一覧
生活 ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?
なんか面白いことないの〜
投稿者 : おくさま 日時 : 07/09/07 11:38

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ないね〜w
そういうときは、ふらっと散歩でもしてきたらいいよ。
でも、今の時間は暑いかな。。。
no.2 記入なし (07/09/07 11:53)

こういうスレは、、、、、、、、、、、、、、あり?
no.3 トーイックさん (07/09/07 11:54)

レンタルビデオ屋さんで何か借りてくるといいですよ。
no.4 トーイックさん (07/09/07 11:54)

トーイックさん、小心者のまあくんとはまだ交流がありますか?
no.5 記入なし (07/09/07 12:06)

 寝るのと面接に行く以外何も思いつかない…orz
 あとはブックオフなんかで立ち読みとかw
no.6 35歳またまた空白スタート (07/09/07 12:07)

ギャオでB級映画を堪能する。
no.7 記入なし (07/09/07 12:11)

>3

あんま良くないねw
でも、まあいいんじゃないw
no.8 (07/09/07 12:12)

no.5さん、まったくないです。
no.9 トーイックさん (07/09/07 12:30)

多摩川に行って流されてください!大騒ぎになって有名になりまっせ。
てか衣食住足りてる人の暇つぶしに板使わないでくんねか〜
no.10 記入なし (07/09/07 12:35)

トーイックさん

じゃあ、スレからもメールからも忽然と姿を消しちゃったんですか?
どうしたのか心配ですね。
密かにファンだったのに・・・。
no.11 (07/09/07 12:36)

まあくんの連絡先はまあくのすれに書いてあるので、メール送ってみるといいですよ。
no.12 トーイックさん (07/09/07 12:37)

トーイックさんはメール送った?返事来ました?
僕は来ませんでした。
no.13 (07/09/07 12:39)

僕も送ってもきません。なぜかわかりません。
no.14 トーイックさん (07/09/07 12:54)

もう、見てないんじゃないの?
いたずらとかありそうだしね。
no.15 記入なし (07/09/07 12:55)

というか、メーラーデーモンで戻ってきます。
もうメアド消してるのかもしれませんね。
色々叩かれて嫌になったのかもしれないけど、何か最後に一言欲しかったですね。
コテハンの方が消えていくのは何か寂しいです。
no.16 (07/09/07 12:59)

あの、まあくんはめるあど変えてますよ。僕が新しいの知ってますけど、送ってません。一回送りましたけど、帰ってきませんでした。
no.17 トーイックさん (07/09/07 13:06)

どちらにしろ、もう、無職comとの関係は絶ったんでしょうね・・・。
no.18 (07/09/07 13:16)

暇なのは平和の証だね
退屈しのぎに公園へ行って空をのんびり見てみようかな
ベンチには年寄りが大勢いる
犬の散歩も多いし
日本って案外いい国かも
no.19 記入なし (07/09/07 13:58)

一財産築いて第2の人生をという人にはいい国かもね。
no.20 記入なし (07/09/07 14:01)

働いてないのか?スレヌシは
no.21 記入なし (07/09/07 14:02)

財産も家族も無いけど生活してるよ
ついでに夢も希望も無い
毎日があるだけ
自然の原則だよ
no.22 記入なし (07/09/07 14:06)

無為に生きる
悟りって案外こういう時に知る
no.23 記入なし (07/09/07 14:08)

生きて行けるならこのままでいいと思った。
no.24 記入なし (07/09/07 15:38)

随分いっぱい書き込んであるなあ・・・ハロワから帰ってきました
no.25 おくさま (07/09/07 20:16)

おかんが怒り出す前に風呂に入ってきます・・・
no.26 おくさま (07/09/07 20:52)

おくさま、、、ごゆっくり、、
no.27 トーイックさん (07/09/07 20:54)

ハロワから帰ってきました。
・・じゃなくてハワイから帰ってきました。くらい言ってよ。
no.28 記入なし (07/09/07 21:27)

ムショから帰ってきました
悪かったな
no.29 記入なし (07/09/08 00:30)

1)税務署  2)事務所  3)刑務所 のどれ?
no.30 記入なし (07/09/08 09:01)

総務省
no.31 記入なし (07/09/08 09:15)

社務所
no.32 記入なし (07/09/08 09:25)

http://www.mental-space.com/
no.33 トシ (07/09/08 09:29)

刑務所ってさぁ。
職業訓練所みたいなもんだそうだ。
仮釈放されるのは就業先の内定者って事。
当然、会社側が面接にくるわけだよ。
待遇も労働基準法を満たした内容になるだろうし、
至れり尽くせりだな。
no.34 記入なし (07/09/08 09:43)

そうなんですか?
餓死する前に刑務所! こうゆう手もあるんですね。
勉強になりました。
no.35 記入なし (07/09/08 09:51)

当然、会社側が面接にくるわけだよ。
この会社もそのひとつだろうなぁ。
http://prisoneeds.com/
no.36 記入なし (07/09/08 09:54)

ホームレスが年取ってどうしようもなくなったらムショに行くらしい
だから初等刑務所は年寄りで満杯
流行ってるんだね
no.37 記入なし (07/09/08 16:19)

警官と賛美歌
no.38 Oヘンリー (07/09/08 17:51)

この時間暇なんだよね〜ムフ^^
no.39 おくさま (07/09/09 02:22)

ハロワから帰ってきました・・・ふう
no.40 おくさま (07/09/10 18:12)

おくさまバッドは?
no.41 34才の男 (07/09/10 18:13)

今日は就職活動です・・・昨日働いたので・・・
no.42 おくさま (07/09/10 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コムスンってどんな社風でしょうか?]
次 [最近、リストラ・解雇を通告された人。]

  一覧
「ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?」と似ているトピック
「ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧