一覧
雑談 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
 なかなかいい出会いないし。だんだん面倒くさくなってきました。

 死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。
投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/06/03 12:31

Infomation 439 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


別にひいてないよ
no.100 ともちゃん (07/06/04 22:12)

25歳ぃっ=====!!
no.101 ネロ (07/06/04 22:13)

じゃあ、ともちゃん、なんか感想聞かせてよ。
no.102 トーイックさん (07/06/04 22:13)

暇な時、立ち読み気分で 斎藤一人の本を手に取ってみてください。
no.103 在家僧侶 (07/06/04 22:41)

わかりました。
no.104 記入なし (07/06/04 22:41)

女性があこがれる「イケメン30歳前後の男性」が、
「避けたい」と思う女性は次のような人だと分析している。
        
(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性
(2)すぐに体を許す女性
(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性
(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性
(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性
(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性
(7)話が長くて結論が落とせない女性
(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性
(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性 

いくつもこれに当てはまると、
女性もいわゆる「売れ残り」になってしまう可能性がありそうだ。
           
no.105 下っ端公務員 (07/06/06 00:14)

(1)勘定は男持ちでないとダメだと思いますが?
(2)そんな女はあまりいません。
1から9にあてはまる女は滅多にいないと思いますが。
ただ女だけが売れ残っているのではなくて男の方が社交的でなく「おたく」なので女性にアタックできていないという現実があります。
no.106 記入なし (07/06/06 00:26)

と、ともちゃん・・・がんばって・・・
no.107 記入なし (07/06/06 01:16)

ああ、オタク、、、
no.108 記入なし (07/06/06 13:37)

ニートは働いている人の普通の幸せを求めるのは論外なのです。
彼氏、彼女が欲しいとか
no.109 斉藤 (07/06/06 16:57)

難しいこと考えずに、本能のまま行動すればいい
動物みたいになれば誰でもくっつける
結婚なんてもう一生ものではないからね
no.110 記入なし (07/06/06 17:07)

ニートにも参戦資格ありますか?
no.111 斉藤 (07/06/06 17:09)

>111   イケ面ならおk
no.112 記入なし (07/06/06 17:28)

あっしいけめん
no.113 34才の男 (07/06/06 17:30)

ともちゃんそういえば夫60歳妻28歳のコンビがいるけどどう思いますか?
no.114 記入なし (07/06/06 17:54)

色男 金と力はなかりけり あたってるねえ
no.115 ネロ (07/06/06 19:25)

60歳になった頃,子供がいないのは悲しいのでは?一人で天涯孤独で死んで行くの?何の為にコの世に産まれて北のなんて悲しくなんないか?まだ大丈夫だ、はやくけつこしなさい。
no.116 記入なし (07/06/17 06:52)

ともちゃんの理想の相手
1Kに似ている
2175cm以上
3稼ぎが良い
4家事もやってくれる
no.117 記入なし (07/06/17 07:45)

家事はやってくれなくていいわ 最低限でいい

あたしやるから
no.118 ともちゃん (07/06/17 19:07)

>ともちゃん
できるの?(^^;
     
no.119 下っ端公務員 (07/06/17 19:10)

できないけど楽しんでやるからいい
no.120 ともちゃん (07/06/17 19:21)

今日友達の結婚生活見てきたよ 初です
no.121 ともちゃん (07/06/17 19:22)

羨ましい?
no.122 記入なし (07/06/17 19:22)

涙目で「美味しいよ・・・」と言っている、
ともちゃんの彼氏w
     
no.123 下っ端公務員 (07/06/17 19:22)

というか・・・最低限の家事って何?
no.124 記入なし (07/06/17 19:23)

ところで、Kってもう結婚しているの?
no.125 記入なし (07/06/17 19:24)

うらやましいとも思わないけど、一度くらい結婚してみたいなあと思った
たとえ離婚に終わっても
no.126 ともちゃん (07/06/17 19:26)

Kはもういいよ 脈ないし

合格しそうな人のところへ行く
no.127 ともちゃん (07/06/17 19:27)

家事はやっているうちに上手になります。結婚してから上手くなればいいじゃん。
no.128 記入なし (07/06/17 19:27)

挙式も結納も新婚旅行もナシなんだよ その友達
入籍と指輪のみ

 今日三万お祝い金渡してきたよ
no.129 ともちゃん (07/06/17 19:28)

あえて見返りは求めないの

私金持ちだし 貯金いくらかあるから

あんまりもったいないと思わない
no.130 ともちゃん (07/06/17 19:29)

結婚のご祝儀で
儲けるカップルもいるんだよ!
no.131 サイコロ (07/06/17 19:42)

だって挙式してないんだよ
儲からないじゃん

 いいよ三万くらい

 友達だし

 まあ返ってこないかもね

 あたしも結婚できるかわからないし
no.132 ともちゃん (07/06/17 19:46)

ともちゃん金持ち。いいな〜。
no.133 記入なし (07/06/17 19:50)

働いてるうちだけよ

こんなことできるの

無職になったらもうできない


 
no.134 ともちゃん (07/06/17 19:53)

金持ちなのに何で短大までしか行かなかったのかな!
no.135 記入なし (07/06/17 19:55)

包容力があるバツイチがあっているようだ
no.136 ネロ (07/06/17 19:55)

もういいよ短大で

あと10年若かったら4大行ってたけど


あたしはこれから「結婚受験」目指すから
no.137 ともちゃん (07/06/17 19:56)

結婚受験の条件
1 16歳以上であること
2 根気がある事 
3 最低限の料理ができる事
no.138 記入なし (07/06/17 20:04)

女は結婚するのに顔もスタイルもそんなに関係ないという事がわかった
no.139 ともちゃん (07/06/17 20:15)

でも男より女の方が顔は重視されるよ!
no.140 記入なし (07/06/17 20:17)

ともちゃんは、性格が悪いからなぁ・・・
    
no.141 下っ端公務員 (07/06/17 20:18)

確かに悪いかもね 性格 やっと友達に会いに行ったし
no.143 ともちゃん (07/06/17 20:19)

かもね、じゃなくて悪いんだってば…
no.144 記入なし (07/06/17 20:24)

早くお見合しなさい!
no.145 記入なし (07/06/17 20:26)

花の命は短い

あと余命何年だろう
no.146 ともちゃん (07/06/17 20:29)

お見合いで結婚じゃ気持ち的に燃えあがらないと思う。
no.147 記入なし (07/06/17 20:29)

花とはともちゃんのことですか?
no.148 記入なし (07/06/17 20:30)

余命は1年を切っていると思う・・・
      
no.149 下っ端公務員 (07/06/17 20:30)

でも金持ちなんでしょう!金目当てで結婚してくる175cm以上の二枚目が来るかもよ。
no.150 記入なし (07/06/17 20:32)

余命を考える前に嫁に行け
no.151 ライトブルー (07/06/17 20:36)

貯金が数百万あるだけのOLです

手に職なし 美人でもない
no.152 ともちゃん (07/06/17 20:39)

金持ちや・・・
no.153 記入なし (07/06/17 20:42)

違うよともちゃん親の遺産をねらっつてくるんだよ!
no.154 記入なし (07/06/17 20:42)

http://www.youtube.com/watch?v=Va3FWx_9jhk&mode=related&search=
こういうひともいるよ。がんんばって、
no.155 記入なし (07/06/17 20:45)

ミニスカートにガーターストッキングで合コンに行けばもてるよ。
no.156 よしりんをよく読む人 (07/06/17 20:47)

手取り13万円しかないのに、どうしたら数百万になるのか?
no.157 記入なし (07/06/17 20:57)

実家暮らしで、家に金を入れなきゃ、
そのくらい貯まるでしょ
     
no.158 下っ端公務員 (07/06/17 20:58)

貯まるわけない・・
no.159 阿弥陀仏 (07/06/17 21:00)

欲しい物(洋服とか)は当然自分の給料で買うでしょう!
no.160 記入なし (07/06/17 21:00)

実家暮らしがそんなの悪いのか?
一人暮らしってそんなに偉いの?
no.161 記入なし (07/06/17 21:00)

別に悪くないでしょ。
    
no.162 下っ端公務員 (07/06/17 21:02)

でも、一般的に実家暮らしって言うと、いつまでも親のすねかじって。
みたいな、言い方をされますよね?!
no.163 記入なし (07/06/17 21:07)

>163さん
そういうことを言う人は、
経済観念が無いのですよ。
普通考えたら、結婚する前に出て行くメリットは無い。
          
no.164 下っ端公務員 (07/06/17 21:09)

ともちゃんは脛が長いから足も長ーい!
no.165 記入なし (07/06/17 21:11)

>下っ端
ホテル代節約^^
no.166 ライトブルー (07/06/17 21:12)

下っ端さんとともちゃんって付き合ってるの?!
no.167 記入なし (07/06/17 21:13)

ホテルの庭に・・・・・・続きは寒いスレに書こ。
no.168 記入オレンジ (07/06/17 21:14)

もちろん家にお金は入れてますよ

数百万たまりましたよ
no.169 ともちゃん (07/06/17 21:15)

>ライトブルーさん
ラブホのほうが安いって!(^^;
      
no.170 下っ端公務員 (07/06/17 21:16)

今日結婚した友達に指摘された

ともちゃんていつまでも親離れできないねって
no.171 ともちゃん (07/06/17 21:17)

>下っ端
裸エプロンは生活空間の方が萌える^^
no.172 ライトブルー (07/06/17 21:17)

>ライトブルーさん
そんなプレーをしてるのか・・・w
     
no.173 下っ端公務員 (07/06/17 21:19)

>下っ端
ないちょ♪
no.174 ライトブルー (07/06/17 21:22)

>ライトブルー
娘とどんな遊びをしているの?
no.175 記入なし (07/06/17 21:23)

>記入なし
ないちょ♪
no.176 ライトブルー (07/06/17 21:33)

自分が裸でエプロン姿なの? 相手はどんな格好?
no.177 ネロ (07/06/17 21:34)

>ネロ
男の裸見たいんけ? −−;;;
no.178 ライトブルー (07/06/17 21:36)

あきらめることはないとおもいます。まだまだだいじょうぶですよ。そのうち立派な配偶者が見つかりますよ。
no.179 記入なし (07/06/30 09:53)

結婚しても、籍をいれても1年くらいで抜くことをお勧めします。
親戚になるって面倒ですよ。こういうスタイル流行になるといいのに!
事実婚のほうが女性にとって結婚は有利です。ほんとですよ。
no.180 記入なし  (07/06/30 14:24)

事実婚でも夫の年金は分割してもらえますか?
no.181 記入なし (07/06/30 14:29)

内縁の妻
no.182 ネロ (07/06/30 14:40)

そうでしたね。内縁でも離婚したらもらえるそうですね。
no.183 記入なし (07/06/30 14:51)

ともちゃん、記入オレンジ氏はいいぞう!
no.184 記入なし (07/06/30 19:59)

逆に結婚をあきらめたら、彼氏が出来たとかって話、よくありますよね。
no.185 記入なし (07/09/17 22:49)

ぼくが相手でいいなら家事とかやらなくてすむよ。
no.186 記入なし (07/09/17 22:57)

女もできない男ってほんと魅力ないんだろうな・・・
話し方1つ変えるだけで好感度もあがるのにそれすら知恵がまわらない。
もてたいやつは俺についてこい
no.187 フリーランス (07/09/17 23:12)

ともちゃんって他のレスで見かけるけど、
女の子だったのかぁ。
オッサンとばっかりおもっていたがね。
no.188 記入なし (07/09/17 23:16)

腐女子でもいいから欲しい〜!!
no.189 記入なし (07/09/17 23:34)

>no.187 ( フリーランス 

ほんまっすか?一生ついていきます。
no.190 トーイックさん (07/09/18 09:22)

あらら悲しいですね 俺もほぼあきらめています
no.191 記入なし (07/09/18 12:12)

あ き ら め ないで
no.192 トーイックさん (07/09/18 12:18)

出来婚をねらうべし。子孫を残せないのはさびしいよ。ソープ嬢になって種もらってきたらあ?!
no.193 記入なし (07/10/07 14:26)

結婚相談所に行きなよ。
no.194 記入なし (07/10/07 15:07)

結婚相談所はヘンな人しかいない

自分で結婚相手もきめられないんだよ
no.195 ともちゃん (07/10/07 15:27)

>結婚相談所はヘンな人しかいない。自分で結婚相手もきめられないんだよ

ともちゃんもそうでしょう。あきらめる前に相談所
no.196 記入なし (07/10/07 15:30)

できたら恋愛結婚したいのよ

相談所は高いよ
no.197 ともちゃん (07/10/07 15:34)

私も20代後半です。
今は結婚したい気持ちはあまりありません。

本当に結婚したいのなら、
結婚したい気持ちを強く持つことでしょうね!
諦めたらそこでおしまい。

自分が毎日楽しく生きるように努力しなさいよ。
そこから出会いが開けるかもよ。
no.198 キャリオン (07/10/07 15:47)

ミニスカ+ガーターで合コンに行きなよ。
no.199 記入なし (07/10/07 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
439 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職業訓練されている方いませんか?]
次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]

  一覧
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」と似ているトピック
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧