一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


廃車部品を窃盗する鉄道ヲタク&鉄道イベントに出没する転売業者
no.700 記入なし (12/09/27 13:12)

ゴミになる食品
no.701 記入なし (12/09/27 13:12)

ホームセンター。田舎ゆえか?それにしても増えすぎ・・・・・その一方で昔ながらのちいさな金物屋が生き延びているのがふしぎです。
no.702 記入なし (12/09/28 07:42)

ニビルが来るっていう人
no.703 記入なし (12/09/28 12:56)

ニキビが出来るっていう人
no.704 記入なし (12/09/29 01:51)

つまらんTV番組
no.705 記入なし (12/09/29 01:52)

毎回求人を出す会社
no.706 記入なし (12/10/01 18:39)

TVがニコニコぱくる件数
no.707 記入なし (12/10/01 18:45)

卑怯者
no.708 記入なし (12/10/01 20:33)

牛丼屋のメニュー
牛丼しっかり作ってくれれば変なもの乗っけなくてもいいよ
no.709 記入なし (12/10/01 20:55)

高齢者ドライバー。迷惑だから車から降りてください!タクシーにしてください!
no.710 記入なし (12/10/08 09:03)

スッピンの美女(o´艸`)
no.711 記入なし (12/10/08 09:07)

スマホ。猫も杓子もスマホ。使い熟せもしないのに。
no.712 記入なし (12/10/08 10:14)

ブラック企業
no.713 記入なし (12/10/08 12:26)

とにかく老害
no.714 記入なし (12/10/08 18:31)

方向指示器を出さない車
no.715 記入なし (12/10/08 19:41)

信号機
no.716 記入なし (12/10/09 04:04)

サンタクロース
no.717 記入なし (12/12/24 08:35)

訳のわかんねぇ政党
no.718 記入なし (12/12/24 11:26)

かなりの金持ちとかなりの貧乏
no.719 記入なし (12/12/24 12:10)

在日帰化国会議員
no.720 記入なし (12/12/24 13:02)

メジャーリーグ帰りの使えない日本人選手
no.721 記入なし (12/12/24 13:22)

車庫入れや縦列駐車が超〜ヘタクソなババアども 特に国産の高級車や外車に乗ってるババアに多い
no.722 記入なし (12/12/24 13:28)

マナーの悪い自転車(特に高校生)
no.723 記入なし (12/12/28 13:48)

自民党に寝返った議員
no.724 記入なし (13/01/06 18:51)

バイクに乗ってるバカどものマナーの悪さ
no.725 詰入なし (13/01/07 13:47)

マナーの悪いネット利用者
no.726 記入なし (13/01/07 13:49)

売国奴
no.727 記入なし (13/01/07 21:08)

失業者。
20年前は2パーセントだった。
日本は完全雇用の社会だといわれてた。

いま実態は7〜10パーセントでしょ。
no.728 香具師 (13/01/08 01:02)

自殺者多すぎ。

他人を傷付ける暴言吐く事が正義だと思ってるやつ。
no.729 yonta (13/01/08 02:22)

人工地震を画策する、ユダヤ系資本“ベクテル”の日本の公共工事への参入
no.730 記入なし (13/01/08 02:48)

クソみたいなゆとり教育のせいか、人の痛みを分かろうとしない餓鬼が増えたなと。
ソーシャル(mixi、GREE等)然り、虐めも然り、ネット上での誹謗中傷も然り。
しかし、餓鬼に限った事じゃなく、成人超えてるいい歳した大人と呼ばれる部類の奴も
たかがそんな事で叩くなよwってーのもいるからな。
いかんせん、現代の若者は相手の立場になって考えるってー事をしない奴が多い。
no.731 記入なし (13/01/08 11:44)

小皇帝
no.732 記入なし (13/01/08 11:48)

↑40代以上のオッサン達もな
no.733 記入なし (13/01/08 11:49)

現代の若者は相手の立場になって考えない → 時期がくれば嫌でも対人関係で痛い目にあう → トラブルを回避するたもには嫌でも人格成長しかない。
no.734 記入なし (13/01/08 14:37)

わがまま言って、意気がっていられるのも若いうちだけ。
no.735 記入なし (13/01/08 14:40)

中年バカップル

狭い歩道を手をつないでトロトロと歩くな!

邪魔なんだよ!
no.736 記入なし (13/01/27 17:03)


通勤途中はむかつくが、休日くらい
大目にみてやろうよ。
no.737 記入なし (13/01/27 18:43)

公務員
no.738 記入なし (13/02/07 19:46)

iPhone.
気が付いたら、職場は全員iPhone。ガラケーは俺だけだった(泣)。
no.739 記入なし (13/02/07 22:37)

中国から有害物質
no.740 記入なし (13/02/07 22:45)

書類を軽んじるひとがふえたような気がします。何度か書きましたが、バイト先でもらった労働条件通知書に誤記がありましてね。ぼくが指摘すると、上司が修正液で書き直しやがった・・・・・・。もう怒る気力もありませんでしたよ。

”空気を読む”習慣がひろまったせいでしょうかね。
no.741 記入なし (13/02/09 09:03)

AKBメンバー個人毎の単独スレッド。

これ以上増やすな!!
no.742 記入なし (13/02/09 09:20)

ウンウン

研修生まで作られて50も60もなったら鬱陶しいだろうなぁ。
no.743 記入なし (13/02/09 12:27)

板野友美さんだけは許すよ
no.744 記入なし (13/02/09 12:28)

新旧チームKメンバーなら許す!
no.745 記入なし (13/02/09 12:31)

ドリンクメーカー泣かせの自販機。

○洋
○ャパン ビバレッジ等。
no.746 記入なし (13/02/09 12:50)

ニセモノブランドいっぱいあるね


ホンモノよりソックリあるよ


ホンモノはカナグがこわれやすいあるね


シュウリに6100えんかかるあるよ
no.747 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/09 15:22)

精神病を患ってる人。
no.748 記入なし (13/02/09 17:50)

高齢者
no.749 記入なし (13/02/10 03:54)

貧相な人相の輩達
no.750 記入なし (13/02/10 08:46)

何も悩みのないような能天気な人たち。
no.751 記入なし (13/02/10 15:37)

悩めるおっさん子羊たちの失業
no.752 記入なし (13/02/10 15:41)

年の差カップル。最近リアルでもネットでもよくそういうカップルを見かけてしまう。
収入高い人はともかく、収入低い人や無職でも若い彼女が出来るのはどういうことだ。
ある女性に聞いてみたら低収入のなよっとした頼りない人だと・・・どこを好きになったんだ。
no.753 記入なし (13/02/10 15:49)

おっさんのロリコン化
no.754 記入なし (13/02/10 16:16)

昔の日本女性はAカップばかりだったのに、Fクラスが増えた。
no.755 記入なし (13/02/15 08:59)

老親の年金を頼りに仕事もしないで生活してる中高年。
中には虐待する場合もあるとか。親の介護もしたくないという息子も多い。
親が死んでも申告せず葬式もせずほったらかしで年金を貰い続けるドラ息子のにゅーすもよく見る。
no.756 記入なし (13/02/15 09:11)

ネットのたくさん集まる放送などでいろんな人と会話するけど苦労を知らない若者が多い。
中高年でも前向きな人も多い。自分と同じく苦労話しても暗い話を嫌う人が多い。
日本はまだまだ恵まれてるんだろうなあ。
no.757 記入なし (13/02/15 09:21)

wimaxの契約者
no.758 記入なし (13/02/15 10:27)

いつも同じ事(綺麗ごと)しか言わない牧師様。
no.759 神様は人間の妄想 (13/02/15 10:44)

安倍信者
no.760 記入なし (13/02/15 15:15)

昔は17歳でも「貴方と私」最近は「君とぼく」。昔は「を」は「お」最近は

「を」が「ウォ」 昔は「句読点」が「。」と「、」最近は「WWW」のみ。

ついでに「お」も「ウォ」と唄っている。
no.761 記入なし (13/02/15 17:28)

変な勧誘電話
薄気味悪い野田
no.762 記入なし (13/03/02 12:14)

残念なつけまつげ
no.763 記入なし (13/03/02 12:24)

おブスなアイドル
no.764 記入なし (13/03/02 12:28)

残念な厚底ブーツ
no.765 記入なし (13/03/02 12:30)

残念なアイドル
no.766 記入なし (13/03/02 12:35)

歩く大根
no.767 記入なし (13/03/02 17:17)

残念な日本人
no.768 記入なし (13/03/02 20:17)

残念なオカマ
no.769 記入なし (13/03/02 20:19)

残念な勘違いオヤジ
見ているのは格好いいからではなくってダサいからなんだよ
no.770 記入なし (13/03/03 09:21)

意地悪なアダルトサイト
無料サンプル動画までなかなか辿り着けないではないか!
no.771 記入なし (13/03/03 15:12)

貼り師がいるサイトの方が良いよ
no.772 記入なし (13/03/03 15:28)

女優気取りのバカ女子アナ
no.773 記入なし (13/03/03 16:24)

俳優気取りのナルシスト政治屋
no.774 記入なし (13/03/03 16:59)

女優気取りのブスアイドル
no.775 記入なし (13/03/03 17:02)

善人気取りの偽善者会社会長。
no.776 記入なし (13/03/03 17:13)

アイドル気取りの○○
no.777 記入なし (13/03/03 17:16)

善人顔した国会議員
no.778 記入なし (13/03/03 17:27)

自己保身しかない偽善的役人共!
no.779 記入なし (13/03/03 18:34)

クソ弱小個人投資家。
板での自慢話など聞きたくもない人が大勢いることを知らないみたいだ。
目先のことしか見ようとしない人間には投資は似合わない、
そう思うのだが。
no.780 (13/03/03 18:44)

no.781 記入なし (13/03/03 19:09)

歩道を手を繋いで塞いで歩いているバカップル。
no.782 記入なし (13/03/03 21:08)

24時間営業のコンビニ  セブンの300メーター先にファミマがあってその200メーター先にローソンがあってその500メーター先にディリーヤマザキがある。
no.783 記入なし (13/03/03 22:37)

どこの田舎だよ。都会はコンビニが向かい合ってるよ。
no.784 記入なし (13/03/03 22:39)

安い服か高い服かは知らんがおしゃれで品のある服着てる人。
男性もおしゃれな人増えたが特に女性。ダサい安い服しかない自分は恥ずかしい。
no.785 無力 (13/03/05 11:50)

無力さんは女性の方ですかな?最近の女性は年をとっても小綺麗な方が多いですね。
no.786 記入なし (13/03/05 15:24)

最近日本に増えすぎたカルト宗教
no.787 記入なし (13/03/05 15:50)

整形アイドル
整形読モ
整形女優
no.788 記入なし (13/03/05 16:06)

外歩いていたら分からないけど知り合いの話やニュースなど見てたら不幸な人の割り合いが増えたかも・・・。
no.789 記入なし (13/03/05 16:39)

税金で生活してる人。
no.790 記入なし (13/03/05 18:45)

キレやすいジジババ共!
恐ろしくて安心してお付き合いができましぇん(><)
no.791 記入なし (13/03/05 20:26)

自宅警備員が増殖しております
no.792 記入なし (13/03/05 20:30)

褒めるとすぐに堕ちやすい貴婦人。
何人もご馳走になりました。
日本の男性はおだてがあまり上手ではないみたいですね、一般的に。
no.793 なごり雪 (13/03/05 20:31)

有り得ないダイエット広告
no.794 記入なし (13/03/06 07:25)

足を引っ張る高齢者
no.795 記入なし (13/03/06 08:00)

平日のスーパーマーケットの人や車
no.796 記入なし (13/03/06 08:35)

生活保護受給者
no.797 記入なし (13/03/06 09:01)

ツキだけであがりまくったり相手がでかい手でリーチしてるのにおりる事もしないのとかリーチに一発で振り込むへたくそ麻雀打つ奴。
no.798 麻雀好きの下手糞 (13/03/06 10:19)

高齢者
no.799 記入なし (13/03/06 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています