一覧
生活 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか
投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59

Infomation 770 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一つ年をとるたびに一人暮らしが身にしみる。
no.500 記入なし (09/03/13 19:26)

>487
なにげに高いレベルを要求してますね。やはり女性に好かれるにはたくさんの高いハードルを乗り越えなきゃならないんですね。現代社会では難しい・・・。
交際のみならず結婚はゆとりのある人しか無理だろうな心も収入も。
no.501 記入なし (09/03/13 19:33)

30代は当然40代前半までは呑気に考えられるかもしれないが50代になれば焦る事だろう。結婚を意識しても高収入の人以外は手遅れだし孤独で自分だけで生きていけるか悩み出す年頃だからだ。60代になればもう早く死にたいとしか思わなくなるかもしれないな独身男性の方々は。
no.502 記入なし (09/03/13 19:36)

>502は独身ですか?
no.503 40代おやじ (09/03/13 19:51)

18歳までは早く一人暮らししたいと思っていたんだが
それから今まで孤独で自分だけで生きていけるかでは悩んだことがない
最悪の状況でもなんとかなると言うかなんとかなったので
たぶんその点で悩むことはない
no.504 40代おやじ (09/03/13 19:59)

自分は独身です。ただ今までは若いから何とかなったかもしれないが若い時と高齢になってからでは勝手が違うと思うよ。悩み事も違ってくるだろうしね。
no.505 記入なし (09/03/13 20:16)

人生に於いて若い時よりも高齢になればなるほど深刻な悩みも出てくるものだと思っている。それに自分は20年ほど前になるかな、自分より一回り以上年上の会社の仲の良い同僚の夫婦の家によく食事とか呼ばれたり遊びに連れて行ってもらった。
最初は兄弟とか冗談で言ってたから信じてたが夫婦だった。それくらい夫婦仲が良かった。人生楽しそうで羨ましかった。今でも時々ふとあの夫婦はどうしてるんだろうと思い出すよ。
no.506 記入なし (09/03/13 20:21)

なるほど推測かー たぶんこのままなら年齢上がっても変わらんと思う
no.507 40代おやじ (09/03/13 20:31)

年をとったら独身の楽しみなんてあまりない、てことだ。夫婦で旅行なんて、死ぬまで経験できないし。
no.508 記入なし (09/03/13 20:35)

彼女と旅行すればいいでないかー?
no.509 40代おやじ (09/03/13 20:37)

40代おやじは彼女、いるのかよーw
no.510 記入なし (09/03/13 20:39)

おらん と言うかまず彼女を作ろう 話が飛躍しすぎる
no.511 40代おやじ (09/03/13 20:42)

兄弟や友人にも車好きの夫婦がいますが車が好きな旦那は嫁よりも車が大好きで金遣い荒いっていうのか給料は生活費は最低限は入れるんだけど小遣いは全部車に注ぎ込む。車マニアの人は本当に車大好きな人が多いよね。
no.512 記入なし (09/03/13 20:52)

車は酔っ払って乗ると飲酒運転でつかまります。
女性は酔っ払って乗ると・・・
no.513 記入なし (09/03/13 20:53)

この男性心理がわからん女性が多いので困る ささやかな楽しみ
no.514 40代おやじ (09/03/13 20:54)

車で思い出したけどナンパとかで車で声掛けると成功率が高いように思う。
車は金は掛かるが便利なものだな。
no.515 記入なし (09/03/13 20:54)

人間より車の方が素直でいいよ
no.516 記入なし (09/03/13 20:56)

はちろくのDOHCの音も良かった 今のも古いがジェット機のエンジンなんでキーンと言う
no.517 40代おやじ (09/03/13 21:05)

>車で思い出したけどナンパとかで車で声掛けると成功率が高いように思う。

統計上は低いと何かで読んだ。

ナンパ直後に「○○にドライブしない」と言うのはOKだが
車から声をかけるのはかえって警戒されるらしい。
no.518 記入なし (09/03/13 21:07)

なるほど確かにそうですね。
声掛けや場所などのタイミングとかテクニックは必要ですね。
no.519 記入なし (09/03/13 21:12)

わしの感覚ではナンパと車は全く関係ありません
no.520 40代おやじ (09/03/13 21:13)

独身は稼ぎを全部自分で使える。
それだけで独身は勝っている。
おやじさんは勝ち組だ。
no.521 ぱぱりん (09/03/13 21:15)

実際ここだけのはなしこんなに使っても年収の半分は貯金できる
no.522 40代おやじ (09/03/13 21:17)

ただ、ひたすら手淫のみです。今日は14回目でひりひりします。
no.523 記入なし (09/03/21 23:10)

40代おやじ、たった一度の人生、たまには36才の男のように謳歌してみてもいいんじゃ?
no.524 記入なし (09/03/21 23:16)

ナンパとクルマは関係アリアリだよ!
クルマは経済力だからね(^_-)-☆
チャッチいクルマじゃ女の子はついて来ないよ
女の子は現実的だから
頑張って仕事している人のところにくるもんだよ
アルファとかBMWとかは上品でいいよね(^_^)
レクサスの四駆も悪くないよo(^-^)o
no.525 記入なし (09/03/22 05:27)

と言うか今は女性もマイカーを持ってるので関係ないと思われます
逆に助手席に乗せてもらうなら楽かも^^
30を超えてくると女性も中々運転上手いですよ
no.526 40代おやじ (09/03/22 16:30)

誘っといて女の子にクルマ出させるなんてイケナイなあ
女の子が普段乗らないようなクルマでお迎えにいかなきゃ
デートもナンパもクルマが命
イイ男にはイイクルマ
さあ皆頑張って働いてどんどんクルマ買おう!
俺ももっと頑張っていいクルマ買わなきゃな(^O^)/
no.527 記入なし (09/03/22 18:40)

車は性能いいのより じゃじゃ馬の方が面白い。
no.528 40代おやじ (09/03/22 18:43)

独身の楽しみか。特にないな。パチスロしていたけど勝てないし、ゲームは飽きたし、ゆういつと言えば、温泉かな。みなさんはどうですか?
no.529 カンウ (09/03/22 19:31)

独身で貯金してて死んだら銀行がウハウハなだけ。
no.530 記入なし (09/03/23 18:35)

独身で楽しそうな人はあまり見た事がない。仲の良い友人が多い人は別として。
no.531 記入なし (09/03/23 18:43)

そんな「楽しそうな」を好む人が少ないから独身だと言える
no.532 40代おやじ (09/03/23 18:49)

40代氏はそうかもしれないが他の人の多くは縁がないから諦めてる人も多いだろう。
no.533 記入なし (09/03/23 18:52)

縁がないからというより、円がないからという人も多いでしょう。
no.534 記入オレンジ (09/03/23 18:53)

円がないから円を求めて縁もなくなる
no.535 40代おやじ (09/03/23 18:57)

恋人をいくら変えても、後ろめたくないです(^-^)
no.536 記入なし (09/03/23 19:25)

独身であること自体が楽しい。

でも、最近私は、なぜ結婚しなかったかと聞かれたら、

・結婚できなかったんです。
・私の人生は失敗。
・ええ、寂しいです。

などと、神妙な面持ちで言うことにしている。
言ってみると不思議に気が楽になります。相手に華を持たせる意味でも善。
no.537 前向き (09/03/23 19:53)

独身が楽しい時もある。だが本当に独身が楽しいと思う人は心が麻痺しているか
人間関係に疲れた人だけだと思う。一度でも素晴らしい恋愛や友人関係を構築した経験のある人間ならば独身が楽しいなどと妄言にしか聴こえないからだ。
no.538 記入なし (09/03/23 20:09)

独身で良かったと思えるのかどうか真価が問われるのは老後本当の孤独になった時である。家族と過ごしてたり会社で働いたりしてたら孤独感がなくて当然。
家族を失い天涯孤独になった時本当の自分の気持ちがわかる時がやってくる。
no.539 記入なし (09/03/23 20:12)

僕は人それぞれだと思います。
相性の合わない異性と無理をして暮らすよりも、
独りで自由に暮らす方が、遥かに人間的だと思いますね。
結婚と恋愛も別物だと思います。
結婚は恋愛とは違い、超現実的だと思います。
no.540 記入なし (09/03/23 20:14)

>540
1行目はその通りだが2行目3行目は自分の虚しい人生を思い描いている。
自分の言葉がそのまま自分の人生を投影しているのだ。
no.541 記入なし (09/03/23 20:16)

ウッキーさんはまだ結婚されていないんですよね?
私の発言ちょっと軽率でした。不快な思いをさせたら許して下さい。

仕事(訪問介護)してて時々感じるんですけど、
家族に囲まれ、一見幸せそうなお年寄りでも結構寂しい思いをされているようです。
過去、一人暮らしの高齢者より、
家族と同居している高齢者の方に自殺が多かった年もあったとか。

要は、結婚すれば必ず幸せになれる保証はないし、
結婚していない人が必ずしも不幸とはいえないということですよね。
結婚しないにはそれぞれ、一人ひとり異なる事情があるし。
no.542 前向き (09/03/23 21:12)

数々の偉人が結婚はしないほうが良いと言っている。
no.543 記入なし (09/03/23 21:15)

>542
たしかに
no.544 記入なし (09/03/23 21:17)

偉人とかが言ってるとかは関係ないと思う^^;
幸せの価値観を決めるのは自分自身だよ。偉人が決めるわけじゃない。
no.545 記入なし (09/03/23 21:18)

偉人には変人が多い
no.546 記入なし (09/03/23 21:20)

たぶん今の時代 単純に独りが好きな人が増えたんじゃないかなー
人間嫌いとか 男嫌いとか 女嫌いとか 疲れたくないとか 
そんな感じですよ
no.547 40代おやじ (09/03/23 21:23)

>547
まあそうでしょうね。自分も人間関係疲れてるし。自分の場合はモテナイというのも理由だけど(笑)
no.548 記入なし (09/03/23 21:25)

一番の原因は、女が自己主張する時代のために友達のように暮らせても夫を支える内助の功に徹するような女性がいないのだ。
こんな状況では、結婚で成功するのは一握りになってしまう。
女自身も夫の内助の功を当たり前のように求めている。
20年以上前の結婚なんて、今や想像の世界。亭主関白なんて死語。
no.549 記入なし (09/03/23 21:32)

このような強い女性が増えたと思います。
http://yosojidodo.blog116.fc2.com/
僕は可愛い女性と結婚がしたいです。
しかし、可愛い女性は競争率がめっちゃ高いです。
no.550 記入なし (09/03/24 07:25)

>一番の原因は、女が自己主張する時代のために友達のように暮らせても夫を支える内助の功に徹するような女性がいないのだ。

社会慣習のアドバンテージが無くなって、男の弱さが露呈されているとも言える。
そもそも恋愛とか結婚とかについては、男は女にはかなうはずがない。
なぜなら、その事を日頃考えてる時間が男と女では圧倒的に違う。
まあ、片意地張らずに、長いものには巻かれよう。

自分も思い起こせば、恋愛〜結婚〜現在に至るまで妻のペースで進んでいる。
但し、最初にアタックしたのはこっちだけどね。それだけは言わせてもらう。
no.551 会社員 (09/03/24 12:34)

シングルライフ最高!
no.552 記入なし (09/03/25 01:31)

単身赴任だと思えば逆にもっと楽だぞ イカン教えてしもた
no.553 記入なし (09/03/25 01:34)

552さん、おはようございます。
どのように、シングルライフが最高なのか、お話しを聞かせていただけませんか?
宜しくお願いします。
no.554 記入なし (09/03/25 11:20)

ゴーゴーゴー!みんな自分の夢を叶えようぜ!
no.555 記入なし (09/03/25 12:12)

私はどう考えても不細工の部類なので絶対結婚できない
no.556 記入なし (09/03/31 19:22)

不細工の部類と言うより
夏はサーファー冬はスキーヤー等モテる人は共通して肌が黒い
黒面の部類がモテる傾向にあります
no.557 40代おやじ (09/03/31 19:30)

俺、もうすぐ40になるけど、独身がやっぱりサイコー。
やっぱり、株とFX(為替)はやめられへんなあ。
昼も時間あれば、株とFX三昧、夜も休み前は徹夜でFX,ときにCFDもするし・・・。
一晩で(正確には1時間半で)2000万稼いだときもあるから、それを考えると、独身しか考えられへん。
(時に一日で株とあわせて5000万近く損したこともあるけど)
no.558 看護師トレーダー (09/04/01 16:11)

>558  看護師トレーダーさん 桁違いですごいですね。マネーゲームの現在の資産はいくらあるのですか。他にも貯金、資産はあるんですか。仕事はしているんですか。 
no.559 記入なし (09/04/01 16:16)

今、レスがあったので・・・・・。
資産???(日々大きく動くので)・・・・・。10〜15億前後?
(桁が読めません。><)
でも、自分では、ビジネス感覚でやってますね。
何か最初、興味あって2年前に株とFXおっぱじめて、
株はホリエモンの影響がかなり大きい、
FXは、上海ショックの影響とゆうこりんの影響でしょうか。
あれよあれよという間に、指数演算的に資金が増えました。
しかし、いくら、ゲーム感覚とはいえ、精神的にはけっこう、きついものありますよ。
破産・破綻するリスクは常に抱えているし・・・・・。
う〜ん、貯金らしきもの?って10万くらい??(ほとんど現金ありませんから・・・。たいてい、買い物はクレジットで・・・現金が必要なのは、職場でジュース、アイスクリームを買うか、100円ショップいくくらいですから)
仕事は週末(金、土、日)だけ、病院の救急外来か、病棟の日勤くらいか?ですね。
no.560 看護師トレーダー (09/04/01 16:25)

肌が黒いだけでモテる?いつの時代の話かな。(笑)
no.561 記入なし (09/04/01 16:33)

酒にビールにたばこかな。就活も疲れた。
no.562 うつくん (09/04/01 16:34)

うつくん、カンウはどうした!?
no.563 記入なし (09/04/01 16:36)

看護師トレーダーさん 10〜15億前後?なんて信じられません。1億〜3億の金でも貯金にまわせば豪邸、高級車も簡単に手に入るでしょう。慈善団体に寄付でもしたらすばらしいことです。マネーゲームの鉄則は余っている金ですることですから、生活費はキープしておかないとたいへん危険ですよ。
no.564 記入なし (09/04/01 16:36)

エイプリルフールのスレがあるよ
no.565 会社員 (09/04/01 17:00)

時代は関係ないんじゃないかな
肌が黒いではなく顔が黒いです 青白い顔では不健康なイメージないですかー
no.566 40代おやじ (09/04/01 18:25)

私はどっちかと言うと白いほうがいいかなあ。
理知的で物静か、スレンダーがいい。
no.567 めとろん (09/04/01 18:38)

白いのと青白いのは違います
no.568 40代おやじ (09/04/01 18:41)

うつくん煙草の銘柄は?タールは?
no.569 トーイックさん (09/04/01 18:55)

ひたすらオナニーのみ.今日は9回。
no.570 記入なし (09/04/01 22:00)

結婚前提の彼女います。結婚したら、家に入るが口癖。掃除、洗濯、買い物程度、2時間もあれば、済むだろ。後は、寝て待つ。これが、日本の女かと思うと結婚にふみきれない。なんで、これが逆だったら、「ヒモ」ってばかにされんだぞ。おかしいな。子供が出来て、お乳あげなきゃいけないとかっていうのならわかるけどね。子供もいないのに、家でごろごろしたいだって。そんで、最近、マンション探し始めて、これ買いたいとか、いい始めてる。お前、1円くらいだせよ。お前をやしなって、マンション買って、定年むかえたら、あんまし貯蓄できないだろ。年金破綻したらどうすんだ。おまえも少しは働け・・・こんな会話ばかりしています。
no.571 記入なし (09/04/02 14:48)

そうだ。なんか「ひも」というようなことばではなくて、
主夫ということばでもなく、なんかかっこいいことばあれば、いんじゃないか。
って、ことばをかえてもしかたがないか。
no.572 記入なし (09/04/02 15:14)

>no.571
結婚がただしたいだけなのか、その彼女と結婚がしたいのか
よく考えましょう。

俺はセックス一回でもしたことある女だったら
なんの躊躇もなく別れることが可能だけどw
no.573 記入なし (09/04/02 15:24)

>573
ずいぶんと自分に自信をお持ちのようで…
no.574 記入なし (09/04/02 17:26)

かっこいい言葉かー 専業チェーンとか
no.575 40代おやじ (09/04/02 21:02)

>no.579
結婚がただしたいだけなのです、その彼女としたいのです
よく考えてもおなじです。

私はセックスを一回でもしたことなんてありません。ある男だったら
なんの躊躇もなく別れることが不可能だけどw 

no.5733 ( 記入なし 09/04/03 15:24 )
no.576 記入なし (09/04/02 22:42)

世の中、
外では有能な実業家、内では完璧な主婦という女性ばかりだったら、
男性はさぞ肩身が狭いよね。
no.577 前向き (09/04/02 22:59)

ポジティブな生き方

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=78ijApWLUPw&feature=related
no.578 40代おやじ (09/04/02 23:25)

578のyoutube見ました。
もしかしたら・・・・好きな人といつか結婚できるかもしれない!
no.579 めとろん (09/04/02 23:38)

好きな人と結婚してもりこんする人や
経済的に結婚している人もいるので
一人のほうがいいかななんて考えてしまう
no.580 記入なし (09/04/03 12:42)

独身なら、好きなときに結婚できますよ。
no.581 (09/04/03 18:30)

>572

 アマチュア家政士
no.582 記入オレンジ (09/04/03 19:20)

結婚がただしたいだけ。彼女と結婚がしたい。

俺はセックス一回でもしたことある女だったから
なんの躊躇もなく別れることが不可能だけどw 

no.573
no.583 記入なし (09/04/07 23:19)

オナニーやれるうちはまだいいよ。そのうち汁も出なくなって・・・・ご臨終!!つうか山崎拓すごいね!!!
no.584 記入なし (09/04/08 22:53)

コンカツ
no.585 記入なし (09/04/09 17:17)

熟年って何歳からだろう? 
no.586 40代おやじ (09/04/09 18:56)

30は熟女らしい
no.587 記入なし (09/04/09 21:17)

ただ、ひたすらオナにい、せんずり、マスターベーしょん、手淫のみ。きょうはもう7回。
ちょっと押さえたから!!
no.588 記入なし (09/04/11 22:21)

軍艦マーチの自家発電ですか・・・
no.589 サイコロ (09/04/11 23:27)

自家発電はつらいよ。エネルギーをつかうから。もうくたくた。
no.590 記入なし (09/04/14 06:36)

独身ならデートを楽しもう。独身なら誰と付き合おうと自由だ。でも、不倫はダメだよ。
no.591 記入なし (09/04/14 22:11)

株式投資と為替。ひたすら、お金のことしか頭にない。
今日は儲かっても明日、どうなるかわからんし・・・・。
お金稼いで、ただ、毎日、独り生きていくだけで精一杯!
no.592 看護師トレーダー (09/04/15 12:32)

看護とトレードって面白い組み合わせだ
no.593 記入なし (09/04/15 15:28)

夜勤なら、ザラ場で一儲けできる^^
no.594 サイコロ (09/04/15 22:57)

未だ、いい歳して結婚しないのはおかしいと
思われるようですね。
「昔とは時代が違う」って言うのは嘘だ。
何一つ変わっちゃいない。
no.595 記入なし (09/04/15 23:37)

いまどき生涯独身なんて珍しくもない
no.596 記入なし (09/04/15 23:41)

小鯖クン(小池徹平の目を細くした感じの男の子)とキス・ハグしたい・・・私、可愛い美少年しか好きになれない30代の孤独な青年(独身歴32年)です。
no.597 スカーレット広島イーグルス (09/04/16 23:12)

大鰺クン(中池徹平の目を太くした感じの男の子)にキス・フェラチしてあげたい・・・私、可愛い美少年しか好きになれない30代の孤独な乙女(独身歴24年)です。
no.598 記入なし (09/04/16 23:53)

直すの忘れ。30代ー>20代
no.599 記入なし (09/04/16 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ]
次 [日本民族についてどう思います?]

  一覧
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧