一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


米国人ジェイ・カビラさんが本邦で永住権を取得しました。
正式な日本人になった彼が襲名した名前とは
川平 慈英(かわびら じえい)
no.7100 記入無し (10/01/26 21:58)

ガイアとカンブリアは欠かさず録画してるよ。 
ルビコンは見てない。
no.7101 記入なし (10/01/26 22:08)

電車で女子高生がウトウト寄りかかってきた…
女子高生に寄りかかれると、感触もそうだけど匂いがやばい。
化粧臭いババァとは違う。 
我慢とか、そーいう次元じゃないんだよ。
DNAが命令すんだよ、触れって。
だから、これは無罪。
no.7102 記入なし (10/01/28 01:11)

最近、玉出のお弁当がめちゃくちゃ安い!
味はそこそこで、見た目が悪いかわりに添加物などが入っていない。
困ったときの玉出弁当。
no.7103 記入なし (10/01/28 01:28)

一刻も早くテレビが3D対応になって、エロビデオがみたいです
no.7104 記入なし (10/01/28 13:12)

男性の皆さん必見、女性専用車両に対してもっと怒りましょう!
女性専用車両は、「男性はみんな痴漢犯人だ」という男性を侮辱した悪質極まりない発想で成り立っており、女のわがまま意見によって導入されてしまいました。

こんな女性優遇社会を許してはなりません。
no.7105 記入なし (10/01/29 06:59)

現在の国会の「ヤジ」は問題です。 
ラジオで聞いていると人格を疑うほどです。最低です。 
人間としては最低です。国会議員の資格無し。
no.7106 記入なし (10/01/29 07:52)

東洋チャンピオンである金竜飛が直接ジョーの元を訪れ、試合が決定する!段平は金の冷酷な目に嫌な予感を感じる。
一方のジョーは対戦相手よりもやっかいな敵と戦っていた!
no.7107 記入なし (10/01/29 16:21)

わっかるかな〜 わかんねーだろうな〜

って言ってた芸人さんの名前わかる人いますか?
no.7108 記入なし (10/01/29 17:24)

>現在の国会の「ヤジ」は問題です。

もし、アメリカでオバマ大統領が演説中に野党がヤジを飛ばしたら、
SWATに狙撃されるだろうな。
no.7109 記入なし (10/01/29 17:30)

高級な食パンはなにもつけずに食うのが旨いです、パンの耳上部に油脂の染み込みが、安い食パンとは違い油脂が多くそのままでも美味しい、牛乳と一緒に食べるのが ベター焼けばなお旨い。
no.7110 記入なし (10/01/29 17:38)

3.3カラットのダイヤはあげられんけど缶のプルタブでいいかな?
no.7111 記入なし (10/01/29 17:51)

パンにピーナッツバター塗って食いたい。
秋まで我慢。
no.7112 記入なし (10/01/29 18:37)

ある大学でこんな授業があったという。  
「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 
その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。 
「この壺は満杯か?」教室中の学生が「はい」と答えた。 
「本当に?」そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。 
そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。 
そしてもう一度聞いた。 
「この壺は満杯か?」学生は答えられない。 
一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。 

教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。 
それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。 
「この壺はこれでいっぱいになったか?」 
 学生は声を揃えて、「いや」と答えた。 
教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。 
「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」 

一人の学生が手を挙げた。 
「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、 
 いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」 
「それは違う」と教授は言った。 

「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、 
 大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ」 
君たちの人生にとって”大きな岩”とは何だろう、と教授は話し始める。 
それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり、自分の夢であったり…。 
ここで言う”大きな岩”とは、君たちにとって一番大事なものだ。 
それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。 
もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、 
君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。 
そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう
no.7113 記入なし (10/01/30 09:58)

no.7113 ( 記入なしさん
すごく分かりやすい。
よく言われる話で今しかできないこと、この場所でしか出来ないこと、その環境でしか出来ないことを精一杯やれば後悔しなくてすむ、という話もある。
no.7114 いつも眠れない人 (10/01/30 10:30)

小便の切れが悪くなったと感じているあなたは、立派な中年です。
no.7115 記入なし (10/01/30 21:37)

イチローと松井は口を利かぬ仲だったとは。
no.7116 記入無し (10/01/30 21:56)

社会人になり早2年、社会の荒波にもまれ挫折しそうにもなりましたが、ようやく仕事にも慣れてきました。
no.7117 記入なし (10/01/30 22:37)

がんばれ、未来を切り拓く若者達!(^^)
no.7118 記入なし (10/01/30 22:43)

『デュラララ』という番組。
面白そうだとは思う。
夜回り先生みたいな話だな。
no.7119 記入なし (10/01/31 11:05)

年金もらっているだけの老人より働いて所得税払っている老人のほうがいいよ
no.7120 記入なし (10/01/31 11:50)

 そうとも言い切れないでしょ。

年寄りが引退するからこそ、若者が働く場ができるとも言える。
no.7121 記入オレンジ (10/01/31 17:00)

 年金から所得税、取られますよ。
no.7122 (10/01/31 17:10)

オーストラリアのレーティング評議会(Australian Classification Board、日本でいう、映倫やビデ倫)は、アダルトビデオ及び映画における、貧乳の女性の使用を禁止すると決定したのだそうです。

オーストラリアの法律によると、18歳未満は児童ポルノに抵触するそうで、乳の未熟な故に、年齢の見分けがつかない貧乳女性は、全面的に禁止することになったのだそうです。
no.7123 記入なし (10/01/31 17:13)

差別ですね
no.7124 40代おやじ (10/01/31 17:18)

目には目を、差別には差別を。 
お互い差別しあえばそれはそれで均等になるので、自己満足。
no.7125 記入なし (10/01/31 17:34)

彼女が自分の前で平然とおならをする行為は許せない
no.7126 記入なし (10/01/31 19:31)

いやいや自分の好みの女なら良い、興味あるし、どんな臭い〜って!しかし好みじゃないだだの知り合いの女だったら助手席から降りてもらう、歩いて帰れぇ〜〜ったくよぉ〜。としたいところだが可愛そうでできないとおもう(換気のためを窓開ける)。
no.7127 記入なし (10/01/31 20:13)

その前に堂々と屁はしないとおもうが。普通の神経なら。
no.7128 記入なし (10/01/31 20:28)

2chの規制、今回は長いな。
no.7129 記入なし (10/02/01 22:18)

This is it. は口語ではとてもポピュラーは文章なので丸ごと覚えておきましょう。
no.7130 記入なし (10/02/02 08:25)

今頃になって、マイケルジャクソンにキャーキャー言っている人をミーハーと思ってしまう。
no.7131 記入なし (10/02/02 11:47)

最近ではかなり久しぶりに聞いた言葉だ
no.7132 40代おやじ (10/02/02 18:01)

やる気が出ない。誰かにケツを思いっきり叩いてほしい。
no.7133 記入なし (10/02/02 21:42)

接客は知性より本能に訴える要素が必要だからな性欲に繋がるものがある
no.7134 記入なし (10/02/02 21:58)

わーい(^0^)/
no.7135 めとろん (10/02/02 22:23)

逃した・・・・22年2月2日22時22分
no.7136 めとろん (10/02/02 22:24)

2が6つ並んだと思っただろ・・・あま〜い。
no.7137 ぱぱりん (10/02/02 22:24)

めとろんちゃんかわいー
no.7138 ばんどう太郎 (10/02/02 22:25)

あと20日後があるじゃん!
no.7139 記入無し (10/02/02 22:25)

私は、これを狙ってますよ^^2010年10月10日10時10分
no.7140 記入なし (10/02/02 22:27)

狙ってどうなる?
no.7141 記入無し (10/02/02 22:29)

まじめすぎると、ちょっとした失敗でへこむだろ。
もっと、図々しくならなければ。
no.7142 記入なし (10/02/02 22:32)

no.7142は、俺が、へこんでいる俺に対してかけた言葉。
no.7143 記入なし (10/02/02 22:33)

数字が揃った日時に送信することは果たして名誉であるのか。
no.7144 記入なし (10/02/02 22:36)

名誉でなくて遊び心でしょ。
no.7145 記入なし (10/02/02 22:39)

ただのゲームみたいなものでしょ。
昔は、数字がそろうとコーヒーがもう一本出てくる自動販売機があった。そっちの方がうれしい。
(コーヒーがもう一本出てくるというか、もう一度、好きなやつを押せる)。
no.7146 記入なし (10/02/02 22:40)

数字を揃えるのは楽しいよスロットマシンみたいで。
no.7147 記入なし (10/02/02 22:43)

NHKスペシャル「無縁社会〜“無縁死”3万2千人の衝撃〜」 
24:45から再放送しますよ。
見過ごした方は見ましょう。
no.7148 ぱぱりん (10/02/02 22:47)

私、そういうのダメ
ドキドキして心臓に悪いから。
no.7149 記入無し (10/02/02 22:48)

図々しくならなければいけないんだけどね
謙虚は美徳、譲り合い・・
今、無職の人は職場でひどい目にあっている人は優しい人なんだと思う

功は自分、罪は人
自分よければ人の事は知らん
風呂敷は広げたものが勝ち

これらは会社では必要悪だか現在は行き過ぎの状態で、いまや生活の中でも一般の倫理観になっていると思う
今、政府の広報で色々言っていますが無駄でしょう

生まれてきてはいけなかったんです、産まれる時代を間違えたのです
本当に優しい人達=NEET、無職、ひきこもりの人達・・
欺瞞と虚構、独善に満ちた汚い世の中が早く消えますように
no.7150 記入なし (10/02/02 22:53)

本当に優しい人達=NEET、無職、ひきこもりの人達・・???
なんでニートは優しい人達なのか・・・
結びつきが、よくわからん
no.7151 サイコロ (10/02/02 23:01)

もう 2月3日になってしまった・・・無念

実は 平成22年2月2日22時22分22秒の瞬間を
ハイビジョンビデオカメラで月の姿 を撮影したかったのだが。
no.7152 記入なし (10/02/03 06:36)

no.7152 ( 記入なしさん
まだ12年もあるじゃない。
no.7153 いつも眠れない人 (10/02/03 06:40)

あはは、間違えた和暦だったんですね。
西暦で言うと、2010/10/10、10:10:10 がありますよ!
no.7154 いつも眠れない人 (10/02/03 06:44)

じゃ、22年2月22日22時22分22秒222もあるよ
no.7155 記入なし (10/02/03 20:01)

寒い。今日は寒いなーーーーーー。
no.7156 記入なし (10/02/03 21:53)

純喫茶っていい響き。
no.7157 記入なし (10/02/03 21:58)

太巻き、食ったどーッ!(^0^)w
no.7158 記入なし (10/02/03 22:02)

うちも夕飯太巻きだった
太巻きって美味しいよね
何の太巻きだったの?
no.7159 記入なし (10/02/03 22:04)

うちのは近所のデパ地下で買ったらしいけど、なんと1本1680円のカニ入り太巻きです。
no.7160 記入なし (10/02/03 22:07)

節分に恵方(縁起のよい方角、今年は西南西) を向いて無言で太巻きずしをかぶりつくと、福が来るとされる。

今年は、仕事が決まるといいな
no.7161 記入なし (10/02/03 22:11)

無言プラス願い事を祈願しながら目をつぶりつつ、かぶりつかないといけないらしい・・(^^;)
no.7162 記入なし (10/02/03 22:18)

そうだったのか。
昨日食べたし、方向もわからなかったし、
願い事も心の中で念じていたわけでもないから、
無理だな。

けど、本当、のどにつっかえて、
むせたりしないでね。
no.7163 記入なし (10/02/03 22:42)

木嶋香苗の事件にしても、あそこまで金に執着する心理というのが理解できない。
そんなに金がいいか?普通に平凡でいいじゃないですか。
no.7164 記入なし (10/02/04 08:14)

純喫茶って、
純粋にお茶だけを楽しむ、普通の喫茶店のこと?

歌声喫茶とかいうのがあったらしい。
no.7165 記入なし (10/02/04 22:17)

「2人ともお風呂が好きなので、家の5分の1は風呂。」
疑う余地のないソープランド状態。
no.7166 記入なし (10/02/04 22:22)

 「純喫茶」っていうのは、「不純喫茶」が多々あった時代の名残なんですよね…。
no.7167 (10/02/04 22:22)

みんな「ソープソープ」と、心が貧しいなぁ。
ちゃんと恋愛したこと無いのかな?
no.7168 記入なし (10/02/04 22:29)

お金に執着するのか、恋愛mする事に執着するのか・・・
なんだかどっちの人生がどうなのか、分からなくなってきた
no.7169 めとろん (10/02/04 22:34)

ソープと恋愛は別物です。
恋愛は現実、ソープは刹那の夢物語です。
no.7170 記入なし (10/02/04 22:37)

新宿の大久保は韓国を始めとした多国籍タウンだそうだ。
no.7171 記入無し (10/02/04 22:41)

今日は、、、いや。
今日も、友達からエロ本を借りて、一日中○○○○をやっていましたw
no.7172 記入なし (10/02/04 22:43)

○○○○は、まぁエロい事はしてません(`・ω・´)キリッ

そんな風に聞こえたなら、あなたの心が汚れてるのだ・・・・
no.7173 記入なし (10/02/04 22:47)

なるほど。不純喫茶ありきなのですね。(^^)
no.7174 記入なし (10/02/04 22:51)

半額コーナーに置いてあったパン買ったら定価で買わされた
むしゃむしゃした
no.7175 記入なし (10/02/05 07:26)

犬や猫は肛門が露出して周りから見えてしまうため、たぶん恥ずかしい思いをしていると考えられます。
そんなかわいそうな犬や猫のための肛門カバーをつけてあげましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/4586926/
no.7176 記入なし (10/02/06 02:50)

用足しが面倒そう 自動的にカバーごと出すか
no.7177 40代おやじ (10/02/06 12:32)

金の延べ棒 純度99%
いつも思うが、残りの1%はなんだ。ゴミか?
no.7178 記入なし (10/02/06 13:03)

なぜか森高を見ると、宅八郎が頭に浮かぶんだよな…
no.7179 記入なし (10/02/06 13:10)

ガマンし過ぎる方が、精神衛生上良くない!
no.7180 記入なし (10/02/06 15:37)

私は、人の道を踏み外さない限り、めったな事では怒りませんよ。
no.7181 記入なし (10/02/06 16:03)

あんまり書き込みたくなるようなスレがないな。
no.7182 記入なし (10/02/06 18:31)

2chまた鯖落ちw
no.7183 記入なし (10/02/06 18:47)

日本はサッカーW杯行くだけ無駄だと思う。
no.7184 記入なし (10/02/06 22:10)

つらい時は怒髪天に限る!!
no.7185 記入なし (10/02/06 22:19)

ああ、しあわせになりたい。
土日は暇だな。
no.7186 記入なし (10/02/06 22:27)

無職の初期が一番楽しい。
中期からはモヤモヤしだし
後期は焦る。
no.7187 記入無し (10/02/06 22:35)

サッカー見て思ったが中心となる核がいないとやはり駄目だな
イチローのような存在が必要
no.7188 40代おやじ (10/02/06 22:56)

日本はセットプレーからの得点が多く 崩して流れの中から得点する事は滅多にない
相変わらずの決定力不足
no.7189 40代おやじ (10/02/06 23:25)

「ベーシック・インカム」
働いている人も働いてない人にもみんなある程度のお金を政府が渡して最低限の生活は保証するという制度
no.7190 記入なし (10/02/07 15:18)

「働かざるもの食うべからず」という言葉が嫌いです。
私は、無職のでときどき「働かざるもの食うべからず」って説教されたりするんだけど、個人的には「働いているとか頑張っている」と「食えるとか収入がある」の相関関係ってそんなにないと思ってる。

大体お金持ちほど「一生懸命働くこととお金を得られるかどうかの関係はそんなにない、自分がお金持ってるのは与えられた境遇やたまたま運がよかったためだ」って思うし、
そんなにお金ないけど嫌々仕事をやってる人ほど「働かざるもの食うべからず、ニート死ね」って思ってるような気がします。
しかし貧乏人が「働かざるもの食うべからず」とか言うのって、
自分たちの首を絞めて社会を息苦しくしてるだけだと思うので、
早くそういう考え方は滅亡してほしい。
労働者がそういうモラルを持つことで喜ぶのって経営者だけだし。

お金を持ってるかどうかって、本人の努力とか勤勉さとは関係なく、
生まれ育った環境だとか健康状態とか働き始めたときの景気だとか、
その他いろいろの状況や運によって決まる部分が圧倒的に多いと思う。
そもそも日本が経済的に発展したのだって別に日本人が勤勉だったからじゃなくて、
たまたまアメリカの庇護の下でのんびり経済成長できたとかそういう状況的な要素によるものだし。
努力と成功を結びつけるのに意味はないと思います。むしろ無駄に人間を追い詰めるという意味で害悪だと思う。
no.7191 記入なし (10/02/07 15:21)

話が長くて難しいので、一言でまとめてください
no.7192 記入なし (10/02/07 15:24)

全員が働かなきゃいけないって強迫観念にかられてる今の社会は正直、息苦しいってことです。
no.7193 記入なし (10/02/07 15:26)

100均で買ってはいけないもの

「ブルーベリージャム」 
海苔の佃煮の匂いと味がする
no.7194 記入なし (10/02/07 15:42)

冬だからといって一週間風呂に入らないとやっぱり臭い。
no.7195 記入なし (10/02/07 15:44)

それ海苔の佃煮じゃないか
no.7196 記入なし (10/02/07 15:45)

友人が音に凝っているんですが、彼は、もう200万はスピーカーやヘッドホンに金を使ってる
私はヤマダ電機で500円で買ったヘッドホンを持って友人宅に行った

友人「うお!俺のより音いいじゃん!」
友人「これ5万くらいするだろ!」

私は友人にヤマダ電機のレシートを見せた
翌日、友人はスピーカーを破壊しヘッドホンを燃やして1ヶ月失踪した、、、

これ去年有った実話です^^
no.7197 記入なし (10/02/07 18:56)

今の若者いろんなものから離れすぎだろ
車バイクセックスその他色々
貯金なんかせず、もっと金を使って経済を盛り上げてほしい
no.7198 記入なし (10/02/07 18:58)

ヴァーチャルという仮想現実で何でも可能な時代。
アナログから離れていく奴が多いのもわかる気がする。
no.7199 記入なし (10/02/07 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧