一覧
相談 あなたの県は仕事たくさんありますか?
あなたの県は仕事たくさんありますか?仕事がたくさんある県に移住したほうがいいのかもしれません。情報ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/09 19:01

Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お勧めは東京か愛知だな、
no.2 記入なし (07/11/09 19:17)

そうだね・・・仕事の宝庫なら愛知か長野か静岡の東海地区に岡山ぐらいか・・・。
no.3 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/09 22:56)

大阪も沢山ありますぞ!
no.4 大阪人 (07/11/10 13:14)

大阪人!教えておくなはれや!
no.5 豊田中年期間工 (07/11/10 17:56)

大阪は、金に貪欲なので、
騙されそうだ〜w
no.6 記入なし (07/11/10 18:25)

大阪は低賃金労働者・生活保護の人も多く完全な格差社会。
能力のない人は低賃金労働しかありつけない。
no.7 記入なし (07/11/10 19:46)

失業率が高過ぎて余り良い仕事ってありませんねぇ。
低賃金なのでつらい。15万貰えばいい方だよ。
no.8 沖縄をじさん (07/11/10 21:35)

>8
 沖縄って年中観光客が多いから観光産業が充実しているのではないですか?
no.9 記入なし (07/11/12 22:52)

観光産業だけでは、食っていけないと思います。
no.10 記入なし (07/11/13 14:49)

山口は派遣が主です。
死んでることに気づいてない県です。6センス。
no.11 記入なし (07/11/13 15:12)

沖縄は、鹿児島は、仕事が無い。働き口が無いって言うのは聞く話ですね。山口は、遊びに行った事があるけど何にも無いです。やっぱり東京なんかねぇ、  大阪は住んでいましたが、 住むもんじゃないって思います。大阪の人に喧嘩を売ってる様だけど、あの県民性は、本当に品が無い。 品が無いのがおいしいって思っている県です。おまけにお金や損得に非常に敏感で、岡山の田舎生まれの私は、びっくりする様な人も結構いました。  人間が一杯でごみごみしているので、うっとうしい人間ともそばに居なくてはいけない状況になるので、 面倒くさいです。岡山は、都会かなぁ。 広島の方が都会の様に思います。大阪に限らず東京も詐欺商法が多いのできを付けて下さい。
no.12 記入なし (07/11/13 21:58)

地方まで派遣がはびこってるのか 
地方 のんびりのイメージは、もうなくなったね
no.13 記入なし (07/11/14 04:42)

8月の時点でこれだもん。バイトも若い人しか雇わないし。
30後半のオイラはもう駄目かもしれんね

ttp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-27607-storytopic-4.html

観光だけでは食えないですよ。
一部の人達にお金が落ちるだけですから。
no.14 沖縄をじさん (07/11/29 07:59)

沖縄をじさん。
東京に出てきて働くのは如何ですか?
東京まで出てこなくても福岡あたりだと結構マシなのでは?
no.15 記入なし (07/12/03 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で妻子持ちの人いますか?]
次 [住民税増税について、話しましょう]

  一覧
「あなたの県は仕事たくさんありますか?」と似ているトピック
「あなたの県は仕事たくさんありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧