一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プロ野球のクライマックスシリーズってなんの意味があるんだろう?セ・パ両リーグで優勝したチームで試合すれば良いのに。
no.9900 スペードエース (11/10/25 16:44)

確かに リーグ優勝の意味がない
no.9901 40代おやじ (11/10/25 17:28)

普通にペナントレースしてるだけじゃもう観客が集まらない時代なんだからしょうがないだろ。
批判は最初の頃は多かったが今ではプロ野球ファンは娯楽としてショーとしてそういうのも楽しんでるよ。
no.9902 記入なし (11/10/25 17:35)

どうせならサッカー天皇杯のように1軍2軍および大学生社会人高校生も交えてカップ戦をやれ!
no.9903 40代おやじ (11/10/25 17:38)

つまんないよそんなの。サッカーファンはそういうの面白いの??
no.9904 記入なし (11/10/25 17:39)

昔 阪神が弱い頃はPLにも負けると言われていたので^^
no.9905 40代おやじ (11/10/25 17:41)

まあ昔はPLも強かったからな〜。高校野球の強い所とプロが交流戦するのは面白いかも。
no.9906 記入なし (11/10/25 17:42)

ただ高校野球はプロとやるには打線も疑問符だし特に守備が問題ありすぎで大量点奪われて惨敗するケース多そうだな。
no.9907 記入なし (11/10/25 17:44)

ドラフトで指名されずに、人生駄目になる人が可愛そう。
no.9908 記入なし (11/10/26 09:40)

No.332 兄弟 
分厚い鉄扉二枚で隔離されたアルカの部屋の前に来るキルアとシルバ 
シルバ「わかっていると思うが 『おねだり』がまだ済んでいないからな」 
キルア「最後に『お願い』をしたのは?」 
シルバ「ミルキだ 当時最新だったパソコンを『お願い』している 
    本人(ミルキ)と取り引きで確認したから嘘ではない」 
キルア「パソコンくらいなら まぁ…多分大丈夫だろ」 
   (イルミに……操作されてたから…なのか!?) 
最後の扉を前に歯噛みするキルア 
キルア(何で……オレは!!こんな目にあってる妹を 放っておけたんだ……!!) 
シルバ「キル…確認しておく アルカに『お願い』する時のルールは?」 
キルア「いいよ アルカの事はオレが一番良く知ってる!!」 
シルバ「駄目だ 何人死んだのか忘れたか?」 
キルア「オレ達の方が殺してんだろーが!!」 
シルバ「キルア 冷静になれないのならここで終了だ 
    オレがお前との約束を尊重するのは お前の事が父親として大切だからだ 
    確認させてくれるか?」 
キルア「アルカは…」 

ここから回想 
 ミツバ=ゾルディックの女執事 
アルカ「ミツバ―― ミツバ―― ダッコして――」 
ミツバ「ハイハイいいですよ しょっと」 
アルカ「あそこまで登って――」 
ミツバ「ハイハイ」 
アルカ「高い高いして――」 
ミツバ「ハイハイ」 
アルカ「ミツバ――」 
ミツバ「ハイハイ何ですか?アルカ坊ちゃん」 
そこでアルカの目が真っ黒になっていて怯えるミツバ、キルアを呼んでくる 
アルカ「ハ ハイ!!アルカ坊ちゃんのカオが突然…!!」 
キルア「あ――大丈夫 オレに任せて! 
    アルカ!!お兄ちゃんを高い高いして――」 
アルカ「あい タカイアカーイ タカイタカーイ」 
言う通りに高い高いしてもらうと、アルカの目が元に戻る 
アルカ「あい」 
キルア「ね 戻った 誰にもナイショな」 
ミツバ「あ……もう御母様に連絡を…」 
キルア「え―― オレ達とアルカのヒミツだったのに――!!」
no.9909 記入なし (11/10/28 23:28)

「スゴイ人」になりたいです。目標は高く大きく広く
no.9910 記入なし (11/10/28 23:29)

ははは!亀仙流のとこではギャグも教えてるのか!
no.9911 記入なし (11/10/28 23:34)

ワシのモテキはいつくるんじゃろうか・・・(88歳)
no.9912 記入なし (11/10/29 13:31)

オナラした後ケツ拭くと紙が黄色くなる
no.9913 記入なし (11/10/29 15:53)

新撰組って全員悲しい過去があるよね 
敵味方関係なく倒れる前に敵に過去を語って同情を誘ってる 
純粋悪はいないのか 
沖田も結局同情組だったし
no.9914 記入なし (11/10/29 22:00)

柿の種を主食にするのは、そろそろやめることにします
no.9915 記入なし (11/11/03 15:55)

一回辞めた職場で、また働くことになった場合の周りの反応

辞めた後の経歴などを聞かれる
3日間くらいチヤホヤされる
相変わらずだな、言われる
同じ注意を受ける
やっぱりいらない、と言われる
no.9916 記入なし (11/11/03 16:58)

星新一の話でこんなのあったよね 
心臓二つ持ってて売ってくださいって言われながらすごい良い待遇で生きれるやつ 
で、売ったあとに「これであなたも普通の人間だから偉そうにはできない」って言われて「今度は心臓を二つがある遺伝子を持つ精子が売れる」みたいな
no.9917 記入なし (11/11/05 10:27)

頭がモヤモヤする
no.9918 記入なし (11/11/05 13:36)

モヤモヤ病かもよ
no.9919 記入なし (11/11/05 13:36)

股間がムラムラする
no.9920 記入なし (11/11/05 15:53)

モヤモヤ病、はけっこう重症なのではないでしょうか。
no.9921 るりこう (11/11/05 19:52)

ソーセージの缶詰って知っていますか?アレうまいんですよ。酒のつまみに。
no.9922 記入なし (11/11/06 15:30)

今日は陛下や大塚さんなどなど 
入院する人が多いなお大事に・・・(´;ω;`)ウッ
no.9923 記入なし (11/11/07 00:12)

俺はひねくれ者だからグリーだかモバゲーだかの人間が何食わぬ顔で社内でデータ作ってオクに流してるんじゃと勘ぐってしまう
no.9924 記入なし (11/11/07 18:46)

大塚のオヤジが入院とはな〜!めざましテレビの大塚のオヤジの代わりは誰がやるんだろ?それにしてもみのは元気だなぁ!
no.9925 記入なし (11/11/07 19:10)

今の世界の人々はおとぼけもぐらの成れの果てらしいよ
no.9926 記入なし (11/11/07 19:17)

中国人とか人口が多すぎなんだよ、半分くらい死ねばいいのに! などと本気で思っている自分はやっぱり狂っているのだろうか。
no.9927 記入なし (11/11/07 20:55)

中国の次はインド。
no.9928 記入なし (11/11/07 21:02)

インドにインドーを渡すことはまかりならん!
no.9929 記入オレンジ (11/11/07 21:05)

年金支給開始68歳引き上げ、まるで年金もらう前に死んでくれ、と言わんばかりである。
no.9930 記入なし (11/11/07 21:12)

務所苦混む。無職コム。
no.9931 記入なし (11/11/07 22:33)

務所苦混む。
no.9932 記入なし (11/11/07 22:42)

テレビをつけると、誰々が病気になったとか死んだとかで毎日毎日病気の話ばかり。
CMに入ったと思ったらやれ血圧だコレステロールだ、次のCMは生命保険・・・
いたずらに国民の不安を煽って金を巻き上げようという魂胆が気に食わない。
no.9933 記入なし (11/11/08 13:24)

ノリスケ「おじさんの穢土転生は特別製です。全盛期以上に仕上げておきました」 
波平「全盛期だと…… お前… わしの全盛期を知っているのか?」 
ノリスケ「いえ… だからこそ…… ここで見せて下さい いその家伝説の力を…」 
波平「よかろう…」 
サザエ「…許せ…カツオ…これで最後だ」 
アナゴ「カツオくん〜〜あなたの身体をいただくわ」 
花沢さん「私はいその君と中島くんを信じるしかない」
no.9934 記入なし (11/11/09 23:34)

TPP テーペーペー。
波平の全盛期、ってどないなんや?
no.9935 記入なし (11/11/10 19:26)

日本人のクリスマスには宗教色はいらないんですか?
no.9936 るりこう (11/11/10 21:30)

日本人は華やかで楽しければ何でもよかよ!
no.9937 記入なし (11/11/10 21:30)

百均の105円のですがクリスマス飾りを買ってきて飾りました。
no.9938 るりこう (11/11/10 21:35)

俺が悪いんじゃない、世の中が悪いせだ!
だから俺が通ってるのは刑務所ではなく病院なんだ。
no.9939 るりこう (11/11/10 21:56)

俺が悪いんじゃない! 世の中が悪いせえだ!
だから俺が行ってるのは刑務所ではなく精神病院なんだ。
no.9940 るりこう (11/11/10 21:57)

俺を見て、なんて悪い奴だ! なんて思ってたら、甘い!甘すぎる。
世の中俺より悪い奴は大勢いる!
no.9941 るりこう (11/11/10 22:05)

月 カツ丼
火 天丼 
水 親子丼
木 深川丼
金 天津丼

今週は丼物制覇した〜
no.9942 記入なし (11/11/11 15:47)

どっどんがどーん
no.9943 記入なし (11/11/11 15:49)

まだ中年ですが腰痛が酷い。背もたれ無しでPC長い時間やってると腰に負担がかかるね。
no.9944 記入なし (11/11/11 17:33)

>>9942
牛丼は?
no.9945 記入なし (11/11/11 17:44)

牛丼は安くてたくさん食えるが、おれには量が多い、おれより5センチくらい大きい人を基準に作ってあるのでは、自分小男なんで。
no.9946 るりこう (11/11/11 18:50)

そんなの関税ねえ、そんなの関税ねえ、はい、TPP
no.9947 記入なし (11/11/11 21:02)

タイだったかな、東南アジアを一人でバックパッカーやりながら旅していた日本人女性が殺された事件、犯人捕まった?
no.9948 記入なし (11/11/11 22:15)

小学校5年生でもう学校なんかやめてしまえばよかった。いじめとか苦しい部活動とか耐え難いものであった。
no.9949 記入なし (11/11/11 22:29)

GDP世界第二位を中国に持ってかれたぞ、今や中国のほうが日本より豊かなんだぞ、悔しくないか、中国嫌いの諸子!
no.9950 記入なし (11/11/12 12:54)

中国とあと朝鮮が嫌いな諸子!
no.9951 記入なし (11/11/12 13:13)

中国と朝鮮という国は嫌いだけど国民は好きだから問題ない。
no.9952 記入なし (11/11/12 13:17)

というかGDP2位なんていっても国民のほとんどは貧しいんだし君は無知だね。
no.9953 記入なし (11/11/12 13:18)

最近元気がないので、前立腺マッサージに行こうと思っています。
no.9954 記入なし (11/11/12 13:31)

元気あるじゃん
no.9955 記入なし (11/11/12 13:33)

日本と同じなんですね。>9953
no.9956 記入なし (11/11/12 16:48)

すべての人は、罪を犯したため、神からの栄誉を受けることができず、
no.9957 ナザレト人 (11/11/12 16:52)

日本と同じなんですね。>9953
貧しい諸君!
no.9958 記入なし (11/11/12 16:53)

金銭、物質だけでなく、心も貧しい諸君!
no.9959 記入なし (11/11/12 16:59)

江、ごう、もそろそろ終わりですね、大河ドラマ。
no.9960 記入なし (11/11/12 17:27)

そろそろ坂の上の雲ですね。
no.9961 記入なし (11/11/12 17:28)

ただキリストイエスの贖いによってのみ、値なしに義とみとめられるのです。
no.9962 ナザレト人 (11/11/12 17:31)

本当の幸福ってなんなんですか?
no.9963 るりこう (11/11/12 19:21)

頑張れ!頑張れ! パワー! パワー!
御巣鷹山に墜落した日航機の機長が最後の方で叫んでた言葉。
no.9964 記入なし (11/11/12 19:23)

本当の幸福とは何か? 至上命題、哲学。
no.9965 記入なし (11/11/12 19:56)

ホーリーシッ!! ホワッツ ザ ヘル!!!
no.9966 記入なし (11/11/12 21:20)

どうでもいいことかもしれんが巨泉のオヤジとキンキンのオヤジは同い年です!
no.9967 記入なし (11/11/12 21:25)

懐かしき川よ モルダウの 美しき流れは わが心
no.9968 記入なし (11/11/12 21:59)

ブラジルという国では、サトウキビから作るエタノール燃料だから環境にいいんですとか言っているが、ジャングルを焼畑とかして切り開いてサトウキビ作ってんだろうから、環境に悪い。
no.9969 るりこう (11/11/12 22:03)

50過ぎて海外旅行に一度も行ったことがない。パスポートも持ってない。
今の時代に海外に一度も行ったことがない人間なんて俺以外にいるのだろうか?
no.9970 記入なし (11/11/13 14:54)

俺も行った事ないけど。
no.9971 記入なし (11/11/13 14:57)

沖縄までしか行ったことない。
no.9972 記入なし (11/11/13 15:30)

本州から出たことがない。
no.9973 記入なし (11/11/13 17:01)

おじいさんの焼いたチーズがうまそうなのがハイジ 
おじさいさんが焼かれるのがカイジ
no.9974 記入なし (11/11/13 18:57)

沖縄も一応海外ってことで。
no.9975 記入なし (11/11/13 20:28)

北海道も一応海外ってことで。
no.9976 記入なし (11/11/13 20:34)

四国も一応海外ってことで。
no.9977 記入なし (11/11/13 20:38)

ガクトが言ってたもん、自分は恐竜系だって。
no.9978 記入なし (11/11/13 20:58)

日本本土も一応海外ってことで。
no.9979 記入なし (11/11/13 21:02)

明日からまた病院か、行きたくねえなあー。
no.9980 るりこう (11/11/13 21:08)

医者は、病院通わないかんよ! と言うし。
no.9981 るりこう (11/11/13 21:12)

精神病院なんて通いたくないよう。
no.9982 るりこう (11/11/13 21:18)

レ・ミゼラブル 
no.9983 記入なし (11/11/13 21:42)

哀れな人々、っていう意味なんだって。フランス語で。
no.9984 記入なし (11/11/13 21:45)

おれの父親が何ヶ月にも及ぶ幹部連中のイジメに耐えかねて会社やめたらしい 
あと10年は働かんでもいいと思ったのに 
おれのこづかいどうするんだよ
no.9985 記入なし (11/11/13 23:34)

週刊誌の袋とじって卑怯だよ。
no.9986 記入なし (11/11/14 09:44)

ニートですか?>9985
no.9987 記入なし (11/11/14 15:45)

ひきこもりですか?>9985
no.9988 記入なし (11/11/14 15:50)

地図見ようとして、場所を移動のためカーソル動かしたらウインドウズの下の方が
縦になって・・・。再起動してもだめだったから、システムの復元をやって直した。
あれはエログから有料動画が見れるが、かなり前に海外サイトのニホンゴ版に移動しクリックしたら登録完了と出てしまってどうするか考えた。新聞にワンクリ詐欺の記事の
切り抜き見て無視しろとあったから無視し、システムの復元をし日付を数日前の状態にした。だめだねエログから動画見るのは下手したら登録されるわ。
no.9989 ピノ (11/11/14 16:55)

引きこもりになりたいわけでもないのに引きこもりになって2年半の30歳
もうだめなんだろうなーと諦めてますます就職活動に身が入らない
一社落ちるとひと月は後を引くようなメンタルの弱さゆえ、こんな状況になってしまった
人生悔やんでも取り返しが付くわけでもなし
悟りでも開いてとっと貧乏生活に慣れたほうがいいじゃないかと思えてきたりしてきた。
no.9990 記入なし (11/11/14 17:06)

>9990

貧乏生活に慣れるのはいいことだが、それはそれとして
仕事は諦めない方がいい。

若者サポートステーションを訪ねたことはおありかな?
そなたも何らかの活動に参加してみてはいかがかのう。

2年半は長いが、修復は不可能ではない。
no.9991 記入オレンジ (11/11/14 20:34)

巨大地震がまた来る可能性があります。今度M9レベルがきたら日本は終了です。
no.9992 記入なし (11/11/15 13:42)

次はどこのあたりの地域に大地震来そうですか今のうちに予言をお願いします。
no.9993 記入なし (11/11/15 13:48)

東北南部の太平洋沖になる可能性が高いと思われます。震央は、東北南部沖から関東沖の日本海溝南部付近。北は福島沖、南は房総半島沖というエリアになるのではないでしょうか
no.9994 記入なし (11/11/15 14:00)

おはぎを買ったら、「忍者ハットリくん」のししまる(きな粉)と影千代(あんこ)とトゲジロウ(青のり)に思えてきてウケタ・・・

商品化したら売れるかな・・・。
no.9995 Q (11/11/15 14:13)

人生いろいろありましたよ、警察のお世話にもなりましたよ、でも本当に俺が悪いのか、って考えましたよ、本当に俺が悪いんだったら今ごろ俺は刑務所の中にいましたよ。
no.9996 記入なし (11/11/15 19:39)

深夜に車で暴走して遊んでて捕まって、一発免許停止90日、食らいましたよ。いろいろありましたよそりゃあ。
no.9997 記入なし (11/11/15 19:53)

風邪ひきました。日曜日からです、37.4度、微熱がねちねち続きます、胃腸とか内臓がだるいです。
no.9998 るりこう (11/11/15 20:14)

外国人はデモやったり暴動おこしますね、日本人は自殺したりうつ病になったりしますね。
no.9999 記入なし (11/11/15 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧