一覧
相談 霊を見る方法を教えてください!!
まじめな話なので荒らしたりからかったりするのはヤメて下さい!!
お願いします!!
投稿者 : 零夜 日時 : 07/10/07 17:47

Infomation 506 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>199 間違いなく霊がいますね
no.200 40代おやじ (10/04/23 21:22)

>no.200
ん〜ご利益貰えるのでしょうかね・・・?
修羅仏でしょうね。稲荷のような気がするけど、狐の像が無いから違うような?


ロウソクの火で思い出しましたが。
千葉県の成田山新勝寺のほゴマダキを見てると、そんなに少ないゴマでなんであんなに火柱が高くなるのか不思議なんですけど、やはり機械的に下から空気をファーンで送ってますよね? いっしゅん、天井に燃え広がるんじないかと思うような迫力でした。

http://www.naritasan.or.jp/
no.201 記入なし (10/04/23 21:58)

>no.192
いろいろ考えると、賽銭箱も無い。
いがいと男の修羅仏は立派な本殿で祭られてるけど、女性は放置されやすいのですかね。あの顔が本当なら、けっこう怒ってる?ような。実話の画像だとしたら、過去にどんな事件があった場所なのでしょうね? この場所は東京内ではないようですけど。
no.202 記入なし (10/04/24 11:44)

霊に聞きたい。死んでみて生きてる時と比べてどうなのかと。
no.203 記入なし (10/04/24 12:02)

もしかしたら霊は目には見えず写真や動画でしか映りこまないのかもとふと考えた。
no.204 記入なし (10/04/24 12:23)

わしは霊を見た事あるんだがほんとに瞬間で
「あれっ」と思ってもう1回見るといなかったりするのだ
だから写真とかの瞬間を捕らえるものには映る事は充分考えられる
no.205 40代おやじ (10/04/24 12:30)

自分も親族が見たという話を聞いてるし自分でも不思議な体験はした事があるので
霊の存在は信じます。心霊写真もいまだに持ってます。
親族の体を取り巻くような黒い蛇のような怖い写真・・・。
それと昔住んでた家の前の屋根の所に般若のような顔がこれもはっきりと映りこんでいた。
no.206 記入なし (10/04/24 12:34)

おん さんざんざんざく そわか    勢至菩薩のご真言
no.207 薬師瑠璃光 (10/04/24 12:48)

霊視や幻視とは特定の人がある霊又は物体が突然姿を現して短時間だけ見えてその現場にいたそれ以外の人が全く見えないという状態であるという訳ではありません。
no.208 記入なし (10/04/24 13:00)

>no.203
さまざまだと思いますが、ちなみに私が毎日話せる複数のUMAさんたちは、
今もno.203さんの話を向こうに尋ねなくても。no.203さんの文章を私が復唱するだけで、聞こえてしまうので「たのしいよ」と返答が帰ってきました。私が聞く見るテレビの音声も楽しんでます。時には、むこうが嫌がる話やテレビ・映画・ゲームなどもしますから「たのしい」だけではないでしょうけど。人とテレパシーみたいな能力が使えるUMAさんはこんな感じで、姿の見えない何時も呼べば来る・呼ばなくてもいる、家族や兄弟のようですよ。
no.209 記入なし (10/04/24 13:23)

テレパシー能力があるUMAさんたちとなるといかんせん信じがたい
no.210 40代おやじ (10/04/24 13:32)

ちなみに・・・私の常連霊?は、なにか願いがかなうと言うものではないです。
なにか事故が起きやすくなるということも無いです。私に対する怨念はないですから。
no.211 記入なし (10/04/24 13:36)

>no.210
そうですね。こればかりは自身が体験してしまわないと、医師からは精神病患者ですけど。昔からこの噂は資料として残してる方はいます。現代も芸能系でも、個人でも。
ただ金銭が絡んだ嘘もあるから、勘繰ってしまいますが現実にあります。
no.212 記入なし (10/04/24 13:42)

私が願ってはいないですけども。変な?妙な?予知とか偶然は起きたりしやすくなったようです。因果関係は分からないです。見えない何かに聞かれてるのは確かです。
no.213 記入なし (10/04/24 13:51)

そのUMA様に聞いてください次の参議院選挙で勝つのはどの党ですか。
no.214 記入なし (10/04/24 13:56)

霊なのか夢なのか突然夜中に現れて「懐かしい人が夢に出たなぁ」と思ったら
その日に亡くなった知らせを聞く事があるのはよく聞きます
no.215 40代おやじ (10/04/24 14:00)

そーなんしらんかったーーーーーーーれエみたい
no.216 さやか (10/04/24 14:08)

アニメの世界は行き過ぎですけど、それに近い現実の今を生きてる人たちはけっこういます。ネットが家庭に入ってさらに分かりやすくなってます。
ちょっと昔はテレビの出演者か芸人で見つかるぐらいでしたけど。金銭的目的の偽物や嘘も同時に増えたとおもいますが。現実を調べたい、病気?の因果を調べたい人には、何とも・・・。私は人間でもあまり体験できない物事の進化を調べてるだけ。
自分の進化?偶然?全ての人に備わっている精神病?を医師では分からないからです。
哲学勉強しないとUMA側も納得できないようですし。私も納得いかない今生。
だから他の方の経済宗教範囲と解釈が大きく違います。
no.217 記入なし (10/04/24 14:31)

さやかさんを透視したのですが、かなりヤバイです。

うそだよ。
no.218 記入なし (10/04/25 12:20)

さやかマリア。では男の子が生まれたらイエス・・・
女の子が生まれたらマリアと・・・。((((* ̄ー ̄*)†~~~
no.219 記入なし (10/04/25 13:47)

瞬間的に霊が見えて「あれっ」ともう1回見て
完璧にアップで目の前にいたらそれこそ洒落にもならん
no.220 40代おやじ (10/04/25 18:36)

各地の観音霊場や薬師霊場などを巡拝されてはいかがですか。 
霊らしきものも見えるかもしれませんよ。
no.221 薬師瑠璃光 (10/04/25 19:00)

焼けなかったら、座敷わらしの宿泊まってみたかった。
no.222 記入なし (10/04/26 11:42)

霊が出ると言われるスポットの廃墟とかは計画性を持って行かないと怪我します
あんなに暗いとは思いませんでした
各自1本懐中電灯が絶対必要
no.223 40代おやじ (10/04/26 17:17)

今日は19時より不可思議探偵団という番組がありますオカルト好きの皆さんは注目です
no.224 記入なし (10/04/26 17:41)

>no.224
前に放送していた{特命リサーチ200X}の続きはどうなったんでしょうね?
題名を変えてその続きですか?
no.225 記入なし (10/04/26 19:04)

no.225さん
どうなんでしょうね?すいませんわかりません(>_
no.226 記入なし (10/04/26 19:08)

霊見たくないから、教えてほしくない
no.227 記入なし (10/04/26 21:17)

見たくないから見えてしまう
no.228 40代おやじ (10/04/27 17:19)

霊みたいです。
no.229 記入なし (10/04/27 18:48)

私霊お見るのが怖い
no.230 さやか (10/04/29 10:27)

怖がると相手の霊も怖がらせようとするのもいるし。
怖がるから、他の場所に行こうとする霊もいる。
呼び止めても他の場所に行ってしまうのもいるし。
さやかさんは見えるの?
no.231 記入なし (10/05/01 19:00)

見えますだから怖い
no.232 さやか (10/05/02 11:23)

もし、さやかさんが私と出くわして、さやかさんが私の常連霊?の姿が見えたら。
きっと怖さも無くなるかもしれませんよ。

今日はエイリアンVSプレデターのDVDを観ましたが、「やめろ!ころすな!」等々、霊?の方は叫んでました。ヘッドホンしてても霊?の発言は私は聞こえる。(^^;)
しかし、エイリアン・プレデター・人間のどれを応援してるのか分からない。
どれも応援なんてしてないかな・・・。こんな仏様たちも居ます。

さやかさんは霊?の顔の表情や衣服まで見えるんですか?
no.233 記入なし (10/05/02 19:34)

DVDの反応で分かる、霊かどうかを見分けるチャート表:

「ゴーストバスターズ」シリーズ
「やめろ!」という声→霊です
「もっとやれ!」→共産主義者の霊です

「キャスパー」
すすり泣き→霊です
笑い声→あなた自身です

「フルメタル・ジャケット」
「やめろ!ころすな!」→霊です
無反応→訓練された霊です
no.234 (10/05/02 23:36)

もうあんどんの油をなめるお仕事はいやだお
no.235 記入なし (10/05/03 01:24)

まず使い魔になって3年の修行が必要です
no.236 記入なし (10/05/03 01:28)

霊が見みえる・聞こえる人では、仏教普及国の日本国では「使い魔」になれない。
死後の霊側の存在を日常確信してしまうので、霊側から脅される。他の者に対しても慈悲深くなってしまうのです。経済宗教の修羅経済からも追いやられやすい。

霊感有りの日本育ちは実際、人間ではなく霊に脅されるから「使い魔」にはなりにくい環境です。
no.237 記入なし (10/05/03 11:10)

なりた
no.238 さやか (10/05/05 20:25)

まず、霊というものをうけいれましょう
自分が普段考えていることなどを根本的に変えましょう
見えてくる世界がいつもと少し違って見えます
そうなってくると
あとは待つだけです
きっときてくれると思います
見えるようになったら
他人には優しくしましょう
ひどいことをすると
その人が生き霊となてくるかのうせいがあります
はっきり言って見たい
という人はどうでしょうか?

霊を見るときなどは時間帯があるんです
昼間は自分で抑えれます
深夜2時ぐらいになると
強制的に見れるようになります
no.239 ほう (10/05/06 16:39)

霊というのは神聖なものなのです。外国では墓がある場所の住宅は高価です。
霊は見る事は出来ませんが感じる事は出来ます。
最初は耳鳴り金縛りに会い心臓がはち切れるぐらいになります。
そして次第に近づくのが分かりますよ。顔と顔が重なるぐらいに近くにいて目を開ければ死ぬぐらいに感情がなります。
これは実体験です。
見たことは無いですが感じる事は出来ますよ
no.240 記入なし (10/05/07 02:32)

目は開けたら絶対にダメですよ!
no.241 記入なし (10/05/07 02:34)

私の最近あった金縛りで、珍しかったのは。寝ている蒲団を横切るかのように、ゴ〜と風のような大きい音が聞こえてきて、数秒後に横になった私の背中にピタと、なにか人のような気配を感じ、金縛りになり。数秒後、背中の気配もなくなり金縛りも解け、ゴ〜と言う風のような音も、蒲団を通りすぎるかのように消えました。音はすごいのに無風のへんな感じ。ただ無風の風の音だけ聞かされたような金縛り。

白龍か風神さんか謎のUMA体験。
no.242 記入なし (10/05/07 16:02)

今日のテレビでインターネットを頻繁にしてる人で、精神病的にひど人は「妄想や幻覚を見る」とかお馬鹿な発言をする精神科評論家がいた。

テレビでフィクションドラマを見せて妄想や幻覚を起こして設けてるのが言う台詞か。
そちっちの方が妄想・幻覚だろう。テレビを視聴してるのが妄想・幻覚が無いと思ってる精神科医の話など信用して治療にも行けないだろうな。
no.243 記入なし (10/05/07 19:14)

>霊というのは神聖なものなのです。外国では墓がある場所の住宅は高価です。

なぜ高価なのですか?
アメリカですか? キリスト教人口が多いと思いますけど、なぜゾンビ映画を作ってパロディーのように「肉体を持って生き返ってくる」ゾンビを銃殺してしまうのですか?
no.244 記入なし (10/05/07 21:04)

 そりゃ、銃をぶっ放すのは楽しいけど、
相手がリアルな人間だと、流石に後ろめたいからでは?
no.245 (10/05/07 23:04)

方法なんて教わらなくても
自分が霊になったら見えます
no.246 記入なし (10/05/08 01:27)

自衛隊駐屯地内に幽霊?UMA?が出る場所があるとか。
なんで、きちんと国民に対しての調査資料報告できないんですか?
no.247 記入なし (10/05/09 13:07)

普通にどこにでも見える、そう、今生きている人達も霊だろう、違うか?
no.248 記入なし (10/05/09 21:40)

霊の見方は分からないけど!たまに見える時がありました。二年前ぐらいは、悩みのある人をれいしみたいな感じでみていたことがあります。お金はとりませんよ!霊感強いので
no.249 記入なし (10/05/09 22:46)

>>249
俺は見えないけど、話してて相手の生い立ちとか感じた事適当に言ったら全部当たってて
気味わるがられたのでそれ以来言わなくなりました
no.250 記入なし (10/05/10 16:25)

私の場合頭に小さいテレビがあって、死んでいる人が色々話してきて相手に伝える感じ!分かってもらえないかも知れないけれど!
no.251 記入なし (10/05/10 17:17)

あなたが今見えないのであればそれはあきらめてください
no.252 記入なし (10/05/16 22:07)

ぼくは部屋で寝ているといつもほっぺにうんちがついちゃうんですが
やっぱり霊のしわざなのでしょうか
no.253 記入なし (10/05/17 03:24)

ん〜(゜-゜;)なにかいますね。人間以外の生物が・・・。
ほっぺにうんちが付着してない時でも室内に気配を感じませんか?
no.254 記入なし (10/05/17 22:18)

幽霊を見たい!!とか言ってる人はたくさんいますが
見たら一生後悔することになります。憑かれたら
自分の力じゃどうしようもできないですから
遊び半分でみたいならやめたほうがいいです。
僕も遊び半分で霊を見ようとして水子に憑かれて
大変でしたこの苦しみは口では伝えられないです
一年ぐらい苦しみました

それでも霊をみたいなら近くに心霊スポットがあれば
夜2時半ぐらいに一人でいってみてください
どうなってもしりませんよ
no.255 ジョン (10/08/08 16:21)

知っていたら心霊スポット
知らなければ何の変哲もない場所
no.256 (10/08/08 19:35)

精神的瑕疵物件(その部屋で自殺や事故死などがあって価値が下がった物件という不動産用語。)
ここに住めば自宅が心霊スポット
no.257 記入なし (10/08/08 20:41)

いろんなサイトやネット見てきたがつまりその場所に行けば誰でも全員が見れるような幽霊は存在しないという事ですな?
no.258 記入なし (10/08/08 20:49)

そういう事です。それと霊を見た事がない人が圧倒的に多い。何となく嫌な雰囲気とかそれだけでは確証がない。それだからこそ霊を否定する人が多いのです。
no.259 記入なし (10/08/08 21:04)

この前のアンビリバボーで面白いのやっていた。
前世があるかもしれないという衝撃映像。
人は絶えず生まれ変わっている。
no.260 記入なし (10/08/08 21:18)

というか、たまーに普通に過ごしたら見ることあるけどね。
まぁ一緒に共存出来ればいいんじゃないかな。
no.261 記入なし (10/08/08 21:21)

誰にでも霊が見える方法が開発されない限り信用してもらえないよ
no.262 記入なし (10/08/08 21:23)

ただ自分は心霊写真は持ってる。プライバシーの問題で公表は出来ないけどね。
no.263 no.262 (10/08/08 21:26)

どうしても見たいなら、
いわくつきの有名な場所に行き、
相手(霊)を刺激すればOKと思う。

ただし、その後本人がどうなっても知らない。

俺は以前刺激した事が在るので、
その後何年も後悔した。

幸い今は放免されたようなので、
かろうじて平和に暮らしてるが、
景気が悪くて無職になってしまった。

霊に取り付かれてる頃の精神状態に比べれば、
「金が無い+仕事も無い」状態でも幸せかと思う。
no.264 記入なし (10/08/08 21:26)

苦労が多かった人。頭が良い人。精神が病んでる人。は、たたりや霊の仕業に詳しい感じがする。
なんでだろう…
no.265 記入なし (10/08/09 03:34)

誰にでも霊が見れる方法を開発したらノーベル賞もらえるかな。
no.266 記入なし (10/08/09 08:58)

自分が死んだら見えるんじゃない?

いや真面目な話。
no.267 記入なし (10/08/09 21:10)

これでお化けが見れるかも!?

「お化け探知機」

http://www.bingshopping.jp/price/isearch/key_%A4%D0%A4%B1%A4%BF%A4%F3/cat_3592/pl_1795/od_asc/?q=%A4%D0%A4%B1%A4%BF%A4%F3+%B7%C8%C2%D3%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%D7&FORM=JPSHMH
no.268 記入なし (10/08/14 04:19)

ばけたん2面白そうですね(^^
UFO探知機や放射能探知機も欲しいな!
no.269 いつも眠れない人 (10/08/14 06:10)

放射能探知機は造れると思う。

個人で持ち運びできる大きさでどの程度正確に計測できるか?
どの程度まで値段を下げられるか?
が問題だと思う。

UFO探知機は無理なのでは?

普通に考えてUFO探知とかが出来れば、
出現した時に直ぐに自衛隊とか軍隊の空軍がスクランブル発進すると思う。

何処の国でも自国の上空はレーダーなどで監視してると思うけど・・

他国の航空機とかが自国の領空内に侵入したらスクランブル発進できるのに、
「UFOが出現したからスクランブル発進した」とかはあまり聞かないと思う。

人間が作った航空機や船や潜水艦などは、
レーダーなどでほとんど探知できると思います。
※最新のステルスなどは例外だが・・

でもUFOはレーダーなどでは探知できない(探知しても間に合わない?)
移動物体かと思う。
no.270 記入なし (10/08/14 07:38)

 放射能探知機…というより検知器は、半世紀以上前から実用化されてますよ。
現在のものは、自然界に存在する微量の放射線も検出できるくらいの精度だし、
大きさも、名札程度まで小型化されてます。

 お値段の方は…どれくらいなんだろう?
no.271 (10/08/14 12:27)

真剣に霊を観測したいのなら、
まずは科学的エビテンスを得なければならない。

温度、音声、磁場、臭気、光源等、
ありとあらゆる計測機を心霊スポットに設置して、
一年単位ぐらいかけて計測し、
すべてのデータを解析、統計した後、
いわゆる、怪奇現象発生時における、これらのデータ変化を
分析する必要がある。

計測機のデータと怪奇現象が関連付けできれば、
幽霊探知機なるものが製作できるだろう。

その探知機があれば、高確率で幽霊を見られるはず。
no.272 記入なし (10/08/14 16:43)

あ、いや、おもちゃがあるんで、それの話です(^^;
no.273 いつも眠れない人 (10/08/14 16:46)

あの世を信じている人に聞きたいけど、今年は自殺者の霊が多くさまよっているのでしょうか?
no.274 記入なし (10/08/14 17:55)

死者も国内だけではなく、他国の大きな戦争後も怨念霊は多くなりますよ。
それに絡んでの現在の私たちの生活で起きた怨念も。
no.275 記入なし (10/08/15 00:24)

怨念霊だけではないですが。神・仏・菩薩霊側がある程度は阻止してるようですけど。
私の霊感ありでも、霊の発言の声が聞こえるますが実態はちゃんと証受し供養できてるかは分かりませんよ。
no.276 記入なし (10/08/15 00:32)

霊が実在するなら、今の時代怖いのは死霊より生霊だな。
no.277 記入なし (10/08/15 15:16)

同感。以心伝心の言葉があるように たんなる偶然ではない事もあるようだ。
no.278 記入なし (10/08/15 15:24)

旦那さんが「おーい、あれ!」
と言うと、奥さんがお茶を持ってくるのが霊のしわざだったなんて…
no.279 記入なし (10/08/15 17:00)

それは過去の記憶から生じるものです^^
no.280 記入なし (10/08/15 17:41)

お盆のお墓参りの道中は必ず事故死が繰り返されます。慣れた道なのにどうして…今日も池に落ちた記事を見て不思議でした。
no.281 記入なし (10/08/16 14:26)

本当に霊感が強い人の集団を引き連れていろんな霊の出るスポットに出かけてみたい。
きっと何かあるはずだ。
no.282 記入なし (10/08/16 14:32)

>282さん
つまらない考えは、およしなさい。

「触らぬ神に 祟りなし」です。
no.283 記入なし (10/08/16 14:36)

本当に凄い信頼できる霊能者を教えてください。できるだけ詳細も詳しくお願いします。
no.284 記入なし (10/08/29 02:49)

霊友会にはいる
no.285 記入なし (10/08/29 03:53)

霊友会?聞いた事はあります。大きい教団なんでしょ?霊に関する宗教ですか。
もう少し詳しくお話聞かせてください。
no.286 記入なし (10/08/30 01:42)

自分もよく知っている正直者と太鼓判を押せる子供が幽霊を見たらしい。
それも見てないと語れないような具体的な内容を話していた。
自分の信頼できる親類も見ている。それを聞いて幽霊は存在すると確信した。
no.287 記入なし (10/08/30 05:36)

>霊を見る方法を教えてください!!
ハローワークにいけば、数ヵ月後には霊になるのがいっぱいいる
no.288 記入なし (10/08/30 17:29)

私の知り合いが、みえますよ。
その人から、聞くと ・見えてしまったら、犬をそばにおく・とか・・・
なぜなら、犬は口さけ女の、手下?しもべ?とか
霊は、口さけの者を、きらいだ。とか?

天井にゆう字型磁石を、ぶらさげて一晩中見ておくとか、
もちろん;真っ暗
no.289 あやこ (11/01/07 17:52)

なるほど しかし犬の方が嫌いだ わし
no.290 40代おやじ (11/01/07 18:01)

霊は見たことないけど、生きている人形は実家にある。
no.291 記入なし (11/01/07 18:04)

あ、それ・・・・うちの犬じゃー
よく、誰もいないとこをほえます。
も、もしかしたら・・・・・
いやー
考えたくない
でも、守ってくれているんですよね^^
安心 ありがとう。  我が犬たちよWWW^^
no.292 わんこちゃん (11/01/07 18:06)

生きているにんぎょうってこえーー
それって、イチマツ人形でわWW
それか、日本人形^^
あれ、いっしょか?
no.293 なん (11/01/07 18:13)

日本人形なんだけど、髪の毛が伸びてきて白髪まで生えてきた。
霊能者に家を診てもらったときにそのことを告げていないのにその人形を見て生きてるって言われた。
no.294 記入なし (11/01/07 18:15)

生きてるとか、怖いこというねー
それで、はっらてもらえた?
霊をみるのって、・・・
思い出した  まず、こしかけれる、いすを、用意して、そのいすにシャツとかパンツとかを、ぐしゃぐしゃに山盛りにしておくんだって、それから部屋を暗くして、まーでも暗くっても、なんとなくものが見えるかんじそんで、手鏡持ったままねるんだって
それから、朝の2時におきて、いすを、いろんな角度で、見る鏡でそしたらいるんだって、でも、もし、見えたら声とかはなしかけたらだめだって、話しかけられてもこたえたらだめ、怖くなったら、電気つけるといなくなるんだって。
でも、あんまりやらないほうが、安全かもよ
まーがんばって^^
no.295 なん (11/01/08 10:22)

中学生になる前なら毎日のように光る物体みたいな火の玉みたいなのを見てたよ〜
no.296 記入なし (11/01/08 10:30)

人形は家の守り神になっていると言われたので、そのまま。
生まれたときにはもうあったので、怖いと思ったこともない。
過去に床の間に置いているだけなのにうつぶせに倒れたり、頭を上に向けたりとかしたと聞いている。白髪が生えているくらいだから普通じゃないんだけど・・・。
その人形が家にやってきたのも不思議。祭りの日に突然人形売りがその人形ひとつ持ってやってきて、人形を1体買ってほしいと訪問販売されていらないと家族が言うとこの人形がここを気に入ったというので是非置いてほしいと訳のわからん押し売りトークで二束三文同然で購入したのだという。それっきり数十年その人形売りを2度と見かけることはないと言うのだが・・・・。
no.297 no.294 (11/01/08 10:35)

いい人形さんですね^^
悪じゃなくってよかったWW
守り神で^^ 
私の友達の兄さん、中2から、みえだしたんです。
イデンとか、お父さんと母さんも、見えてたとか、その友達、中1なのでこれからかな
と、思います。
ちなみに、これ返信するのに、お金いるんですか?
敬語にしてみた、どう!
no.298 なん (11/01/08 11:57)

インチキ宗教に入れば、見えるようになるみたいだよ。
no.299 記入なし (11/01/08 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
506 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
次 [すぐにキレやすい性格を改善したいです]

  一覧
「霊を見る方法を教えてください!!」と似ているトピック
「霊を見る方法を教えてください!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧