一覧
生活 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか
投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59

Infomation 770 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


600万くらい年収があれば嫁ゲッツできるのに。
no.600 記入なし (09/04/17 00:38)

↑どうせ自分は、40手前であの世に逝きますからさ・・・・・お嫁さんもお金も夢も希望も何もかも諦めました・・・・・自殺も考えました・・・・・あの世に居る祖母に只、只逢いたいだけ・・・・・。
no.601 スカーレット広島イーグルス (09/04/17 00:47)

年とって子供に舌打ちされながら介護されるくらいなら
寝たきりでひとりでこっそり去りたい。
no.602 せつに思う (09/04/17 00:55)

なんとも非常に寂しい書き込みである
no.603 40代おやじ (09/04/17 01:05)

結婚相談所にいってまーす。
no.604 記入なし (09/04/17 03:02)

こんな時間に?w
no.605 記入なし (09/04/17 03:27)

違いますよー、土日のことですよ。ぶすばっかし。
no.606 記入なし (09/04/17 03:31)

それでも行くの?
じゃあ俺は無料案内所行こっと。
no.607 記入なし (09/04/17 03:32)

新規入会者で、可愛い子がいるかなーって、淡い期待を持って、通うのです。風俗は1回きりで2万くらいかかるじゃん。とりあえず、恋人つくれば、セックスただだから。結婚するかどうかは、相性があうって結論だしてからにしようと思ってます。
no.608 記入なし (09/04/17 03:38)

ただより高いものはない?
後々の代償の方が高くつく場合が多くない?
no.609 サイコロ (09/04/17 03:41)

30歳になりました。
自分の人生で結婚したいと思った事は一瞬もないな・・・

新規入会者で可愛い子って・・・、それも恐くないですか? 何かありそう・・。
no.610 記入なし (09/04/17 03:44)

後々の代償ってあるんですか?セックスしてて、恋人とします。相性会えば、結婚、あわなければ、別れるだけではだめですか?
no.611 記入なし (09/04/17 03:50)

誰か、「帰ってきたらうんじ」にこたえてくれませんか?
no.612 記入なし (09/04/17 03:52)

難しいので無理
no.613 記入なし (09/04/17 03:55)

どの程度
深入りするかに
よるでしょう
no.614 サイコロ (09/04/17 04:27)

ぶすばっかしじゃあ行っても無駄なのでは?。 

no.606
no.615 記入なし (09/04/17 21:39)

人生一大イベントまで節約!?超破格5万円結婚とは 
http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009041745_all.html
no.616 記入なし (09/04/18 14:48)

インターネット
no.617 記入なし (09/04/18 15:41)

__________________男性____女性(万円) 
70歳以上_____411______253 
65〜69歳_____398______215 
60〜64歳_____505______233 
55〜59歳_____638______263 
50〜54歳_____667______266 
45〜49歳_____662______278 
40〜44歳_____634______281 
35〜39歳_____560______296 
30〜34歳_____463______300 
25〜29歳_____381______295 
20〜24歳_____271______231 
19歳以下_____156______126 
_______平均_____542______271 
国税庁 平成19年 民間給与実態統計調査結果より
no.618 記入なし (09/04/18 16:40)

寂しいし金も無いし楽しみなんてないです
ただ生きているだけの毎日です
no.619 記入なし (09/06/10 10:44)

おれも〜〜
no.620 記入なし (09/06/10 11:25)

同棲は過去3年ほどしたことありますが、一緒に居過ぎなのも
どうかなあ?と当時思いました。所詮男って他の女に目移りする生き物ですから。
(その逆ももちろんアリで別れました)心なんていつしか変わってしまうものだし。

現在は誰とも付き合いないし、結婚もなしですが
【健康で生活さえ安定】してれば、独身が自由で結構なことだと思いますよ。
私は家庭というものに縛られたくない性分なので、孤独でもそれは承知です。
人間は生まれてくる時も死ぬ時もひとり≠ネのですから。

あと、誰からも文句言われずに趣味に没頭できる点ですかね?
イベント等でカメラ持って撮影に出かけるとか、ドライブや旅行に行ったり、
欲しいもの買ったり… お金さえあればの話ですけど。

今はそれさえ出来ません。職探しで頭の中いっぱいですからねえ…。
no.621 記入なし (09/06/10 12:18)

ひたすら手淫のみ。今日はまだ3回れす。
no.622 記入なし (09/06/10 19:22)

恋人はいるが結婚までの話はない。
仕事で旅行感覚な出張が頻繁にあるけど、新幹線のグリーン車などに乗ったり、現地のホテルで贅沢したりとか出来るし楽しいね。
一戸建て家も27歳で買ったり簡単に出来たから。
no.623 記入なし (09/06/10 19:28)

オナに限るよ
no.624 記入なし (09/06/12 20:33)

オナだけなんてあまりにも寂しいな〜
no.625 記入なし (09/06/19 10:16)

結婚もしないのか、出来ないのか、どっちなんだ!
no.626 記入なし (09/06/19 11:23)

今はただ、無職状態から脱して通常の生活レベルに戻りたい。

結婚はどうでもいい。
ただ、人生それでは寂しすぎるので
彼女がいればそれだけでいいかも。
no.627 記入なし (09/06/19 11:28)

子どもの頃は大人になるとみんな結婚するんだ、と思ってた
でも今は不況とかで家族を養えないから結婚出来ない人も多い(-_-;)
no.628 記入なし (09/06/19 11:29)

結婚にこだわる必要はないと思う。
no.629 記入なし (09/06/19 15:27)

しかし過去レス読むとネロくんはやはり貴族だ
BMやらバイク26台とかデイトナやサブマリーナとかトータルいくらしたんだよ?
no.630 40代おやじ (09/06/19 15:41)

彼女居ない暦 歳イコール51年+半年未満
それが如何した^^へでもないわい 独身万歳^^
no.631 記入なし (09/06/19 19:39)

過去レス読む気力ないけど、ネロくんは金持ちなんだね。
no.632 記入なし (09/06/19 19:43)

気力いらないようアドバイスしますと「最初のページ」をクリックすれば書いてあります
no.633 40代おやじ (09/06/20 00:39)

40代おやじさん。どうも。読みました(^^)。
no.634 記入なし (09/06/20 01:10)

あまりオナニーすると体に悪いよ
no.635 記入なし (09/06/20 08:05)

>598
これは絶対嘘だね。女性がこんなの書くわけない。つうか美人が書いているとすると想像も深まるが
ブスだとだめですね。オんなはこのスレみていないとおもう。
no.636 記入なし (09/06/21 08:02)

そんな前の書き込みに今頃なんか言っても・・・
no.637 記入なし (09/06/21 10:45)

結婚できそうもない・・
no.638 記入なし (09/06/21 11:46)

あまり考えたことがない
no.639 記入なし (09/06/21 16:56)

>あまりオナニーすると体に悪いよ

男はオナニーすると発ガン性物質が排出されて、前立腺がんの率が減るらしいですよ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080417_self/
no.640 記入なし (09/06/21 17:14)

自慰じゃない場合女に発ガン性物質を出すわけか?
no.641 記入なし (09/06/21 19:18)

結婚のよさがわからない
つかれるだけだろ
no.642 記入なし (09/06/21 20:34)

愛がないと結婚できない
愛教えてください
no.643 記入なし (09/06/21 20:36)

愛がなくても結婚もセックスもできるんじゃないかな。
no.644 記入なし (09/06/21 20:43)

 あなたが一番好きなものを思い浮かべてください。
金、栄誉、権力、ブランド品、メイド服、何でもいいです。

 その「好き」という気持ちが人に向けられた場合に、
愛という言葉が好んで使われ、賛美されます。
 物に向けられた場合は、欲という言葉が適用され、
不思議とさほど賛美されません。

 でも両方とも似たようなものです。
要はどれだけ好きでいられるかです。
no.645 (09/06/21 20:46)

いやダメだ
完全なる愛でつながらないと
no.646 記入なし (09/06/21 20:46)

壊れるまで大好き
no.647 記入なし (09/06/21 20:47)

いや壊れても大好き
no.648 記入なし (09/06/21 20:47)

愛だな
no.649 記入なし (09/06/21 20:48)

他人の世話をしなくていいこと。
自分には惜しみなく金を使うが他人には使わない。
両親とかは別だが。
no.650 勤労の喜び (09/06/21 20:50)

とりあえず好きな女を探すのが先だな
no.651 記入なし (09/06/21 20:56)

>自慰じゃない場合女に発ガン性物質を出すわけか?

男の特定の器官の新陳代謝が滞っているのが問題。
なので、女性がブッカケられたりゴックンしてもすぐ消化・代謝が
行われるので問題ない
no.652 記入なし (09/06/21 21:00)

独身は、時間、金が自由気まま。
家事も大してほとんどしていないが、問題ない。
結婚すると、時間、金、労力が無駄に消費される。

幸福=時間×お金×有り余った労力

独身は三拍子そろっているし、結婚したとたんすべてが大幅に減少する
ということを肝に銘じておくべし。
no.653 記入なし (09/06/21 22:31)

>結婚すると、時間、金、労力が無駄に消費される。

無駄になるか有意義に使えるかは心がけ次第じゃん。

>独身は三拍子そろっているし、結婚したとたんすべてが大幅に減少する

なぜ大幅に減少するのか考えたことがあるのかな?
no.654 記入なし (09/06/21 22:36)

なぜ大幅に減少するのか、そんなこと考えなくても分かる。
no.655 記入なし (09/06/21 22:46)

>考えなくても分かる。

結果、それが良いことなのか悪いことなのかまでは分からないでしょうね。
no.656 記入なし (09/06/21 22:48)

良い、悪いは人それぞれの価値観の問題であって、
分かる、分からないの問題ではないでしょう。
no.657 記入なし (09/06/21 22:51)

大幅に減少する、という点については異論がないということだね
no.658 記入なし (09/06/21 22:52)

結婚もしないで独身での楽しみがいっぱいあるはずだったのに、
なぜか親の面倒を見る羽目になったぜ。
自由時間なんてほとんどない。

ほ〜んと、人生いつ何が起こるか分かんないね。
no.659 前向き (09/06/21 22:54)

考えなくても分かるくらい浅い問題とは思えませんが。
価値観とは言っても、知らないこと思いつかないことは色々ありますよね?
良いことも良くないことも。
no.660 記入なし (09/06/21 22:54)

実際に3点とも大幅に減少するものかどうかはパートナー次第でしょう。
no.661 記入なし (09/06/21 22:57)

幸福=時間×お金×有り余った労力

からすれば、幸福は、時間の量、お金の量、有り余った労力に比例する、
ということになる。

断然独身がいいですね、そうなると・・・
no.662 記入なし (09/06/21 22:57)

時間の量は、家事をやってくれる人がいれば自分の時間が増える。
お金の量は、節約重視でやれば、貯金として残る。
有り余った労力は、結婚するとどうして減るの?
no.663 記入なし (09/06/21 23:02)

労力が増えるのは、親族が増えるからに決まっているでしょう
no.664 記入なし (09/06/21 23:09)

親族が増えて付き合いが大変なのは、女性ですよね。だから、独身の方がいいのか
no.665 記入なし (09/06/21 23:11)

趣味があれば独身のほうが金銭的にも時間的にもモーマンタイ
no.666 記入なし (09/06/21 23:14)

別に女性に限らんよ。
男性でも、例えば老後の介護を考えただけでも
労力は、少なくとも倍増する。
そのほかにも色々あるだろう・・
挙げればきりがなくなるけどね。
特に、複雑な親族関係同士だと
それはもう大変なんてどころの話ではなくなる。

だから時間、労力、金が激減する。
no.667 記入なし (09/06/21 23:15)

若くて健康なときは独身でも問題ないね。
no.668 記入なし (09/06/21 23:16)

今は親子の年が離れているから、子供が現役で親が要介護になることが多い。
その場合、嫁が介護をするのが当たり前だと言われることが多々ある。
施設はたいてい何処もいっぱいだから、嫁が在宅で介護をしている、
そんな家が多いのは事実なんだよね。
文句は夫には言わず嫁にいうジジババ、親戚の話も良く聞くわ。
no.669 記入なし (09/06/21 23:21)

介護貧乏も最近クローズアップされているしね。
no.670 記入なし (09/06/21 23:24)

独身男がそれをやらされる現状。
no.671 記入なし (09/06/21 23:26)

夏のビーチでは独身彼女なしの方が行動しやすい^^v
no.672 うほほ (09/06/21 23:28)

それは言える 
no.673 40代おやじ (09/06/21 23:28)

独身男でも兄弟が結婚していたらやらなくて済む可能性が・・・
no.674 記入なし (09/06/21 23:29)

673は671に対してのレス
no.675 40代おやじ (09/06/21 23:30)

暑さで大胆なあの子に忍び寄りパクッと食べちゃう^^
no.676 うほほ (09/06/21 23:30)

独身のメリットに、迅速性というのも大きな要素として挙げられるね。
要は、身軽ってこと。自分の意志一つで即座に行動に移せる。
no.677 記入なし (09/06/21 23:31)

うほほさん、もてる男なら行動のし甲斐はあるでしょうな。
no.678 記入なし (09/06/21 23:31)

独身でも身軽でないぞ 特に長男となると墓の管理やら親戚の冠婚葬祭は全て参加せないかん
no.679 40代おやじ (09/06/21 23:33)

もてなくとも行動あるのみ
男は度胸と根性
さあ行け!
no.680 うほほ (09/06/21 23:34)

ヘタすりゃセクハラじゃよ
no.681 記入なし (09/06/21 23:36)

そのときゃぴゅ〜っと逃げる
no.682 うほほ (09/06/21 23:37)

声かけられて悪い気はしないだろ
逆に声かけてもらえない女はかわいそうだ…
no.683 うほほ (09/06/21 23:40)

>独身でも身軽でないぞ 特に長男となると墓の管理やら親戚の冠婚葬祭は全て参加せないかん 

じゃぁ、結婚して親族が更に増えるともっと大変になるね
no.684 記入なし (09/06/21 23:43)

そうだろうな と言うかこれが長男の嫁の大変なところだ しかし結婚してるならこれを嫁さんがやってる事になるのだ
となると女性は長男とは結婚したくないだろう
no.685 40代おやじ (09/06/21 23:49)

ということは俺は一生独身か〜
no.686 うほほ (09/06/21 23:57)

無職コムに来てる大概の独身は長男で既婚者は次男坊以降が多いよ^^
no.687 40代おやじ (09/06/21 23:59)

まぁ全然不思議でもないけどね。
将来的には生涯独身者の割合は増える傾向にあるしね。
no.688 記入なし (09/06/22 00:08)

独身がいい。
しごとで追われ、クタクタになって帰ってきてから、カミさんのグチ聞くのは嫌で離婚。それに俺は女より金をとる人間で、株式投資の作戦を練ることで日々忙しくて、カミさんに構っている暇はない。
独身に戻って、ほんまに気楽でセイセイしている。もう、二度と結婚は嫌です。
よほど、株やらお金に興味があって、一緒に金儲けに精を出せる女でないとダメだなあ。
no.689 人生はギャンブル (09/07/04 20:45)

男は多額のお金に幸せを感じ、女は親しい人との関係に幸せを感じる。
というのは当たっている様だね。
no.690 記入なし (09/07/04 20:51)

熟年のがある意味楽しみ増える
若いのと付き合えば
結婚してればままならぬ
no.691 記入なし (09/07/04 21:35)

年取ると話し相手は運が良きゃ昔の知り合い
もっと良きゃ新しい知り合いこれは難しそう互いの信用の点で
話し相手は飲み屋の姉ちゃんということも十分考えられる

まあ話す内容はどうでもいいんでしょ お互いに
no.692 記入なし (09/07/04 21:38)

生身の女性に注入して妊娠させるべき。つうか、子供作らないと意味ねエよ。
おまいは、としをとって、ひとりも子孫を残せないまま、お跡継ぎもなく寂しく死んで行くのか?
なんかさびしくねえ?おまいは何の為にこの世に存在したんだ?ほんとうに!!
単なる幻だったのか?余りにも可哀想。つうか、惨め!自殺するようなもんだ。ケコンしなくたって
子孫だけは、のこしておけよ!生身のお◯●が一番望ましいが、試験管受精でもいいよ!!雅子と皇太子はこれだよ????
no.693 記入なし (09/07/04 22:36)

だからその「おまい」「ケコン」とかいう2chのノリでここに来んの止めてくれない?
no.694 記入なし (09/07/04 22:49)

 意味通じてるみたいだし、別に良いんじゃね?
no.695 (09/07/04 22:59)

「甘い」「結婚」
no.696 40代おやじ (09/07/04 23:20)

ただ、ひたすらオナニーのみ。
no.697 記入なし (09/08/14 16:43)

独身じゃなくて結婚の楽しみがないんじゃよ こどもとか、、、
no.698 記入なし (09/08/14 18:09)

>690
「男は多額のお金に幸せを感じ、女は親しい人との関係に幸せを感じる」
???逆じゃない?
女が20代後半以降で結婚する場合、ほぼ金でしょ?
no.699 記入なし (09/08/14 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ]
次 [日本民族についてどう思います?]

  一覧
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧