一覧
雑談 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
 なかなかいい出会いないし。だんだん面倒くさくなってきました。

 死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。
投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/06/03 12:31

Infomation 439 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は29歳で2歳下の男と結婚しました。34歳で離婚したけど。子どもがいないからか、今じゃ結婚していたことがあるということさえ実感がない。
職場にその元夫の同級生がいるけど、滅多に話題にならない。
no.200 記入なし (07/10/07 18:36)

ダメ男が好きな女性求む。
no.201 ダメ男 (07/10/07 18:41)

人との付き合いなんて正直めんどくさいし、大変なことばかりだ。
ただ二人でいるからこそ得られる素晴らしいものを求めるから大半の人は結婚してる。
出会いはただのスタートラインであって、年月を重ねないとお互いの関係は築いていけない。
まだまだこれから出会いはある。
ちなみにそんな考えのともちゃんにちょっと興味あるけどね。
no.202 369 (07/10/07 19:22)

私も諦めてます。
でも、自分で生活していけるほど稼いでないので不安です。
no.203 記入なし (07/10/07 21:36)

私の従姉は49歳で、一回り年上の男性と結婚しました。従姉は初婚。相手は再婚です。
子どもを生まなきゃと思ったり、そういうプレッシャーがなければ、何歳で結婚したっていいと思いますよ。
no.204 記入なし (07/10/07 21:53)

女性にはいくらでもチャンスは巡ってくるけど、「男に婚期は関係ない」と
思っている男性は気の毒な結末になりそう・・・。
no.205 記入なし (07/10/08 00:29)

・・・転職同様40超えたら男女とも厳しいと思うぞ
no.206 スレマスおやじ (07/10/08 09:00)

下っ端氏と40代おやじ年収500万こえてるのになぜけっこんできないのか? やはり人間的に何か問題あるのか?
no.207 34才の男 (07/10/08 09:11)

・・・独りでも何ら問題なく生活できるからじゃろ。
  自立の進化型やな。
no.208 スレマスおやじ (07/10/08 09:16)

いやしたくてもできないんだ
no.209 34才の男 (07/10/08 09:17)

・・・チミの正社員と同じで多分ほんまにしたいとは思ってないぞw
no.210 スレマスおやじ (07/10/08 09:18)

30過ぎてる、独身男は余ってる。

性格は、温厚。炊事・洗濯・掃除もしてくれる男だ。
彼等に共通してるのは、一言でいえば不器用な男。

女の体だけが目的なのに、言葉巧みに女性をその気にさせる男がたくさんいる一方で、
その女性が好きなのに、うまく会話ができずその女性に嫌われ、ストーカー扱いされる男。

余ってるのは、そんな男。
no.211 記入なし (07/10/08 09:19)

・・・コミュニケーション能力に問題のある奴だけやないと思うが
no.212 スレマスおやじ (07/10/08 09:20)

・・・では遊びに出かける
no.213 スレマスおやじ (07/10/08 09:25)

そして、そしてますます少子化が進んでゆく。はやくけつこしなさい。
no.214 記入なし (07/10/08 10:08)

28歳なら、まだ大丈夫、55さいまでくらいなら子供も産める
no.215 記入なし (07/10/13 09:24)

今から死にます。
no.216 (07/10/13 13:29)

今から死にます。
no.217 (07/10/13 13:29)

はい。お疲れさん。
no.218 記入なし (07/10/13 14:00)

田舎の人間と都会の人間の結婚率の差は半端じゃない。
no.219 記入なし (07/10/13 15:46)

忙しすぎるのが良くない。
no.220 記入なし (07/10/13 15:49)

そこそこ金をもらえる人は大忙し。

そこそこ自分の時間を持てる人は低賃金。

どちらかを選ばなきゃいけない社会だからね。
no.221 記入オレンジ (07/10/13 18:46)

そこそこっていくら?
no.222 記入なし (07/10/13 18:51)

生活保護基準を上回る賃金
no.223 記入オレンジ (07/10/13 19:41)

家事をやるだけで飯が食えるなんて、これほど楽な人生も無いと思うけど??
no.224 記入なし (07/10/14 02:42)

精神的に負担がかからず適度の仕事で余裕もって生活していけるのが幸せと言える
no.225 34才の男 (07/10/14 08:46)

出来婚をねらったらあ?!
no.226 記入なし (07/10/16 07:18)

25過ぎたら順序を踏みましょう
no.227 34才の男 (07/10/16 08:28)

34才さんがいいこといってるの初めてみた〜ぁ
感激〜〜
no.228 めとろん (07/10/16 08:32)

>死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。

結婚しなくても家事は死ぬまでしないとダメなんじゃないかな?
no.229 記入なし (07/10/16 10:24)

家事は自分独りならいい加減でいいけどね、家族がいるとそうも言ってられないんだよ。
だから、熟年離婚が流行るのよ。アンタ毎日遊んでるのなら、家事は半分やりなさいよ。
no.230 記入なし (07/10/16 12:21)

若くてもスーパーの安売りで出来合い料理買い込む女多い
no.231 記入なし (07/10/16 12:51)

ときメモに心を奪われた独身男性ならここにいるのだが・・・
no.232 ラブリー詩織 (07/10/16 13:12)

ここはロリコン率が高いのか?
no.233 記入なし (07/10/16 17:38)

お兄ちゃんは悪くない!
no.234 記入なし (07/10/16 17:46)

>233
 特別高いってわけじゃないんじゃない?
no.235 記入オレンジ (07/10/16 21:55)

ともちゃん、僕と結婚してください。
no.236 J (07/10/16 22:11)

ともちゃんって誰?
no.237 記入なし (07/10/16 23:01)

スレ主、27歳で結婚をあきらめたOL
no.238 記入なし (07/10/17 00:13)

あきらめなくったっていいんじゃないですか?そのうちいい彼氏が出来ますよ。ソして、そして可愛い赤ちゃんを産んでください。
no.239 記入なし (07/10/17 07:20)

彼がなかなかできず加齢死するなよ
no.240 34才の男 (07/10/17 20:24)

34才いまいち分かり辛い。「彼氏ができず加齢死するな」
no.241 記入なし (07/10/18 16:40)

28歳ならなんの問題もない。あきらめる必要なし。
no.242 記入なし (07/10/18 21:43)

>240

あなたこそ早く彼女を作りなさい!
no.243 記入なし (07/10/19 17:03)

その前に正社員にならんといかんやろ!いつまでもフリーターじゃ彼女どころじゃないだろ。路頭に迷わせて可哀想やわ。
no.244 よしりんをよく読む人 (07/10/19 21:09)

私の勤める会社の社長の三男坊(取締役・28歳)が先日彼女と別れたそうです。
彼は上二人や父親と比べて整った顔立ち。スリムで長身。要するに男前。C大法学部卒。言うことない条件だけど・・・。

4年後の県議選挙を目指しているんですね。実は今年立候補したけど、落選。
国会議員でもなく、首長でもなく、県議。
市議あたりにしとけや、って思うんですが。
どーやら議員を目指しているあたりが彼女にはキツかったようで。

そりゃそうだ。

彼で良ければ紹介するけど。
no.245 記入なし (07/10/19 21:31)

意味不明!!C大って中央大?
no.246 記入なし (07/10/21 22:37)

政治家の妻ですか???

 想像つかない・・・

家業だけやってればいいじゃん
no.247 ともちゃん (07/10/21 22:39)

また憎まれ口きくっ!ほんとうは繊細で可愛い子なんだから気をつけてっ!!
no.248 ネロ (07/10/21 22:55)

はい、中央大学。

家業もやってるようです。親会社は不動産&建築。だから「宅建」も受験中だったような。ちなみに長男次男もこの会社にいます。上二人は既婚だからダメですよ〜。

ともちゃん、ここは「彼を信じて」、尽くして尽くして陰で日向で支えて4年後に彼を当選させる。そうしたら4年間は「県議の妻」でいられます。ただし、自民党だから付き合い大変ですよ。
no.249 記入なし (07/10/21 23:29)

まだ28歳でこのスレタイは不思議です・・・
まだまだ若いと思います
no.250 記入なし (07/10/22 19:49)

膝上20センチのミニスカにガーターで挑発しろ。たいがいの男はおちる。
no.251 記入なし (07/10/22 20:01)

純白パンティーに黒ガーター最高やな。
no.252 記入なし (07/10/22 20:08)

女性の肉体のピークは25迄。
no.253 記入なし (07/10/22 21:48)

いやいや、ピークは18歳くらいじゃね?
      
no.254 下っ端公務員 (07/10/22 21:49)

いや、30前後が一番色気があるよ、若けりゃいいってもんじゃない。
no.255 記入なし (07/10/22 21:50)

二十歳前後が良い
no.256 34才の男 (07/10/22 21:52)

私の長年の研究結果によると大学を卒業する22歳まで
no.257 記入なし (07/10/22 21:53)

18歳から55歳くらいまでが最高です。
no.258 記入なし (07/10/24 07:08)

高樹のぶ子の蔦燃がよかった。
no.259 記入なし (07/10/26 00:29)

まだまだですよ。きっといいしとがあらわれますよ。けつこしないなんて言わないでください。多くの男性がけつこできないでいます。このかたたちを救ってください。
no.260 記入なし (07/11/07 22:41)

みんな、いやらしいこと書くな。
no.261 記入なし (07/11/07 22:50)

基礎代謝が高いんです ほっそりしてて太らないんです 体力もあるんです 月経も毎月順調に来るんです

  多分今の時期が一番美しいんじゃないかなと思う 肌もまだまだダイジョウビ
no.262 ともちゃん (07/11/07 23:00)

出会いがない、時間がない、気力がない、、、ナイナイばっかだから、独身が増えているんだよね。
no.263 記入なし (07/11/07 23:02)

しかし皆さん研究はしっかり進めてるようだw
no.264 40代おやじ (07/11/08 00:21)

行為をしてる時の顔はあまり変わらない!要はスタイルだ。
no.265 40代おやじ (07/11/08 23:56)

20代で諦めるの、早いなあ。見合いとかしないの?
no.266 記入なし (07/11/08 23:56)

見合いって制度まだあるんですかあ?絶滅したのでは?
no.267 記入なし (07/11/10 07:58)

女は昔は25過ぎたら行き遅○だった
no.268 34才の男 (07/11/10 08:53)

男も女も昔みたいに生活安定しとらんから、なかなか結婚は難しいわな。
no.269 よしりんをよく読む人 (07/11/10 08:56)

ワーポア同士の結婚について
no.270 34才の男 (07/11/10 09:11)

>わーぽあどうしのけこーんについて

子供作らなければいい。
no.271 40代おやじ (07/11/10 09:36)

ホントにね死ぬまで家事やるくらいなら独身のほうがずっといいよ。
といってもこの人のためにやってあげたいと思える出会いが
ある可能性も大きいから、「自分は自分」のマイペースでいけばいいと思う。
no.272 記入なし (07/11/10 10:16)

>スレ主
九州来いよ。
no.273 記入なし (07/11/10 12:34)

死ぬまで家事?

34才の男のようなパラサイト以外は独身男が家事など当然の日常である。
no.274 40代おやじ (07/11/10 13:07)

独身生活で一番困るのが毎日の食事、料理を自分で買い込んだり調理するのは
苦手だし大変だ。
no.275 記入なし (07/11/10 20:02)

料理できる
no.276 34才の男 (07/11/10 20:04)

料理が出来ることは素晴らしい。

ある意味、大きな資格を持った事と同じだ。
no.277 記入なし (07/11/10 20:06)

洗濯スキルも身に付けたw
no.278 40代おやじ (07/11/10 20:07)

昨日男と会った

2度目のデート

食事だけかと思ってたけど

夜をともにした
no.279 ともちゃん (07/11/10 20:16)

体のふれあいもあったのかい?
no.280 よしりんをよく読む人 (07/11/10 20:17)

もう誰でもいいとか思ってきてる

 縁ある人と付き合えばいいかと思ったら
 
 昨日の男の人だった
no.281 ともちゃん (07/11/10 20:17)

>>279

早すぎる・・・・、
「女性の品格」とか読みなはれ・・・、
no.282 記入なし (07/11/10 20:19)

その人と結婚すればいいじゃん。
「出来ちゃった」と言え!
     
no.283 下っ端公務員 (07/11/10 20:20)

 女性の品格は読んでる
  というか持ってるし
 坂東万里子著でしょ

  愛はうちあけてないし
  愛してるかもわからないし

 
no.284 ともちゃん (07/11/10 20:20)

悩んでるわりに軽い。
no.285 40代おやじ (07/11/10 20:21)

今の会社でさえダメなのに

結婚てそんなに簡単にできるものなのか

 
no.286 ともちゃん (07/11/10 20:22)

>ともちゃん

前にどこかで「好きでもないのにセックスできるか!」って書いてなかったっけ?
no.287 記入なし (07/11/10 20:22)

誰とでもガータープレイやりそうやな。
no.288 よしりんをよく読む人 (07/11/10 20:22)

>ともちゃん
それだけ簡単にセックスできるんだから、
大丈夫だよw
     
no.289 下っ端公務員 (07/11/10 20:23)

 嫌いなタイプでもないし

 やばいね あたし 尻軽

 
no.290 ともちゃん (07/11/10 20:25)

男が結婚したくないタイプの筆頭。
no.291 40代おやじ (07/11/10 20:31)

いいよ 別に

昨日の男の人に対しても

あたしなんにも期待してないし
no.292 ともちゃん (07/11/10 20:35)

ここに書いている時点で、
何かを期待している証だよw
     
no.293 下っ端公務員 (07/11/10 20:37)

そうなのか
no.294 ともちゃん (07/11/10 20:41)

女が1人で生きていける職業てなんでしょう


 
no.295 ともちゃん (07/11/10 20:50)

・・・農業
no.296 スレマスおやじ (07/11/10 20:51)

・・・尼僧
no.297 スレマスおやじ (07/11/10 20:53)

売春
no.298 記入オレンジ (07/11/10 20:54)

お寺好きだから
尼になってもいいかも

だけど尼さんになったら男を断たないといけないんだよね・・・

それはできない
no.299 ともちゃん (07/11/10 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
439 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職業訓練されている方いませんか?]
次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]

  一覧
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」と似ているトピック
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧