一覧
生活 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか
投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59

Infomation 770 件中 700 から 770 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


縁だと思うよ きっかけは金でも差
no.700 記入なし (09/08/14 20:33)

ネット情報で金あると思って殺しちゃった7人組
たまらんわ
そんあの関係ない〜
no.701 記入なし (09/08/14 20:35)

一人の時間を持てるのは、すごく贅沢なことだと思う。
no.702 記入なし (09/08/14 21:16)

独身は一人の時間が多すぎるとも言える
no.703 40代おやじ (09/08/14 21:30)

>700

 縁ではなく円だ。
no.704 記入オレンジ (09/08/14 22:24)

枕2つ
no.705 記入なし (09/08/14 22:33)

YES/NO枕?
     
no.706 下っ端公務員 (09/08/14 22:33)

>独身は一人の時間が多すぎるとも言える 

あなたのように結婚している人は多すぎると思うかもしれませんが
独身でも仕事やつまらない人間関係ばかりで一人になれる時間は
ほとんどありませんよ。
no.707 記入なし (09/08/14 23:14)

独身です
no.708 40代おやじ (09/08/14 23:14)

独身はつまらないよ。それに頼れる相手がいないから心配事が多い。
no.709 記入なし (09/08/17 15:58)

基本的には気持ちの問題だと思うよ。結婚するとかしないとかは。
あとは、相手の問題か。けど、気持ちの問題の方が先だと思う。
no.710 記入なし (09/08/17 18:26)

婚活する楽しみ、
女性を選ぶ楽しみがあります。
堂々と女性も口説けます。
独身は失うものがないから気楽です♪
no.711 ポジティブな独身 (09/08/18 06:20)

頼れる相手がいないから心配事が多い。
頼られ過ぎられる相手も心配事が増えて大変逃げられる
no.712 記入なし (09/08/18 13:15)

嫁さん子供にかける時間これがえらい大変 外は大体同じ
no.713 記入なし (09/08/18 13:18)

ただ、ひたすらのオナニーやることのみ。今日は13回です。
no.714 記入なし (09/08/20 00:29)

>714
ちょっとやりすぎじゃあねえの?自戒をこめて!
no.715 記入なし (09/08/20 00:30)

女に利用されて結婚する事がそんなに幸せですか?

世の既婚者男性に対してつくづく感じてます
no.716 記入なし (09/09/09 23:44)

惚れた女に奉仕するのは、
ある意味で快感なんじゃないか?(^^;
      
no.717 下っ端公務員 (09/09/09 23:46)

なるほど・・
さすが下っ端さんです
no.718 記入なし (09/09/09 23:48)

しかしそれを既婚者の立場で言わんと説得力がない!
no.719 40代おやじ (09/09/10 19:06)

騙された人間が詐欺について語るのは説得力がない
no.720 記入なし (09/09/10 19:10)

>40代おやじさん
岡目八目と言うでしょ?
外から見ているほうが、
よく分かるということも多いです(^^;
     
no.721 下っ端公務員 (09/09/10 19:11)

さすが下っ端さん
的を得てる
no.722 記入なし (09/09/10 19:13)

>女に利用されて結婚する事がそんなに幸せですか?
女は男を利用し、男は女を利用する。
お互い様なのに、男だから男側の見方しか出来ないのね。
no.723 記入なし (09/09/10 22:20)

いや、騙しあって生きてくのがそんなに幸せなら別にいいんですけど・・。
no.724 記入なし (09/09/10 22:28)

”利用する”を ”思いやる”に変えればイメージは良くなる。
no.725 記入なし (09/09/10 22:34)

>724
利用しあうと騙しあうは違いますよ。
no.726 記入なし (09/09/10 22:36)

>no.723
ホントその通り。

このサイトに来る人は「女は男を騙す、利用する」みたいなことを言う人がすごく多いが
そんなことを悟れるほど恋愛経験があるのかな?
とてもそうは思えないんだけど。

オレは恋愛経験が豊富とはいえないから、そういう偏った考え方は出来ないし、しない。
no.727 記入なし (09/09/10 23:42)

>727
ここに来る人のほとんどが、自分のことは棚に上げて
女性のせいにすることで安心しているだけですよ。
それに経験が乏しいから、ネットやマスコミの情報だけで語っているしね。
no.728 記入なし (09/09/10 23:59)

>728 安心してるんじゃなく問いかけでしょ?
経験乏しいと言うより単にネットやマスコミの情報のような女性が多いんでないか?
no.729 40代おやじ (09/09/11 09:52)

恋愛経験が豊富と言う事は就職に置き換えれば転職歴が多く それは良い事なのか?と言う本質的な部分もある
no.730 40代おやじ (09/09/11 10:07)

中身によるでしょう。40代おやじさんの言ってることは浮気とか女性を性の対象としか見ない人には言えることだが真面目に恋愛してる人には当て嵌まらない。
良い恋愛をたくさん経験してきた人は人間的に魅力溢れた人も多いし。

恋愛経験が乏しい人の全ての人が駄目だとは言わないが少なくとも全く恋愛した事がない人や恋愛経験があっても失恋しか経験のない人は歪んだ価値観と寂しい心の持ち主が多数居ることは多くの恋愛未経験者を見たり話してるとわかる。
no.731 記入なし (09/09/11 10:20)

つまり失恋経験が多い異性同士の婚活状態が多いせいもあるのか
難易度は若い頃の恋愛とはレベルが違うと思われます

ここでは恋愛と言うか結婚でしょう
no.732 40代おやじ (09/09/11 10:31)

確かにそうですね。若い頃は純粋に恋愛を楽しむ事ができるけど中年以上になると
楽しいに越した事はないんですがどうしても結婚とか意識するし今後の人生について
大いに苦悩する時期なので経済的なことや生活面の事も意識しながら恋愛せざるを得ないので恋愛の難易度は全然違いますよね。中年以上になると恋愛自体が縁が少なくなってきますしね。
no.733 記入なし (09/09/11 10:38)

女性は底なしの欲望の持ち主です
一生懸命働いて稼いできた年収をバカにされ続けるんです
時が経てば経つほどに
それでも結婚が幸せというならば

別にいいんですけどね・・・
no.734 記入なし (09/09/11 13:34)

恋愛経験が豊富ということは、他人を見る目があまりない、ということに置き換えることができる。
no.735 記入なし (09/09/11 20:09)

>no.730
別に恋愛経験が多いのが良くて、少ないのが寂しいヤツという訳じゃなく
ほんの数人の女の人しか知らないのに、その数人の人柄だけで判断して
「すべての女は男を騙す、利用する」みたいなことを言うのが
ちょっと違うんじゃないの?ということを言いたいんだな
no.736 no.727 (09/09/11 20:12)

730に関して説明すると
世界にたったひとりだけ愛する人がいれば恋愛経験の数なんて必要ないと言いたいわけです
就職も新卒から一社で定年退職まで安定して働ければ幸せだと思う

ひとりに拘らずより良いものを求めるような恋愛経験の数なんて
転職と同じではないかなと発言してます
no.737 40代おやじ (09/09/11 20:34)

>729
悪口は良く広まるけど、褒め言葉は広まらないもんだよ。
悪い情報ほどよく目立つだけだよ。
no.738 記入なし (09/09/11 20:37)

ただひたすらにオナニー(マスターベーション,自慰、手淫)をやることのみ。今日はもう7回。
no.739 記入なし (09/09/11 23:09)

美絵子先生(苗字)田中のヌードが見たい。結婚してたんだよ。
no.740 記入なし (09/09/11 23:41)

だいたいさぁ、こんな画像でオナニーできる人って、本物の婦女子に声もかけられないお宅とか? キモ悪いオヤジじゃないの? 止めてよね、通りすがりに携帯かざすの。
警察に通報するわよ!
no.741 記入なし (09/09/16 06:37)

それって、法律のどの部分に触れるのでしょうか?
no.742 記入なし (09/09/16 06:47)

本人に断りもなく勝手に撮影すると、肖像権の侵害になるのでは?
no.743 記入なし (09/09/16 20:07)

迷惑防止条例
no.744 会社員 (09/09/16 20:29)

ふと、思い出した。
前に、妻が朝の電車で知らない人に声かけられたなんて言っていて、
その数日後に今度は、帰りの電車でその男が後を付いてくると電話が掛かってきた。
こっちは仕事中だったが、仕方がないので仕事を抜け出して駅で待ち合わせて家まで送る事にした。
帰り道、妻が後ろ振り返るが、さすがにもういるわけ無いだろうと思ったら、
妻が、「あっ!いた〜」なんて言い出して、「えっ」と思ったら、
「ちょっと、あなた、待ちなさ〜い〜」て追っかけだして掴みかかってしまった。
その男は妻を振り切って、猛ダッシュでどこまでも、どこまでも遙か彼方まで逃げっていった。
警察に相談すると、これが迷惑防止条例だそうな。
しかし、妻とはいえ、女の行動パターンは未だに読めないものがある。
ちなみに、その男は妻に言わせれば鳩山由紀夫似で、それだけの理由で妻は民主党が嫌いだ。
no.745 会社員 (09/09/16 20:58)

>>739
7回? 嘘コケ おまえ中学生か?
no.746 記入なし  (09/09/16 21:08)

酒のむしか楽しみないよ・・・ダッチワイフほしい
no.747 記入なし (09/09/16 21:10)

エロDVDを見る。
昔のエロ本はモデルがブスやババアばかりだったが、
最近のアダルト女優は美人が多いので目の保養になる。

あまり見づぎると「むなしく」なるので、
そこそこに見てる。
no.748 記入なし (09/09/17 01:41)

女優というよりは美容技術の進歩と言った方が適切ですね
no.749 記入なし (09/09/17 01:47)

いやわしらの青春時代に比べると美容技術の進歩だけじゃなく素材自体かなり向上してるよ
凄い時代になってきとると思うぞ
no.750 40代おやじ (09/09/17 17:41)

みんな すけべ〜ね 
no.751 記入なし (09/09/17 18:34)

趣味はポルノだけ。なにか、こー侘しくねえ?
no.752 記入なし (09/09/18 06:28)

ポルノって、何か死語やね
no.753 記入なし  (09/09/20 18:41)

4日がまんして出した精液の濃さにビックリするのが楽しみ
no.754 記入なし (09/09/20 18:45)

それを顕微鏡で観察してみよう。元気に泳いでいたらあなたは健康だ。
no.755 記入なし (09/09/20 18:59)

男からしてみれば、やはり独身はきがらくですよ。結婚してしまえば奥さんと子供に対して責任が発生しますからね。失業して金に困ることになってもどうとでもできる。最悪住む場所がなくなっても車の中で暮らしたりとかできるしね。それに、離婚した時のデメリットもかんがえないとね。子供がいると向こう20年養育費払わないといけないし地獄だよ。
no.756 記入なし (09/09/24 15:28)

ポルノって言葉はわしらの上の世代だなぁ 日活思い出す
no.757 40代おやじ (09/09/24 15:30)

お見合い制度が無くなって、不細工同士の結婚が減ったからね
そりゃ素材自体も向上しますわ
今の若い人は男も女も皆綺麗な人ばかりやなー
no.758 記入なし (09/09/24 22:17)

そのぶん中身が乏しくなったけどね
no.759 記入なし (09/09/24 22:22)

そうだなー遺伝子がちゃうんだな 昔は田舎にまで今のように外人いなかったもんなー
no.760 40代おやじ (09/09/24 22:30)

取り敢えず、旧型の俺はどうすれば・・・
no.761 記入なし (09/09/24 22:41)

旧型と結婚するしかないんじゃない?
      
no.762 下っ端公務員 (09/09/24 22:57)

残念ながら気分は新型なのが独身なのだ
no.763 40代おやじ (09/09/24 23:00)

趣味はポルノだけ。部屋に女の裸の雑誌で一杯。えーと、こんどはどれでオナニーしょうかなっと!!
no.764 記入なし (09/10/03 22:10)

しかしポルノってわしの世代でも言わんと思う。
no.765 40代おやじ (09/10/03 22:16)

暫く前にここで「朝ごパン」とのたまう御仁を見たが、それに匹敵するな。
no.766 記入なし (09/10/03 22:17)

ポルノグラフティ 出てきたときはビックらしたけど
時代だなあその時代ももう過去だけど
no.767 記入なし (09/10/04 05:48)

ヌードは死語でもないのか 今でもヌードグラビアって言うの?
no.768 記入なし (09/10/04 05:51)

ヌードもやや死語です 裸体でいい 或いは単純に裸 
ヌードグラビアはまだ使われてるか でもあまり言わないし聞かない
no.769 40代おやじ (09/10/04 16:52)

子供が2人います。このまえママが相手してくれないからオナニーをしているにを見つかりました
これってどうおもいますかあ?
no.770 記入なし (09/10/04 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 700 から 770 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ]
次 [日本民族についてどう思います?]

  一覧
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧