一覧
相談 霊を見る方法を教えてください!!
まじめな話なので荒らしたりからかったりするのはヤメて下さい!!
お願いします!!
投稿者 : 零夜 日時 : 07/10/07 17:47

Infomation 506 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


裸の王様ですね
no.300 記入なし (11/01/08 12:39)

霊を見る方法ですか・・・訓練次第で見えるようになりますがやはり人によるみたいですね。 
生まれつき高い霊視能力があればすぐにでも見えるようになりますし、なければとてつもない訓練が必要になります。 
しかし本気で視る気なら覚悟してからにして下さい。霊というのは学校なども含めて建物の中やどこにでもいっぱいいます。 
そして霊というのは大体が死んだ直後か死ぬ寸前の姿をしています。だからすごくグロテスクですよ。 
バイオハザードのゾンビなんか比じゃないくらいに。 
見えるようになったらこういうものが常に視界に入ることを覚悟して下さい。 
でももっと訓練すれば普段は見えないようにとか調整が出来るようになるようです。これはさほど難くはありません。 
でも調整できるようにまるまでが大変ですよね。そんな時は決して霊と目を合わせてはいけません。 
霊は助けてくれる人を求めていろいろな場所にいます。だから目が合ったりすると「あの人は自分に気がついている」 
と思いくっついてきます。この時下手に怖がると怒って殺されるかもしれないので、人間と話している気になって、 
平常心で温かく接してあげて下さい。霊だって元は人間、話が通じる相手です。 
霊は一度くっつくとなかなか離れません。すると霊に慣れていない人はまいってきますよね。 
なにしろゾンビ以上にすごいものがそばに居るんですから。 
そんな時は、正直に訳を話しましょう。 
「確かにあなたが見えます。でもこれは訓練で身に付けたもの。あなたたちを助ける方法を知りません。ごめんなさい。」 
といった具合に。 

最後にこれだけは覚えておいて下さい。 
霊というものは、言うなれば魂、つまり人の心そのもの。なんらかの未練があり成仏出来ないかわいそうな霊なのです。 
なので、あなたの心の優しさや温かさが霊たちを救うのです。 
霊と干渉するときは何よりも「心」が大事なのです。 
もしも霊が見えるようになったのなら、その能力を生かして哀れな霊たちを救ってあげて下さい。 

私も霊能力者になりたくて修行しています。霊能力というのは心の力です。 
そしてそれは、心を持っている人間全てがもっている力なのです。 
ただそれが強いか弱いかの違い。強い人は修行次第で更に強い霊能力者に、弱い人も修行次第で霊能力者になれます。 
長々と申し訳ありませんでした。
no.301 霊能力者志願者 (11/02/01 13:50)

ああ書き忘れました。
こちらが見ようとしなくても、霊が姿を見せてくる場合があります。
本当にあった怖い話などに出てくる霊はほとんどがこの場合でした。

霊が姿を見せてくるといっても、色々な手段で見せてきます。その中でも一般なのが「心につけ込んでくる」というものです。
人間の身体は肉体、幽体、霊魂の三つから出来ていて、霊はこの霊魂に自分の姿を投影することによって見せてくるのです。だから霊の存在を完全否定している人の心にはつけ込む隙がないので見えないのです。なので霊を信じている人や、霊はいるかもしれないと思っている人には見えてしまう時があります。ようは完全否定さえしていなければ見える可能性はあるということなのです。
ならばそのあたりにいっぱい居る霊たちも姿を見せれば良いじゃないかと思うかもしれませんが、それではダメなのです。
なぜなら、霊は霊能力者を探しているからなのです。自分が見える人を。

だから単に姿を見せるのではダメだと霊も思っているのです。霊も人を選んでいるのです。
no.302 霊能力者志願者 (11/02/01 14:21)

>志願者さん
人間って努力しても報われず辛い辛い日々が続くことがありますよね。

私の不思議体験を話しますが、
相手の汚い心を感じたら、必ずその相手はつまづくようになります。
これって何だろうね。

私が店に入ると満席になります。
これって何だろうね。


世の中には偶然にしては不思議な事もあるみたいですね。
no.303 記入なし (11/02/02 15:28)

>霊も人を選んでいるのです。
友達がいないので霊も寄ってこない
no.304 記入なし (11/02/02 15:58)

念力の強弱は別にして、誰にでもあるみたいです。
no.305 記入なし (11/02/02 20:32)

死後の世界は誰も行って帰ったことが無いから
真実は誰にも分からない。
no.306 記入なし (11/02/03 01:04)

自分自身は霊を見たということとは無いが間接的に不思議な体験をたくさんしてきたし
嘘をつかない信頼できる人とそれ以外の人も含め(互いに知らない者同士)
同じ場所で同じ特徴の幽霊を見たというのを聞いたことがあり幽霊の存在は信じます。
no.307 記入なし (11/02/03 08:34)

家族が危篤状態で入院してたとき、意識不明の状態だったんですが
上からベッドで寝ている自分を無意識に上から見下ろしてたのだけ記憶に残ってたそうです。
それが霊と呼べる代物かどうかは私にはわかりませんがそういう存在はあるのかもしれませんね。
no.308 記入なし (11/02/03 08:39)

嘘をついていない事 ≠ 幽霊が居ること
○○専門家が間違えるはずがない ≠ 宇宙人が居ること
no.309 記入なし (11/02/03 08:55)

上記2つが成り立つこと ≠ 幽霊や宇宙人が居ない
no.310 記入なし (11/02/03 08:56)

私の方法

ウンコをしても拭かないこと。ドライヤーで乾かし
肛門についている硬くなったウンコのかけらを東天に向かって投げる
その時ヘロヘロヘーと言う。ウンコの匂いとヘロヘロヘーという
呪文に霊が反応して集まってくるからカメラで取ってみると
たくさん写っている。
no.311 記入なし (11/02/04 21:54)

霊が見えるようになるトレーニング

..未確認噂話 首都神話 霊が見えるようになるトレーニング<ソーラッシ>
霊を見たいと思ったことはありますか? 今回ご紹介するトレーニングを実践すれば、霊が見られるようになるかもしれない……。 

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/pe7c329303ea92cbd0b9530c43b2e5a92
no.312 記入なし (11/03/02 15:25)

霊とは、簡単に見ることができない。
しかし!それを簡単に見る方法がある。
だけど、霊を見るは危険が伴う!!
霊を見る方法は2つある。1つはそこまで危なくないもう1つはかなり危ない!!
私は責任を一切追いません。。。。。
そこまで危なくない方
暗闇で目を閉じて自分の体が宙に浮いてる感じを思い浮かべて下さい。
そして、目をゆっくり開けて下さい。それで見えるはずです。。。
危ない方は、幽体離脱です。
これはやり方は分かりませんが、幽体離脱後は自分の体と魂が離れて、ちょうど死んだ時とほぼ同じになります。
そうすると、死後の世界が見える例えば霊が見えるなど。
もし戻れなくなったらそれは死んだと考えてよい。
まあこう言う方法がある噂を聞いた事があります。
本当か嘘か分かんないけど、(自分は信じてない)けど一応聞いた事があったので書いてみました^^;
no.313 霊界の狭間 (11/05/05 23:05)

去年の暮れに携帯で心霊写真を撮りました。
no.314 記入なし (11/05/28 15:51)

上原美優ちゃん 幽霊になっても元気でね・・・。
no.315 記入なし (11/05/28 20:25)

>311
試してみた。
部屋中臭くなっただけなんですけど・・・。
no.316 記入なし (11/05/29 21:44)

死んでみる。これが一番確実
no.317 記入なし (11/05/29 22:31)

まず、三角形の書いた紙(紙なら何でも良い)をまくらの下に敷いて深夜2時くらいに寝る→普通に朝に起きる→自分から見て一番近い洗面所に行って目を中心に顔を洗う。鏡に向かって「私は霊が見える」と言う→完了、三角形の書いた紙は土に埋める。ちなみに私はこの方法で霊が見えるようにまりました。
no.318 霊能力者 (11/08/05 17:27)

付けたします、三角形の書いた紙に一緒に「53421」と、書いて下さい。
no.319 霊能力者 (11/08/05 17:37)

れれれのれ

あれはきっと霊だと思う
no.320 記入なし (11/08/05 17:47)

生き霊の恐さは大変ですが、死後の世界の事は分からんよ。
no.321 記入なし (11/08/05 20:42)

神に祈りなされ。
霊媒体質の人でないかぎりなかなか心霊体験は難しいかも。
霊的波長をとらえることは俗世に生きてるとままなりません。

人を愛する、人に奉仕する、感謝の気持ちを持つ、瞑想する。
欲望を抑える、試練に耐える、怠けない。

あとは霊的知識を増やして実践してみれば、必ず効果があります。
驚きの心霊体験が待っています。

でも、ここまで出来る人はいないだろうなぁ。
no.322 霊訓 (11/08/05 21:52)

下ヨシ子先生なら霊が見えるらしいっすよ。一冊本も買った。ちなみに俺は海流性男性。
no.323 るりこう (11/08/05 22:12)

東海三十三観音霊場とか薬師霊場、とかは好きだな、うん。残念ながら俺には全く霊とか見えないけどさ。
no.324 るりこう (11/08/05 22:13)

生霊に憑かれた時の症状

身体的症状
◦疝痛、偏頭痛
◦悪寒、吐き気、全身倦怠感
◦ひどくなると、呼吸困難・運動機能障害・手足の動きが鈍くなる・しびれを伴う
◦内臓疾患や弱っていた臓器に急性の症状が現われ、急速に悪化
精神症状
◦悪夢、金縛り、幻覚
◦異様な眠気、生気を失い、抑鬱感が高まる
◦情緒不安定、焦燥感、イライラ感
◦不安な気持ちが長期に続く
◦ストーカー行為を受ける

*最近朝から眠い、、

*眠れない人

*精神不安定なひと、心当たりありませんか。
no.325 記入なし (11/08/06 00:00)

生霊だけに、いきりょう日(じつ)中には治るかと…。
no.326 (11/08/06 00:02)

見た事ありますよ
そんなに見たいなら
霊感が強い人のそばで
じーっとみとけばだんだん
見えてきますよ
うちがそうでした
試して見てください
no.327 まぁ (11/08/29 23:05)

「ほん怖」が9/3放送予定
霊を見た気になってはどう?
no.328 記入なし (11/09/02 18:11)

私の姉がめっちゃあるんですよ!(霊感)
あと、私かに大好き女子
no.329 かに大好き女子 (11/10/26 19:52)

簡単に見ることが出来ないから信じない人が多いんだろうね。
no.330 記入なし (11/10/26 19:55)

見える霊なんてこの世に未練たらたらの幽霊

ほんとの霊なんて見ないだろ
no.331 記入なし (11/10/26 20:24)

思い込み
no.332 ナイトハルト (11/10/31 08:02)

日本植民地時代の死刑場跡地に建つ台北のホテル、“幽霊がでる世界のホテルトップ10”入り―台湾紙

2011年10月31日13時42分提供:Record China
 

30日、ハロウィーンを前に旅行情報サイト・ホテルズドットコムは「世界の幽霊がでるホテルトップ10」を発表した。写真はその一つ、グランドハイアット台北。2011年10月30日、台湾紙・自由時報によると、ハロウィーンを前に旅行情報サイト・ホテルズドットコムは「世界の幽霊がでるホテルトップ10」を発表した。中国新聞網が伝えた。


唯一、アジアからランクインしたのは、台湾のグランドハイアット台北。同ホテルは日本植民地時代の死刑場の上に建てられているという。1階ロビーには密教黒宗の林雲(リン・ユン)氏の書が飾られているが、これが霊を鎮める力があるという。グランドハイアット台北は、林氏の書は開業時から飾られていること、霊が出たという話は聞いたことがないと取材に答えている。

他にランクインしたのは、シドニー・ラッセルホテル、ランガムホテル・ロンドン、カナダ・バンフのフェアモント・バンフ・スプリングルスホテル、ボルドーのホテル・エル・コンベント、サンティエゴのホテル・デ・コロナド、ハリウッド・ルーズヴェルト・ホテル、コロラドのスタンリーホテル、フィレンツェのホテル・ブルキアンティ、北アイルランドのバリーガリー・キャッスル・ホテル。(翻訳・編集/KT)
no.333 記入なし (11/11/01 00:30)

生き霊とは
念力のことですか?
no.334 記入なし (11/11/01 02:37)

生霊なんて存在すると思う?霊としてはほとんどそういう目撃談聞いた事ないけど。
念の力というだけで考えるならそういう力が存在して実際に働いてるのかどうかよくわからないけど。
no.335 記入なし (11/11/01 13:54)

霊ですか?って聞いて

はい♪って言ったら霊
no.336 記入なし (11/11/01 17:35)

no.336  天才w
no.337 記入なし (11/11/01 17:45)

天災w
no.338 記入なし (11/11/01 17:48)

心霊スポットで少年暴行、少年ら4人逮捕

2011年11月07日13時32分提供:日テレNEWS24
 

 今年8月、心霊スポットとして知られる東京・青梅市のトンネルで、17歳の少年に暴行したなどとして、16歳から17歳の少年4人が逮捕された。

 警視庁によると、逮捕された少年らは今年8月、青梅市のトンネルで、少年に殴る蹴るの暴行を加えた上、バイクを奪った疑いが持たれている。少年らは東京・昭島市の中学校を卒業した「昭島人」と名乗る暴走グループのメンバーで、東京・あきる野市に住む被害者に対し、「昭島をなめたやつには、いつもこうしているんだ」などと言って暴行していた。

 警視庁の調べに対し、少年らは全員、容疑を認めており、「先輩から『よそ者を取り締まれ』とうるさく言われ、縄張りを守っているとアピールするためにやった」と話しているという。
no.339 記入なし (11/11/07 16:35)

精神分裂病にまでなると見えないものが見えるようになるよ、いやほんと、体験者だもん、おれ。
no.340 記入なし (11/11/07 17:08)

精神病の人が見る幻覚と健常者が見る霊体験は別物だよ。
no.341 記入なし (11/11/07 17:16)

昔、霊の声を聞いてわけがわからなくなって精神病院に入院したんだけど、
あとで夢でそれは過去の罪の償いがあるということを伝えてきました。
見えることはめったにないけど、霊体験てほんとうにあるんですよ。
霊的波長をとらえた人に神は学びを与えてくださるそうです。
僕も若かかりし頃の罪を反省して愛の大切さを実感したのがよかったのだと思います。
no.342 記入なし (11/11/07 17:35)

↑精神病と健常者との違いを教えてくださいますか?
no.343 記入なし (11/11/07 18:19)

側頭葉にあるシルビウス溝を電気刺激すると霊が見えるという
「ゴットヘルメット」というものがあるらしい・・・。
no.344 記入なし (11/11/07 18:47)

昔オウム信者が
かぶってたあれですか?
no.345 記入なし (11/11/07 19:06)

おれも観音霊場だとかにはよく行くんだけどね。霊は見たことないわ。
no.346 るりこう (11/11/07 20:45)

霊を見たい
no.347 記入なし (11/11/07 22:01)

こんにちは とつぜんですが、みなさんは幽霊と妖怪どっちすきですか?
no.348 記入なし (11/12/01 20:51)

薬師霊場とかもたまに行くけど霊はみたことない。
no.349 るり (11/12/01 20:57)

交霊会に参加して霊媒のエクトプラズムで物質化した
霊体なら確実だろ
no.350 記入なし (11/12/02 19:52)

これは私の独断による推測だが死ぬ瞬間に相当な恨みや何らかの強い想いを抱いていないと物質化できないのではないだろうか。
霊自身が自分の判断で相手に自在に姿を現す事ができるなら親しい肉親や恋人や友人や自分を殺した殺人犯などの前に必ず現れなくては不自然なのでこれはよほどの条件が重ならないと無理なのだろう。

自分も霊は見たことがないが何度か不思議な体験したことがある。
そして友人や家族(家族も友人も互いに面識がないのに同じ特徴の霊だった)もかつて私が住んでいた家で恐ろしい霊を見たらしい。しかし別の女性や私やその他の家族は見たことがない。かなり長く住んでいたんだけど。でも当時を振り返ると私の家族も近所の人も悪い事不幸なことがよくあったように思う。霊的な因縁が強い土地だったのかもしれない。

いろんな話を総合するにやはり霊を見るには運というか何か条件があるように思える。
no.351 霊が見たい私 (11/12/02 22:34)

霊は見えない方がいいよ

気配を感じることはあるな

日中部屋で横になってた時に

見えない誰かに左の鎖骨(首の付け根)を

回数にして十数回叩かれた

確かに物理的に叩かれてるだよね

妙な感じだった

あまりにしつこいいんで

いい加減にしろと一喝

そしたら気配消滅
no.352 記入なし (11/12/02 23:16)

何か霊を見るには交通事故とかそうゆう臨死体験をしろとかよく聞くんですけど
僕、小学生の時に車に2回くらいひかれた事があるんですけど霊を見れたためしが全く無いんです
どうしたら見れますか?
no.353 komi (12/01/01 02:17)

どうも。
霊予備軍です。
やがて僕も例によって霊になるのでしょうか?
no.354 記入なし (12/01/01 02:37)

死んだ人を見て何が楽しいの?
投稿者だって、死体を見せ物にされたら嫌でしょ?
no.355 霊子 (12/02/03 21:47)

俺は 前の自宅で寝てるとき 金縛りにあった子供の霊だったとは思うが身体中部屋中むちゃくちゃにもてあそばれた 頭来てすぐに現状復帰して二度と現れるるなと 心で叫んだらお兄ちゃんごめんなさいと笑いながら消えたそれから 二度とは現れてない たぶん笑われるから この話は家族でも霊感の強い弟だけにしか話してない どうせなら座敷わらしに出て貰いたかったが
no.356 記入なし (12/02/05 23:33)

マジですか!
no.357 琴美 (12/02/18 17:55)

気軽に見てはいけないものだと思います。見ただけで呪い殺される霊もいますんで。 霊能力者になると分かると思います。                      けど 霊感もってるって言いふらすと悪用されるよ。
 
no.358 記入なし (12/08/21 18:14)

れいみて、じょれいしたいなあ・・・みおうのちからがあればなあ
no.359 あやや (12/09/29 17:02)

へんじして・・・
no.360 あやや (12/09/29 17:03)

このまえ、つくえでべんきょうしてたら、おんなのこのこえして、いえのなかみてもそとみてもいなかった・・・


ふしぎです・・・よね・・・(^=^)
no.361 あやや (12/09/29 17:10)

うわあああああこわ!!!!!!!!!!(@0@)
no.362 くぎこちゃん (12/09/29 17:13)


(ごろあわせ)

1111111111,1411111111111~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
no.363 5653 (12/09/29 17:17)

これは、お勧め出来ませんが
親指の第一間接の所に目を書いてください。

それだけで霊感が強くなり
場合によっては、見える事もあります。
no.364 将来モテそうにない高校生 (12/09/29 20:24)

仏眼に目を書いただけで霊感が強くなる?
誰に聞いたんだよ??
no.365 記入なし (12/09/29 20:28)

見えない方が幸せ、というのもあります。
私は、代々霊感の強い家系です。
子供のころから、不思議なものをよく見ました。
ドロドロした幽霊ではなく、
人間が光って見えたり、得体の知れない生き物、
ふわふわと漂う謎の飛行物体。
病気だと思い、眼科や脳神経外科を受診したこともあります。
飛蚊症か若年性の白内障かも、と言われましたが、
人間が光ったり、気に絡みつく白い影、などは説明が付きません。
大人になり、世間と関わるようになったころから、
人間のような霊体を見るようになりました。
乾燥室ですすり泣く女性、真夜中に呼びかけてくる謎の老人。
はっきり言って、非常にめんどくさいです。
それに、自分のメンタルが弱っていると、
途端に良くない霊体が集まってくるような気がします。
誰かを恨んだりしていると、壁の暗がりから、
ドロドロとした黒いモヤが湧きだしてきて、
耳元でボソボソと囁くような声で、呪いの言葉を吐きます。
手も足も痺れてしまって動けませんし、
酷く部屋の空気が汚れてしまって、ひどくせき込みます。
私は無宗教なので、何かにお祈りということはないのですが、
何かにすがりたくなる時もあります。
ですから、経験上、霊を見るには、
自分のメンタルが弱くなっている時が見やすいと思います。
良くないいわれのある場所でしたら、確率が高いかも知れません。
精神力は、霊の免疫のようなもので、
生き生きとエネルギーに満ち溢れていると、
霊は寄ってきません。
ご参考までに。
no.366 記入なし (12/09/29 20:56)

死ねばいんじゃない?
no.367 記入なし (12/09/29 20:59)

>no.367 
そうゆう言葉をすんなり書けること自体すごいな。
あんた人間じゃないだろ? 
no.368 記入なし (12/09/29 21:03)

no.366はお幾つの方ですか?
no.369 記入なし (12/09/29 21:04)

安定した環境でなければ死にたい奴はいくらでもいる。
死ぬことそのものが怖いから生きているだけ。
no.367じゃないけど人間だよ
no.370 記入なし (12/09/29 21:06)

すまん、今酒あおってる
no.371 367 (12/09/29 21:08)

見てどうするのさ?
自分も一時期、決まった日にちになると金縛りにあってて見た事あるけど、いいもんじゃないよー
今では怪談話につかってるけど、おんにゃのコが喜ぶ喜ぶ(´Д`)
no.372 記入なし (12/09/29 21:36)

ネットに沢山儀式的なものが載っているだろう?おまじないもズレれば黒魔術にも白魔術にもなる、どんなにウソくさくても色々霊を呼び起こす方法を実践してくんだな。心霊スポットへ‘からかい’に行くのが一番いいんじゃないか?霊なんていんのかいないのか知らねーけど、今更見る方法なんてないだろ。生まれつきの天性の様なものじゃない?見れない物を無理矢理にすれば、ただ取り憑かれるだけだよ。天性がなければ。

だからやめときな
no.373 記入なし (12/09/30 07:24)

霊感在る方と半年暮らせば見れますよ。まぁその人が選ばれた人間ならばの話ですが!
no.374 七光心 (12/10/03 16:05)

今日はお墓へ行って花をお供えして来た 自分の家とは関係ないお墓の塔婆を踏んでいた
これから霊に怒られるのかな?
no.375 記入なし (12/10/03 16:37)

>no.366
さんの話は本当っぽいですね。
昔霊感の強かった人と似通ったことをいってます。
その人もやだやだ言ってました。
no.376 記入なし (12/10/03 19:17)

霊魂から見れば、お化け屋敷なんか、死者を冒涜してる絶対許せない存在じゃないか
no.377 記入なし (12/10/03 20:44)

酒と塩を控えれば見えやすくなるよ。
no.378 記入なし (12/10/04 19:14)

つりみたいなレスだなぁ…。

霊を見る方法なんて…。詳しい人は詳しい?そうだね、友達は親御さんと共に、真光○とかいうのに入っていて、ビルの一部屋を借りて皆集まっていたけど、手かざしとか、なるべく人には見せないネックレスとか、私は親友だと思っていたから一度誘われて体験してみたけれど、私は暗示や色々とかかりやすいからその気になって体験したら、◇#○*△と真言のような後に額に手をかざされる、目は決して開けちゃいけないという事で…。目閉じた状態で、確かに眉間あたりに光みたいのを強く感じたけれど、その後例の手かざしとかいうやつで普通の水道水と手をかざした水を飲み比べさせられたけど、味音痴か、違いは分からなかった。友達は全然違うのに分からないなんて信じられないって話してたけど。でもなんか腹とかマッサージされた時下り気味だった体調を当てられた時は、信じそうにはなったけど、色々事情もあって、まぁ体験だけで終わりました。
no.379 夜墓 (12/10/04 19:16)

その子は霊感強いらしく、親御さんもで、色々な場所で色々と感じ取るらしい。その子の家でも少しヤバい(言い方悪いけど)、そう、ヤバい場所(台所の天井の一部)とか、二階の一部屋とか、あるらしくて親御さんもその友達も何度か体験もしているし見てるらしいし感じ取るらしい。そういう事があったからそういうものに入会したのか知らないけど、霊感あるほうがまだ強いかもしれないね。取り憑かれる立場よりずっと。だから私は憑かれるほうっぽい(笑)からなぁ…。(汗)その友達が気付いた(私は全然見逃してた(--;))一枚の心霊写真が私のアルバムにはあるし、(少し嫌やから写ってるトコにプリクラ貼って隠してある(苦笑))
あとは亡くなった母親にも憑かれてたかも(--;)通夜には母のタオルを浴場で洗ってたらお線香の匂いがしてきたし(勿論焚いてない)その日の夢は、黒い川みたいのを挟んで白い着物着た母親が向こう側で悲しそうな顔してる夢見た〜。(元々着物を大切にしてる着物好きな親だったんだけど。)
しかし私はいくら憑かれようが、オバケよりか生きてる人間のが怖い〜…しかし、写真あたりから、お祓いの一つでもしとけば運が変わるのとかは詳しくないから知らないけど。やっぱ、霊感?というのは持ち前のものだよ。あとはお坊さん??…もうやめようかな…(何をだよ(--;))現実では常識的な?ネットではネチケット、か……。
妄想クラブに入会希望の人は??(笑)
no.380 夜墓 (12/10/04 19:53)

no.366
no.376
そっか…。
no.381 夜墓 (12/10/04 19:56)

でもいいんだぁ。結局死んじゃったら産まれる前に戻るだけ。自分のその考えだけでいいんだぁ…。だって、産まれる前なんて覚えてないもの。だから結局死んじゃったらそれが「無」ってやつかなぁ…。私の中では…。でも、解らないから、誰か教えてよ…。教えてよ…。
no.382 夜墓 (12/10/04 20:12)

妄想クラブ、面白そうですね^^
no.383 記入なし (12/10/04 20:51)

★☆そう?、それなら、一度おいで★☆
no.384 夜墓 (12/10/05 07:43)

一人で夜中に線香たいたり続けると色々起こりやすいですよ 危険ですけど
no.385 (12/10/05 08:07)

あの世(霊界)から人類に通信が届けられてるんですよ。科学的にも立証されててるし。
宗教は玉的混交だけど、どうも組織というものになるとややこしくなり腐敗してしまうようです。

スピリチュアリズム→http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_information/spinfo2012/spinfo120722-001.htm
no.386 記入なし (12/10/05 14:10)

no.385普通に‘そういう事を
続けるとDanger’


なんだね?。懐かしいな、葬儀屋に(母の)一晩、遺体は式場のほうに保管できますが。と聞かれ、やっぱ家に帰りたいんじゃないかなぁと思って、
私:「自宅に」と。後には
父:「さすがお前だな(そう言ったのは正しかったぞよ)」
【父は、一晩中意地でもお香の火が絶えないように、寝ずにずっと3本焚き続けたらしい。(当時実家には父のみ)】
お葬式当日、
父:「煙で喉がやられた」
私:「…(-"-;)」

【それで…葬式が終わったその日の夜に、あの怖いもの知らず(霊など完全否定派)の父が、人生初なんだか恐ろしい体験をしたらしい…】
父:「胸の上で手組みして足組みして寝るのは二度としねえ」【夢と、何かが重なったらしいよ…】
でも寝て見る夢は自分が作りだしてるものだものね。昔の‘悪さした事’関係と繋がった(お墓に××とか××とか)だけでしょう、後日私が手組み足組み(仏さん用姿)で寝てみたけど、果たして…
no.387 夜墓 (12/10/07 10:40)

見えても見えなくても進歩に影響ないよ。所詮この世は
困難を乗り越え、他が為に祈り、行動する。という無限ループ。
もっとテキトーに生きようぜ
no.388 記入なし (12/10/07 12:07)

↑意味不動明王…
…no.388には見えてるんだ…教えてよ。
no.389 夜墓 (12/10/09 19:12)

ある夏の日、キャンプへ行った。といっても小屋をかりて炊き場も風呂もある所だ。
夜になり、設備内のお風呂へ1人入りに行った…
気持ちよく自然の音を外に感じ、洗い場へ。桶に自前のシャンプー、前には湯気で曇った鏡に石のタイル…
体、頭、顔を洗い顔を上げた…       
     『手』
       
    一瞬にして、
湯気で曇った鏡に無数の小さな手の跡石には湿った小さな手の跡。沢山の手の跡が一瞬にして其処には表れていた勿論『子供の手形』なのだがよく数えると指の数がしかも       …6本…

まだ洗いかけの体を流してそこから走り出るのが私には精一杯だった。
no.390 記入なし (12/10/14 19:28)

富○樹海にゆけば、道に迷い、見るでなく自分が、‘見られる’側に、なるであろう。
no.391 記入なし (12/10/14 19:32)


でも、それはダメだよっ(b^ー°)
no.392 記入なし (12/10/14 19:39)

精神安定剤はいっぱい飲んだら見ることができました。
no.393 萩野洋和 (12/10/14 20:03)

友人や知人には見たことある人はけっこう知ってるが自分は実物は見たことがない。
ただ雰囲気というかそういう恐ろしい感じはした事がある。
自宅の何もないところで深夜パッとまぶしい光が輝いて同時に何人も目が覚めて見た事はあるがあれは不思議としか言いようがない。あれも霊だったのだろうか。

あとは動物が深夜地蔵の前で尻尾を丸めて伏せながらうなり声をあげてた事もあった。あれも何か見えていたのかもしれない。
no.394 記入なし (12/11/02 17:56)

天の波動の感謝する・・・
no.395 中年競馬 夜曲 (12/11/02 18:16)

なんか怖いですう
no.396 記入なし (12/11/29 20:05)

みるもんじゃないよ
no.397 記入なし (12/11/29 20:05)

すけてるよねぇ
見えたときってさ
no.398 記入なし (12/11/29 20:06)

心霊スポットいってれば見れるぜw

もう行ってないけど10代の時2回は見たわ。
no.399 記入なし (12/11/29 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
506 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
次 [すぐにキレやすい性格を改善したいです]

  一覧
「霊を見る方法を教えてください!!」と似ているトピック
「霊を見る方法を教えてください!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧