一覧
生活 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか
投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59

Infomation 770 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給料安いのに無理に結婚するのも考えものだろ!
no.2 よしりんをよく読む人 (07/06/03 17:21)

結婚はやっぱり若いうちに後先考えずにするものだと思います。

どうも年齢を重ねお金が無い大変さを知ってしまうと家族をも不幸にしてしまう不安が出てくるので難しくなりますね。

独身貴族とか何とか言っても、本音は自分だけならなんとかなる。と言うのが現状でしょう。
no.3 40代おやじ (07/06/03 17:33)

さみしい・絶望だ
no.4 絶望ニート (07/06/03 17:36)

独身だけに、読心術。 なーんちゃってーーー!!! だははは。
no.5 記入オレンジ (07/06/03 18:56)

なあんも!!!
おー・まい・ごっど!!!
no.6 記入なし (07/06/03 19:12)

もし独身なら

ゲーム三昧かな・・・たぶん

友人にそんなヤツいるけど
no.7 サイコロ (07/06/03 19:47)

独身貴族も悪くないよ!
no.8 記入なし (07/06/03 19:51)

楽しみ?
・釣り(アオリイカ、青物、鮎、ブラックバス)
・バイク(現在はBMW1150GSで長距離ツーリング、過去に26台位乗り換えてる)
・写真(現在はハッセルブラッド503CW)
・腕時計(ロレックスはデイトナWG他1本所有、過去に青サブも所有)
などなど、ろくなことに金を使いません。

だから33歳くらいまでには結婚して、真っ当な人生を歩むことをお勧めします。
no.9 ネロ (07/06/03 19:56)

結婚は金次第なんだよ。
no.10 よしりんをよく読む人 (07/06/03 20:51)

バブルネロ
no.11 記入なし (07/06/03 21:03)

老後に寂しくなってももう手遅れだけど。
no.12 記入なし (07/06/03 21:37)

バブルをしっている負け犬の二の舞にならないほうがいい^^
no.13 ネロ (07/06/03 21:39)

さすがに26台も乗り換えるとバブルって感じだな。
no.14 40代おやじ (07/06/04 00:34)

結婚しても不幸な人はたくさんいる。結婚しなくても幸福な人もたくさんいる。
だれも自分一人の力で大きくなった人はいない。多くの人に守られ、支えられて生きている。良き環境は良き人間をつくる。自らそうした良き環境を、良き人間のつながりを求めていく人は、限りなく伸びていくと思う。
no.15 50才無職おじさん (07/06/04 01:04)

良き出会いをなされたのでしょう

自分もそのようになれるよう

精進します
no.16 サイコロ (07/06/04 01:11)

楽しみはインターネットやボランティアです。結婚をしなければいけないという価値観は間違いです。結婚=幸福ではありません。結婚したために不幸になった人はたくさんいます。離婚も激増しています。
no.17 記入なし (07/06/04 03:55)

結婚のマイナス面ばかり見て将来の孤独の辛さから目をそむけてはいないか。
no.18 記入なし (07/06/04 16:31)

将来の孤独の辛さは誰でもそのときになってみないとわからないしなあ〜。そうならないように、健康や生活力などを準備しておくことは大事だと思うけど。
no.19 記入なし (07/06/04 16:49)

結婚なんて基本的には騙しあいなんだから虚しいだけだよ・・・
男が求めるのはSEXだし女が求めるのは金でしょ

その騙しあいのあない人生が一番癒されるのは当然。
no.20 記入なし (07/06/05 12:31)

性欲がないので愛を求めます。
no.21 記入なし (07/06/05 12:32)

若いうちは趣味を楽しみ、年取ったら同じ年代の茶飲み友達と・・・独身バンザイ!
no.22 記入なし (07/06/05 14:47)

金のある女性と余裕の生活
no.23 ネロ (07/06/05 21:56)

ヒモってこと?
no.24 記入なし (07/06/05 22:11)

ともばたらき
no.25 ネロ (07/06/05 22:18)

ネロさんはそうですか?
no.26 サイコロ (07/06/05 22:29)

そもそも独身だったら寂しい老後というのが良くわからないよね。
結婚してたら寂しくないというもんでもないでしょうに。
no.27 記入なし (07/06/06 05:05)

夫婦の現実とは年数とともに愛情も薄くなり、空気のような存在になって、最初は長所が中心に見えていたものが、短所が中心にみえるようになり、不満、怒り、憎しみ、エゴが増大していくのが一般的で生活のために一緒にいることになるのでしょう。夫婦喧嘩ばかりになったり、DVも離婚も急増しているし、夫婦でいることが苦痛というケースもあるでしょう。中には幸福な夫婦もいらっしゃるでしょうけど、山あり谷ありでしょうね。自分は独身主義だから結婚したくありません。
no.28 記入なし (07/06/06 05:57)

夫婦も大きく分けて幸福な夫婦と不幸な夫婦がいるでしょう。
no.29 記入なし (07/06/06 06:01)

家庭内離婚、家庭内別居という不幸な夫婦もいますね。
no.30 記入なし (07/06/06 06:02)

男の新常識! 結婚と独身はどっちがトクか? - http://weekly.yahoo.co.jp/15/
no.31 記入なし (07/06/07 05:22)

>サイコロさん 私は独身です。ともばたらき希望でお金には不自由したくないです。
no.32 ネロ (07/06/07 21:18)

そうですか

お金がないと不幸になる場面が多いです

なんでもないことで衝突したりとか・・・

お金があれば心に余裕もできますしね
no.33 サイコロ (07/06/07 21:30)

共働きだと家事分担のこと等でぎくしゃくしそう^^;
no.34 記入なし (07/06/07 21:32)

お金がありすぎると 夫婦は不幸になる 貧乏くらいがちょうど良い という人もいますけどね
no.35 ネロ (07/06/07 21:33)

ともに資産家、投資家のパワーマリエッジを狙います。性格、目標のベクトルがほぼ同じ方向なら文句なしでしょうね。
no.36 記入なし (07/06/07 21:33)

私も独身ですがやはりおいおい寂しく感じてくると思いますよ
no.37 記入なし (07/06/07 21:42)

ネロさんの基準で

お金がありすぎる

というのはどのくらいからですか?
no.38 サイコロ (07/06/07 21:56)

お金も仕事もほどほどがいいんです。多すぎるのも少なすぎるのも良くない。
no.39 記入なし (07/06/07 22:25)

生活苦よ
no.40 ライトブルー (07/06/08 08:05)

↑部長職で高級取りなのだから豪遊すればよい。
 いわゆるビンボーとは低賃金であるワッシのことよ。妻帯者だから尚更キツいんだわ(--;
no.41 50歳 (07/06/08 08:25)

自慰
no.42 記入なし (07/06/13 15:06)

>結婚もしないで独身での楽しみは何ですか ・・・ こっぱやくにんが答えるんぢゃないかなぁ
no.43 50歳 (07/06/13 16:46)

孤独な時間、自由な時間、やりたいことを楽しむ時間を謳歌することかな
no.44 記入なし (07/06/13 16:51)

一生毒心だよ
no.45 Shun (07/06/13 16:53)

一生読心だよ
no.46 くちなし (07/06/13 16:55)

一生読唇だよ
no.47 くちなし (07/06/13 16:55)

一生独チンだぜ
no.48 記入なし (07/06/13 16:56)

1回は結婚してみるのも悪くない経験かも
no.49 記入なし (07/06/13 16:57)

おれもそうは思うが、1回結婚すると離婚するのがたいへんだ
no.50 記入なし (07/06/13 17:01)

はかなかった結婚生活・・・・離婚はたやすかった
no.51 記入なし (07/06/13 17:07)

年こいて女に関心薄れてしまった。
no.52 記入なし (07/06/13 18:54)

んなことより、無職なんで株で生計立てる 
それしか頭にないわ〜 
1ヵ月半で85万設けたが何時吹っ飛ぶか?
女は最早不要。
no.53 記入なし (07/06/13 19:02)

株はゼロサムゲームだから勝つのは難しい。
no.54 記入なし (07/06/13 19:04)

そうでもないよ?
新興市場に手だしたら地獄行きだけど
現物で東証一部のみしか買わん
女無し⇒だから種資金22000万ある。
no.55 記入なし (07/06/13 19:50)

一桁多かった@@
no.56 記入なし (07/06/13 19:51)

結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/

株で大損して泣かないようにね。
no.57 記入なし (07/06/14 04:44)

忠告ありがとう
だけど、もう女に心が動かんです。
歳食った〜 はぁ〜
株は唯一の収入源だから慎重にやってますよ
だから?24連勝中です。
国際優良銘柄ならそれほど怖くないですね。
no.58 記入なし (07/06/14 11:22)

株はあてずっぽうでするもんじゃないよ。
情報とタイミング、自己管理(特に欲求管理)がすべて!
後は適切なリスク管理。
全部が全部、儲かるわけじゃないですから・・・。
トータルで勝てれば、収益は確実にできます。
ちなみに俺は
30万の種金で今年で1年半やけど、
290万までになった。
no.59 記入なし (07/06/14 11:33)

信用やってるの?なかなかなもんだね。
数年後は幾らになるのかな〜

>株はあてずっぽうでするもんじゃないよ。

買う時は直近ニュース&チャート確認してるよ
相場の下げ具合に応じて投入資金も調整してる。

今日も勝ち 税引き利確益100万超えた^^
お互い頑張ろう!

すれ違いでゴメン
no.60 記入なし (07/06/14 18:23)

結婚は、楽しいものではない
が、孤独が、楽しいと簡単に比較や解釈できることでもない
結局、個人それぞれが、決めていくことではないですかな?
no.61 記入なし (07/06/16 21:04)

金さえあればいいのそれで。
no.62 記入なし (07/06/16 21:19)

寂しい・・・だいじょうぶ・・・・・寂しい・・・
no.63 記入なし (07/06/16 21:19)

老人になったら壁と話してるかもしれないね。
no.64 記入なし (07/06/16 21:20)

子や孫に殺されるよりいいわよ。
no.65 記入なし (07/06/16 21:23)

老人になったらテレビと話してるかもしれないね・・・現実味がある
no.66 記入なし (07/06/16 21:24)

年とったら、お金あっても無くてもきっと邪魔者扱いよ。
早く死ねと思われてること間違いなし。
no.67 記入なし (07/06/16 21:28)

じゃあお金は大事だね。今のうちに稼ぎたいけどワシはワープアじゃけんなあ・・・。
no.68 記入なし (07/06/16 21:29)

ペットブームだけどワンコと会話してる人多そうだわ。
no.69 記入なし (07/06/16 21:35)

確かに寂しさを紛らわせるのに犬を飼うご老人は多いだろうな。
no.70 記入なし (07/06/16 21:36)

ラジオも手放せない。
no.71 記入なし (07/06/16 21:50)

壊れかけのレディオー♪
no.72 記入なし (07/06/16 22:17)

55才 これから一人でどうしようか途方にくれています
スレ主さんご助言ください
no.73 記入なし (07/06/16 23:14)

金があれば独身でも老後は寂しくないでしょう
no.74 ああおもいだしたぞ (07/06/16 23:16)

>74
そりゃぁ当たり前のことじゃん
その金が無いところには一生無い物だよ

60以降まで仕事しなきゃ食えないようなら、ホームレスしか道はないよな
結婚もできないと、世話してくれる子供もいないし(人生の折り返ししすぎた俺のことだが)若いときから鬱気味で、特にいいことなんてほんとなかった人生だなぁ…。
no.75 記入なし (07/06/16 23:35)

大阪人なら飛田新地とか松島新地・・・
あそこが元気なら
no.76 記入なし (07/06/16 23:37)

>67
その若い奴らが、同じ目に遭うこと知らないんだよね。まさに「人を呪わば穴二つ」
年寄りを敬う社会なら、老後もいい世界なのにね

『人類滅亡するのが地球にも優しい究極のエコ』
no.77 記入なし (07/06/16 23:48)

結婚したい。子供ほしい。特に女の子。
いやらしい意味じゃなくて、女の子のほうが、かわいい服とかもたくさんあるし、
大きくなってもかわいいから。
no.78 小心者のまあくん (07/06/17 09:04)

これからの日本を考えれば女の子の娘が出来ても
気が気でいられないね。
no.79 記入なし (07/06/17 11:54)

話相手なく、寂しい。。。
no.80 小心者のまあくん (07/06/17 12:03)

近所の子供に菓子を与え手なずければ・・・
no.81 記入なし (07/06/17 12:24)

通報されるよ
no.82 記入なし (07/06/17 22:17)

そんな時代になってしまったね。
no.83 記入なし (07/06/17 22:18)

現実逃避は楽しい、ゲームが楽しい
家に一人でいる事が出来ないなんてそれこそ地獄だ。
no.84 記入なし (08/01/28 16:38)

若い頃は、女遊びをしていたが、年をとるとすべてがめんどくさいぞ。
no.85 記入なし (08/02/09 08:19)

とまってる
no.86 ともぴょん (08/03/03 07:29)

人をコケにしたスレッドだから止まっているアルよ。
no.87 記入オレンジ (08/03/03 18:31)

ギャンブルです。
no.88 記入なし (08/03/03 18:52)

結婚は人生の墓場
結婚すると様々なことに束縛される生活を余儀なくされる。
女房・子供の面倒は見なきゃならない。
財布の紐はカミサンに握られる。
休日には家族サービスもせにゃならん。
ああ、結婚なんてまっぴらだ。
独身貴族を謳歌してた方がずっとマシだ…。
no.89 記入なし (08/03/03 18:54)

友とはげましあうこと 会話、酒のむこと うたうこと
no.90 ともぴょん (08/03/06 10:08)

今、トークマスター2で録り貯めてるラジオ番組を聴くこと
no.91 記入なし (08/03/07 22:24)

ひたすらオナニーをすることのみ!!今日はもう13回!!
no.92 記入なし (08/03/07 22:30)

13回!!おいくつですか?
no.93 記入なし (08/03/07 22:38)

41です。
no.94 記入なし (08/03/07 23:30)

達者じゃのう!
わしゃ35でガス欠
50で種切れ
no.95 記入なし (08/03/07 23:35)

13回分のおかずは何ですか?
no.96 記入なし (08/03/07 23:36)

41歳で13回?13回こすり1発射ドロッ(すくね〜)てなもんでしょう?
no.97 ネロ (08/03/07 23:38)

なんか・・・すごいことになってますね。(1日?1週間の間違いでは?)
no.98 ぱぱりん (08/03/08 06:28)

>96
1回目:吉沢明歩のDVD,2回目:金沢文子のDVD,3回目:来栖りおのDVD,4回目:灘じゅんのDVD,5回目:小池まりえのDVD,6回目・・・・・てなカンジです。
no.99 記入なし (08/03/08 08:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ]
次 [日本民族についてどう思います?]

  一覧
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧