一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なあんだあ〜w
no.1000 ネロ (08/01/27 19:40)

ずれてるぞ。
no.1001 よしりんをよく読む人 (08/01/27 19:40)

負けた
no.1002 40代おやじ (08/01/27 19:40)

ずれてる。 しかも1つずつ・・・・・・^^;
no.1003 記入オレンジ (08/01/27 19:41)

めとろんさんトイレか?
no.1004 ネロ (08/01/27 19:42)

何これ・・・・
チキンカツ揚げてる少しの間に・・・
no.1005 めとろん (08/01/27 19:43)

スレ主さん「1000達成おめでとう」ですね。
no.1006 ネロ (08/01/27 19:43)

ありがとうございます。^^
no.1007 記入オレンジ (08/01/27 19:44)

静かだから安心してた。
ほかのスレ動いてなかったからまってたの私だけと思ってた。
なんやこいつらーーー(^0^)wwww
no.1008 めとろん (08/01/27 19:45)

皆さん、KYの僕を忘れていたからですよ。


〜〜〜らん、らん、らん〜〜♪
no.1009 記入なし (08/01/27 19:46)

>40代おやじさん

オレンジさんがV、当たったでしょ(^^
no.1010 記入なし (08/01/27 19:48)

やっぱおれんじさんがキチンとカツですなー
no.1011 めとろん (08/01/27 19:49)

>1013
 山田君、座布団2枚差し上げて!
no.1012 記入オレンジ (08/01/27 19:50)

チキン、カス?
no.1013 記入なし (08/01/27 19:51)

>1012

冷静さが足りんかった
no.1014 40代おやじ (08/01/27 19:52)

よかったー
1000達成お祝いの2倍豪華商品だーーー

ゲットのがしたが座布団ゲットーーwwww
no.1015 めとろん (08/01/27 19:52)

>1015
 チキンなんぞ借りないよ。
no.1016 記入オレンジ (08/01/27 19:53)

>記入オレンジさん

僕にも、座布団はないのですか?
no.1017 1015 (08/01/27 19:53)

チキーンショー
no.1018 40代おやじ (08/01/27 19:54)

40代おやじさん。そんな緊迫しとったのか。
危機感足らなかった私。
no.1019 めとろん (08/01/27 19:54)

金箔はしてなかった。すっぴん。
no.1020 40代おやじ (08/01/27 20:05)

スッポンのすっぴん
no.1021 記入なし (08/01/27 20:13)

スッポンに噛まれたら指はスッポーン
no.1022 40代おやじ (08/01/27 20:16)

そうや・・・この人らひとりもんやから
いざというときはじぶんだけの都合でパソコンの前にすわっとけるんやった。
自由人諸君を甘くみとったわ!
1111のときはすわっとこう。
no.1023 めとろん (08/01/27 20:20)

スッポンに、おしりかまれて、スッポン・ポン
no.1024 記入なし (08/01/27 20:21)

めとろんはいつもすっぴん。
no.1025 めとろん (08/01/27 20:22)

>1025さん


遭難です。
no.1026 記入なし (08/01/27 20:23)

そうなんかさいなんや。
no.1027 めとろん (08/01/27 20:24)

装弾です
no.1028 40代おやじ (08/01/27 20:25)

サイなんや、カバなんや
no.1029 記入なし (08/01/27 20:25)

下っ端さんもう旅行からかえってるころだなー。博多に行ったらしいっす。
no.1030 めとろん (08/01/27 20:27)

公務員が質問に答えるスレに書き込みしてみたらどうだい?
no.1031 よしりんをよく読む人 (08/01/27 20:29)

まあ、いいっす。向こうにきたらこっちにも来るよ。
no.1032 めとろん (08/01/27 20:33)

独身諸君!ハカッタなーーー
no.1033 めとろん (08/01/27 20:34)

>1032さん

本当に羨ましいですよね。

頭がよくて、公務員、金持ち〜♪は〜〜でもどうして、パーフェクトの人が独身なんだろう?


愛人が多いのかな〜?
no.1034 記入なし (08/01/27 20:35)

ただのライフスタイルでしょ。

 
no.1035 めとろん (08/01/27 20:38)

あ!そこの40代おやじさん!
キリ番ゲットできないくらいでー
ライフルステなさいーー・・・・ってどうよ?
no.1036 めとろん (08/01/27 20:40)

ライフルもアイフルも、危険ですね。
no.1037 記入なし (08/01/27 20:43)

ライフル捨ててアイフル
no.1038 40代おやじ (08/01/27 20:43)

愛降る
no.1039 40代おやじ (08/01/27 20:44)

アイフルに追われてビルからダイブル;;
no.1040 めとろん (08/01/27 20:45)

あーこれいいねー^^「愛降る」
ふれふれもっとふれーーー(^0^)/
no.1041 めとろん (08/01/27 20:46)

>1041
40代おやじさん


本当に、そういう意味ですよ。


愛を振る舞う、からアイフルになったそうですよ。
no.1042 記入なし (08/01/27 20:48)

ほのぼの、〇食う。
no.1043 記入なし (08/01/27 20:52)

今日は氷のような雪がいっぱい降った。
あったかい愛フルだったらよかったのになー
明日はふれあさってはふれー
だめならいつかはふれーーー^^/
no.1044 めとろん (08/01/27 20:52)

貸すときだけ愛を示し、返せない者は地獄の業火で焼き尽くされる。
no.1045 記入オレンジ (08/01/27 20:55)

何か、この先ずっと、晴天!
no.1046 記入なし (08/01/27 20:56)

記入オレンジさん、相変わらず
ダジャレ、絶好調ですね^^
no.1047 記入なし (08/01/27 20:56)

>1047

記入オレンジさん


さすが上手いですね。
no.1048 記入なし (08/01/27 20:57)

>1049さんは、ダジャレ?
no.1049 1050 (08/01/27 20:59)

何か、台風の後のようだ。
no.1050 記入なし (08/01/27 21:42)

さてと、今日はもう引き上げるとしよう。

シュワッチ!
no.1051 記入オレンジ (08/01/27 21:47)

オレンジさん日曜日なのにもう引き上げるなんてゆるサンデー
no.1052 記入なし (08/01/27 21:52)

はなサンデー
no.1053 記入なし (08/01/27 21:54)

ちょっと、マンデーな
no.1054 記入なし (08/01/27 21:55)

今日は、ただでは、すマンデー
no.1055 40代おやじ (08/01/28 17:38)

まだきてないチューズディ
no.1056 めとろん (08/01/28 19:08)

キリ番のがした魑魅魍魎(ちみもうりょう)がうようよ・・・^^;
no.1057 めとろん (08/01/28 19:10)

チミ〜もうりょうっと、広い心をもちなさいーーーなーんて^^  
no.1058 めとろん (08/01/28 19:16)

さて、そろそろ撤収である。 シュワッチ!
no.1059 記入オレンジ (08/01/28 22:16)

おおっ!!高@さん、お久しぶり^^

テレビ番組「ZERO」でマクドナルド店長が残業代137時間の未払いを訴えて勝った。

その原告は14年前に、私と1年間一緒にマックで働いてたんだよ〜。

当時彼はセカンドマネージャだったかな?大変な苛めやシゴキを受けながら、よく店長にまでなったねえ〜

まあ、普通は店長は35歳くらいでなって40過ぎには体力の限界で退社しちゃうんだけどね〜

裁判ですか^^やりますねぇ〜
no.1060 ネロ (08/01/28 23:17)

自分に絶対の自信があったんだね〜
no.1061 サイコロ (08/01/29 07:36)

no.1062 ネロさんそのニュース見ましたよ。残りのマクド店長も未払い額の残業代もらえることになったら、マクド側えらいこっちゃですね。
no.1062 トーイックさん (08/01/29 07:43)

うん。だから躍起になって上告してる。
no.1063 めとろん (08/01/29 08:18)

控訴です
no.1064 記入なし (08/01/29 08:34)

http://www.news24.jp/

めとろんさん、TVもってないならここでVIDEO見られますよ。
no.1065 トーイックさん (08/01/29 09:49)

しかし知らなかった。管理職は残業代支給されないなんて・・・・
管理職手当てとか売上マージンとか出なかったのかな・・・・
出ても少ししかでなかったのだろうか
no.1066 記入なし (08/01/29 10:09)

結局上層部だけが「メガ給料」を手にしている・・・
no.1067 記入なし (08/01/29 16:01)

同じような待遇のマクドの店長たちがなんで応援しないのかな?
情けないですよね!
no.1068 記入なし (08/01/29 16:13)

1067 のトーイックさんありがとうございます〜〜^^
テレビは持ってますが、いろいろあって見なくなってしまいました。
想像しにくいと思いますが、見なくなったら今度用があってみようと思っても
敷居が高くてつけられないんです。
なんていうか、ばたばたとうるさいテレビ世界がわずらわしいというか
スイッチいれるのがおっくうというのか・・・・

でも必要な情報が手に入ったほうがいい。
いろんなものはみたくないけど、動画チョイスできるならいいなと思ってました。
no.1069 めとろん (08/01/29 16:17)

1066さん。はい。
no.1070 めとろん (08/01/29 16:18)

当時あそこでは、マネージャーは連続48時間マネージャールームと店舗を行き来してたこともあった。20代〜30代の体力がある若いうちにしか出来ないことでしょうけどね、家に帰る途中に居眠り運転で接触事故起こした人もいました。

当時は景気が良くて、会社は新入社員には一流企業と同じ給料を払うと約束していたし、実際に給料も良かった。ドラマ「ふぞろいの林檎たち」じゃないが、就職のときは卒業大学名(看板)が重要だったのだけれど、あそこは3流大学卒(偏差値50以下)でも一流大学卒(偏差値70近く)と同じ給料をもらえたのは確かだった。

採用試験が簡単だったこと、女子クルーに美人がいたこと(今は?ですが、当時の社員は若いバイトにモテた。)、給料が良かったこと(20代で家が建つ)、これらの理由で就職する人はいたけど、勤務は非常に厳しく、人間関係も究極に厳しかった。

参考に35歳くらいで店長になったその後、どうするのか社員に聴いたら、スーパーバイザーなどのエリア管理や本社にいける人数は少ないらしく、モスバーガーに転職したり、自分でライセンス店を出すなんて言う人が多かった。そりゃ無理だろう?と思って私は就職はなかったけど。
no.1071 ネロ (08/01/29 19:33)

スーパーのバイザーをしたスーパーバイザー
no.1072 40代おやじ (08/01/29 20:58)

スーパーに通うスーパーマン
no.1073 記入オレンジ (08/01/29 21:00)

マネージャーが言った 金じゃー
no.1074 40代おやじ (08/01/29 21:01)

マネージャーの真似じゃー
no.1075 記入オレンジ (08/01/29 21:01)

専務は何もせんむ
no.1076 記入オレンジ (08/01/29 21:08)

それじゃあ、会社潰れちゃうよ。
no.1077 記入なし (08/01/29 21:16)

父さんの会社が、倒産した。
no.1078 記入なし (08/01/29 21:19)

となりのタクシー会社では、常務さんが乗務員。 なんちて
no.1079 記入オレンジ (08/01/30 17:18)

タクシー料金高いって文句いうならおタクがシーなさい〜〜;;;;
no.1080 めとろん (08/01/30 17:50)

あしたからマネージャはおマエージャー!?
no.1081 めとろん (08/01/30 17:51)

確かに自分が個人タクシーの経営者なら、ただ乗りできますね。^^;
no.1082 記入オレンジ (08/01/30 17:53)

ただ?・・・ではないがねー。
no.1083 めとろん (08/01/30 17:55)

オレ様を支店長にしてっちょー!
no.1084 記入オレンジ (08/01/30 17:55)

ダダの出演料タダ(笑)
no.1085 めとろん (08/01/30 17:56)

ただ乗りする忠則  忠則ってだれだ?
no.1086 40代おやじ (08/01/30 17:57)

駄々こねるダダ
no.1087 40代おやじ (08/01/30 17:59)

>1088
 ヤフーの検索結果で圧倒的に多いのはこの人です。^^

横尾忠則
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E5%BF%A0%E5%89%87
no.1088 記入オレンジ (08/01/30 18:00)

ただで運転席のよこおーに乗る人
no.1089 40代おやじ (08/01/30 18:02)

旅行に行く涼子ー 涼子ってだれだ?
no.1090 40代おやじ (08/01/30 18:04)

ダダの着ぐるみにはいる横尾。(別に意味ねー;;;;)
no.1091 めとろん (08/01/30 18:05)

はじめ旅行にいくよこおにしようと思ったね?私も考えて却下したから。
no.1092 めとろん (08/01/30 18:07)

却下辞典
no.1093 40代おやじ (08/01/30 18:08)

旅行に行って気分は良好〜
涼子に言って言い分はリャオトン(半島かえせ!)?
no.1094 めとろん (08/01/30 18:09)

旅行に行く理代子
それって誰だって? みなさんご存知、池田理代子。
no.1095 記入オレンジ (08/01/30 18:11)

旅行は、りょこにいくの?
no.1096 記入なし (08/01/30 18:12)

おい池田!そこ池だ
no.1097 40代おやじ (08/01/30 18:13)

旅行いくお金ない。
no.1098 めとろん (08/01/30 18:13)

ありがとう(^o^)

11○〇回
no.1099 記入なし (08/01/30 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧