一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新年明けましておめでとうございます。

本年もギャグだらけの楽しい年にしましょう。
no.2 記入オレンジ (08/01/01 20:53)

さてと、私はそろそろ撤収なのである。

シュワッチ!
no.3 記入オレンジ (08/01/01 23:27)

ギャグ好きなギャング
no.4 記入なし (08/01/01 23:28)

早いですね(*^-^*)
no.5 いつも眠れない人 (08/01/01 23:29)

ゆるキャラ、ゆるキャラ
ほほいのほ〜い

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/060420/under.htm
no.6 記入なし (08/01/01 23:50)

おれんじさんは平日は10時10分前後に帰っていくのであ〜る。
今日はおそらくお正月タァイ〜〜ム!!で結構ねばってたと思われるのであ〜〜る。


                     記入おれんじさん研究会会長めとろん
no.7 めとろん (08/01/02 00:16)

さすが会長だけあって快調に飛ばしますなぁ^^

          記入おれんじさん研究会特定戦略研究室主任攻略分析官ネロ
no.8 ネロ (08/01/02 02:58)

おお〜さすがネロさん!!
研究会レベルを一気に高度に(スーパーロボット大戦かのように)引き上げていただきありがとうございます。
今後レベルを維持できるように心して掛かりますので今年もよろしく。
しかし・・・もうこんな時間でっせ、ええかげんにネロっ^^ってか?
no.9 めとろん (08/01/02 03:11)

めとろんさん目とろんとろん(-_-)zzz
no.10 記入なし (08/01/02 03:15)

オレンジさんは俺ん爺さん^^;
no.11 記入なし (08/01/02 03:56)

ギャグでは負けん。
no.12 ちくわぶ先生 (08/01/02 07:18)

>11
 ううっ、できる!

 山田君、座布団1枚あげなさい。^^
no.13 記入オレンジ (08/01/02 09:40)

寝正月サイコー!
no.14 記入なし (08/01/02 14:36)

記入オレンジさん☆
新年明けましておめでとうございます☆
今年は貴方のスレで暴れん坊将軍になります☆
HN入れ隊けど無視されるので座布団が100枚になるまで記入なしでいきますよ☆
よろぴく☆
ではそろそろ失礼しますよ☆
no.15 11 (08/01/02 15:29)

元旦でも出動するガンタンク
no.16 記入オレンジ (08/01/02 20:27)

元旦の仕事は かんたん がんたん?
no.17 記入なしリン大佐 (08/01/02 20:47)

>17
ははは、うまいことをおっしゃりますね。^^

大晦日及び元旦は、1年の中でも特に仕事が楽ですね。

簡単なのはいいですが、勤務時間も多少短くなりますので、賃金も・・・・・・

ボンビー!^^
no.18 記入オレンジ (08/01/02 21:17)

芸能人の格付けの番組は面白かったな。
no.19 よしりんをよく読む人 (08/01/02 21:24)

・・・・・・今年入ってからまともにテレビ見てない・・・・・・・^^;
no.20 記入オレンジ (08/01/02 21:29)

私はもう2年以上テレビみてないっスよ〜^^
新聞もやめたから外からの情報はネットのみ。


引越して10日程手違いでネットつながらず情報0
「北朝鮮の攻撃で東京壊滅知らんのウチだけちゃうか」


とか不謹慎なギャグ上の子と言ってました〜へへ
no.21 めとろん (08/01/02 21:37)

「大変だ!巨大地震で首都壊滅だって!」

「ええっ?そんなニュースやってへんで。」

「ほら、この掲示板みてよ。」

「何や、この“嘘をいいたいまら・・・・・・”って?」 
no.22 記入オレンジ (08/01/02 21:44)

”まら”って、、、、
no.23 51歳 (08/01/02 21:46)

「まら」で検索すれば出てくるあのスレ。

どうして「まら」なんだ!?^^
no.24 記入オレンジ (08/01/02 21:48)

21で述べた不謹慎ギャグの詳細はおおむねこうだ〜

「北朝鮮の攻撃で東京壊滅知らんのウチだけちゃうか」
「巨大地震で東京壊滅、首都大阪になってるんちゃうか?」
「いや、大津波で関東陥没してるんちゃう?」
「いやいや東京がやね・・・」
「とことん東京ばっかしかい。自分とこはあくまで無事なんかい!」
「だってなんにもおこってないやん、みんな平和そう」
「確かに買い物行ってもみんな平然としてるけど」
「じたばたしてもしゃーないからちゃうか、起こった後では」
「それかサリンみたいな猛毒を〜」
「おいおいそれはやめようひどすぎる言いすぎ;;;」
「全部言いすぎやって!」
「それよかもう元号かわってるんちゃうか?」
「やばいやん」
「やばいこというなって?」
「いやいやともかくやばい。そや、今テレビつけてみたらみんなおんなじ番組かも」
「そや、日本の緊急時は全部いっしょや!」
「どう?確認してみる?」
「いやや」
「いややって。。。もしかして怖いん?」
「まじちょっと怖いな」
「つけて全部自粛やったら・・・」
「そうでなくても緊急時はおんなじ番組や」
「じゃあたしかめてみる?」
「うーーーん」
「なんかさあ〜へんなこというけどこれだけテレビみてないと
テレビのスイッチいれるんてハードル高いと思わん?」
「そそそs・・・!!なんでやろーー」
「まるでニートが玄関開けてコンビ二いくくらい勇気いると思わん?」
「あの、お母さんおそろしく不謹慎」
「そかな」
「もうニートではありません、ちゃーーんとバイトにいってます!!」
「せやからそれほどたいへんでしたねーーーという話を・・・実際それくらいハードル高くね?テレビ」
「うん。確かに(笑)」
「じゃあ、私がつけてあげましょう」
「まじに?」
「まじに」
「じゃいきますよ^^はいっ!」
「おーーー」
「おーーーーふつうじゃーーー」
「吐き気する番組やっとるーーーなんにも起こってないぞ」
「確かに。これでよかったのか?壊滅のほうがよくね?」
「不謹慎な発言はやめましょう」
no.25 めとろん (08/01/02 22:28)

マラドーナのマラどーなの?^^
no.26 記人なし (08/01/02 22:28)

訂正します
ニートが→引きコが(引きこもりが)
no.27 めとろん (08/01/02 22:32)

1969年酉年生まれは六星占術で木星のなのですか?−か+かも教えてください。
no.28 ネロ (08/01/02 22:33)

ちなみに1969年の酉年生まれds
no.29 サイコロ (08/01/02 22:38)

おおっ38歳かぁ!!
no.30 ネロ (08/01/02 22:39)

さて、そろそろ撤収するのである。  シュワッチ!
no.31 記入オレンジ (08/01/02 23:40)

おやすみ
no.32 めとろん (08/01/02 23:43)

♪かえってきたぞ かえってきたぞ〜 ら〜うんじ〜い〜♪
no.33 記入オレンジ (08/01/03 09:46)

爺さんに成りそう
no.34 51歳 (08/01/03 09:53)

Gさんにはなりません。FさんやEさんにはなるかも。^^
no.35 記入オレンジ (08/01/03 09:55)

記入オレンジさん。その帰ってきたウルトラマンの歌と
サザエさんのおわりの歌の感想部分が全く同一なんだけどどうおもいますか?
私は子供のときからずーーーーっとそう思ってたけど
長男以外誰にもこの話したことないねん。
他人の感想聞きたい。
no.36 めとろん (08/01/03 15:27)

感想部分→間奏部分
no.37 めとろん (08/01/03 15:27)

う〜む、サザエさんのエンディングは滅多に聞かないのでよく分かりません。^^;
そのうち調査しておきます。
no.38 記入オレンジ (08/01/03 17:52)

さてと、少々早いが北極海底基地へ撤退なのである。

シュワッチ!
no.39 記入オレンジ (08/01/03 21:45)

更に寒々した所に帰っていってしまった・・・
no.40 めとろん (08/01/03 21:55)

らうんじに風雲児
no.41 記入オレンジ (08/01/04 19:58)

帰ってきたな〜☆
オレンジマンさん☆
no.42 記入なし (08/01/04 20:02)

帰ってきたきた、北一輝。
no.43 記入オレンジ (08/01/04 20:08)

わーーいわーーい!!一日中まってたどー!!(^0^)/(あほか・・・)
no.44 めとろん (08/01/04 20:12)

ここに来て来て☆
34才のオットコさん☆リン大差さん☆
遊び隊50台さん☆
打つくん☆
下つっぱり公務員さん☆
no.45 記入なし (08/01/04 20:14)

わーい、えっくす、ぜっとー  なんちて^^
no.46 記入オレンジ (08/01/04 20:14)

15歳の頃から週間少年ジャンプを読み始め40歳を越えた現在も読み続けている私です。
no.47 習慣中年ジャンプ (08/01/04 20:15)

ジャンプのチャンプ てか
no.48 記入オレンジ (08/01/04 20:18)

ろくでなしBLUESは面白かったな。
no.49 よしりんをよく読む人 (08/01/04 20:33)

わーい、せっくす、ぜっきょー なんちて^^ げっ下品
no.50 40代おやじ (08/01/04 20:34)

わーーーいわーーーい(^0^)www
no.51 めとろん (08/01/04 20:46)

ここで頑張ったら座布団もらえるかな〜むりか・・・
no.52 めとろん (08/01/04 20:51)

でも思いつかないな・・・
no.53 めとろん (08/01/04 20:52)

めとろんさんやっぱこっちで遊んでるな
安心したで〜
no.54 記入なし (08/01/04 20:57)

でもラウンジってカタカナなのに、もらえるのはクッションじゃなくて座布団か〜

ウルトラマンキャラの座布団だったら80のをくださーい^^
no.55 めとろん (08/01/04 21:10)

「らうんじ」は平仮名だよw
    
no.56 下っ端公務員 (08/01/04 21:11)

あ、ほんまや!!!@@
no.57 めとろん (08/01/04 21:12)

座布団もらえるほどおもろいこといわれへんな〜
no.58 めとろん (08/01/04 21:13)

面白いと座布団は貰えません。品があって寒いのでないと^^
no.59 40代おやじ (08/01/04 21:15)

突然のマジレスどぉえ〜す。
記入オレンジさん、北海道の景気はどう?
拓銀つぶれて何年も経ったけど、相変わらずなの?
no.60 記入なし (08/01/04 21:15)

40代おやじさん。難易度高いなー^^
あれは意図して寒いのかな?
no.61 めとろん (08/01/04 21:25)

いわゆる寒いのはオヤジギャグです。

ネタを凝らないでシーンとさせるようなのがベスト^^
no.62 40代おやじ (08/01/04 21:27)

>60
 ガタガタなのです。
no.63 記入オレンジ (08/01/04 21:32)

オレンジマンさん☆
よ〜けでにぎやかどすな〜☆
オレンジマンさん居ないと寂しいらうんじでしたえ〜☆
no.64 記入なし (08/01/04 21:35)

北海道のイメージは最高なんだけどね。大物政治家もいるのに何やってんだろ
no.65 記入なし (08/01/04 21:38)

す・すいません☆
私の責任です☆
白い恋人より☆
no.66 記入なし (08/01/04 21:44)

記入オレンジさん 杉村大蔵か鈴木宗男議員の選挙対策やったら。
ギャグまみれの演説文書いてあげなよ。  受ける事間違い無し。
no.67 記入なし (08/01/04 21:47)

m(._.)m すいません私もです
肉希望より
no.68 記入なし (08/01/04 21:48)

皆さん面白いね!
no.69 記入なし (08/01/04 21:54)

北海道出身と言えば雨宮処凛さん♪
no.70 雨宮処凛の親派 (08/01/04 21:56)

>シックスナインさん☆
みんなオレンジさんの上を狙いうち☆
no.71 記入なし (08/01/04 22:03)

・・・・・・杉村は軽薄だし、宗男は先の参院選で票割りがうまくいかず
多原香里が落選したことで、連合に不信感を持ってる。

やはり民主党!
no.72 記入オレンジ (08/01/04 22:06)

突然シックスナインだなんていや〜ん(*^o^*)
no.73 記入なし (08/01/04 22:08)

さてそろそろ私は寝るのである。 シュワッチ!
no.74 記入オレンジ (08/01/04 22:08)

そうだよ。この灯油高だから、北の国の人は早く寝なきゃね。
no.75 記入なし (08/01/04 22:17)

くそ〜☆
風呂に入ってる間にオレンジマンさん帰っている☆
明日これないように☆バリア☆
バリア☆
no.76 記入なし (08/01/04 22:21)

今思ってる・・・は込み合ってるのでさー

ところで>no.76アメ車のF40のレプリカのベースは何?

中古で3000万台だよ。本物。
http://car.jp.msn.com/used/details.aspx/usedcar=CU0001638244/root=au026/?brand=FE&model=S026&photo=2
no.77 40代おやじ (08/01/04 22:36)

>40代おやじさん☆
ベースは多分☆
シボレーコルベット☆トランザム☆
どちらかだったと思います☆
no.78 記入なし (08/01/04 22:48)

おおどうも^^
no.79 40代おやじ (08/01/04 22:50)

オレンジマン80
no.80 記入なし (08/01/04 22:51)

オレンジマンさん☆
らうんじ借りてごめんなさい☆
お〜掃除ふき・ふき☆でもって☆
バリア☆バリア☆
no.81 記入なし (08/01/04 22:54)

シボレーコルベットはこれかな年代的には。これなら、でかいからカッコつくね。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/11/1993_Chevrolet_Corvette_ZR-1.jpg
トランザムならこれかな。年代的にはF40より新しいけど。これもレプリカにしたらカッコつくね。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/33/Pontiac_Firebird_%284th_gen%29.jpg
no.82 40代おやじ (08/01/04 23:13)

>40代おやじさん☆
多分そうかな〜☆
F40かっこいいね☆
でもレプリカって分かったら貧乏まるだし☆
小学生や彼女ぐらいならばれないよ☆
no.83 記入なし (08/01/04 23:26)

コルベットの現行型はレプリカじゃなくても1000万だね。これも充分カッコいいけどね。
http://www.gm-corvette.jp/model/z06/index.html
no.84 40代おやじ (08/01/04 23:30)

>40代おやじさん☆
確か10年位前に乗っていた人が700〜800万位だったと聞きました☆
多分、値段から考えるとファイヤーバード・トランザム☆

だと思いますよ☆
1000万のコルベットをF40のレプリカにする人はさすがにいないでしょうね☆
no.85 記入なし (08/01/04 23:48)

>>73 そりゃあ悪かった^^
no.86 ネロ (08/01/05 03:33)

ね・ろ・さん!^^
no.87 めとろん (08/01/05 03:42)

なんで起きているのか!!
no.88 ネロ (08/01/05 03:45)

さて、ねるぞ^^
no.89 ネロ (08/01/05 03:48)

サルカニ合戦(話は何通りかありますが)概略

カニが拾ったおにぎりを取り上げたサルは、カニが育てた柿の木に上ってすき放題柿を食べて、カニに青い柿をぶつけて怪我をさせた。怒った仲間の蜂、栗、臼、牛のフンの4人がサルをいたいめにあわせて村から追い出し、5人は仲良く暮らした

この話の教訓って・・・・

人をいじめるときにはそのバックにいるものをよく見極めないといけない。


かなっ?^^;
no.90 めとろん (08/01/05 21:41)

ええっ、勝てそうならいじめてもいいの!?
no.91 記入オレンジ (08/01/05 21:43)

めとろんさん  それって超リアルな教訓だね(^^;;
no.92 記入なし (08/01/05 21:47)

不良の教訓なのです^^←オレンジさんへ

カニのダチは性質が悪く、無関係で、臼なんかはからだもむちゃくちゃ大きいくせに
サルをよってたかって集団でやっつけたのです^^←92記入なしさんへ
no.93 めとろん (08/01/05 21:55)

いつも子供がビデオでサルカニ合戦をみてるんですが
そのビデオでは明らかに蜂、栗、臼、牛のフンがやりすぎではんごろし状態にしたあと
調子よく「大丈夫〜♪」なんていってるので
そのあとけろっとして酒盛りしてるので
こいつら4人組+カニの極道ぶりにおびえおののいている始末です!!
no.94 めとろん (08/01/05 22:05)

法の支配が及ばない世界の裁きなんて、そんなもんでしょうなあ。
no.95 記入オレンジ (08/01/05 22:10)

ちがうよお〜

サルカニ合戦は、合戦=戦争なんだよ。
サルは臼に潰されて死んでいるんだよ〜
no.96 ネロ (08/01/05 22:16)

さて、そろそろ寝るのである。  シュワッチ!
no.97 記入オレンジ (08/01/05 22:16)

@猿が柿の種、蟹がおにぎりを浜辺で拾う。
A美味い話で蟹を騙しおにぎりと種を交換する。
B蟹は柿の種から丹精込めて育てた。
C猿は木登りが得意なので、実った柿を食べた。
D蟹が実を取ってと頼むと、猿は青い渋柿を蟹に投げつけて、甲羅を潰して殺した。

無残に親を殺された子蟹の復習劇なんですよ。
だから、その他の仲間の加勢を得られたし、猿も臼に潰されて殺された・・・

つまり、実際の努力や苦労や忍耐をしないで、正直な蟹を殺して奪ったずるい猿は酷い目にあうのだよ、正直者にあだなすズルイ強欲者は、最後は惨めなんだよという教育的な童話なのです。
no.98 ネロ (08/01/05 22:25)

ネロさんわかってるって^^
おもしろいから適当に作ったの、極道話ーーーー
no.99 めとろん (08/01/05 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧