一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国の借金と俺の借金どっちが返済可能か!?
no.1500 記入なし (08/02/25 22:21)

あなたの借金。国は自己破産できないだろうが個人なら自己破産できるから。
no.1501 記入なし (08/02/25 22:35)

シュワッチ!
no.1502 記入オレンジ (08/02/26 22:59)

おれんじさんおやすみなさい。
no.1503 めとろん (08/02/26 23:17)

私はいまから犬の散歩。
真っ暗でこわいよー(にんげんがだよ)
no.1504 めとろん (08/02/26 23:18)

ウルトラマンの休日\(o|o)/
no.1505 (08/02/27 13:09)

真っ暗でこわいのは野良犬
no.1506 40代おやじ (08/02/27 16:31)

今日都市銀行面接行って来ました。
さっき電話あって採用だ(派遣からだけどね〜)
研修が始まる。
no.1507 めとろん (08/02/27 20:47)

おめでとうございます。^^
no.1508 記入オレンジ (08/02/27 20:49)

ありがとうございます^^(やってみないといいかどうかはわからんけど〜)
no.1509 めとろん (08/02/27 21:00)

研修では手当ては出るのですか?
no.1510 記入オレンジ (08/02/27 21:01)

はい。いくらかはまだきいてないけど出ます。
ただ、研修する所が今日の面接地と同じなんだけど遠いので
交通費が痛いです。交通費でないです;;;;
no.1511 めとろん (08/02/27 21:04)

ありゃま。
お金がかかるのはおっかねー!
no.1512 記入オレンジ (08/02/27 21:06)

しかも研修が長い〜;;;;
交通費とお昼代で研修費とぶかも。
おにぎりもってこうかな・・・(コーヒーはいつももってるけど)
no.1513 めとろん (08/02/27 21:12)

おれんじさんは毎日お昼外食ですか?
no.1514 めとろん (08/02/27 21:13)

>1516
 外食ではありません。45分の間に行って帰って来れるような
店がないので。
no.1515 記入オレンジ (08/02/27 21:17)

お弁当もってってるんですね。健康的でいいですね。
no.1516 めとろん (08/02/27 21:20)

弁当工場なのに弁当も出さない会社なので、持参するのです。^^;
no.1517 記入オレンジ (08/02/27 21:23)

あー・・・・(−0ー)
そうだった!!
お弁当だせばいいのにねえ〜!!
お昼近くなると食べたくなりませんか?
てか、つまみぐいしちゃう人はいないですか?
no.1518 めとろん (08/02/27 21:24)

 私とは違う時間帯に勤める従業員で、工場で炊いた飯の中から
夕食をちょうだいしている人ならいます。他にも、工場の飯を
あてにしている人はいるようですね。
no.1519 記入オレンジ (08/02/27 21:30)

なんか状況が飲み込めない(笑)
いろんな人がいて、助けてもらってる人やちゃっかりの人が居るって事かな(^0^)

ひさしぶりにおれんじさんと話すと心がきれいになる感じがする。
おれんじさん、「おれんじ」っていうけど心が真っ白だからねー
no.1520 めとろん (08/02/27 21:34)

 大量に出てくるご飯のなかから、ごく少量
の飯を袋に取って着服するということです。
no.1521 記入オレンジ (08/02/27 21:42)

・・・・・・
いいんじゃない?
許してあげれば、ねえ^^
辛い仕事をさせといて賃金を削ってる会社が悪い。
社員にそんなみじめなことさせないで、
お弁当もだして、お夕飯分のお弁当ももってかえってもらって
そのくらいのこと企業がしたらいいんだよね。

(まあ・・・生き方全般に影響するからそういうことはしないほうがいいんだけどね、その方も^^;)
no.1522 めとろん (08/02/27 21:46)

あの〜 別に私は彼らが悪いとは言ってませんが。^^;

ちなみにわたしもちょいとばかり食べることはあります。
no.1523 記入オレンジ (08/02/27 21:48)

わはははh^0^www
no.1524 めとろん (08/02/27 21:48)

おかずも食べるの?
no.1525 めとろん (08/02/27 21:49)

こそこそと盗んでいないで、
会社に要求したほうがいいんじゃない?
その程度で、士気高揚できるなら、
会社側も悪い顔しないと思うよ(^^;
      
no.1526 下っ端公務員 (08/02/27 21:50)

あ、そうか。「着服」という言い方がまずいですね。
他に適当な言葉を思いつかなかったので。^^;
no.1527 記入オレンジ (08/02/27 21:50)

司法書士とか行政書士とかの勉強してる人だから
日常的に着服とか言う言葉でちゃうんだよね〜
no.1528 めとろん (08/02/27 21:51)

でも、法的には着服だよソレ・・・
     
no.1529 下っ端公務員 (08/02/27 21:55)

制服って響きに弱い・・・
no.1530 記入なし (08/02/27 22:15)

制服着ておかずを征服
no.1531 40代おやじ (08/02/28 16:49)

セーラー服もたまりません^^
no.1532 記入なし (08/02/28 17:04)

たまらんのはセーラー服のせいらー
no.1533 40代おやじ (08/02/28 19:15)

セーラー服を着た世良公則
no.1534 ダジャレ好きなのはだれじゃ? (08/02/28 19:48)

私の今日の日記が消えたのは誰のせいラー??(誰か教えて!!)
no.1535 めとろん (08/02/28 20:05)

2ちゃんねるの発言とかスレッドをコピーしたら削除されるんだよ。
ニュースは例外。
no.1536 記入なし (08/02/28 20:07)

荒れるからでしょ
no.1537 記入なし (08/02/28 20:11)

1538 さん。了解。
じゃあ、私のなりすましがいるんだけどどう証明したらいいのでしょうか。
no.1538 めとろん (08/02/28 20:13)

.1539 さん。とても静かな内容だよ?なんであれるの?
びっくりして傷ついたよって書いただけだよ。
no.1539 めとろん (08/02/28 20:14)

下っ端さん、しってたなら教えてくれたらよかったのに・・・
あれ、私じゃないよ・・・
昨日まで2ちゃんて行った事なかった、おどろいたですよ。
no.1540 めとろん (08/02/28 20:19)

なりすましの証明?あまりお勧めしないけど2ちゃんねるでスレッドの特定の発言か
又はスレッドごと削除依頼すればいいんじゃない?
2ちゃんねるは独特の削除のルールがあるから必ず削除されるとは限らないけど
なりすましの場合は削除してくれるんじゃないかなあ?保障はできないけどね。
既に過去スレに格納されてるようなスレッドでしょ。難しいかもしれないね。
それに削除依頼したらその事も2ちゃんねるの住人に知れ渡るからまた何かトラブルが
起こらないとも限らないし。もう終わった事なら無視してればいいんでは。
めとろんさんがどうしても許せないというなら面倒が多いかもしれないけど2ちゃんねるで削除依頼出すしかないね。
no.1541 記入なし (08/02/28 20:19)

めとろんさんがここで違うといえばそれが証明じゃないの。
じゃぁここのめとろんさんがめとろんさんていう証明は?とか考えると難しいよね実際。
no.1542 記入なし (08/02/28 20:21)

>めとろんさん
それも誰が見ても胡散臭くてくだらないとしか受取れないレベルの掲示板を、
気に掛けて相手にする事こそが、それこそくだらない連中の思う壺ですよ。
ご自分に自信を持って生きておられるのならば、無職comでのコメントだけで
真実は理解されるでしょう!
めとろんさんも、そういうくだらない掲示板で中傷される事を避けたいのであれば、
コメントする内容を十分吟味してから、投稿すれば良いのだと思います。
no.1543 ノラ (08/02/28 20:22)

まさか犯人を特定したいわけじゃないよね?それなら更にややこしい事になるのを
覚悟しておかないと。2ちゃんねるはよほどでないと動いてくれないからね。
まあなりすましなら削除には応じてくれるかもしれないけど...。
no.1544 記入なし (08/02/28 20:22)

>1545 「それも」が余計でした。
no.1545 ノラ (08/02/28 20:24)

そんなことできるんですか。
きょねんの8月頃のだった。200以上あって、途中いっぱい削除はあったみたい。
前後の関係から見て、それもめとろんのHNの発言だと思う。
私がみれたところだけでも
きたない関西弁で
精神病患者!とか、他人に暴言はいてました。
ショックっていうようなもんじゃないです。
そこに居た人はめとろんに失望したとか書いてました。
no.1546 めとろん (08/02/28 20:24)

皆さんわかりました。
今日教えてもらって2ちゃんみて思ったのは
私はだめだ。あそこには書き込みはできないです。
みんなが前々から言ってくれた通り、耐える事はできないです。

だから削除依頼して再び荒れるのもいやだし、みにいくのもいやだし
放置します。
no.1547 めとろん (08/02/28 20:28)

そういうの自作自演だと思うよw
一人でやってんじゃない。寂しい奴。
誰も信じちゃいないから大丈夫だよ。
no.1548 記入なし (08/02/28 20:29)

「整体士にみついでる」とか「しゃっきんだらけ」とか「ホストに入れ込んでる」とか書いてる別スレッドもあった^^;
でもそれはもうどうでもいいのよ。真実はわかりそうなもんだし。

なりすましは怖いでした。
わたし、京都弁と標準語混ぜて使ってますので判別してくださいとお願いしますみなさん・・・・
no.1549 めとろん (08/02/28 20:32)

「・・・を叩くスレッド」が全部なくなったと思ったら、今度は
偽者か。2ちゃんねるってのはゴキブリの集まりか。

おっと、これはゴキブリに失礼!
no.1550 記入オレンジ (08/02/28 20:33)

そうか、にっきにかかずにこうして書けば残るんですね。
ありがとうございました。
もうこの話題はおわります。
気分わるくさせました。。。
no.1551 めとろん (08/02/28 20:38)

セーターを着たせいたいし〜^^
no.1552 めとろん (08/02/28 20:45)

日記をいっきにかくいっきゅうさん。
no.1553 めとろん (08/02/28 20:46)

>1555
 山田君、座布団1枚あげて。
no.1554 記入オレンジ (08/02/28 20:47)

悪女の削除依頼〜
no.1555 めとろん (08/02/28 20:47)

わーーーいわーーい(^0^)www
no.1556 めとろん (08/02/28 20:48)

未来からの依頼
no.1557 記入オレンジ (08/02/28 20:48)

ごきぶりさんおひさしぶり
no.1558 めとろん (08/02/28 20:51)

ひさしぶりぶり、ぶりっこさん。 てか
no.1559 記入オレンジ (08/02/28 20:52)

削除依頼に書くじょーイライラ〜
no.1560 めとろん (08/02/28 21:06)

イライライライライラン人^^
no.1561 (08/02/29 09:12)

オレンジくんの座布団基準は間の意外性か
no.1562 40代おやじ (08/02/29 09:24)

ポテトを食べ過ぎたらポテッと太るよ
no.1563 ダジャレ好きなのはだれじゃ? (08/02/29 11:14)

ポテトがぽてっと、落ちちゃった。(-.-)/イヤーン
no.1564 (08/02/29 11:45)

おいらイラン人^^
no.1565 めとろん (08/02/29 13:02)

そんなギャグいらん^^
no.1566 記入なし (08/02/29 13:06)

或るところで
60歳前後のおばさん3人
声高に話していた。笑い声も凄かった
元気だねぇ〜

或るところで
聾唖者と思われる3人が手話で話していた
静かだねぇ〜

なんだか後者に品位を感じた・・なんでだろう?
no.1567 記入なし (08/02/29 13:42)

春めいて、ときめいて、ゆうめいと
no.1568 記入なし (08/02/29 22:16)

さて、寝る。 シュワッチ!
no.1569 記入オレンジ (08/03/01 22:26)

おったんかい!!
no.1570 めとろん (08/03/01 22:30)

おったおおたわ
no.1571 楽世 (08/03/01 23:10)

シュワッチ!
no.1572 記入オレンジ (08/03/02 22:05)

今日はひなまつりだね
no.1573 記入なし (08/03/03 05:25)

空は、ヒマ祭り(-.-)ノ~~
no.1574 (08/03/03 05:50)

先月にいっぱい仕事と内職したからお給料がいっぱいだったv(・ω・)v
no.1575 記入なし (08/03/03 06:15)

>1577さん

うらやますい(^^ イイナー
no.1576 (08/03/03 06:23)

円が100円切りそう・・・
アメリカ終わったな
no.1577 記入なし (08/03/03 13:37)

ひなまつりに ひまなつり
no.1578 40代おやじ (08/03/03 17:05)

今日は桃の節句すか?^^
no.1579 記入なし (08/03/03 17:25)

♪あかりをつけたら きえちゃった
おはなをあげたら かれちゃった
ごにんばやしが しんじゃった
きょうはかなしい おそうしき♪
no.1580 記入オレンジ (08/03/03 18:38)

あかり
ぱっ!
つきました
no.1581 楽世 (08/03/03 18:54)

2種類の研修のことであたまがいっぱい・・・
no.1582 めとろん (08/03/03 19:15)

可愛いお雛様欲しい〜よ
no.1583 記入なし (08/03/03 20:24)

星が欲しい。
no.1584 記入オレンジ (08/03/03 20:36)

>1582の歌
俺の心を歌ってる・・・
no.1585 記入なし (08/03/03 21:31)

シュワッチ!
no.1586 記入オレンジ (08/03/03 23:07)

シュワッチ!
no.1587 記入オレンジ (08/03/04 22:00)

シュワルツネッガー!
no.1588 記入なし (08/03/04 22:03)

これも実はそろそろでないか
no.1589 40代おやじ (08/03/05 19:17)

かかってこ〜い!
no.1590 記入オレンジ (08/03/05 20:46)

おじゃまします^^
no.1591 記入なしリン大佐 (08/03/05 20:55)

みんな隠れているの?
no.1592 記入なしリン大佐 (08/03/05 20:59)

覗いてみました
いつものメンバーが・・・(笑)
no.1593 もとち☆ (08/03/05 21:18)

そか、オレンジさんのスレだっけ、ココ
だからPRしてたんだ(笑)
no.1594 もとち☆ (08/03/05 21:19)

ねむの木の上で眠る
no.1595 楽世 (08/03/05 21:25)

こんばんわーみなさん!
no.1596 ぱぱりん (08/03/05 21:27)

1600どう?
no.1597 記入なしリン大佐 (08/03/05 21:28)

みなさん・・・こんばんわ!・・・1600げっつ!?
no.1598 ぱぱりん (08/03/05 21:28)

でた ぱぱりーん
no.1599 40代おやじ (08/03/05 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧