一覧
議論 いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
少し働いただけでお金がいっぱい貰えるいい仕事と誰もがうらやむこの世で一番いい女。みんなは選ぶとしたらどっちを選ぶ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/11 21:07

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当然いい女!
いい女と付き合えば、自分が磨かれていい仕事も手に入る
no.2 記入なし (07/09/11 21:10)

仕事
金があれば、女は寄ってくる。
女がいても、金がないと逃げていく。
no.3 記入なし (07/09/11 21:10)

汗 むずいかすいいいいっ!
いい女って、見た目だけじゃなくて、生涯の伴侶として最高ということでしょ?
えっ?ちがうの?
誰もが羨む??
それじゃあ、幸せになるかどうかわからないのですね。

それと、仕事についてもお金はいいけど、やりがいがあって楽しいとは書いてないし・・・・。
けど、その女性はお金じゃ買えない宝物だし。
でも、女性は歳をとるし、飽きるし、お金は飽きないし。

☆結論!どちらか片方でも手に入れることができたら稀に見る幸せ者ということだけは確かですよね。だから、どちらでもウエルカムなんだけど、あえて選ぶなら「仕事」かなあ、だって、意外とマイナー趣味の女性が好きだから・・・。あと、女性を一人に絞る必要も無いから・・・。
no.4 ネロ (07/09/11 21:21)

仕事は65歳まで。女は数年で定年。
no.5 おくさま (07/09/11 21:24)

やりがいがあって少し働いただけでお金がいっぱい貰えるいい仕事。
no.6 記入なし (07/09/11 21:24)

↑ネロさん何本気で焦ってるのよ〜ww(^。^)
no.7 めとろん (07/09/11 21:26)

いい仕事でしょうね。
no.8 記入なし (07/09/11 22:24)

どっちも並でいい
no.9 記入なし (07/09/13 17:11)

どっちも取れなった安倍総理
no.10 記入なし (07/09/13 18:12)

安倍はもう総理になったから
no.11 記入なし (07/09/13 18:19)

貢いでくれるいい女。
no.12 記入なし (07/09/13 18:19)

「金と地位」それとも「いい女」どっちかを選べってか?

これって三つセットで男の最高に欲しいものでないかいw
no.13 40代おやじ (07/09/13 18:25)

それじゃ子供でねえか
no.14 記入なし (07/09/13 18:29)

いい女でいいっす
金あっても使う場所が無ければ意味がない
女はええよ
no.15 記入なし (07/10/13 06:16)

いい仕事がいいあるね。

生活が一番。女は二番。
no.16 記入オレンジ (07/10/13 10:06)

いい女。

仕事は自分で選べるけど女の子は縁もあるからね。
no.17 すなふきん (07/10/13 10:38)

いい女がいっぱいいる職場でいい仕事^^うふぉ
no.18 美少女マニア (07/10/13 10:42)

仕事ですね
no.19 ミカエル (07/10/13 10:54)

金が有り余ってれば迷うことなく女だな。
no.20 記入なし (07/10/13 11:11)

確実に後者

いい女、なら金銭面でも潤っているはず
潤わせてくれるはず

まぁ金持ってなくても俺はいい女を選ぶけどね
愛し愛され、たい
no.21 記入なし (07/10/13 13:03)

愛されるのは難しいと思うぞ?
no.22 記入なし (07/10/13 14:19)

ここは全て片思いの人が多い。そして逃避に走る。

でもそれは避けよう。
no.23 記入なし (07/10/13 14:23)

はげた頭が好き。私ももうすぐはげるのかしら。ワックスかけてピカピカにしてあげる。デスクもピカピカ私のもの。みんな私を愛してそして死んで。うふふ。
no.24 Mっ気のあるマクドナルド社員 (07/10/13 14:31)

いい仕事。少し働いただけっていうのは やりがいがなさそうですね。
トラブルが回避できて、お持ち帰りがなければOKなんだけど。
no.25 (07/10/13 15:32)

・・・どっちも^^
no.26 スレマスおやじ (08/03/20 12:51)

女だね。
no.27 記入なし (08/03/25 14:47)

女に決まってる。

仕事なんざ、くそくらえ。
no.28 記入なし (08/03/29 06:53)

仕事とは、悪魔が与えたこの世の地獄。
女とは、悪魔が生んだこの世の毒物。

惑わされてはいけません。
no.29 記入なし (08/05/11 14:44)

no.30 記入なし (08/05/13 16:55)

いい女に巡りあえれば仕事運も良くなって行くよ!
その逆の場合もあるから要注意!
no.31 記入なし (08/05/15 18:25)

いい女と出会って、いい仕事を紹介してもらう。
no.32 記入なし (08/05/26 15:04)

仕事の方が大事でしょ

いい女なんてヤクザにだってついてる
no.33 記入なし (08/05/31 19:42)

中高年の俺は仕事を優先させてたら老人になってしまうから女優先!
no.34 記入なし (08/05/31 19:44)

仕事でしょ
女と仕事を同列に考えるのは色ボケのすること
いつの時代も「恋は路傍の花」
no.35 記入なし (08/06/01 07:52)

いい仕事してれば、女はもれなくついて来るものじゃないか?
no.36 記入なし (08/06/01 08:39)

>36
いい仕事しようとして長時間サービス残業ばかりさせられてヘトヘトで
とても女どころじゃなくなり気付けば孤独で寂しい老人に・・・。
no.37 記入なし (08/06/01 09:33)

両方いただきます
no.38 記入なし (08/06/01 17:44)

女はこわい生き物だよ。
それより仕事、仕事。
no.39 記入なし (08/06/01 18:28)

そりゃ、一体どんな仕事かいな?
no.40 記入なし (08/11/12 17:19)

女は男の自由を奪う敵
世の中の男は皆スケベ心に騙されている
女なんかほっといて
いい仕事して自分のために金使おう
no.41 記入なし (08/11/12 17:32)

いい女に決まっているだろう!
no.42 記入なし (08/11/12 18:17)

いい仕事って言っても本人の取り方じゃないかな?納得している仕事をしていればいい女も自然にくっついてくるよ。
no.43 大野 (08/11/16 09:20)

この期に及んで仕事より女を取る人、いるの?
no.44 記入なし (08/12/02 19:16)

外国人飲み屋の親父
no.45 記入なし (08/12/02 19:19)

一人で出来る仕事がいい。何があるだろう?
no.46 記入なし (08/12/10 15:33)

いい女を侍らせて呑む酒は何よりも旨い。
no.47 記入なし (09/10/01 23:23)

 そういうお酒って、高くつくかも…。
no.48 (09/10/02 04:59)

バカ上司が頭にくるな
転職したいが不況がから我慢かな
no.49 記入なし (09/10/02 17:49)

仕事は人間関係良ければなあ
no.50 記入なし (09/10/02 18:06)

いい女をとっても金がないと離れていくと思うけど。それともそのいい女は金持ちで金もだしてくれるのかな。
no.51 記入なし (09/10/02 20:31)

いい仕事に就けばいい女が自然と寄ってくる
no.52 36才の男 (09/10/02 21:47)

良くない仕事に就いていながら寄ってくる良いオンナは本当の意味で「良いオンナ」。
no.53 記入なし (09/10/03 13:12)

その質問自体、ナンセンスです。
no.54 記入なし (09/10/15 22:24)

欲張りなので両方。
no.55 記入なし (10/01/16 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣村の延長について語りましょう]
次 [日々の暮らしを耐え忍ぶために]

  一覧
「いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?」と似ているトピック
「いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧