一覧
議論 中国人との結婚考えてる方いますか?
私は、ある中国人女性と結婚前提で付き合っています。
投稿者 : 35歳男性 日時 : 08/04/11 23:15

Infomation 1273 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国女って気の強い人が多いですか?
no.1100 記入なし (10/11/08 02:43)

全体の42%が離婚だってさ
no.1101 記入なし (10/11/08 03:07)

中国人と結婚を考えている人いませんか?
no.1102 記入なし (10/11/10 00:11)

はい。
ハルビン女性との結婚を考えていました。
no.1103 記入なし (10/11/10 00:17)

ガビーンとの結婚を考えてました
no.1104 記入なし (10/11/10 00:34)

中国人との結婚どんなあるか?
no.1105 記入なし (10/11/10 01:01)

中国人との結婚、甘い夢見れるあるか?
no.1106 記入なし (10/11/10 01:07)

中国人女性との結婚
入会〜花嫁さん来日まで
格安の約200万円でのご提供
no.1107 記入なし (10/11/10 11:20)

200万円!?
メリットはどんなあるか?
no.1108 記入なし (10/11/10 23:40)

遊びならいいが。結婚となるとなぁ・
no.1109 人並み以下 (10/11/11 00:28)

中国女との結婚は やめとけよ
no.1110 記入なし (10/11/11 00:35)

メリット:日本人より簡単で安価ということです。
no.1111 記入なし (10/11/11 08:00)

長期的に考えると単価の方はいかに?
no.1112 記入なし (10/11/11 23:48)

やめとけ!これ以上、在日中国人を増やすな!
no.1113 記入なし (10/11/12 09:37)

離婚慰謝料を盗られるぞ
no.1114 記入なし (10/11/13 17:51)

30万円位でいいだろう。
あっちでは200万円の価値だから。
no.1115 記入なし (10/11/13 22:22)

中国人と結婚したときのメリットを聞かせてください
no.1116 記入なし (10/11/14 19:10)

こんな感じ http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/ でしょう
no.1117 タヌキな50代 (10/11/14 19:11)

今日シナ人が鼻くそほじりながら魚釣りしてたな・・・・
no.1118 記入なし (10/11/14 19:28)

no.1117
ワロタw
no.1119 記入なし (10/11/14 19:30)

中国人との結婚
メリットありますか?
no.1120 記入なし (10/11/14 19:56)

やめとけ、に同感。腹黒いぞ
せめて韓国人にしろ。KARA大好き
no.1121 記入なし (10/11/14 20:02)

中国人と結婚して幸せになった人はいますか?
no.1122 記入なし (10/11/14 20:11)

ニホンジン チュウゴク ケコンシタイ アルカ? 
no.1123 記入なし (10/11/14 21:34)

ちょっと長いが、無関係と言えないような気もして、、UPしておく

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101114/crm1011141801013-n1.htm
no.1124 タヌキな50代 (10/11/14 21:38)

中国人との結婚やっぱデメリット大きいあるか?
no.1125 記入なし (10/11/14 21:50)

中国人との結婚、やっぱダメあるか?
no.1126 記入なし (10/11/14 22:22)

レスを1から読んでみるがよい。
no.1127 記入なし (10/11/14 22:32)

あえて負債を背負う事はない。
止めとけ。
no.1128 記入なし (10/11/15 08:19)

まんがブログです http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
no.1129 タヌキな50代 (10/11/15 08:28)

中国人との結婚でメリットはありますか?
no.1130 記入なし (10/11/18 23:34)

ありません。
no.1131 記入なし (10/11/18 23:50)

中国人と結婚して良かったと思う人いますか?
no.1132 記入なし (10/11/23 20:05)

少ないかもしれないけど居るだろうね。中国人にも良い人居るし。
no.1133 記入なし (10/11/23 20:07)

中国人の結婚は裏目的でしょうか?
no.1134 記入なし (10/11/23 21:28)

中国人は何考えてるあるか?
no.1135 記入なし (10/11/23 21:47)

中国人の婚姻は、絶対やめた方が賢明。
no.1136 先天性労働者 (10/11/23 22:05)

中国人の婚姻は、絶対やめた方が賢明。
no.1137 先天性労働者 (10/11/23 22:05)

中国人との婚姻は、やめた方が賢明?
no.1138 記入なし (10/11/23 22:33)

中国人との婚姻は、高くつきますか?
no.1139 記入なし (10/11/23 23:19)

里帰り2ヶ月で60万円とか平気で要求されるぞ。
経済力のある方でないと厳しい。
妹が結婚するからお金くれとか何かネタを見つけては、しょっちゅう要求。
耐えられるか?
no.1140 バツイチ (10/11/23 23:39)

年収どのくらい必要ですか?
no.1141 記入なし (10/11/23 23:54)

60万あれば、風俗でかなり遊べるし、キャバで飲んでアフター→ホテルも金次第でOK!

一回、セクスして里帰りして、総額数百万じゃ泣くに泣けないよね。
no.1142 マクビ (10/11/24 06:40)

最近の中国人は年齢的な妥協する人以前よりは減ってきたな。
以前は50代以上でも可とする人多かったけど最近は30代、40代以下希望という人も増えてきたからな。
no.1143 記入なし (10/11/24 17:27)

日本に住んでる中国人なら結婚してもいいよ。
no.1144 記入なし (10/11/24 18:42)

結婚する前に交際したい。結婚するかどうかはそれから考えたい。
no.1145 記入なし (10/11/24 19:09)

中国人と今付き合っている人はいますか?
no.1146 記入なし (10/11/24 22:35)

中国人と付き合ったことはないけど付き合ってみたいなあと思った子は過去に居た。
no.1147 記入なし (10/11/25 20:06)

中国人との結婚、どんな結婚生活が待ってますか?
no.1148 記入なし (10/11/25 23:45)

基本的に中国とか韓国とかの女って見た目が好みだな。
綺麗系もいるし、一昔前の日本人みたいな素朴な感じの娘もいいねぇ。
あくまでも見た目だけね
no.1149 記入なし (10/11/26 02:02)

私は中国人だけど、、、人によると思うよ。

国籍は関係なくその人の事が好きかどうかだよね。
no.1150 記入なし (10/11/26 04:41)

1、一人っ子で極端に甘やかされて育った女が多く
  料理、家事は普通出来ないが、あえて覚えようともしない。

2、嘘を言うのは当たり前で、教養やマナーなどがまでる存在しない場合も相当多い。
  (まともな教育を受けないし学歴、婚歴、子供持ち詐称で騙すのが多い。)
   実際に大学教育を受けている場合においてさえも
   中国の反日情報統制下で観念知識が偏向している場合がほどんどです。)

3、日本で水商売して金稼ぐ、あるいは旦那の大金せびるだけの目的で
  結婚して来日する女が多い。
  (親が病気なので金下さい=親が楽で贅沢な暮らしを望んでる
   旦那の大金要求するのは当たり前。と考える女が沢山います。)
no.1151 中国女 (10/11/26 14:09)

本番は真っ暗なベッドで。
一緒に風呂は何故かNGだった。
no.1152 東北男 (10/11/27 01:35)

たぶん中国人を理解出来ないと思います
中国人は 死んでも謝りません
例え自分が悪いと解っていても絶対に謝りません
日本では 考えられないですが 中国では 常識のようです
no.1153 記入なし (10/11/28 10:57)

じゃあ喧嘩したらどうやって解決するの?お互い謝らない、折れないんじゃ収拾つかないでしょう。
no.1154 記入なし (10/11/28 10:59)

尖閣問題を見りゃわかるじゃない。
ぜんぜん収拾なんてついていない。
自分の主張が通るまで貫きとおす。
no.1155 記入なし (10/11/28 12:21)

だとしたら中国人家族は仲が悪い人ばかりという事になるけど親孝行な人も多いらしいよ。中国人のブログもいくつか読んだことあるけど日本人と似たような感性でほのぼのとした内容だったけど。
no.1156 記入なし (10/11/28 12:25)

>尖閣問題?
なるほど
じゃあ中国人同士の結婚はどうなんだろう?

やはり折れるのは男なのか?
no.1157 記入なし (10/11/28 12:26)

>no.1156
それはいい家族だったんでしょう
日本人の感性として中国人妻と1年で離婚した経歴をブログに書く人間はあまりいない。
no.1158 記入なし (10/11/28 12:28)

>1157
尖閣問題を引き合いに出すなら男の方が冷酷なはずだが。あの船長や中国政府の対応とか。
no.1159 記入なし (10/11/28 12:28)

中折れという言葉がある位だからオトコが折れるのだろうな。
no.1160 記入なし (10/11/28 12:28)

「女は開きなおる」てか
no.1161 記入なし (10/11/28 12:30)

中国見てたら暴動起こすのも凶悪な事件起こすのも圧倒的に男が多いじゃないか。
no.1162 記入なし (10/11/28 12:30)

>暴動起こすのも凶悪な事件起こすのも圧倒的に男?
じゃあ家庭内で暴動や事件起こすのは女なのかな?
no.1163 記入なし (10/11/28 12:37)

基本的には中国人とは、関わらない方が賢明。
no.1164 帰り道 (10/11/28 17:24)

中国人との結婚どう思いますか?
no.1165 記入なし (10/12/04 19:39)

キケンダヤメロ
no.1166 記入なし (10/12/04 19:39)

ダイジョウブアルカ?
no.1167 記入なし (10/12/04 20:27)

ダイジョウブジャナイ
no.1168 記入なし (10/12/04 20:27)

ニホンジン チュウゴク ケコン スルキ アルカ?
no.1169 記入なし (10/12/04 20:29)

ニホンジン チュウゴク スキ アルカ?
no.1170 記入なし (10/12/04 20:32)

ニホン チュウゴク ケコン カンガエル アルカ?
no.1171 記入なし (10/12/04 20:42)

素朴で正直で純真な北朝鮮人女性がいいの。
no.1172 記入なし (10/12/04 20:45)

そんなのはいない
no.1173 記入なし (10/12/05 15:00)

なぜいないと断言できるの?
no.1174 記入なし (10/12/05 15:37)

喜び組がいるぞ。
no.1175 記入なし (10/12/05 15:49)

彼女の家へ初めて挨拶しに行って、、二人して外泊ってあり?
http://ameblo.jp/zhuye0222/entry-10727971924.html
no.1176 タヌキな50代 (10/12/05 21:33)

チュウゴク ニホン スキ アル
ニホン チュウゴク スキ アルカ?
no.1177 記入なし (10/12/05 22:32)

アチャ〜♪
no.1178 記入なし (10/12/05 22:34)

ニホンジン チュウゴク ケコン カンガエル アルカ?
no.1179 記入なし (10/12/05 22:38)

ナイヨ
no.1180 記入なし (10/12/05 22:40)

カネシダイ ダヨ
no.1181 記入なし (10/12/05 22:40)

ヤメテオケ
no.1182 記入なし (10/12/05 22:43)

ダメダッペ
no.1183 記入なし (10/12/05 22:47)

チュウゴク カネナイ ニホン ダメ
カネアル ニホンジン イルカ?
no.1184 記入なし (10/12/05 22:48)

コンナトコロニイルワケナイ
no.1185 記入なし (10/12/05 22:51)

カネアル ニホンジン アナタ サガス アルヨ
no.1186 記入なし (10/12/05 22:51)

ナンデオレガサガスノ?
no.1187 記入なし (10/12/05 22:53)

センリョウサレル
no.1188 記入なし (10/12/05 22:54)

アナタ ハヤク サガス アルヨ
no.1189 記入なし (10/12/05 22:57)

ヨケイナオセワアルヨ
no.1190 記入なし (10/12/05 22:59)

○○さん諦めなさい。
no.1191 記入なし (10/12/05 22:59)

チュウゴク カネ ヒツヨウ
アナタ ハヤク サガス アルヨ
no.1192 記入なし (10/12/05 23:01)

セイタイゴウ
no.1193 記入なし (10/12/05 23:03)

中国人は金と結婚するのかw
no.1194 記入なし (10/12/05 23:14)

かもなw
no.1195 記入なし (10/12/05 23:15)

中国人男性も酷いもので人身売買で無理やり結婚させている例も多々ある。
no.1196 記入なし (10/12/06 16:49)

中国や韓国人など悪い情報はたくさん入ってくるけど良い情報はほとんど聞かない。
あちらの国では同じような感じで日本人についても入ってくる情報はほとんど悪い事ばかりなんだろうな。
no.1197 記入なし (10/12/06 17:06)

大連女性とスカイプTV見合いで出会い、そして、業者の言われるままにTV電話で婚約した
 婚約誓約書にサインした。その後、直接大連に披露宴に出かけた。
初めて直接会った中国女性の印象は、ただただ口臭がくさい!!!
どうやら 歯槽膿漏で口臭が毒ガスなみに臭い。
私はどのようにして業者の包囲網から逃げればよいのでしょうか?
no.1198 記入なし (10/12/07 11:15)

失踪するしかないのでは?
no.1199 記入なし (10/12/07 18:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1273 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インフルエンザの予防接種]
次 [お薦めの文房具はありますか。]

  一覧
「中国人との結婚考えてる方いますか?」と似ているトピック
「中国人との結婚考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧