一覧
雑談 最近日本に殖えすぎたモノといえば
 カラスと中国の方々ではないでしょうか
とりわけ都市部では、その跳梁跋扈ぶりが目に余ります。
彼らの共通点をひとことで集約すれば「お行儀の悪さ」につきるでしょう。
私は45歳、無職の身。求職活動のため街中へ出るたびに、そのことを実感します。もうここらあたりで、カラスはお山へ、中国の方々はお国へ、お帰りいただくしかないと思います。
みなさんのご意見をお聞かせください。
投稿者 : 凡人 日時 : 07/05/30 18:25

Infomation 1439 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿親

死ななきゃ治らない。
no.900 記入なし (13/05/06 14:31)

車庫入れや縦列駐車が一発でできないババア
no.901 記入なし (13/05/06 16:42)

使えないスパーのスーパーバイザー
no.902 記入なし (13/05/06 18:59)

不倫予備軍の普通の主婦たち
no.903 記入なし (13/05/06 20:12)

たくさんいますね。
人…妻…です…か…。
no.904 AKBに入りたい中2 (13/05/06 22:57)

不倫を何か精神的なオシャレだと勘違いしている元お嬢さんたち
no.905 記入なし (13/05/08 18:35)

長い間おもらしの男
no.906 AKBに入りたい中2 (13/05/08 20:58)

悲惨な現状と将来に絶望した底辺の若者とおじさんたち。
no.907 記入なし (13/05/08 21:12)

底辺の若者とおじさんたち。→全てを失って、生活保護突入、→ 難関審査を軽くクリア(いや、役場の人の推薦に近い)→ これで、いいのだ!。
no.908 記入なし (13/05/08 21:18)

殖ているもの?ネタ切れ
no.909 AKBに入りたい中2 (13/05/09 20:16)

バカでかい女
no.910 記入なし (13/05/10 02:24)

恋愛アイドル
no.911 記入なし (13/05/10 02:31)

恋愛アイドル?
no.912 AKBに入りたい中2 (13/05/10 20:38)

憲法9条も軍隊も兵役も嫌いな我がままな方々。
no.913 記入なし (13/05/11 06:28)

年寄りの原付
no.914 記入なし (13/05/11 06:39)

横断歩道手前で停車しない思いやりのない自己中迷惑ドライバー
まさに気違いに刃物状態だ
no.915 記入なし (13/05/11 06:53)

悪口をやたらと言う単純じゃない男子
no.916 AKBに入りたい中2 (13/05/11 07:17)

生身の恋愛経験が一度もない建前だけでクソ面白くもない器の小さな偽善的教員
no.917 記入なし (13/05/11 07:38)

恋愛経験のないままにお見合い結婚をしてしまった不倫中の不良主婦とその予備軍。
no.918 記入なし (13/05/11 07:40)

プチ整形美人^^
no.919 記入なし (13/05/11 07:47)

オネエ系キャラとか、お釜タレント。
no.920 記入なし (13/05/11 08:34)

お釜タレントんお多くは、トークで勝負! しかし外観は惨い・・・汗
no.921 記入なし (13/05/11 08:38)

自分が悪いと思ってない女子!
no.922 AKBに入りたい中2 (13/05/11 12:59)

可愛すぎるニャンコとワンチャン♪

子犬の芝ちゃんは特にたまりませんね(^з^)-☆
no.923 記入なし (13/05/11 13:22)

芝犬ですかぁ〜\( > ▽ < )//
興奮します!!
たまりませんよね!!!
私も欲しいなぁ〜!!!
923さんは芝ちゃん買ってらっしゃるんですか?
no.924 AKBに入りたい中2 (13/05/11 18:45)

中二さん、
私はニャンコを飼ってるよ
芝ちゃんはお利口さんで誠実で可愛すぎるよね(^^)
ペットショップにたまに見に行ったりしてるんだょ
可愛すぎて腰が抜けちゃうよ(^^)
抱っこしたらお別れできなくなるから見るだけにしてるんだ(^^;)
no.925 923 (13/05/12 06:08)

そうですか!!!
私もペットっていうか
生き物?が大好きで、
ペットショップよく行きます!
抱っこしちゃったら離れられないですよね!
にゃんこも短足が可愛いですよね!
何の種類ですか?
no.926 AKBに入りたい中2 (13/05/12 08:50)

できちゃった婚で生まれたガキども。
no.927 記入なし (13/05/12 09:52)

馬鹿な大人

昔もいたけど、幾つになっても頭の上がらない人がいて、変なことをすれば叱ってくれた。
今は他人のすることには誰も口を出さないから図に乗ってエスカレート。
犯罪のレベルでないと皆知らん顔だからなぁ・・・
no.928 記入なし (13/05/12 10:07)

無断駐輪をする無法者たち。
駅前に有料駐輪場があるにも関わらずに、
公団の住人用の駐輪場に無断駐輪をして、
そこから職場に毎日通っていた中年男性がいた。
注意の張り紙を何度もしたが、
その後も毎日のように無断駐輪が続いたために、
強硬手段を行使した。
大きな頑丈な南京錠を走行に支障のない場所に施錠したのだ。
その後今のところはその場所には現れなくなった。
今度現れたら後輪にワイヤーロックをして差し上げようと考案中だ。
no.929 記入なし (13/05/12 10:30)

南京錠も結構したでしょう。(-_-)

当方では部外者の無断駐輪車両は遠慮無く公道上に移動しておきます。

回収車が拾ってってくれますので、いつもスッキリです。
no.930 記入なし (13/05/12 10:55)

人差し指をご飯茶碗の縁に引っ掛けて持つ、お行儀の悪い人。

チンした容器が熱いまま食べるのでそういう習慣がついたんだろうけど、あれは見苦しい。
no.931 記入なし (13/05/12 11:03)

最近のコメントを要約すると
バカが増えたってことだな
大いに納得
no.932 記入なし (13/05/12 11:06)

930さん、南京錠は名取屋で1780円でした。
頑丈なワイヤーロックはホームセンターで2100円でした。
駐輪場の維持には住人の管理費も含まれていますので、
部外者の無断駐輪は断じて許されることではないと思います。
特に駐輪場は世帯数の割には狭いので、
尚更です。
他人の迷惑を顧みない人がいることは本当に残念です。
no.933 記入なし (13/05/12 11:18)

あるブラック企業でアルバイトしたとき、社員用駐輪所の狭さに閉口しました。人は多いのにね。駐輪場ぐらい充分確保しろよ!!と舌打ちしましたよ。最近その会社の前を通りかかりまして、駐輪場がすいていることに気がつき
「ようやく拡大したんだな」
と安堵・・・・・。あれ?面積は変わっていないぞ?と、いうことは・・・・・・・・
no.934 記入なし (13/05/12 11:45)

訳のわかんねぇブログ
no.935 記入なし (13/05/12 11:46)

>no.933

1780円・・

もったいない。

ハンドルグリッブに犬の糞でもベッタリ付けておけばよろしい。
no.936 記入なし (13/05/12 11:56)

大物女優気取りのバカ女子アナ
no.937 記入なし (13/05/12 16:24)

公園でグランド・ゴルフをやっている輩の子孫、ジジ・ババ中学生。

年齢はジジババで、意識が中学程度。しかし引き篭もっているので、お互いの存在も知らない。
no.938 コモ凛 (13/05/20 20:43)

犯罪 失業者
no.939 ぐり (13/05/20 21:28)

バカな犬
no.940 記入なし (13/05/21 19:28)

アカミミ亀(夜店のミドリ亀)がやたらと居る
クサ亀、イシ亀は絶滅?
no.941 記入なし (13/05/21 20:55)

とか
no.942 記入なし (13/05/25 17:12)

高齢者
no.943 記入なし (13/05/25 17:20)

ご無沙汰です。
自分は演技ができると勘違いしている素人
no.944 AKBに入りたい中2 (13/05/25 17:20)

事なかれ主義のなさけない日本人
no.945 だんし (13/05/25 21:16)

深夜のくだらねぇ番組
no.946 記入なし (13/05/25 21:20)

仕手株
no.947 記入なし (13/05/25 22:40)

男の外見しか見ない阿呆女
no.948 記入なし (13/05/25 23:02)

キャバ嬢集団でしかないアイドル
no.949 記入なし (13/05/26 00:05)

いつでも脱げる女優
no.950 記入なし (13/05/26 00:35)

だっちゅうのの末路に、涙を流しながら抜く男達。
no.951 記入なし (13/05/26 00:47)

女の外見しかみていない変態男。
大嫌い!!!!!!!!!!!
no.952 AKBに入りたい中2 (13/05/26 08:26)

求職者を上から目線で見下す地元のハロワのクソ職員 そのうちブチギレるぞ!!
no.953 記入なし (13/05/26 08:40)

女との恋愛経験ゼロの変態妄想使用済み下着収集マニア
女の排泄シーンに異常な関心を抱いている
だからモテないんだよ!
no.954 記入なし (13/05/26 08:43)

>954
そういう思考は、古代の大昔からあったようです、しかし排泄シーンでも、好みは明確で

誰でも良くはありません、婆さんの脱糞、メスゴリラの脱糞など見たくもないですよね

むしろ吐き気がします。

昔、女湯の下着臭いかいだら、あとから婆さんの集団出てきて、志村ケンが、おえ〜

おえ〜と吐き気をしていましたね、そういうコントがありましたW
no.955 記入なし (13/05/26 08:52)

客観的に観ると異常だが、潜在的な主観で観ると男の本質はその辺りにあるんだよ。

苦悩と羞恥と開放が交ざる神の領域の女性の表情。
演じて見せるものではないからだ。
no.956 記入なし (13/05/26 09:01)

自分の経験談を書きます。

恋愛経験は7人です。

シャワー前の恥部を香りを試させてもらった結果、

6人が前後ともかなり強い排泄物の香りが残っていました。

それ以来、匂いフェチから卒業しました。

経験は大切です。

女性も男性と同じく恥部は常に臭い、

そう結論が出ました。
no.957 記入なし (13/05/26 09:03)

女性を美化神聖化するのは自由ですが、
その妄想は夢で終わります。
45でその結論にたどり着きました。
女性の場合はもっと早いかも知れませんね。
no.958 記入なし (13/05/26 09:09)

自分の経験談を書きます。

恋愛経験は7人です。

シャワー前の恥部を香りを試させてもらった結果、

6人が前後ともかなり強い排泄物の香りが残っていました。

それ以来、匂いフェチから卒業しました。

経験は大切です。

女性も男性と同じく恥部は常に臭い、

そう結論が出ました。
no.959 記入なし (13/05/26 09:10)

体臭いについての、卒業論文は、大変参考になりましたW
no.960 記入なし (13/05/26 09:14)

美味しくいただきました
no.961 記入なし (13/05/26 09:22)

ダメです。
妄想ではなく、二次元と考えて下さい。
視覚や聴覚を敏感にし、トラウマである嗅覚は排除して下さい。
同じものを観ても、人間の観てる所は全く違うのです。
no.962 記入なし (13/05/26 09:27)

美化ではなく、事実の中の本質です。
no.963 記入なし (13/05/26 09:34)

962さん鋭い。他人のブログを読んでいて
「え?あの映画にそんなシーンあったっけ」
なんて驚くことがあります。注意力散漫なわし。
no.964 記入なし (13/05/26 10:25)

ツィッターの訳のわかんねぇ書き込み
no.965 記入なし (13/05/26 14:14)

ハロワのカスみてぇな求人
no.966 記入なし (13/05/26 14:55)

無職の人のことをカスとかいわないで!
かわいそうだから…同情されるのは嫌だろうけど。
no.967 AKBに入りたい中2 (13/05/26 18:13)

夜中、コンビニにたむろしている訳のわかんねぇ奴
no.968 記入なし (13/05/26 18:17)

中学生レベルの40代正社員。違法行為を人前で堂々とやっちゃだめだぁ!!

・・・・そうか。あいつら、不景気が始まったちょうどそのころ社会に出た世代だ。まともな教育を受けていない・・・・・いや、でも、その世代がこれから社会の中核に!?
no.969 記入なし (13/05/26 20:26)

子どもみたいな言葉
no.970 記入なし (13/05/26 20:30)

変人
no.971 記入なし (13/05/26 20:31)

こちらが避けなければぶつかってしまいそうな意味不明な輩たち
no.972 背中まで55分 (13/05/26 21:27)

禁止用語
no.973 りこぴん (13/05/26 21:29)

子供を虐待する母親
no.974 AKBに入りたい中2 (13/05/27 19:07)

か弱い子どもを虐待する親は許せない。
no.975 記入なし (13/05/27 19:21)

子供を虐待する親も、

親からの虐待を受けて育った気の毒な人物が多いらしいですぞ。
no.976 記入なし (13/05/27 20:05)

結局、虐待された子供が生き残って親になる限り、虐待の連鎖は永遠に続くわけだな。
no.977 記入なし (13/05/28 05:34)

子供の頃から自分が虐待されていれば、いくら理性で抑え付けても暴力へのハードルは低くなってるよね。
no.978 記入なし (13/05/28 05:46)

虐待の悪の連鎖を断ち切るには、

自分の性質とは正反対のタイプの人種と付き合うのもひとつの方法ですぞ。

格闘技を本格的に始めるのも脱却には役立ちますぞ。

精神的に強い人は虐待なんかしませんぞ。

愛があれば暴力なんか振るいませんね。

暴力はエゴであり、過剰な自己防衛に過ぎませんぞ。
no.979 記入なし (13/05/28 07:51)

ヤンママ

子供のしつけが全然できていない!
no.980 記入なし (13/05/29 13:59)

非常識な現象
no.981 記入なし (13/05/29 17:12)

生きてても辛くて苦しんでる人
no.982 記入なし (13/05/29 17:14)

虐待なんて許せない。許さない。
虐待するならば私はそいつを死刑にしたい。
no.983 AKBに入りたい中2 (13/05/29 18:22)

子供を虐待するサカキバラ世代。
no.984 記入なし (13/05/29 22:16)

就活、失敗して専門学校に行く人
no.985 記入なし (13/05/29 23:58)

変態性に満ちた偽善的教師

性犯罪予備軍

彼等は極めて特殊な性癖を隠し持っている

その薄気味悪い欲望を見破れる女性は非常に少ない

事件になって驚くのもそのためである
no.986 記入なし (13/05/30 05:28)

植物人間のような人生を送ってる人々。
no.987 記入なし (13/05/30 13:49)

内容が違うハロワの求人
no.988 記入なし (13/05/30 14:30)

苦労苦労苦労苦労苦労苦労苦労苦労苦労苦労苦労苦労。
no.989 AKBに入りたい中2 (13/05/30 17:29)

あまり美味しくないコンビ二の菓子パン

斬新な商品が少ないのが寂しいですね
no.990 記入なし (13/05/30 18:06)

安倍総理をなぜか指示する人々
no.991 AKBに入りたい中2 (13/05/31 19:35)

わしは右翼だ!!と断言する人のブログに、カストロやチェ・ゲバラをほめる記事がありましてね。コメント欄で突っ込まれていました。
「ド右翼のあんたがキューバ革命を好意的に描くというのはおかしいじゃないの」
とかなんとか。ブログ主は必死に弁明していました。
「わたしはただゲリラ戦の成功例として取り上げただけで・・・・・思想的には・・・・・・」

結論。中途半端な人が増えた。
no.992 記入なし (13/06/01 08:00)

はぁ!?何その話、理解不能。
no.993 記入なし (13/06/01 11:17)

偽者芸能プロダクションと偽者投資顧問会社
no.994 記入なし (13/06/01 11:55)

本質的に自己中な輩。
先祖の顔が見てみたいです。
生きてる資格なし!
そう夜空に叫びたい心境で御座います。
no.995 記入なし (13/06/02 02:10)

断絶と薄情な輩たち!
no.996 記入なし (13/06/02 08:01)

訳のわかんねぇ奴
no.997 記入なし (13/06/02 09:03)

男子らしくない男子。
no.998 AKBに入りたい中2 (13/06/08 06:59)

車の運転を舐めてかかっている頭の軽い輩。
スピードの怖さを解っていない。
車はすぐには止まれない。
馬鹿は死ななければ治らないですね。
存在自体が迷惑です。
no.999 記入なし (13/06/08 07:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1439 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸人がカッコつけ過ぎだと思いませんか?]

次 [依存症について]


  一覧  PC表示
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」と似ているトピック
「最近日本に殖えすぎたモノといえば」を見た人は他にこんなトピックも見ています