一覧
相談 オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?
オムロンで働いたことがある。または現に働いている方いらっしゃいますか?契約社員で結構いい待遇で募集してるんですよ。ハロワで、、、
http://www.omron.co.jp/index2.html

ボーナスももらえるみたいなんです。

転職希望してます。どうか皆さんの情報を・・・!
投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/09/29 21:32

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半導体製造の募集はぐんを抜いて多いですね。鹿本郡は、、、、
no.27 トーイックさん (07/09/30 22:36)

>これだけ参考書がそろってる職業は他にはないでしょう・・・敗者復活にもってこいだ。

IT(システム開発)の方がもっと揃ってると思われます。
でも、中九州一体で安定した職種を目指すなら、半導体の方がいいかもしれませんね。

>半導体製造の募集はぐんを抜いて多いですね。鹿本郡は

そうなんです。
名前も知らない会社も、いっぱいあります。
no.28 山鹿エレクトロン (07/09/30 22:42)

no.27 は半導体の組み立ての間違いでした。
no.29 トーイックさん (07/10/01 09:27)

山鹿エレクトロンさん、ひょっとしたら野田市電子入れそうです。いま空きがあるそうです。ただし、最初の一か月間時給800円。おそろしい。。。
no.30 トーイックさん (07/10/01 11:26)

まず、オムロンを受けてみてダメだったら野田市をうける方が適切な順序だと思います。

いがいと穴場は大牟田の様な気が・・・。
no.31 山鹿エレクトロン (07/10/01 23:23)

オムロンのほうが大きい企業かもしれませんけど、なんとか半導体の世界で生きていきたいと思います。
no.32 トーイックさん (07/10/02 10:10)

中九州は半導体の集積地帯ですから、もし辞めても、その経験を活かせる機会がある
可能性が高いので、いいと思います。

ガンバって下さい。

菊池渓谷、矢谷渓谷は霊が多い(ヒョウイされる)と聞くのですが、本当ですか?
田原坂は安易な気持ちでは行かない方がいいと聞くのですが、本当ですか?
no.33 山鹿エレクトロン (07/10/02 21:45)

>no.33 ( 山鹿エレクトロンさん、私は霊的なものは信じません。科学ですよ。

それから、野田市電子決まってしまいました。半導体業界を知り尽くし、渡り歩きたいと思います。(うつが許す限り)
no.34 トーイックさん (07/10/03 06:32)

無職になりました。オムロンリレーアンドデバイス株式会社(山鹿市)で働いたことのある人いらっしゃいますか?情報が欲しいです。
うわさによるとサビ残がひどくて、体を壊してやめる人がいるそうなんですけど、、、
no.35 トーイックさん (07/10/31 17:40)

誰かいませんか・・・・
no.36 トーイックさん (07/10/31 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カクレクマノミを飼っている人いますか?]
次 [ミートホープ不祥事どうですか?]

  一覧
「オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧