一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テキサス親父
http://www.youtube.com/watch?v=vrh0pD229f0

すいません、笑ってしまいました。
no.6900 記入なし (10/01/11 13:02)

入れる会社はねえ、入れてくれる会社もねえ。 どうすればいいんだ?
no.6901 記入なし (10/01/11 16:05)

生活保護どうやれば取れるんですか?
no.6902 記入なし (10/01/11 16:06)

彼女の貯金が50万円しかなかった。 
結婚する時どうするのだろう
no.6903 記入なし (10/01/11 19:44)

女の貯金などアテにするようなら結婚する資格なし。
no.6904 記入なし (10/01/11 20:09)

no.6899 > 一見して男と分かる女装というのは酷いものですね。

この前100円ショップでどう見ても男なんだが、スカート履いて、カツラ被って、胸を膨らませたようなオヤジがパンティーとかブラジャー買いこんでいたっけな、かなり印象に残ってます。
no.6905 記入なし (10/01/11 20:18)

オヤジが女装している自分の姿を客観視したら、ドン引きするんやないか。
肝すぎるやん。
no.6906 記入なし (10/01/11 21:53)

そんな姿で、女性用トイレに入って
捕まった「おぢさん」いますよ^
no.6907 サイコロ (10/01/11 23:07)

中小企業の従業員は、深刻です。
賞与なし、残業なし、給料カット、休業とで収入は100万単位で前年度減です。
副業バイトで、余暇もありません。
no.6908 記入なし (10/01/12 07:45)

レクサス注文した
no.6909 記入なし (10/01/12 09:20)

のうまくさんまんだ ばさらだ せんだまかろしゃだ ぞわたや うんたらた かんまん    不動明王のご真言
no.6910 記入なし (10/01/12 19:57)

みんなに神の祝福を。
no.6911 記入なし (10/01/12 20:01)

みこころが天におこなわれるとおり 地にもおこなわれますように
no.6912 記入なし (10/01/12 20:02)

FALLOUT3というRPGゲームに嵌っています。
no.6913 記入なし (10/01/12 22:06)

韓国人はトイレで紙を使ったら流さないで汚物入れにそれを入れるのですね。
no.6914 記入なし (10/01/13 16:11)

16歳までに童貞を捨てられなければ殺されて処分される世の中でなくてよかった
no.6915 記入なし (10/01/14 08:01)

次のJAL候補は大手出版社だな。
no.6916 記入なし (10/01/14 10:20)

数日前にスレマスおやじさんの書き込みがあったようだが、まもなく消えてしまった。いったいどうしたんだろう?
no.6917 記入なし (10/01/14 21:37)

あったの?昔のコテさんたちも覗いたりしているのかな。
no.6918 記入なし (10/01/14 22:49)

天一こってりのような脂ギッシュなやつはたまに食べたくなる
そして食べた後、後悔する
no.6919 記入なし (10/01/15 01:07)

アク禁で強制退去した人は戻りたくても戻れません。
日記書いても削除対象です。
no.6920 記入なし (10/01/15 01:41)

だからあんまりな事やるとサイトに入れなくなるのであとで後悔しますよ。
no.6921 記入なし (10/01/15 01:44)

偽物だったのかも
no.6922 記入なし (10/01/15 03:59)

no.6921 >その通りですよね、ここも人間社会ですから、ルールを破るとアク禁という刑が下されるのです。
no.6923 記入なし (10/01/15 19:15)

塔婆 はいらんかねー 供養の 塔婆は いらんかねー いっひっひ
no.6924 五重塔 (10/01/15 20:59)

なむからたんのー とらやーやー なむおりやー ぼりょきちーし ふらやー
no.6925 記入なし (10/01/15 21:33)

金銭衣服の乏しきも 神通変化の力にて 求めに応じて与えるぞ。
薬師如来本願功徳経。
no.6926 五重塔 (10/01/15 21:35)

おん あろりきゃ そわか    観世音菩薩のご真言
no.6927 五重塔 (10/01/15 21:41)

みこころが天におこなわれるとおり 地にもおこなわれますように。  アーメーン
no.6928 五重塔 (10/01/15 21:43)

アイアンメイデン
no.6929 記入なし (10/01/15 22:11)

明後日で震災から15年や
でも神戸の町は、ほんまに完全復活したで
亡くなったおとんとおかん、わしは逞しく活きてるで
さて追悼の準備や
no.6930 記入なし (10/01/15 22:22)

京都もあの日は食器棚から食器が落ちました。
重量感あるたんすが「踊るタンス」状態でした。
おきてもゆれで移動できず、私は寝ていた下の子は放置でおきてきた上の子しかかばえなかったのを覚えています。
命に別状なかった。
テレビをつけたらしんじられない情景がうつっていました。

逞しく活きてるで

すばらしいです。
私ももっともっとたくましく生きなきゃな。
命あったのになにを落ち込んだり悲壮感持ったりあきらめたような気分になってるんだ。
せっかく生きているのにもっとありがたく目を輝かして生きろ!
と私はじぶんに思った。
誰に甘えてるんだろ。そんなことしてたって命の無駄使いだ。
もっと謙虚に喜んで生活しよう。
no.6931 めとろん (10/01/16 04:01)

たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!」

http://www.youtube.com/watch?v=4KMcLgi-DSc&feature=player_embedded
no.6932 記入なし (10/01/16 12:21)

おなかが空いたので今晩誰かごはんおごってくれませんか 
適当な場所まで出て行くので!
no.6933 記入なし (10/01/16 12:37)

じゃあ、博多区まで来て!
100円のハンバーガー1個おごります(^^;
no.6934 いつも眠れない人 (10/01/16 12:42)

俺んちに来いよ!旨い物食わせてやる。
食後は一緒にお風呂に入って・・・ウホッ。
no.6935 記入なし (10/01/16 12:43)

田の中 勇氏(たのなか・いさむ、本名田野中勇=声優)13日、心筋こうそくのため東京都世田谷区の自宅で死去、77歳。東京都出身。葬儀は19日午前11時30分から同区砧2の4の27の東京メモリードホールで。喪主は兄弘(ひろし)氏。

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役を、1968年の第1期シリーズから一貫して担当。個性的な声質で数多くの作品に出演した。
no.6936 記入なし (10/01/16 12:57)

目玉の親父の声優ってずっとこの人だったんだもんな。
ドラえもんですら世代交代してるっていうのにこれは本当に凄いこと。
実写版でもこの人だったし。
もう鬼太郎もこれから新作は作られないかもしれないな。
ご冥福をお祈りします。
no.6937 記入なし (10/01/16 12:58)

僕の考えとしては働いてない奴も働いてないことで社会を構成しているので、無職も社会を回してるって思ってる。
no.6938 記入なし (10/01/16 15:13)

見よ。世の終わりまで、わたしは、あなたがたとともにいます。
マタイの福音書28章20節
no.6939 パピポ☆ (10/01/16 16:26)

すごく楽しい夢を見ました。
杉の林みたいな所をバスで移動していました。
たくさん人が居て旅行みたいな感じでした(^^)
no.6940 いつも眠れない人 (10/01/16 17:22)

思いっきり俺の体にバターを塗りたくってくれ!
no.6941 記入なし (10/01/16 21:50)

こんがりと美味しく焼けますぞ
no.6942 記入なし (10/01/16 22:30)

サイは投げられたって言うけどどんだけ怪力なんだよw
no.6943 記入なし (10/01/17 18:11)

 昔、そういう遊びがはやったんですよ。
何人か屈強の男たちが集まってサイを力任せに投げ飛ばし、
誰がサイに追いかけられ、つつき殺されるのかを見て、一番運の悪い奴を占ったのです。

 このことから転じて、運を天に任せて投げるものを
「サイ殺(ころ)」と呼ぶようになったのです。
no.6944 (10/01/17 18:22)

ほほう。
そうだったのか。
no.6945 記入なし (10/01/17 19:30)

ごさん
そのノリ好きです!(^^)!
(悪乗りとも言う(^^;b)
no.6946 いつも眠れない人 (10/01/17 21:05)

正月太りで5`太った。
no.6947 記入なし (10/01/17 22:03)

>no.6946 いつもさん
 喜んでいただけて、幸いです♪
(真に受ける奴がいなければいいけど…)
no.6948 (10/01/17 22:18)

>>6947
自分も!
今日からダイエットします。
no.6949 記入なし (10/01/17 22:27)

今日は美容院行って髪を20センチくらいばっさり切った。
これで少しは体重減ったかもーーー!!!@@
no.6950 めとろん (10/01/17 22:33)

髪はばっさり 痛み止めはバッサリン 
no.6951 記入オレンジ (10/01/17 22:36)

おーーー!!なんかひさしぶりです〜〜
そうそう〜夜中に良く似たウルトラマンキャラの人いますよ〜
no.6952 めとろん (10/01/17 22:39)

・・・・・・そうなんですか。

その人も遠くの星から来たのでしょうか・・・・・・。
no.6953 記入オレンジ (10/01/17 22:40)

no.6948 ( ごさん
サイをぶん投げる姿が滑稽で、ついつい笑ってしまいました(^^

たむろしている若者の中心にサイを投げ込む怒りオヤジの姿が目に浮かびます(^^;
no.6954 いつも眠れない人 (10/01/17 22:41)

何か呼んだ?
no.6955 モスラ (10/01/17 22:42)

.6955 ( モスラさんはテガさん?

6953 ( 記入オレンジさん。
オレンジさんはウルトラの星から来たウルトラマンだけど
その人はウルトラマンじゃなくてウルトラマンの着ぐるみきて重そうにひきづってあるいているイメージですが^^
テガさんと言う人です。
no.6956 めとろん (10/01/17 22:45)

そうだ!午前3時のスレッド・・・だったかな・・・それ見てください〜
わかりますよ。
軽いジョークが似てます。
オレンジさんの方がナンセンスギャグですが〜わはは
no.6957 めとろん (10/01/17 22:48)

月曜日・・・・・・・・最高ぉぉ!!!
no.6958 記入なし (10/01/17 23:45)

何ということだ。

ウルトラマンティガがこのサイトに来ていたとは・・・・・・。
no.6959 記入オレンジ (10/01/18 00:07)

米5kg 2000円 
ダシ   700円 
味噌   500円 
乾燥若者100円×4 (400円) 
ジャガイモ 300円×4 (1200円) 
豆腐   100円×15(1500円)鮭    200円×30(6000円) 
パスタ 1000円 
玉子   200円×4 (800円) 
調味料 300円 
肉1kg 1000円 
しめじ 200円×30(6000円) 
野菜各種200円×10(2000円) 
茶パック300円×2 (600円) 
合計 18,000円ー 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
三万も使わないぞ?
no.6960 記入なし (10/01/18 02:16)

no.6960
計算どうりにいけば苦労はない昼飯代は?
no.6961 記入なし (10/01/18 03:50)

最近のナイト2010さんをどう思いますか・・・
オカマバーに勤務し始めたらしいし・・・
なんかどんどん遠い世界の人になって行く気がする。
no.6962 記入なし (10/01/18 17:07)

見よ。世の終わりまでわたしは、あなたがとともにいます。
マタイの福音書28章20節
no.6963 五重塔 (10/01/18 19:23)

のうまくさんまんだ ばさらだ せんだまかろしゃだ ぞわたや うんたらた かんまん 
不動明王のご真言
no.6964 五重塔 (10/01/18 19:24)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
薬師如来のご真言
no.6965 五重塔 (10/01/18 19:36)

おん べいしら まんだや そわか
毘沙門天のご真言
no.6966 五重塔 (10/01/18 19:37)

金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて与えるぞ。
薬師如来本願和賛
no.6967 五重塔 (10/01/18 20:37)

さっきから何ゆうてんねん?
no.6968 記入なし (10/01/18 20:37)

この経を信じるものには、甘露の法雨がそそがれる。
観音経
no.6969 五重塔 (10/01/18 21:22)

延命十句観音経。 えんめいじっくかんのんぎょう。
no.6970 記入なし (10/01/18 21:26)

彼女ができました 高嶺さんという子です
no.6971 記入なし (10/01/18 22:33)

イノキーはババの敵〜♪
no.6972 記入なし (10/01/18 22:41)

「恐れ入りますが当店では、両替をお断りしております」
という注意書きがレジの前に
英語、韓国語、中国語、ロシア語で書いてあった。
no.6973 記入無し (10/01/18 23:14)

地デジの工事されるのウザっ。
no.6974 今年37 (10/01/18 23:49)

考えられない・・・

旅行に行きたいので猫を処分
http://www.youtube.com/watch?v=E-JTuZ3b8Yg&feature=player_embedded
no.6975 記入なし (10/01/19 18:01)

海は大人になっても行けるが、猫は限られた時間しか一緒にいられない。
海>猫っていうか考えはおかしすぎ。
動物をなめてる (`ε´)
no.6976 記入なし (10/01/19 18:07)

海に行きたいからと言うのは理由付けで、もともと猫が邪魔だっただけ。
この母親何泣いてんの? アホですか? 
優しさが芽生えたとかトンチンカンな事言ってるし、こんな人が母 親なんて世も末ですね。

立ち上がれないほど弱ってるハスキーを殺処分って、人間じゃないですね。 
ゴミですね。
お願いだから同じ目に会って下さい。
どんな思いで死んで行ったんだろう
懲役刑を与えるべきです。
no.6977 記入なし (10/01/19 18:08)

母親と父親は子供にこう言いました。
「猫を飼うなら海に行かない。」
「海に行くなら猫を飼わない。」

・・・子供に対してですよ?

まぁ子供だって一回拾ったのだったら最後まで面倒見るのが常識だと思うのですが、
この動画で取り上げられた家族はひどすぎる。

何が子供に優しさが芽生えて良かった、だ・・・
結局は拾われた子猫が邪魔で施設に持ってきたのだろうが・・・・最後は殺されるだけ

生かすも殺すも飼い主次第・・・

まるでペットは道具や物のような見方をしていますね・・・この母親や父親は
海水浴で数日空けるから飼うのは無理

そんなの友達や近所の人に預けたり、ペットショップに預ける事も可能です。
ただ理由がほしかっただけじゃないのか?

後『処分』という言い方も嫌いです・・・機械や物じゃありません、命を持った生き物です。
考え方は人さまざまですがね・・・魚を食べるためには魚を殺すし、牛だって食べられるために殺されます・・・・

猫や犬は人間が「癒し」や「寂しさを紛らわす」などの勝手な理由で飼って、いらなくなったら施設に渡して捨てる・・・・これ、変ですよね?
no.6978 記入なし (10/01/19 18:12)

動画最後の犬、14歳の犬だったそうですね・・・
14年も連れ添って生きてきたのだから家族同然です。それを「病気で手に負えない」と理由をつけて捨てられたのです。あの犬の表情・・・わかります?すごく悲しそうな顔でした・・・

自分も2年前まで犬を飼っていました・・・
まるで兄弟の様な存在で、行動とか性格が妙に自分にそっくりでした(笑)

・・・最後は、2年前の11月に自ら小屋を脱走しました。
そんな力残ってないのに・・・いつもならすぐに帰ってくるのですが帰ってこない・・・山の中なので探しても見つからず、3日かけても駄目でした。

犬は主人の迷惑にならない様に隠れて死ぬ。

とは本当の事です。つまりアイツは考えて自分で死ぬ場所を決めて行ったんです。
私や家族の迷惑にならない様に・・・
no.6979 記入なし (10/01/19 18:13)

田中邦衛って本当は悪い人なんじゃないかって思えてきた。
no.6980 記入なし (10/01/19 18:17)

堤さやか・長瀬愛は俺の10代の青春だったといっても過言ではない
ちなみに中高一貫の男子校でした
no.6981 記入なし (10/01/19 18:45)

のうまくさんまんだ ばさらだ せんだまかろしゃだ ぞわたや うんたらた かんまん
不動明王のご真言
no.6982 五重塔 (10/01/19 18:47)

すぐれたお姿を備えられた世尊よ、どのような因縁で観世音と名づけられたのでしょうか。
観音経
no.6983 記入なし (10/01/19 18:49)

ああーーみいーーだあーーああーみいーーだああーーー 
阿弥陀経。
no.6984 記入なし (10/01/19 18:50)

金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて与えるぞ。 
ってお経にかいてあるんですけど。 薬師如来本願和賛。に。
no.6985 五重塔 (10/01/19 18:54)

ユーチューブ入れない?
no.6986 記入なし (10/01/19 19:32)

ユーチューブにお経ですか、いいかもしれん。
no.6987 記入なし (10/01/19 19:59)

五重塔の党さんはお坊さんみたいなキャラですね。
no.6988 記入なし (10/01/19 20:01)

チンコってよく知らないけど出た玉は現金に交換できるの?
no.6989 記入なし (10/01/19 20:05)

パチンコってよく知らないけど出た玉は現金に交換できるの?
no.6990 記入なし (10/01/19 20:06)

今日は朝から、「中年 ひきもり」で検索していた。

疲れた。


俺と同じような人がたくさんいた♪
no.6991 記入なし (10/01/19 20:08)

パチンコで出た玉をホール内で景品と交換して貰い、外にある景品交換所で現金と交換するようです、もう10年もやっていないですが。
no.6992 記入なし (10/01/19 20:09)

上の方、では、筋少の日本ひきこもり協会のテーマ曲でもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=ImU_XpqpCX8
no.6993 (10/01/19 20:17)

お坊さんみたいとか言われてるが、キリスト教の教会にも行っているのです。
no.6994 五重塔 (10/01/19 20:56)

金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて与えるぞ。 
とお経には書いてありますが、
ここに来ている人達にはお金も物もなにももらえません。
no.6995 五重塔 (10/01/19 21:11)

 物をただで貰うのって、とても大変ですよ。
物々交換でセレブになった人は日本昔話の時代からいますが、
ただで物を貰い続けて生き延びたやつはそうそういません。
no.6996 (10/01/19 21:36)

カ・イ・カ・ン
no.6997 記入なし (10/01/19 22:08)

6996 ( ごさん。おおー。なるほど。
no.6998 めとろん (10/01/19 22:11)

10年ぶりに胃カメラ飲んだら、すっごい楽になっててびっくりした。
今は鼻から入れるのね。
no.6999 記入なし (10/01/20 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧