一覧
相談 霊を見る方法を教えてください!!
まじめな話なので荒らしたりからかったりするのはヤメて下さい!!
お願いします!!
投稿者 : 零夜 日時 : 07/10/07 17:47

Infomation 506 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幽霊なんか見るものではないですよ。
no.100 記入なし (08/08/09 22:17)

霊感強くしたらどうですか?
no.101 記入なし (08/08/10 04:38)

幽霊見るものではないです。
恐山いくと見れるかも。
no.102 記入なし (08/08/28 21:09)

タクシーの運転手。
心霊スポット。
no.103 記入なし (08/09/05 22:16)

魂光る玉実際見ました。
no.104 記入なし (08/09/05 22:18)

墓場か霊がよく出るトンネルあたり。
no.105 記入なし (08/09/08 17:31)

霊を見たいと思って見る事はできません。逆に見たくないと思っても見えてしまうものです。
霊界は普通の人間の認識している3次元世界より、より高次元の世界の管轄なので、あの世の管理者がその人に見せたいと思って見せないと見る事はできません。
no.106 偽太郎 (08/09/08 17:40)

真っ暗な山道をひとりで車に乗ってルームミラーを見る
no.107 40代おやじ (08/09/08 18:01)

自分も霊がみてみたいです。自分も霊になってしまいたいですし。
無縁仏。みんなで供養してほすいです。
no.108 墓守 (08/09/08 18:30)

霊をみたい人は確かに見れないかも 見たくない時に見れるかも
no.109 40代おやじ (08/09/08 18:32)

仕事もあんまりないし、そろそろ人生の途中でいいんで入定したいです。
no.110 墓守 (08/09/08 18:39)

仕事あります 罵声浴びながら工場で3kやろう 誰もいない夜中は 奇声とか人の気配あります
no.111 40代おやじ (08/09/08 18:43)

薄暗い学校のトイレ。下校チャイムが鳴るころ。3番目の個室を3回ノックして名前を
呼ぶと、中から女の子の声で「ハァイ」と返事があるよ(たぶん・・・)
別名「3番目の花子さん」。「三丁目の花子さん」出没場所には「3番目」だけではなく
「3年生のトイレ」「3階のトイレ」等、ほかの3に関する指定がつくこともあるよ
no.112 記入なし (08/10/04 21:00)

トンネル
no.113 記入なし (08/10/04 21:05)

教えてやるよ。霊感強くしろ。
no.114 記入なし (08/10/04 21:06)

質問スレ様は幽霊実際本当にみたことありますか?
no.115 記入なし (08/10/04 21:57)

奥さんのスッピン顔を見ること。
新婚の場合はショックだね。
no.116 ブー太郎 (08/10/05 00:35)

軍艦島て幽霊出るでしょうね。
no.117 記入なし (09/05/02 18:06)

>軍艦島て幽霊出るでしょうね

出ねーよ。何か事件があったわけでもなく、ただの廃墟。
廃墟と言っても、当時は最先端の夢の都市だったんだぞ。
no.118 記入なし (09/05/02 20:03)

気を付ければ見られるよ、きをつけ れい なんちて ^_^;
no.119 記入なし (09/05/02 21:19)

幽霊の見方

○まずは幽霊の存在を頭から信じることです。幽霊を疑う度合いと霊を見る確率は反比例します。
 とにかく信じなさい。いいから信じなさい。騙されたと思って信じなさい。

○体調管理:
 幽霊は普通の状態ではまず見えません。霊が見える状態に心身を調整することが大事です。

*疲労:
 長時間の運転、徹夜の仕事や勉強、あるいは戦場に行ってドンパチやっていれば、バックミラーに映る顔、部屋の隅にたたずむ人影、昨日吹っ飛ばされた戦友などを見る確率が飛躍的に高まります。

*衰弱:
 高熱、多量の出血、脳への強い衝撃は、花畑で手招きする(あるいはこっちへ来てはいけないと叱咤する)おばあちゃんを見ることができる好条件です。

*恐怖:
 ひたすら怯えながら心霊スポット等に行けば、聞こえないはずの足音や人声を聴くことができるでしょう。大事なのは怯えることです。この条件さえ満たせば、むしろ心霊スポットかどうかは問題ではありません。

*酩酊:
 酒をひたすら飲むことは、この世ならざるものを見るための手軽な手段です。
前に座っている人が二重にぶれて見えたら、その人の先祖霊です。
三重にぶれて見えたら、先祖霊と守護霊が見えていることは間違いないでしょう。
それ以上のぶれが見えたら、スタンド、ペルソナ、召還獣等の可能性を疑ってください。

*ほか:
 覚醒剤や麻薬、有機溶媒をキメることは最も確実な手段です。
幽霊のみならず、高い確率で神が見えます。むしろ神になれます。

○最後に
 これらの手段はあなたの健康を著しく損ねるものです。にも関わらず、得られるものはほぼ皆無といっていいでしょう。実際の行動に移すかどうかはあなたの判断に委ねられますが、ほめてくれる人がいないのは確かです。
no.120 (09/05/02 22:52)

葬儀屋にでも就職するか霊園での管理をやるか直接、八柱霊園に行くかなんかすれば霊を確実に見ることが出来る。それか病院の守衛をやるとか。
no.121 勤労の喜び (09/05/03 13:09)

この世に霊なんかいません!
もし霊がいるなら、何で迷宮入り事件が起こるの?
no.122 記入なし (09/05/03 18:15)

>霊を見る方法を教えてください!!

雲をみる方法なら知っているがな。
no.123 記入なし (09/05/03 18:38)

ごさんが120で書いている条件に1つもあてはまらないけど見ましたよ、普通に。
詳細はスレッドの前半に書いた。
no.124 めとろん (09/05/03 19:03)

全然怖くはなかったです。良い霊だったと思います。
no.125 めとろん (09/05/03 19:04)

今でも存在を信じるかどうかと言われたら全然分からないんだけど
でも見たのは確か。
no.126 めとろん (09/05/03 19:05)

霊を見たと思いたかっただけじゃないの?
no.127 記入なし (09/05/03 20:39)

思った事はない。興味なかったし今でもないよ。
no.128 めとろん (09/05/03 20:48)

霊感関係の番組とか怖い話とかのテレビも子供のときからほとんど見たことないです。
あんまり興味ない。
興味なくてもみてしまう時にはみてしまうのでは?
no.129 めとろん (09/05/03 20:50)

どんなことでも疑う人は疑うものだから別にいい
スレッドが上がるとそういえば見たなあと思い出すから書き込む
no.130 めとろん (09/05/03 20:53)

宗教能力(霊、神、鬼、悪魔、邪神、魔王?)で悪さをしても始末しないから、迷宮入りを起こす。馬鹿や共犯が多い所為だ。自分達の周りをすべて見て覚えておこう。
肉体が本体だから始末しなければ成らないし、しようとしないから始末が出来ない。
ただそれだけ。
ドラマか何かの影響で死んでない事が多い。
憲法違反の藪医者が毒を盛り殺してる。
no.131 あちょー (09/09/24 20:24)

はじめまして。
一時期変な声が聞こえていたときがありました。何か苦しんでました。
霊と会話する方法ってありますか?
no.132 名無し (09/10/10 11:18)

霊を見るには昔からあるような古い墓地へ行き、墓を荒らすようなことをすれば見られるだろう。しかし、その後悪いことが身に降りかかって最悪な結末になってもいいというのならやればいい。
no.133 勤労の喜び (09/10/10 12:16)

東京都千代田区の平将門首塚とか、和歌山県和歌山市の淡島神社(人形寺)とか
山梨県のおいらん淵とか兵庫県姫路市の姫路城天守閣とか
いわゆる「いわく付き」の場所へ行って、
そこで爆竹鳴らすとかションベン引っ掛けるとか、
灯篭に長渕キックをカマすとかすればいい

イッチョ前に霊感醸し出してんじゃねえぞこのャロー
呪われてひでえ目にあってんのはテメーの方じゃねーかこのャロー
のたれ死んでるテメーの骨拾って立派な石碑建てて
キチン、キチンと献花して慰霊してやったのは何処の誰だァ
何処の誰だァ 言ってみろこのャロー
サシでヤンぞコラ 成仏も出来てねー癖してイッチョ前に
地縛霊カタってんじゃねーぞこのャローが オウ? オラ
将門ォ!

こんな感じで語り掛けながら二、三発長渕キックすりゃ怖くねえってんだよw

あーでも片手片足無くなる覚悟も要るかなwwwwwwwwwwwwwwww
no.134 記入なし (09/10/29 20:02)

【都市伝説を追う】「無事湖」のたたりが京王電鉄の事故を呼ぶ? (1/4ページ)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091031/dst0910311801013-n1.htm
no.135 記入なし (09/10/31 20:53)

私は見えるタイプではなくて、言葉が聞こえるタイプですけど。それを幽霊とも決め付けられず、現状別生物と自分では分類してる。見えればいいんだけど、見える人の意見では見えない方が良いとも言いますね。

見たいと言って有名スポットでネバルのも危険と聞きますし。私はそのようなスポットにもいった覚えが無いんですけど、自宅で父が霊が見える・聞こえる言い出してからその数週間後に私は聞こえるようになり、最初は1人ぐらいだったのがどんどん増えていき。最近は常連と常連がどうも呼んできた霊と、突然夜中に現れる霊の声です。これは住居を引っ越しても私の現象は変わらなかったです。
やっぱり見るのも難しいんでしょうね。
父が目の前に居ると言って示しても私には見る事は出来なかった。逆に父を病院送りにしてしまった事があります。

見たければネットの以下アドレスから世界中の物が。驚かすための偽者もありますけど。自分で偶然で見れなければこの辺で無難に過ごしたほうが良いかと。
私も聞きたくて聞こえるようになった訳ではないです。から見える方法は分かりませんね_(^^;)ゞ結構アメリカの人の方が勇気有る撮影をされてます。ムービー撮影しながら他の友人が、そのカメラに写る幽霊を触ろうとしても触れることも出来ない。なんて言うのもありましたよ。外人さんの方が研究意欲いっぱいのようですね。なんかむこうの方が学問として解析が早くなるような気配も感じます。

http://www.youtube.com/results?search_query=ghost&search_type=&aq=f
no.136 記入なし (09/11/01 00:45)

no.134>
このとおりにしたら、
たぶん片手片足程度ではすまないと思いますW


私はこんな場所には絶対に近寄らない。
no.137 出戻住民 (09/11/01 02:22)

霊とか基本的に信じないけど、練習とか訓練みたいなのが有ったりすんの?!見えたり聞こえたりするための?!何か持って生まれた物ぽいけど。
no.138 記入なし (09/11/06 20:20)

>138
青森の恐山に行くと全ての答えが解るかもしれません。
no.139 記入なし (09/11/06 22:52)

>no.138
こういう人にこそ平将門首塚をいたずらしてほしいねw。
霊とか基本的に信じないのだから簡単だろう。
no.140 記入なし (09/11/07 05:22)

恐山。
興味あります。
青森ですか。
ちょっと今は交通費が恐ろしくて行けませんが
近いうちに行ってみたいです。
no.141 記入なし (09/11/07 11:03)

>141
行かれたら感想を聞かせてください^^
愚問ですが、亡くなった人や疎遠になった人(離れている人)の臭いがたまにするのです。こんな体験された方います?
no.142 記入なし (09/11/07 18:50)

生き霊って信じる?
嫌な男の夢を何度か見て不愉快です~_~
no.143 記入なし (09/11/17 18:38)

おばあちゃんにあいたいなぁ。
no.144 記入なし (09/11/17 19:15)

あえない時は念じて合掌が良いそうだね
no.145 記入なし (09/11/17 20:03)

人間の脳には不思議な潜在能力があって、
現実に近い現実でないものを見たり聞いたりできるのですね。
たとえば、みんながよく見る普通の夢や、
死に掛けた人から聞く臨死体験なんかもそうです。
薬の副作用による幻覚や、脳の病気による幻聴などもあります。
つまり、霊の声が聞こえるのは幻聴だと思います。
訳がわからないうちは、霊の声と思い込むのです。
原因はいろいろあるので一概には言えませんが、
単なる病気の一種か、ある大病を患う前の前ぶれみたいなものかも知れませんね。
no.146 五代 (09/11/17 20:44)

念力はどお?
no.147 記入なし (09/11/19 20:52)

>no.147
手品ですね。
no.148 記入なし (09/11/19 21:44)

昔、恐山に行ったことがあるが真ん中に小屋が建っていて、
なんの小屋だろうと小窓を開けて覗いてみたらスッポンポンのババアが立っていた。
あれは怖かった。
no.149 記入なし (09/11/20 16:52)

ヘェ〜なんだそれ?
no.150 記入なし (09/11/20 17:16)

始めまして!プーさんです!私の家族は霊とか信じるタイプです。私のかばんにパワーストーンとか付けています!私は霊は確かに悲しい人たちです。でも私は霊が見れたら、うれしいかな!その人の過去問題解決みたいな私は人の悩みなどを解決するのが好きです!でも怨霊は嫌だな。と言うことで、こうゆうのって良いことですか?教えてください!ちなみに私の母はかなり信じています!
動物の霊いるんですか?教えてください
no.151 プーさん (10/02/26 20:25)

霊は波長が微細すぎて絶対に見えない。
→見えるのは幽霊

見えない方がいいに決まってるだろ
だいたい見える幽霊なんてこの世に未練執着たっぷり
関わりたくないね
プーさんもなぁ!

変なのが来たら(金縛り)大きな声で失せると怒鳴ると消える
間違っても南無阿弥陀仏と唱えるな全く効果なし

俺は以前珍しく金縛りなしで変なのが来た(気配は感じる)
姿は見えないが首筋を激しく殴打するので怒鳴ってやったら失せたぞ
もう金縛りなんて慣れて怖くも無い

ペットの幽霊は死後も主人を待ってるが
ペットへの愛情が失せると個性を失う

ま、こんなことは霊界通信でくぐれば幾らでも情報入手できるだろう
no.152 記入なし (10/02/27 10:32)

すいませんでした。今度から気お付けますありがとうございました。
反省しています。
no.153 プーさん (10/02/28 10:58)

私の祖母が亡くなった時の実話です。
葬儀の前夜に祖母の姿を見たと数人が大騒ぎをしていた記憶があります。
no.154 記入なし (10/02/28 22:57)

私は霊感が全くないのですが、霊感強い友達が家にとまったことがありまして。
その日に霊の声を聞きました。

きっと、霊感の強い人と一緒にいると見えると思いますよ。
no.155 ぞう (10/03/22 13:19)

霊感で未来も見えるのかなぁ
no.156 記入なし (10/03/22 23:30)

鏡で自分の顔をみればいい
いずれは霊になるだろうから
no.157 記入なし (10/03/23 00:34)

まず本当に霊の見える人は他の人にも霊が見えるようにすることが出来る
らしいのでお願いすると良いです。
ただ霊が見えるだけではなく人が何を考えているのかも分かるらしいので
すべて心の中まで見えていやになると思います。
それに霊は自分に気づいてくれる人を探していますから見えるのが霊にばれると
着いて来ます。

もうひとつはこれは私のことなのですが、鏡に写ったものを見たことが有ります
霊は現実の世界の物とは若干違った形状をしている時が有りますので異様に
想えると思います。(かなり怖いですよ)

鏡はカメラ、ビデオ等と一緒で肉眼で見えないものを写すのでしょうね
又鏡はあの世とこの世を繋いでいるのかもしれません。

興味本位又金儲けのために霊が見たい人は絶対止めた方がいいでしょう。
no.158 PWC (10/03/31 09:44)

そうですね〜まぁ一番早いのは霊に取りつかれることですかね…たまに急に見えるようになったという人は大抵このケースですね…
no.159 (10/04/13 00:08)

初めまして
あたし霊感ないねん。
no.160 さやか (10/04/19 20:31)

三河新四国霊場。 地元の霊場。
no.161 薬師瑠璃光 (10/04/19 20:33)

くわしくおしえて・・・・・・
no.162 さやか (10/04/19 20:35)

「金縛り」は100%科学的に解明できる!
週刊SPA!4月20日(火) 12時24分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合 
 
目が覚めると体が締め付けられたように苦しく、手も足も動かない。そして胸の上や足元には、見知らぬ人が……。そんな金縛りの経験がある人は意外なほど多く、日本人の約4割にも及ぶという説も。これをオカルト現象と考えている人も多いが、精神生理学を専門とする福田一彦氏によると、「金縛りは100%科学的に解明できる現象」なのだそう。

●金縛り

「金縛りは医学用語では『睡眠麻痺』と呼ばれ、脳が覚醒に近い状態で活動しているレム睡眠の最中に起こります。レム睡眠のときは全身に脳から『動くな』という命令が出されていて、体の力が極端に抜けている。特に目が覚めた状態から突然レム睡眠に入るときは、いない人が見えたり変な音が聞こえたりという『入眠時幻覚』を体験することが多く、それが典型的な金縛り体験になるんですよ」

 それでは、一体どのようなときに人は金縛りにかかるのか。

「原因の一つは不規則な睡眠です。夕方くらいに長い仮眠をとって、夜更かしをして明け方に眠ると、金縛りの症状が出やすくなります。だから夜中まで勉強している受験生などは金縛りにかかりやすく、思春期に金縛りを体験する人は多いんです。また、看護師など就業時間が不規則な職業の人も症状が出やすいというデータがあります」

 また、寝るときの姿勢も金縛りと関係があるそう。

「金縛りになりやすいのは、仰向けのときです。日本人は仰向け寝の人が多く、欧米人は圧倒的にうつ伏せ寝が多いんですが、欧米人が金縛りにあったときの姿勢を調べると、仰向け寝の人がほとんどなんです。なぜ仰向けの状態が金縛りになりやすいかというと、仰向けのときは体の筋肉が一番弛緩していて、レム睡眠の状態に入りやすいから。うつ伏せや横向きでは体が動きやすいので、レム睡眠に入りにくいんです」

 その仰向け寝と金縛りの関係を裏付ける例としても挙げられるのが、18世紀に描かれたヨハン・ハインリヒ・フュースリーの『夢魔』という絵画だ。

「体が完全に弛緩していている仰向けの状態で、お腹の上に悪魔のようなものが座っている絵です。これは、金縛りの状態を表したものだと考えられています。『夢魔』という題名は、その悪魔と悪魔が創り出す状態のことを言っている。当時の西洋では金縛りも悪夢も夢遊病も、夜中に変なことが起こると、とにかく全部悪魔のせいにしていたんです」

 金縛りの症状自体は人種や文化に関係なく全世界で確認されているが、この絵画の話からもわかるように、その捉え方は国や文化によって異なるようだ。

「名前も国によって違い、英語ではゴースト・オプレッション、中国では鬼圧と呼ばれています。日本人は寝ているときに体が動かず、幻覚が見えると金縛りだと思う人が多いですが、金縛りに該当する言葉がない地域では、悪夢とされる場合が多いです。また、日本でも金縛りという言葉が使われる以前は、座敷わらしなどの妖怪の仕業と考えられていたようです」

<福田一彦氏>
'58年生まれ。福島大学教授。専門は精神生理学、時間生物学。人の眠りに関わる不思議を研究しており、金縛りについては特に造詣が深い

※・・・だそうです。霊のしわざではなかったんですね〜。
no.163 記入なし (10/04/20 15:10)

そーなん\\しらんかった
no.164 さやか (10/04/20 16:49)

おなかへった
no.165 さやか (10/04/20 16:53)

霊などと言う物は存在しない。

不思議な事は人々の興味を引く物、それらを体験した人達
もしくは信じている人達は一種の自己催眠、幻覚、錯覚
を起こしただけの事だ。

その証拠に世界各国で見れば霊の概念が異なる事を注視したい
日本では以前まで霊は足が無い、と言う概念が有った
その当時の世界ではその様な概念は無く、いわゆるモンスター
の部類に入る概念が主流だ、「ドラキュラ、狼男、半魚人など」
その当時でも共通点は人間の霊は共通と言えばそうとも言えるが
日本の場合死んだ人の霊に対し、外国は悪魔が憑依をする、つまり
生きている人に憑依する悪魔説のほうが主流で日本の霊とはやはり概念が
違う。

しかしある出来事から世界も共通してくる、それは映画やテレビ等の
普及で、一般の誰もが容易に世界の情報を見聞き出来るようになったことだ。

それまでの日本の心霊現象はポルターガイストやラップ現象、エクソシストに代表
される悪魔の憑依などは語られてこなかったのが、そういった事もだんだんと
語られるようになり、それまでの古典的な幽霊の世界からどんどんと西洋化してきたのだ。

もし本当に「霊」などが存在するなら、時代考証や世界に概念の違いなど
ある訳が無い。

しかし人間と言う物は「不思議」な事がそもそも大好きで、しかも世の中の全てが
割り切った「物理的」な世界しかないと考える事はあまりにもロマンが無い。

やはり人間と言う物は常にロマンを求める生き物である事から、ささいな現象も
どうしても心霊や不思議な事に結び付けたくなるのだろう。
また、そんな人間ほど、錯覚を起こしやすい物だ。
no.166 記入なし (10/04/20 17:04)

寝なきゃ霊ぐらい見えるだろ
no.167 記入なし (10/04/20 18:44)

三河新四国霊場。
no.168 薬師瑠璃光 (10/04/20 19:35)

 雪を見る方法を教えてください!!
にみえた。
no.169 記入なし (10/04/20 21:31)

声を聞いた事ならある。
寝てたら子供の声が聞こえて、「いぃぃぃー」て声
すごい気配感じた
ヤバいよ〜て思ってると愛犬がその方向に狂ったように吠えはじめた。
そしたら気配も消えた
ほんと愛犬に感謝したよ!ただでさえ可愛いのにもっと可愛く感じるようになったよ。
no.170 記入なし (10/04/21 11:19)

その聞こえた子供はべつに悪意がある訳でもない者もいます。
心の中は人間の感情と同じです。ですからこちらが敵と認識してしまうと、相手の霊も怨念を懐いてしまいます。自身で供養をするほうが良いです。

私の実話体験で聞こえて、私に近づいてきた子供の声で「ともだち百人できるかな♪百人でたのしいな〜♪・・・」なんて歌を歌いながら現れた子供もいます。
怖がらないでください。先祖の代々のさまざまな霊たちです。
伝えられる、恐怖会談物が多すぎるせいで、逆にあちらサイドに申し訳ない状況もできてますよ現代日本国は。
no.171 記入なし (10/04/21 12:03)

ちなみに・・・声に出さなくても、あちらには心の声で聞こえてますから。
人間と違い姿・形だけで供養しても、心の中は相手に聞こえてます。
なぜか、不思議と自分の本音を心の中で言葉にしてしまってますよね。
自身の心の感情が誤魔化しが聞かない、こちらの心も読める仏様たちです。
no.172 記入なし (10/04/21 12:29)

供養ですが・・・ちょっと偶然と言うか・・・その時の運命と言うか・・・で{遊びに来た}や{何かの要望で様子を見に来た}や{ただ居るだけ}や{たまたま}などの理由もあるので、そのままほっておいても、その日限りの浮遊未確認生物も多いです。
no.173 記入なし (10/04/21 12:48)

私は亡き人の臭いに敏感でたまに遭遇します。
詳しい方いますか?
no.174 記入なし (10/04/21 14:01)

鞘知ってるーよ
no.175 さやか (10/04/21 19:51)

しね、っていうんだよ\\
no.176 さやか (10/04/21 19:53)

no.176
さやかさんの恐怖心からその言葉をさやかさんが思い出したから、霊?に言われただけでしょうね。さやかさんは見えない聞こえた相手のだれかに言われたの?
私も未確認生物を怒らせて死ね・死ね語源攻撃で、たいまんはって怒らせる
事もあるけど・・・仏法の説法で{地獄・餓鬼・修羅・畜生界}に入り込む時間を避けるように説明して楽しくやってますよ。
no.177 記入なし (10/04/21 20:44)

ちなみに・・・あちら様は自分が言った言葉をその場で復唱する癖のある者もいます。
ですから、こちらが思い出した言葉を向こうが考えて言ったと思い込んでしまう事があります。実は自分が考えた事を復唱してるだけの場合もあります。こちらが向こうから聞きたい事を探ろうとしても、だんまりになる事もあり。
むこうも、自身たちで何なのか分かってないから、こちらも聞き出せないような不陰気ですね。
no.178 記入なし (10/04/21 21:06)

レー
no.179 さやか (10/04/22 18:11)

さやかさんが子役生霊やってたら、ここの投稿者の零夜さんが怨念かも?
零夜さんは、無事に霊を見れたのかな???φ(゜0゜*)
no.180 記入なし (10/04/22 20:47)

観音霊場や薬師霊場などにいかれてみると霊が見えるかもしれません。
no.181 薬師瑠璃光 (10/04/22 21:47)

各地の霊場でも巡拝してみてください。 霊が見えるかもしれません。
no.182 薬師瑠璃光 (10/04/22 22:12)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
おん あろりきゃ そわか
おん あびらうんけん そわか
no.183 薬師瑠璃光 (10/04/22 22:24)

まじで霊っているんですか?
no.184 記入なし (10/04/22 22:47)

>184
奈良へ行け。答えはそこにある。できれば夜に・・・あー怖い
no.185 記入なし (10/04/22 23:28)

奈良公園から少し離れた所に地蔵があったんだ。
夜中そこを犬と散歩してたら急に犬がその地蔵に向かって尻尾を垂れ下げて
ウーッと威嚇しだしたんだ。その瞬間目が光ったような気がした。
走って逃げたよーあれはいったい・・・。
no.186 記入なし (10/04/22 23:31)

奈良とか夜中に山に行ったら怖いぞ。ミステリーがたくさん経験できる。
もう一人では行く勇気は無い。一人で行った事はないけどw
no.187 記入なし (10/04/22 23:32)

科学で証明できないものを、本気で信じると
脳みそが、おかしくなるぞ・・・
そういう人を、””変人・・・””と、普通に呼んでいる
・・・全ては、自分の脳の中で、かってに?思い込みで、創られたものだ
どうでもよいが、”宗教”には走るなよ    
no.188 記入なし (10/04/23 00:11)


アリスは言った 

「この世の素晴らしい人はみんなどこか頭がおかしい」

映画アリス・イン・ワンダーランドより
no.189 記入なし (10/04/23 09:05)

>no.188へ。(^^;)こんな説もあります。
 
科学の数式で記号をつけ、他の人にに分かりやすくすれば、それは宗教だと思わないように洗脳されないようにしてます。なぜならば、未開のみのがあるから科学は発展する。また未開なものに数字と記号を割り付けるのが人間。


>{全ては、自分の脳の中で、かってに?思い込みで}
科学の数式も思い込みにより、他に伝えやすく基準の数字や記号を空想し計算したもの。
no.190 記入なし (10/04/23 14:10)

no.190です。訂正。

科学の数式で記号をつけ、他の人に伝えやすくすれば、それは{宗教ではなくなる}と思わないようにしてます。なぜならば、未開のものがあるから科学は発展する。また未開なものに数字と記号を割り付けるのが人間。

宗教に走り、さまざまな物事を回避したり開発する事を考える。
no.191 記入なし (10/04/23 14:20)

写真・動画を見せられても近年は一般家庭にもパソコンと言う高性能画像処理機とソフトが入り込んでしまい。ほんと経験した者のみぞ信じざるおえないUMA世界ですね。
昔から他国でもこの地球上に居るのは確かですけど、解析は進まない。

これも現場に居た経験した人のみぞ知る真実なのか?化粧してるのか?
陰陽師の安倍晴明のお母さんが、何かに憑依されていた説もありますが・・・
これを見せられると考えてしまう謎。

http://www.youtube.com/watch?v=-M-63iVllTw&feature=player_embedded
no.192 記入なし (10/04/23 14:46)

真昼間から怖い動画見てしまった 
くっきり映っているじゃないか これ
no.193 40代おやじ (10/04/23 15:17)

良く作ってあるな

霊のデザインセンスも優れている。
no.194 記入なし (10/04/23 15:59)

私、好きな人できた
no.195 さやか (10/04/23 16:48)

>no.195
X-JAPANの○○さんのこと?
自分でその道理を選んだのか?知らずにその道理を使われてたのか?
現在の所持金が何万円と言っても・・・毎年著作権料が入るんでしょ。
no.196 記入なし (10/04/23 17:08)

祖父の葬式の時、普段は何の変化のない燈明が、
読経が始まってしばらくすると、激しく揺れていました。

お坊さんの吐く息で揺れているのかと思ったのですが、
読経が始まったばかりはほとんど変化がなく、
中盤あたりで激しくゆれて、
終わりの方はほとんど揺れていませんでした。

揺れ方も少し変っていて、
炎が伸びたり縮んだりしながら、ユラユラと揺れる感じで、
葬式が終わって、ホールの扉を開けて風が入ってきた時の
揺れ方とは違っているように見えました。

霊魂が本当に存在するかどうかはわかりませんが、
何となく、読経の時に祖父の気配を感じたような気がしました。
no.197 記入なし (10/04/23 18:52)

上の動画は作ったのか? 
スローじゃなくてもフラッシュの瞬間に霊が浮かび上がっとるよ
no.198 40代おやじ (10/04/23 18:58)

>no.197
ロウソクが風もなさそうな室でユラユラは私も何度か共同仏間やお葬式で
見たことがあります。

>no.198 
フラッシュの顔以外にも、小さい小屋に向かって標縄の結界を潜って{1:19~1:12}のあたりの画像で、目の前を右から左に白い物が一瞬横切るのは何でしょね?
no.199 記入なし (10/04/23 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
506 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
次 [すぐにキレやすい性格を改善したいです]

  一覧
「霊を見る方法を教えてください!!」と似ているトピック
「霊を見る方法を教えてください!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧