一覧
議論 もし生まれ変わるなら男?女?
もしも生まれ変わるなら男性が良いですか、それとも女性が良いですか?
投稿者 : 親の脛かじり虫 日時 : 08/01/01 15:25

Infomation 164 件中 100 から 164 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間はもういい。 緑亀になる
no.100 記入なし (10/09/08 10:55)

ふわふわの猫になる
no.101 記入なし (10/09/08 14:59)

鶴は千年、亀は万年 と言うが
縁日で買ってきた緑亀がすぐ死んでしまうので飼うのやめました
no.102 40代おやじ (10/09/08 17:39)

縁日でつるのひな売ってたので買った
1ヶ月後立派なおんどりに成長したwwww
no.103 記入なし (10/09/08 23:13)

それ食べたんか?
no.104 記入なし (10/09/09 00:06)

サービス経済化した国は女だろ
no.105 記入なし (10/09/09 12:33)

アシュラ男爵
no.106 記入なし (10/09/09 14:39)

何で鶴のヒナがおんどりになったのかね?
でも大したもんだなぁ 
わしが買ってきたひよこもすぐ死んでしまったなぁ
no.107 40代おやじ (10/09/09 17:32)

>何で鶴のヒナがおんどりになったのかね?

ツルではなくサギでした。
no.108 記入なし (10/09/09 17:37)

縁日ではブルーやピンクや白とかの鶴のヒナが売ってます
まあ縁日は話半分 冗談商売なんでサギなのはみんなわかってます
no.109 40代おやじ (10/09/09 17:51)

次は金持ちの家に生まれたい。兄弟4人なんて多すぎなんだよ !やっぱり人生お金が1番です。
no.110 無職ショック (10/09/10 08:55)

金持ちの家に生まれたって面白くないもんだよ
大きな顔できるのはやっぱり自分で金作った人間だけ
人から金を受け取れば(親でも)必ず義務が伴う
人はそのようにしか見ない
no.111 記入なし (10/09/10 22:37)

それなりに容姿が整ってないと女として生まれてきたくないな
no.112 富夫と猫のジゴロ (10/09/11 06:59)

そこいらの女性顔負けな妖艶で綺麗な男、、

俺って、なにかんがえているのよだ。

[スポンサードリンク] 肛門治療 ;;↓
no.113 朝だち (10/09/11 07:06)

綺麗な御釜;;
no.114 記入なし (10/09/11 07:09)

やっぱり男(妊娠はいやだ)絶対いやだー
no.115 記入なし (10/09/11 15:57)

妊娠・出産を経験することなく一生を終える女性だっているのだよ。
no.116 前向き♀ (10/09/11 16:09)

>116 
妊娠・出産を経験しなくても、人生が充実していれば、それは、それで良いのかも?

私は男なので、その辺の気持ちが理解できませんが

人によって、虚しいのかもしれませんね。
no.117 記入なし (10/09/11 16:32)

出産って嫌だなぁ…。

赤の他人のまえで、アソコを全開なんて…!
しかも、アソコが裂けるらしいし。

男でよかった!

それを乗り越えて、子供は生まれてくるんだよね。
子供を持つ女性の方を本当に尊敬します。
no.118 記入なし (10/09/11 18:15)

命がけで新たな生命を生み出す女性は、
男性より命の尊さをわかっている気がしてならない。
自殺者も女性より男性が多く、殺人犯も男性が圧倒的に多い。
勿論、様々な条件が違うので絶対ではないが、命を大切にして
生きているのは女性だろう。
no.119 記入なし (10/09/11 18:39)

男がいい。
もう女はいやだ。

男のメリット

夏裸でいられる、しかも窓をあけていられる。
ムダ毛処理いらない
防犯面で女より安全、安いアパートでも可能。のぞき、ちかん、レイプ
望まない妊娠なし(100%の避妊は存在しない。しない、以外は。ピルや手術もわずかながら妊娠の可能性あり)ピルは副作用もあるし。
ひったくりに狙われにくい
生理
それにかかる費用
生理痛その他の症状 痛み止め 通院
更年期
メイク要らない、その費用も
ブラジャー要らない、その費用も 蒸れる、暑い、かぶれる

女はお金がかかります。
no.120 記入なし (10/09/19 22:17)

生涯童貞でいいからケンシロウがいいです
no.121 記入なし (10/09/19 22:26)

男の最大の?メリット

でこでも、立ち小便!!!
no.122 記入なし (10/09/19 22:27)

122さん

120です。それはとってもうらやましいです。
女子トイレは混んでるし、便座にも座りたくない。全部脱がなきゃ用が足せない。
個室でストッキング履き替えてるとすごい時間待たされる。待たせてしまう。
洗面所は化粧を直す人でいっぱい。何で手を洗いたい人が、すみませんって言いながら
手を洗わせてもらうんだか。
自分の持ってる鏡を使え。
no.123 記入なし (10/09/19 22:36)

122さん

122です、私は、朝と夜寝る前にしか大便はしないので、トイレには困りませんよ、ちょっと便意をもようしたら、回りを見て、人気のないところなら、どこでも小便します。

女性もストローみたいなものを、なにか工夫すれば、どこでも立ち小便ができる世の中になるとよいですね♪
no.124 記入なし (10/09/19 22:52)

122さん 訂正 123さん 
no.125 記入なし (10/09/19 22:53)

ええ、女はトイレットペーパーの必要量がハンパじゃないです。業務用のめったに交換しなくていい大きいトイレットペーパー欲しいな〜
普通のは使う時は一人一日1ロール必要です。

ああ、そのお金を他の楽しい事に使いたい。
no.126 記入なし (10/09/19 22:59)

そうか女性はタンメンを年1回自分で
買わないと行けないのか。。
ニートにはきついな・・
買うから金くれとは親に言いづらいし・・
だから女性は勤勉なんだな
no.127 記入なし (10/09/19 23:05)

 お前に買わせるタンメンは無ぇ!
no.128 (10/09/20 01:13)

>お前に買わせるタンメンは無ぇ!

男が買っても使い道は無ぇ!

ん、ん、肛門入れるのか おいおい♪
no.129 記入なし (10/09/20 06:51)

僕は、30歳代半ばの冴えない外見で無職の喪男です。


生まれ変わるなら女性です。
全日本バレー女子選手のような、身長185pはあるスレンダーなボディーの美形に生まれかわりたい。

露出度の高い服を着たり、
混浴で男達に平然と裸を見せたり、
冴えない喪男達と避妊してセックスしたりして、
一生独身の仕事の出来る女として人生を過ごしたい。
no.130 記入なし (11/07/25 12:25)

>ええ、女はトイレットペーパーの必要量が・・・・・一人一日1ロール必要です。


そ・・そんな訳ねぇだろうが・・・
そいつは、いくつ肛門があるんだよ?
no.131 記入なし (11/07/25 23:26)

なでしこジャパンの一人になりたいw
no.132 記入なし (11/07/26 00:02)

生理さえなければはっきり女だと答えられるんだけど。
no.133 記入なし (11/08/13 16:57)

オカマさんになって、オカマバーのチェーン店を持ちたいね。
no.134 記入なし (11/08/13 17:24)

身体のでかい男。顔はふつうでいい。
no.135 記入なし (11/08/13 23:54)

男でも女でも、とにかく185cm以上の背の高い人物に生まれ変わりたい。

男なら顔は普通。
女なら顔は美人。
no.136 記入なし (12/01/18 10:29)

女。女性専用車両に乗りたい。
no.137 記入なし (12/01/18 10:38)

女に生まれてみたい。街中で男が近づいて着たら
スカートの中が見えるようにしゃがんで視線を見て笑う。
no.138 記入なし (12/08/02 16:26)

美女にも見えるような美男子に生まれ変わりたい。
最近そういう感じに見える男性も増えたね。
no.139 記入なし (12/08/02 16:59)

男。 

女のまたは案外くさく、男の棒は案外匂わない。
no.140 記入なし (12/12/01 17:47)

中世
no.141 記入なし (12/12/01 18:10)

らんま
no.142 にゃんこ先生 (12/12/01 18:27)

まっつんに生まれ変わってソッコー童貞卒業してみせる!
no.143 田原義彦 (12/12/01 18:52)


高身長のスレンダー美人になりたい。

ミニスカートを穿いて、街を歩き、階段を上り、男にパンツを見られても気にしないようにしゃがんだり、
混浴に行って、男に裸を見せ付けたり、
もてない男にセックスさせてあげたりしたい。
no.144 記入なし (12/12/01 19:09)

男性としては、女性に生まれて得をすることが今の世の中どれほどあるかな。
no.145 記入なし (13/02/23 11:40)

「来世では“道”になりたい」…側溝から下着を仰ぎ見ていたド変態
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/662439/
no.146 記入なし (13/08/02 13:52)

女子高生の通学自転車のサドルになりたいって言ってた奴がいた。
no.147 記入なし (13/08/02 19:27)

今日は知り合いの女性についてお話を。
えー、彼女は中年で良い言い方をすればたいへんふくよかな女性です。
容姿はお世辞にも可愛くもなくもちろん美人ではありません。はっきり言いましょうドbsです。

なのに彼女にはお金はたいして稼いでませんが本命の彼氏もいますし他に何人もスポンサーが付いてるんです!なぜ付き合っても無い女性にお金をあげるんでしょうか。
寂しい男性ばかりなんでしょうか。
彼女は性格はほんとはどす黒い性格してるんですがいつもほがらかで愛嬌あるので男性も女性からも親しまれやすいタイプです。でも嫌いな人の陰口をよく叩いてます。
自己中です。

なぜ彼女が好かれるのか僕には理解できません。ただ、よく約束を破ったり
他にもいろいろと問題のある性格が災いして最初は仲が良くてもそういう事を繰り返すので離れていく人も当然います。ですがすぐにまた新しい人と仲良くなるんです。
対人関係のスキルはかなり高いといえましょう。欠点ももちろんありますが・・・。
何が言いたいかと言うと女性は得だなあって事です。無職とか関係なし!良い男、金持ってる男捕まえたら人生安泰!楽しい楽しいw悔しいです。

なぜ男はみじめな人生を歩まねばならぬ人が多いんでしょうか。ネットしか楽しみが無いんです。憂さを晴らすにはネットしかない。それか寝るしか辛い現実から目をそむけられないんです。この社会は男女同権ではありません。彼女が器量が良い女性なら嫉妬なんてしませんよ。ええ、それだったらもちろん祝福します。でも違うんです。恐ろしいんですぅ。僕以外でも彼女をよく知ってる人で何人も悪魔だとか言う人がいます。わかるひとはわかるんです。

でも女性には生まれ変わりたくないです。男がいいです。でも負け組はもうこりごりです。人生楽しんだ者勝ち!でも彼女の場合は・・・これは嫉妬じゃありません。悪魔のような女だから腹が立つんです!ただそれだけです。女性は暗い女性はダメですがbsでも美女と同じようにモテてモテて幸せになる事も可能なんです。不思議な生き物です。
no.148 記入なし (13/08/27 17:28)

体の相性というのもあるからね。
no.149 記入なし (13/08/27 17:47)

幸せに楽しく生きれるならどっちでも。
no.150 記入なし (13/08/27 21:42)

国と時代によるけど今の日本なら女かな。

男はつらいよ。
no.151 記入なし (13/08/28 00:02)

男かいい。女遊びしたい
no.152 記入なし (13/08/28 16:44)

男のほうが強いから男がいい
no.153 記入なし (13/08/28 19:29)

女より弱い男も多いわよね。草食系男子。
no.154 記入なし (13/08/28 19:30)

女に生まれ変わってAKBに入ってイケメン俳優と付き合います!
no.155 記入なし (14/03/16 11:25)

女に生まれてイケメンに抱かれたいってゲイの気無い?w
no.156 記入なし (14/03/16 11:50)

>女性は暗い女性はダメですがbsでも美女と同じようにモテてモテて幸せになる事も可能なんです

ブスでも種類によるわな、3段腹2重アゴと付き合いたいか?俺は御免だよ。
no.157 記入なし (14/03/16 11:52)

マツコデラックスはどうですか?
あれは男だけどね。
no.158 記入なし (14/03/16 12:00)

わかりました!
AKBに入ってこじはるといちゃいちゃしたい!
no.159 記入なし (14/03/16 12:09)

マツコは不満げな雰囲気ですから女としてならアウト
no.160 記入なし (14/03/16 12:50)

女としてもアウト。男としてもアウト。
マツコの生き方はどうなんだろう。
むしろ楽なのだろうか?
老後はどうするのだろうか?
no.161 記入なし (14/03/16 13:25)

おおきなお世話と言われそうだが
ウンチした後は自分で拭けるのだろうか……?
no.162 記入なし (14/03/16 22:07)

ウォシュレットで温風で乾かせば拭かなくてもいいと思う。
no.163 記入なし (14/03/17 00:03)

女。そしてAKBのセンター。
no.164 記入なし (14/03/19 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
164 件中 100 から 164 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結局、幸せってなんだろうね?]
次 [できそうな仕事がないのですが]

  一覧
「もし生まれ変わるなら男?女?」と似ているトピック
「もし生まれ変わるなら男?女?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧