一覧
生活 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか
投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59

Infomation 770 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですよもっとも。
私はやさしいよ〜どんな状況も許容する〜^^;
no.400 めとろん (08/12/27 21:49)

最近女も条件だとかなんだとか自分を棚にあげて厚かましく要求してくる傾向があるけど
それだから結婚率が下がるのかな〜
no.401 めとろん (08/12/27 21:51)

許容だけでは物足りない たまには叱るとかメリハリが欲しい と思う^^
no.402 40代おやじ (08/12/27 21:52)

めとろんさんその通りです 自分はみんな棚にあげておくのです
no.403 40代おやじ (08/12/27 21:54)

私は物足りない女ではな〜い、極めて存在価値のある女であ〜る(自己PR)
no.404 めとろん (08/12/27 21:58)

もしかするとですが自分を棚に上げた発言をする人は
殆どみんな結婚する気はないのかも知れませんよ
no.405 40代おやじ (08/12/27 22:00)

そうかもね。それで私はこれこれこういうたか〜〜〜い条件があるから結婚しないのよ〜
って公言すべくこっちを比較中傷対象にするのかも、ですね。
no.406 めとろん (08/12/27 22:02)

めとろんさんだって、
融資くんを振っているしねw
     
no.407 下っ端公務員 (08/12/27 22:04)

ふ、振ってないですよ、そんな事言ったら融資くん怒りますよきっと。
私は結婚する気のある人をさがしていて、ほんとに居ればちゃんと結婚するんだから。
no.408 めとろん (08/12/27 22:07)

融資くんはいわゆるエリートくんですからそういうつりあう人をさがすべきだ。
no.409 めとろん (08/12/27 22:08)

ひどい表現でないかー 融資くんって誰じゃー?^^
no.410 40代おやじ (08/12/27 22:09)

あ、日記に再三でてくるんですが、銀行の融資業務担当の20代男性です。
暇なのとストレス緩和のために私に軽く言い寄ってくる男性です。
それで、根が寂しく年下好みの私が不用意にぐらぐらするというおはなし。

決してお金を工面してくる男といういみじゃないですよww
no.411 めとろん (08/12/27 22:11)

>めとろんさん
「私には勿体ない人です」
お見合いでの代表的な振り文句だよ。
向こうが必死に口説いているのに、
袖にしているのだから罪作りだよ(^^;
       
no.412 下っ端公務員 (08/12/27 22:11)

20代では信用できんなー^^
no.413 40代おやじ (08/12/27 22:13)

40代おやじさん。そでしょ〜ww^^; 
no.414 めとろん (08/12/28 00:15)

多分、「融資くん」の御両親の理解を得るのが難しいと…難しいな。
no.415 腐敗官僚 (08/12/28 00:30)

いえいえ;;;;だから私はからかわれているだけでして・・・^^;
no.416 めとろん (08/12/28 01:34)

のぞみはあるよ
no.417 記入なし (08/12/28 01:42)

融資くんは結婚願望はあるの
相手がどうのではなくて

暖かい家庭が欲しいようだったら
めとろんさんGoGo!!
no.418 記入なし (08/12/28 01:45)

家庭や子供なんかに金使わないで独身でもっと贅沢しなきゃ
いいクルマ買って
いい家電買って
いい服着て
いいもの食って・・・
no.419 記入なし (08/12/28 11:06)

ダメダメそんなんじゃ
正月早々情けない格好をさらせないだろ!
いいクルマ乗って景気よくお年玉ばら撒けば
親戚の娘達にモテちゃうよん^^
no.420 記入なし (08/12/28 14:17)

しかしあかの他人は人を乗ってる車で判断するのは確かな事実だ
no.421 40代おやじ (08/12/28 16:59)

そうそう
結婚考える前に女のハートを掴まなきゃダメ
いいクルマに乗っけて美味いメシ食わせて
いい服を着せてやるだけで女は喜ぶ
no.422 記入なし (08/12/28 19:19)

男は脱がしてみたい服を女に着せて
乗っけて楽しみたいクルマを買って
一緒に飯を食いたい女を連れて歩く
ってだけさ
尽くしているわけではない
no.423 記入なし (08/12/28 20:03)

いやなにも いい車に乗る事は女だけではなく 他の男や子供達など
全ての人達が乗ってる車でその人の判断基準になってるのが事実なのだ
わしは子供に人気がある ちゃうわしの車が^^
no.424 40代おやじ (08/12/29 17:41)

乗ってる人間で判断されたりして
no.425 記入なし (08/12/29 18:57)

それが本来なのですが 残念な事に乗ってる人間が車で判断されるのです
no.426 40代おやじ (08/12/29 19:00)

自分の金を好きに使える。
無駄に金喰う嫁、子供は要らない。
嫁より美人の風俗。
世の中がイヤになったら気楽にバイバイ。
結婚なんて金があまっている奴が道楽ですればいい。
no.427 記入なし (09/01/05 07:57)

>363 ( 記入なし 08/11/29 17:39 )
本当らしいよ。 
>o.364 
一日13回やってるアホ:猿と同じじゃあねえか?!ソンなことやる暇があったらお年寄りとか障害のある方の介護をしろ!!
no.428 記入なし (09/01/06 23:13)

すべては運が支配する
no.429 記入なし (09/01/15 23:34)

毎日、公園の池の鯉に、餌をあげる事です。
これは、ハマります。
no.430 記入なし (09/01/17 21:15)

 さてな、私は結婚はしておらぬが、既婚女性の友人方や、うまくいっておらぬカップルの愚痴を聞いて差し上げることを趣味にしている。よいものだぞ?「気が楽になった」と言われた瞬間、心の底から快哉を叫べるからな。
no.431 AZUL (09/01/22 00:06)

431さん、わかります。よくわかります。
私の場合は、芸能人カップルの破局の話題を聞くのが、
何よりの楽しみです。
心情的には、ちょっと違いますが。
no.432 記入なし (09/01/22 08:07)

ひたすら,手淫をすることのみ。餌はもちろん吉沢明歩です。あの毛、け、ケが体のマッチしてたまらない。
DVDはもう摩耗寸前です。
no.433 記入なし (09/01/22 23:02)

432殿 はてさて、人の趣味にあれこれ言うのは詮無きことだが、破局を聞くのを楽しみにするのはいかがな物かな?破局を聞いても此方からはどうにも救ってやれぬではないか。

ああ、存じているよ。この言葉がずいぶんな『よけいなお世話」だということはな。だがまあ……性分なのだ(苦笑)。
no.434 AZUL (09/01/23 01:13)

人の不幸は密な味ですか・・・?
no.435 サイコロ (09/01/23 07:10)

 人といってもいろいろいますからね。

 小泉チルドレンの不幸なら蜜の味です。w
no.436 記入オレンジ (09/01/23 20:57)

記入オレンジ?それをいうなら記入オナニーでは?
no.437 記入なし (09/01/31 22:40)

ナオコーラとかいう作家の「しとのセックスを笑うな」という題名をみて『それを言うなら「しとのソックスを履くな(オナニーコーラ)」では?』と2chに書いたらすぐのレスポンスで「あのーちっとも面白くないんですけど」と書かれた。
no.438 記入なし (09/01/31 22:46)

年取ればさびしいよ
no.439 記入なし (09/01/31 23:29)

独身の方がお金が自由に使える分、趣味や貯蓄や投資に専念できる
no.440 渚タオル (09/02/01 01:03)

独身の方が時間も自由に使える てか持て余す 寂しいとか言う人はそれが原因
no.441 40代おやじ (09/02/07 16:16)

いいとしこいて結婚しないと肩身狭くないか?
no.442 記入なし (09/02/07 17:57)

平日働いていると独身では突発的な行事に対応できない 
それによって付き合いに対しての肩身が狭くなる
そんなケースでは既婚者は奥さんに感謝せねばなるまい 
当たり前だと思ったら大間違い いずれにせよ誰かに肩身が狭くなるのだ
no.443 40代おやじ (09/02/07 19:54)

独身のが多い時代らしいからいいんじゃね
楽しみは独身既婚に関係ないだろ
no.444 記入なし (09/02/07 21:40)

はなしなんかしね〜よ だから回転だろ
no.445 記入なし (09/02/07 21:42)

俺は人生の勝利の方程式が大金持ちという概念しか成り立っていないので、
結婚の必要性を全く感じない。
でも、俺は結婚しているけど・・・・
やっぱり「お金」「株式投資」が一番ですね。
カミさんとは、株式投資とお金の話しかしませんね。
no.446 10億円投資家 (09/02/07 21:47)

40過ぎれば 自他ともに結婚の話に触れなくなので
既婚か独身かわからなくなる 
no.447 記入なし (09/02/07 21:48)

高齢になればじじばばじゃよ片方倒れれば介護
二人倒れれば地獄か天国
no.448 記入なし (09/02/07 22:00)

いい人が見つかれば結婚してもいいけど、どうでもいい人と結婚するくらいなら独身のほうが気楽でいいかも。まぁ彼女・彼氏がいればいいんでしょうけど。
あと、金銭面で融通が利くので独身だと大抵ほしいものがすぐに買えることもあるからね。
no.449 記入なし (09/02/08 09:22)

結婚しようがしまいが,子孫は残しておいた方がいいのでは。子孫も残さず死ぬって寂しくね?。
no.450 ケムンパス (09/02/08 14:04)

このスレは2chの孤独な男性板より悲しいね
no.451 記入なし (09/02/08 19:05)

2chと違い 孤独だと思ってないのだ 潜在意識がリスク軽減最優先かもしれん
no.452 40代おやじ (09/02/08 20:32)

いい年こいて独りなんて人として未熟なんだよ
少なくとも周りからはそう見られてる
no.453 記入なし (09/02/08 23:39)

周りがどう見ようが関係ないだろう 
自分が満足もしない世間体での結婚ならそれこそ無駄
no.454 40代おやじ (09/02/09 00:07)

いい年こいて嫁から適当にあしらわれる人生の方がいやだよ
no.455 記入なし (09/02/09 01:04)

>451
孤板w
あそこは悲惨だが笑えるぶん救いがあると思う。

殺人予告書き込み(イタズラ)があったときは笑えなかったが…
no.456 記入なし (09/02/09 10:54)

子孫が残せないってことは
生き物として負け組みってことだろ?
no.457 記入なし (09/02/09 11:32)

今の社会の現状では生まれてきた子供が不幸だと言い訳したいところだけど
生き物として真っ当な営みを送れないのは負け組というより異常かもしれないね。
no.458 記入なし (09/02/09 13:33)

>457
アフリカの途上国なんか子供作りまくってるけど勝ち組なの?
no.459 記入なし (09/02/09 17:43)

>459
 アフリカの途上国って、どんな社会ですか?

 高校どころか、小学校さえも給食の脱脂粉乳が出る日だけ行くとか、
塾もなんもない、子供は大金はたいて教育するものではなく、働かせる
ものだったりとか、そんな社会だとしたら、貧しくとも子供をつくり
たがるかもしれませんね。

 あなたが親の立場なら、この日本社会で、そんな子供の育て方ができますか?
no.460 記入オレンジ (09/02/09 18:01)

結婚しての楽しみって何ですか?
no.461 記入なし (09/02/09 18:10)

生き物の域を脱してるからね 時代で変わるだろ
未来なら遺伝子操作 髪の毛残せばいいよ
no.462 記入なし (09/02/09 18:29)

結婚ネタは水掛け論になるだけ
ここの住人は、結婚したい派もしたくない派も、一生、女に縁が無く
孤独死決定と結論が出てるから討論する必要なし。終了

さっさと本題に戻って、もっと実のある会話をしたまえ!
no.463 記入なし (09/02/09 18:40)

死ぬのに孤独もクソもない
「孤独死」というのは国家の作った陰謀の込められた言葉なのである。
なぜなら権力者にとって一番困るのは奴隷が減ることだからだ
孤独死という言葉をつかって独身者を減らそうとしているだけ
no.464 記入なし (09/02/09 18:47)

皆さん独身の楽しみ等を自然に発信してるだけで討論する気など元々ないのに
独身者に戦闘的発言をする事がおかしいとは思いませんか?
no.465 40代おやじ (09/02/09 20:00)

さすが!
年の功!
no.466 記入なし (09/02/09 20:06)

>465同意
>463さっき過去レスをチラっと眺めたらほとんど水掛け論だった
本題にもどって自分の楽しみといえば、誰の顔色を窺がうことなく好きな時に釣りに行けること
それとガンプラ^^機体によっては保存用に同じ物を2個買うから、かなり無駄遣いしてる。
no.467 記入なし (09/02/09 20:17)

別に年の功だからではありません 貴族なだけなんで
no.468 40代おやじ (09/02/09 20:28)

この先、まだまだ未知の楽しみがありそうで、わくわくする。
no.469 前向き (09/02/09 20:53)

おやじさんは絶対にスレマスさんだ
no.470 記入なし (09/02/09 20:56)

ひでえもんだ。それじゃあ呉智房と同じじゃあねエカ?あいつは62歳にもなって女を知らん。つうか家庭の味かな?あいつのj老けようは尋常じゃあない.もうすぐ死ぬだろう。誰にも看取られずに.あいつは可哀想だ。つうか小林よいのりがばかにしとったな。
no.471 ケムンパス (09/02/09 22:43)

ひでえもんだ。それじゃあ呉智房と同じじゃあねえか?あいつは62歳にもなって女を知らん。つうか家庭の味かな?あいつの老けようは尋常じゃあない.もうすぐ死ぬだろう。誰にも看取られずにな。あいつは評論家などと称しているが、単なるルンペン。ニートだよ!!可哀想だ。つうか小林よしのりが馬鹿にしとったのも充分納得出来るな。
no.472 ケムンパス (09/02/09 22:47)

>471 、472 
結局何が言いたいんだ?
no.473 шегцщкш (09/02/11 21:54)

というか……この話題は「どちらにも理のある」故に水掛け論にしかならぬと思うが……。
no.474 AZUL (09/02/11 22:11)

>471 472 
もっとストレートに言わんとわからんよ
少なくとも独身の方が数なら既婚者より女を知っているしなぁ
独身なら働いた金は自由自在に采配できるしなぁ

まあ確かに既婚者のように毎朝起こしてもらい家庭の味の朝食や弁当 帰ったら風呂や夕食が出来てるのは羨ましいが
no.475 40代おやじ (09/02/12 19:27)

独身のママで,オナニーやってうさをはらすなんて寂しくね?
吉沢昭歩は可愛いけどね。でもおいらは飯島直子派。あいつヌード
になった頃より絶対奇麗になってるよな。たまらんよ!
no.476 記入なし (09/02/15 00:18)

独身ママと言うか飯島直子が脱いでるその当時は飯島愛とか飯島恋とか飯島真理とか飯島が多く混同していたのが懐かしい
no.477 40代おやじ (09/02/15 18:26)

飯島愛はしってルガ飯島恋とか飯島真理なんて知らんぞ。ポルの(AV)女優かあ?
no.478 記入なし (09/02/15 22:01)

158−88−58−86くらいが一番いいんじゃあねえか。オナニーの対象としては
おいらは、山崎拓を応援します。「せんせい」アマゾンで1円で買ったぞ。
no.479 記入なし (09/02/25 23:39)

オナニーくらいしかないだろ
no.480 記入なし (09/02/26 16:48)

>478 恋はAV女優 真理は歌手
>480 アホか
no.481 40代おやじ (09/02/26 16:52)

むしろ、結婚して何かいいことあるの?と聞きたい。
no.482 記入なし (09/02/28 13:02)

それを既婚者は誰も言わんのよ 独身者につっかかってないでそれを言わんと
no.483 40代おやじ (09/02/28 20:15)

助け合いながら生きていけるとか、人から信用される、とかじゃないの。
no.484 記入なし (09/02/28 20:40)

40代おやじさんって×イチ?
no.485 ぱぱりん (09/02/28 20:42)

世間体と出ました^^ ほむれすに憧れてる人なのにおかしい^^
no.486 40代おやじ (09/02/28 21:31)

30代
仕事をなげやりじゃなく、悩みながらも正面からがんばっている
どちらかというと無口
お風呂に毎日はいっている
煙草をすっていない
下戸が一番だけど飲んでもあまりかわらない、乱れない
賭け事をしない
誠意がある
うえから目線でなくともに進む姿勢
いざというときは体を張って助けてくれる
こんな人がいたらご一報ください!
no.487 めとろん (09/02/28 21:44)

年を取ってから,寂しくなるんじゃアねえの?やっぱ,子孫を残さないと。
今からでも遅くない、出来婚でもいいから,子供を作れ!!
あいつはどうしょうもねえ。何回やっても女房が妊娠しないらしいからな。
no.488 記入なし (09/02/28 22:09)

あたしは2人の子供付き。
no.489 めとろん (09/02/28 22:37)

そんな30代おらんと思う 30代は仕事ものってるのか生きがいいので1番攻撃力強い。
no.490 40代おやじ (09/02/28 22:48)

コワい人とは結婚しない。

家では弱音はかないけどキミになら言えるとか言ってぐちる男がいる。
わざと受けてあげない。
必要ないじゃん、私ゴミ箱じゃないんだから。

すぐ甘くみられるのはなぜ?
へらへらしてるからかな。
no.491 めとろん (09/03/01 09:52)

no.486 ( 40代おやじさん

一度は結婚しないと変な人だと疑われちゃう。
それと一般人だからホームレスに憧れるんだよ。
ホームレスになったらなったで一般人に復帰したいとかさ・・・ココロは揺れ動いている。
no.492 ぱぱりん (09/03/01 10:51)

>40代おやじさんって×イチ?
・・・秘密なんですか?

>no.487 ( めとろんさん
少なくともこのサイトにはいないと思うよ(本気でないのは分かるけど) 
どこまで妥協するかで今後の人生変わってくるよ。
相手の条件もあるしね。
no.493 ぱぱりん (09/03/01 11:22)

ぱぱりんさん冗談、というより
サイトは現実とズレていると思います。

だいたい条件って考え方してない。
好きになった相手が「条件」っていうか。
よって妥協はしない。いやなものはいやだし。
相手に「条件」あるでしょうね。
でも条件って言った時点で、私の「相手」じゃないです。

結婚する気あんのかあーー!!
ないのかも・・・・
no.494 めとろん (09/03/01 12:03)

素敵な人が現れるといいですね。

私の知り合いにお勧めの人がいるのですが・・・残念ながら40代なんです!
あと結婚歴があるかもしれないので・・・
興味があるようでしたら、本人に伺ってみて下さい。
no.495 ぱぱりん (09/03/01 12:58)

私はぱぱりんのように立派な世間で通用するお方ではない。
しかもぱぱりんの包容力の10分の1もないだろう。
ただし自由がある。

しかし私の書き込み貼られて改めて読むと我ながらなんだかさっぱりわからん文だな。 
「生きがいい」でなくて「活きが良い」だな。
no.496 40代おやじ (09/03/01 17:20)

めとろんさんの考えは正しい 
たぶんめとろんさんは結婚する気なんかないと思う。
no.497 40代おやじ (09/03/01 17:54)

ちょっと前に「結婚できない男」てドラマがあったけど
「結婚できない女」がでてもいいかも(^O^)
no.498 ミコンな僕 (09/03/01 18:06)

いやだーーー!!けっこんけっこん!!
する気はあります!!
感情的にはそうなんだけど現実的には・・・
no.499 めとろん (09/03/01 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ]
次 [日本民族についてどう思います?]

  一覧
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧