一覧
就職 最近、リストラ・解雇を通告された人。
先週、今仕事をしている、派遣元の会社の人から、職務経歴書を更新してくれといわれたので、働いているのにおかしいなと思って聞いたら、
今の現場は来月一杯ですといわれました。
あーーーまた仕事探さなきゃ。1年半以上も働いたのに。
仕事見つかるかな。30後半じゃ厳しいなあ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/01 01:35

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主は今までどんな人生を送ってきたんだ?
30後半で派遣しかできずこの先もこんなことの繰り返し、
最終的にいい年になり職につけなくなるのは目に見えてる。
余計なお世話かもしれないが、真剣に考えたほうがいいと思うぞ。
no.39 記入なし (07/09/08 20:07)

そうだね。30代前半までは正社員だったけど。
だって、派遣じゃないと仕事見つからない。
というのはまあ言い訳かもしれないけど。
僕みたいな人いるかな。
no.40 記入なし (07/09/09 12:02)

昔21年前に24歳で大企業を経営危機でリストラされて、首になる前に次の
会社(今働いている会社)が内定していたので、首になって1週間でまた
大企業の正社員になれた。
no.41 記入なし (07/09/09 13:44)

そうなんだよなぁ。
クビになるまえ(在職中に)なら次の仕事は案外見つかる。
取引先とか関連する仕事になら問題なし。
no.42 記入なし (07/09/09 16:30)

スレ主、頑張って正社員になってくれよ。
俺は40歳、経験職でなら正社員は採用になるんだが、給料が安くて生活していけなく、
結局また探すはめになっている。
でも30後半で派遣しかないと言われたら、若いやつはますます夢も希望も
持てなくなるじゃないか。
no.43 no.39 (07/09/09 17:30)

リストラされたい
no.44 記入なし (07/09/09 17:31)

でも30後半で派遣しかないと言われたら・・・・・
だってねぇ〜その位の年齢から体にガタがくるんじゃね?
自動車なら廃車寸前の状態だぜ???
逆に処理費用(スクラップ)を出して欲しいくらいだね。
no.45 記入なし (07/09/09 17:35)

廃車とは失敬な。w

そういうお主は歯医者さんになっちまえ。
no.46 記入オレンジ (07/09/09 19:47)

歯医者さん ・・・・・むかしは代表的な高額所得者なんだがな。
北九州で餓死したホームレスで歯医者さんがいたそうな。
過当競争で一部の美容歯科とかじゃないと儲からないそうな。
この国はもう お・わ・り だよ。
no.47 記入なし (07/09/09 20:02)

リストラ案を作成させられ、まずパート全員を解雇して(本意ではなかった)
結局、最後は自分がリストラされたが、その後、その会社を買収して
筆頭大株主になって、わしにリストラやらせた人間どもを消し去った。
今は、パートも再雇用して経営も順調だ。
no.48 記入なし (07/09/09 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?]
次 [ドラマはだしのゲンについて語りましょう。]

  一覧
「最近、リストラ・解雇を通告された人。」と似ているトピック
「最近、リストラ・解雇を通告された人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧