一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男性に奢って貰うのが当たり前、人の事考えない自己中心的な女性。高い年収の男性が好み。おまけに自分がかわいいと思い込んでいる。人の大事な物とか勝手に売り捌きそうで怖い。こんな女性は付き合いたくないです。
no.500 記入なし (12/03/01 15:47)

生活保護受給者に対して現物支給や受給者同士で住まわせる格安の集合住宅への隔離などの政策を期待する人々が大変増えている。

受給者も危機を感じているのではないだろうか。
実際受給者に対する病院や役所などの対応が厳しくなってきたという噂も最近よく聞くので。
no.501 記入なし (12/03/01 15:56)

在日日本人
no.502 記入なし (12/03/01 21:48)

自分の祖国がどこだか分かってない人
no.503 記入なし (12/03/01 21:51)

駅にホームや柱にガムをつける人
no.504 記入なし (12/03/02 16:03)

俺の分身w
no.505 無職ですよ〜^^ (12/03/03 01:25)

駅の洋式便器
no.506 記入なし (12/03/16 14:03)

ネットサーフィンしてて思った事は暇つぶしにどうでもいいことをネットに書きなぐる人が多いことだな。日本ってほんと平和で幸福なんだな。
no.507 記入なし (12/03/16 14:56)

日本に増えすぎたと思うこと、
日本の未来は暗い、崩壊だと嘆くものの仕事もせずのほほんとネットざんまいする人たち。
no.508 記入なし (12/03/16 15:02)

507・508みたいなストーカー
no.509 記入なし (12/03/16 15:30)

深刻な社会問題に関心のない人たち、そして日本の危機に関しても他人ごとのように
どうでもいいやと思ってる人たち、領土問題や拉致問題に対しても関心のない人が多過ぎる。だがそういう人たちも自分自身の問題に関してだけは強く主張する・・・。
no.510 記入なし (12/03/16 15:48)

おにぎり、パンにマヨネーズ
no.511 記入なし (12/03/18 16:51)

携帯電話
no.512 記入なし (12/03/19 16:46)

携帯からスマホに乗り換える人。
no.513 記入なし (12/03/19 16:53)

サラリーマン
no.514 記入なし (12/03/19 18:10)

悪代官な公務員
no.515 記入なし (12/03/19 20:09)

年代を問わずお洒落な服装の人が増えて困る。自分も気にしなきゃならないから。
no.516 記入なし (12/03/19 20:26)

空き家。売り物件と看板が出た家が多いこと多いこと。
no.517 記入なし (12/03/21 18:30)

UFO☆
no.518 記入なし (12/03/21 19:38)

UFO☆
no.519 記入なし (12/03/22 22:11)

仕事ではなくFXや株などで悠々自適な生活を夢みる人。
no.520 儲けるまでは確実な方法が吉 (12/03/22 22:17)

中高年フリーター
no.521 記入なし (12/03/22 22:28)

面白みの無い新型車両。国鉄型車両を見習うべき!
no.522 記入なし (12/03/30 13:45)

交番の前にボ〜っと突っ立っているヒマなおまわり
こんな奴が高額の給料とボーナスをもらっているのかと思うとマジで腹が立ってくる
no.523 記入なし (12/04/01 13:08)

UFOU☆
no.524 記入なし (12/04/01 13:23)

労働泥棒と工場泥棒
no.525 記入なし (12/04/01 18:07)

駐禁取り締まり
no.526 記入なし (12/04/02 13:14)

こばかからおおばかまで
no.527 記入なし (12/04/02 18:22)

仕事に対して一生懸命に努力する人が減った。
楽して生活できたらいいやとか楽して株などで稼ぎたいという人が逆に急増している。いいのかこれで。
no.528 日本人は堕落した (12/04/02 18:39)

悪魔崇拝者
no.529 記入なし (12/04/12 21:34)

株で食えるのは、芸能人になって売れっ子になるくらいの確率では?

大抵の人は株に食われてますね、世の中には、そんな甘い話ないですよ。

株のセミナーなんて、所詮、欲で判断力を失った輩相手の商売でしょうから ;;
no.530 記入なし (12/04/12 21:40)

株のセミナーなんて、所詮は結果論、後付け理論、後だしジャンケンみたいなもの ;;
no.531 記入なし (12/04/12 21:45)

株で儲けようなんて
けしからん!額に汗して働かんかい

と無職の叔父(48)が言ってたなあ^^
no.532 塩漬け名人 (12/04/12 22:00)


それは「俺のようになるなよ」というアドバイスでは?
no.533 記入なし (12/04/12 22:09)

まあ無職やニートでも株とかFXしてる人も多いからね。
どっちもどっちかなあ。
no.534 ブラックマン (12/04/12 22:13)

まぁ、暇つぶし だとか、頭の運動程度に考えるならパチンコなんかよりよっぽどましだよね ;;
no.535 記入なし (12/04/12 22:16)

535ですが文章を訂正いたします。

まぁ、暇つぶし だとか、頭の運動程度に考えるならパチンコなんかよりよっぽどましだよね ;;



まぁ、暇つぶし だとか、頭の運動程度に考えるなら、まだパチンコよりはましかもね ;;

すみません、国語が駄目なもので ;;
no.536 記入なし (12/04/12 22:23)

普通預金の残高がピンチなので最低でも明日は100万儲けたい
手っ取り早く株で儲けるしかない 本当に命がけのつもりで頑張る
ではでは^^
no.537 塩漬け名人 (12/04/12 22:57)

↑なんだか39才の男の馬券茶漬けの書き込みに、似ている。
no.538 記入なし (12/04/12 23:09)

これはわたしが田舎に住んでいるためかもしれませんが・・・・・がらくたを買い取る店が増えたように思います。壊れた農機具とか。
no.539 記入なし (12/04/12 23:53)

壊れた農機具
no.540 記入なし (12/04/13 21:26)

在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-s.htm
no.541 塩漬け名人 (12/04/14 02:42)

在日ではなく邦人の中にも国家に寄生する輩が増え続けている
no.542 塩漬け名人 (12/04/14 02:53)

クレジットカード増えすぎでは。ぼくみたいな貧乏人でも持っている。審査甘いですよ。めったに使いませんけれど。
no.543 記入なし (12/04/14 12:59)

NPO法人
no.544 記入なし (12/04/14 13:13)


近年、過払い訴訟などで消費者金融の経営はかなり苦しく虫の息になってるはずなのに
クレジットカードの審査はそんな甘いんですか?
総量規制とか法も厳しくなりましたし借り入れの審査も厳しくなったと聞いていますが
クレジット関係は相変わらずなんですか?
no.545 記入なし (12/04/14 13:14)

545さんへ

甘いですよ。もちろん会社によって色々でしょうけれど。とりあえず、申し込んでみては?実地で試すのが一番わかりやすいですよ。ははははは。

断られてもどうせタダだし、試してみては。チャンスはいくらでもあるでしょう。
no.546 543 (12/04/14 13:30)

なるほど。お得なサービスとかクレジットカードがないと契約できないこともあるし
クレジットあれば何かと便利ですしねえ。
スキミングとかクレジット詐欺とかは怖いけど気をつければ大丈夫ですよね。
一度私も申し込んでみたいと思います。
no.547 記入なし (12/04/14 13:50)

KKRメンバーズカード
http://www.kkr.or.jp/hotel/cc_top.html

公務員御用達のカードだw
ある意味、ブラックカードより信頼性は高い。
なんせ、絶対にリストラも解散も無いからなw
no.548 腐敗官僚 (12/04/14 20:25)

バラエティー番組にやたら出まくっている弁護士連中  こんな弁護士に弁護はしてもらいたくない
no.549 記入なし (12/04/15 11:46)

女優気取りり女子アナ 頭の悪い女子アナ
no.550 記入なし (12/04/15 14:06)

バラエティー番組と言うかわからんが、昔、朝まで生テレビに出た人達が大臣になった。
no.551 記入なし (12/04/15 17:00)

ド素人が作った訳のわかんねぇブログ
no.552 記入なし (12/04/16 14:31)

働いても生活できない安い給料の会社

だから従業員の入れ替わり激しいんだよ
no.553 記入なし (12/04/16 16:05)

びっくり人間☆
no.554 記入なし (12/04/16 17:45)

迷惑おばさん
no.555 記入なし (12/04/29 13:24)

整形
no.556 記入なし (12/04/29 13:58)

毎日、交番の前でアホ面して突っ立っているヒマな警官
no.557 記入なし (12/04/29 15:59)

権利ばかり主張する国民
no.558 塩漬け名人 (12/04/29 16:04)

自分より不幸な人みて安心する輩
no.559 記入なし (12/04/29 16:13)

年寄り
no.560 記入なし (12/04/29 21:07)

自己中で悪口言いふらすパートのオバサン
no.561 記入なし (12/05/05 16:59)

高齢労働者
no.562 記入なし (12/05/05 17:05)

JKどころか、JCになり、しまいにはJS(女子小学生)とかで、痴漢や淫行がどんどんふえんな!
no.563 記入なし (12/05/06 15:36)

マチ金の取り立てのコワい兄ちゃん
no.564 記入なし (12/05/06 16:20)

建前だけの管理職
no.565 記入なし (12/05/09 17:16)

洋式便器。消毒便座クリーナーが無い所が多すぎる!
no.566 記入なし (12/05/14 14:46)

肩書きだけの大企業の相談役のクソおやじ
no.567 記入なし (12/05/14 15:22)

頭の悪い女優気取りの女子アナ
no.568 記入なし (12/05/14 15:44)

人が近づくと狂ったように吠えまくるバカ犬
no.569 記入なし (12/05/14 16:09)

横浜ベイスターズの試合を見に行きながら勝った試合でも負けた試合でも返金を要求する人たち。
no.570 記入なし (12/05/14 16:27)

四国の田舎町で暮らしているのですが・・・・・ぬいぐるみみたいな洋犬が増えましたね。数年前まで柴犬全盛だったのですが。
no.571 バッテラ (12/05/14 19:44)

高さ
no.572 記入なし (12/05/14 19:59)

四国といえば闘犬というイメージがある。土佐犬のイメージ。
no.573 記入なし (12/05/14 21:26)

すいません。ぼくが住んでいるのは香川県でして。でも、一度、町外れで闘犬の興行見たことあります。お祭りみたいなものやっているので、なんだろう?と覗きこんだら闘犬でした。怖かった・・・・・
no.574 571 (12/05/14 21:32)

闘犬って怖いですよね。雑誌で写真見ただけでも怖かったですw
no.575 記入なし (12/05/14 21:35)

ぼくもそのとき(去年の秋)はじめて見たんですが・・・・・どの犬もサイボーグみたいでした。筋骨隆々。鎧を着こんだような体つきでしたよ。もっと柔らかそうなのを想像していたのですが。
no.576 571 (12/05/14 21:38)

金の亡者と仕事の無い人たち。
必要以上に安い物やサービスによって殺される人たち。
no.577 記入なし (12/05/14 21:39)

常識の無い学生
no.578 記入なし (12/05/14 21:49)

求人する気もないくせに募集してる
偽善者!!
no.579 記入なし (12/05/16 19:23)

朝、ハロワの駐車場に車を止めてハロワが終わる夕方近くまで車の中で寝てる奴 家で寝ろよバカヤロー!
no.580 記入なし (12/05/16 20:58)

580さん、お気持ちわかりますが・・・・・察してあげましょうよ。そういうひとは、きっと家に居づらいのだ。
no.581 記入なし (12/05/16 21:01)

気の弱い人見かけたらからかったり横柄な態度したりする人。
人の顔を見てあざ笑う人。
no.582 記入なし (12/05/16 21:17)

町工場のパート求人で書類選考や筆記試験を実施する会社。
(時給750〜800円前後)

たかがパートでそこまでやる必要は無いと思うのだが。
no.583 記入なし (12/05/17 11:48)

↑外国人を排除してんじゃね?
会社に潜入して窃盗する極東アジアのヤツらの!
no.584 記入なし (12/05/17 15:55)

583読んで思い出したのですが、ぼくも時給750円のパート求人で筆記試験やらされたことがあります(簡単なものでしたが)。しかも、採用となると保証人を要求された。スーパーの流通センターの仕事でして雇用期間は半年ほどだったのですが・・・・・
no.585 記入なし (12/05/17 20:48)

低賃金求人。一人暮らしは無理。
no.586 記入なし (12/05/21 17:17)

584さん、低賃金の職場だと、いまでもけっこう外国人労働者多いですよ。バイト先の食堂で何気なく新聞を手に取ったら、日本語じゃなくておどろいたことがあります。で、同僚に
「それフィリピンの新聞ですよ〜」
と笑われた。
no.587 記入なし (12/05/22 08:04)

時給750円のパート求人で筆記試験内容
去年度の東大入試問題
no.588 記入なし (12/05/22 12:11)

養殖ものオオクワガタ
no.589 記入なし (12/05/23 18:05)

年寄り、保険の無駄
no.590 記入なし (12/05/23 18:29)

生活保護費をパチスロや酒につぎ込むバカども  こんなバカどもに生活保護費なんか受給するなよ!生活保護費もオレらの税金から払っているんだろ?
no.591 記入なし (12/05/23 20:42)

ネットストーカー

マルつけて〜 じゃねぇんだよ!
no.592 記入なし (12/05/24 15:46)

デブをぽっちゃりとカン違いする女。勘弁してほしいです。
no.593 記入なし (12/06/01 16:52)

カラスと中国人だけじゃないよ、あとブラジル人はじめラティーノの方々。
no.594 るりこう (12/06/01 17:06)

韓流、イラン人うちの周り中東系の外人ばっかりでゴミ箱にゴミ捨てず蓋の上に置いて行く注意すると母国語でわめきたてる
no.595 記入なし (12/06/03 12:59)

俺のバイト先と借金
no.596 記入なし (12/06/03 16:51)

無職とニートと生活保護と非正規雇用で働く薄給の底辺の人々...。
no.597 記入なし (12/06/03 17:14)

外国人企業や個人による日本の土地の買収。
no.598 記入なし (12/06/03 18:06)

ぶりぶりぶりっ子女子アナ
no.599 記入なし (12/06/03 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています