一覧
雑談 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
今さら合コンになんて呼ばれない年齢だし、友人たちと夜遊びに出かけるパワーもなくなってきました。まわりに世話を焼いてくれるおばさんみたいな人もいないし、職場で探すなんて居心地も悪くなりそうだしもってのほかです。
このまま「彼女がほしい、結婚もしたい」とぼんやり夢を見ながら私は年をとっていくのだろうか……。
投稿者 : テツゴロウ 日時 : 08/05/20 22:52

Infomation 306 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「始めよう」って始めるもんなのかよ!!

気持ち悪い。
no.200 記入なし (10/02/17 07:24)

俺の話は参考程度に聞いてくれ
俺も去年まで童貞だった 今は素人童貞だ
30年恋もろくにせず生きてきた恥さらしだ
さらに恥じなことに一昨年一人の女の子を好きになった
奇跡的に何度か二人で食事にもいった
だけどな、好きになったら30年分のコンプレックスが津波のように襲ってきた
一気に 1年で7回ほど自殺寸前まで追い詰められた
性的経験の無さも大きな原因だったと思う
何がベストかはわからない
でも風俗も一つの選択肢だ
理想論でコンプレックスは越えられん
no.201 記入なし (10/02/27 08:28)

30代からゼロから恋愛するには、経験上、やはり20代と違って、努力とコツが必要だと思います。
no.202 記入なし (10/03/21 20:33)

そのうち、と思いつつ、気が付いたら40才をすぎていた
no.203 記入なし (10/05/09 11:37)

>201さん

20代前半の女性は大人の男性に憧れる子が多い。20代後半になると現実的なことが分かってきて金持ちとか仕事ができる人を好きになる。30代になると精神的なことを求めるようになる。

20代前半の女性相手だと、経験がないことはコンプレックスになるかもしれないけど、30代の女性はあまり経験がないことは気にしないと思う。

20代前半の女性をターゲットにしたいなら、より大人の男性にならないといけないけどね。
no.204 記入なし (10/05/09 17:23)

もてない奴、恋愛経験が乏しい奴の大半は行動力がない。
常に何かのせいにして自分からはアクセスをしない、それと女性批判を
する様になる。
こうなってはもう幾つであろうと女性はもう諦めた方がよい。
no.205 記入なし (10/05/09 17:49)

>205

自分からアクセスせず、女性の批判する…

なんか男性には仕事に関してはプライドもってほしいけど、恋愛に関してはもっと柔軟になってほしいなあ…。アクセスして失敗してもいいじゃない。何もせずに批判しないでほしいなあ
no.206 記入なし (10/05/09 18:55)

30過ぎると、その個性が際立って、ますます恋愛が苦手になっていく人が多いよ。
no.207 記入なし (10/07/25 23:58)

二十代では自分が恋愛しなくたって普通は何人にも言い寄られ付き合ったりもしてみるもの。正直二十代で恋の出来ない男女が三十代で出来る訳ない。結婚相談所やお見合いパーティーや合コンでモテない魅力のない男女同士が恋愛ごっこの真似事をしているが滑稽そのものでいともギクシャクしている。それに三十代の結婚は打算と駆け引きが普通で好いた好かれたは関係ない。勤務先、学歴、将来性や資産や収入や家柄プラス身長が女性にとって相手選びの最大必須項目となる。二十代でも女性にとって凄く大切なことだが若い時代の遊び相手には容姿が最優先事項となる。三十代からモテたい相手が欲しいと思っても、まず資産家の息子で三高でなければ無理だ。反対にこれら条件さえ満たしていれば三十代からの相手探しはいとも簡単だ。結婚相談所でも入れば目茶苦茶モテまくる。
no.208 記入なし (10/07/26 00:27)

俺今年40やけど、知り合って12年、つきあって3年という彼女がいるけど、
恋愛に年は関係ないと思う。
お互いが求めるものが一致したらいいと思う。
後は自分の生き方に自信もって、何かに強さを持っていたなら、その恋愛って成就すると思う。
今、その彼女と同居しているけど、俺なりに、どんなにもてなくても
世界に一人、好かれる人がいたら、その人を心底大切にできるならいいと思う。
それが自分にとっての恋愛だと思う。
no.209 記入なし (10/07/26 00:54)

30で恋愛とかありえないでしょう。恥ずかしいです。
no.210 記入なし (10/07/26 05:01)

男なら全く普通ではないか。女なら一度不倫や恋愛の経験はありそうだが。
no.211 記入なし (10/07/28 14:34)

変に優等生になっちゃうとモテようとするなんてイヤラしいとか何とか変な理屈を言いながら人生歪んでくんだよね

っていうかおいらがそうなったひとりだよ
no.212 記入なし (10/07/28 16:02)

30才で恋愛を始めるのが、遅い?
まだ30っしょ?
遅いとか聞くのも何かと思うけど。
まだ30代で恋愛を諦めてどうするのよ〜?
人生楽しまなきゃ勿体ないよ!
no.213 あーくん (10/10/17 00:10)

30まで恋愛感情が生まれなかったことの方が問題かと。
no.214 記入なし (10/10/19 07:20)

俺も30だけど恋愛して結婚するつもりだから就職しないとな
no.215 記入なし (10/11/26 22:39)

某掲示板のサークルでは、50代の秘密の恋愛が盛んらしいですよ。
恋愛に年齢はあまり関係ないと思いますよ。
no.216 記入なし (11/01/23 07:28)

自分は同性愛なので社会では異性愛のフリをしなければならないのがツライ
no.217 記入なし (11/01/23 16:29)

合コンしたがなかなかきっかけは出来なかった。
仕方ないから生命保険のお姉さんに手を出します。
no.218 記入なし (11/01/23 18:22)

相手にされません。大きな保険に入ってくれたら食事ぐらいは大丈夫だと思うが。
no.219 記入なし (11/01/23 18:32)

>218
保険のお姉さんに失礼だわ
no.220 記入なし (11/01/24 00:04)

30過ぎると無茶も出来ないし、出会いもないよね。
みんなどこで知り合うの?仕事も金も不安定だと彼女どころじゃない気もするが。
no.221 記入なし (11/01/26 10:27)

愛だの鯉だのに興味あるうちが花。
no.222 記入なし (11/01/26 12:32)

そうそう。

コイだのフナだのに興味あるうちが花。
no.223 記入なし (11/06/04 15:10)

今年で42歳になるけど、恋愛だってできそうですよ。
若いときは想像もつかなかったけど、年を重ねたらそれなりの分別や開き直りがあります。
僕も恋愛経験がほとんどないんですけど、気にしてません。
若い時のほうがキスのしかたがわからないとかで悩んだけど、今はありません。
相手に素直に言えばいいのです。
それでなんとなく通りそうです。
かっこつけたい時期を過ぎると楽になれてきました。
no.224 記入なし (11/06/04 17:11)

キスとは唇と唇をムニムニすればいいのだ
no.225 記入なし (11/06/04 17:30)

42歳で、もしかして、童貞ですか?
キスさえしたことないなんて、悲しすぎます。
風俗でもいいから、性の快感を味わいましょう。
no.226   (11/06/04 18:57)

イケメンや美人なら年齢なんて関係ない
もしくは金さえあればいい
no.227 記入なし (11/06/04 19:08)

イケメンや美人でなくても余裕で恋なんてできるだろ。そんなの当たり前のこっちゃよ。
no.228 記入なし (11/06/04 19:13)

そんなの個人の勝手だ
no.229 記入なし (11/06/05 07:43)

42歳で童貞は嫌だなぁ…
no.230 まっつん (11/06/08 00:36)

別にいくつからでも遅くはないよ。
遅くなるほど、ハードルがあがることは確かだけれども。

恥ずかしいとか体面とか将来のこととか童貞卒業とかじゃなくて、
誰かのことを幸せにしたいと思う気持ちがもてるかどうか、だと思うけどなあ。

恋愛に進むのはそれからでも遅くないよ。
no.231 ぺけぽむ (11/06/08 01:08)

投稿者 : テツゴロウ さんは今どうしているのやら。
no.232 記入なし (11/06/08 03:21)

ぺけぽむさん、懐かしいです。
昔の「あの世」スレの意見など面白かったです。
いまどうされてますか?
また「あの世」スレに来てレスしてほしいです。
no.233 秋空 (11/06/09 08:14)

恋愛に早いも遅いもない。

恋愛は脳でやるんだよ。
no.234 marchosias (11/06/13 20:39)

【1】賢者タイムは裏切らない


大抵の場合、男性が「あー、彼女欲しい〜」と思うことの帰結点は「性行為をしたい」という点にあるものです。そんな時は、「自家発電」をすればもう彼女が欲しいなんてことは思わないものです。「さっきまでの気持ちはなんだったんだろう。あ、PSPやろうっと」となります。そうです。男性の性欲というものはただの射精欲であり、6月11日にOAされた『情熱大陸』(毎日放送)に登場した助産師さん・坂本フジヱさんが言っていたように「排泄行為」でしかないのです。賢者タイム(射精終了後の「もう女なんていいわ」という萎えた気持ち)をもっと信じましょう。

【2】結局金持ちの方がイケメンよりモテる――※ただしリッチマンに限る


さほどイケメンでもない社長や芸人がバンバン女優やアイドルと結婚していきますね。給料の高い会社に行った昔の友人の嫁が美人ってことも多いですね。その共通点は「金持ち」であることです。2009年の「ネット流行語大賞」は「※ただしイケメンに限る」でしたが、本当のところは「※ただしリッチマンに限る」なのではないでしょうか。

今までは「イケメンは生まれつきだからオレがモテないのはしょうがない」と努力をしないための免罪符がありましたが、「※ただしリッチマンに限る」であれば、努力をする必要が出てくるわけです。収入を上げるための努力は相当キツいことでしょう。そんな絶望的な努力をするくらいならば、上記「【1】賢者タイムは裏切らない」を信用した方がいいじゃないか、と開き直れるものです。

【3】一人の人間と深い付き合いになれば、面倒臭い人間関係が激増する


いくら彼女が良い人であったとしても、その周辺の人まであなたにとって心地よい人という保証はありません。今回取材したなかには、「彼女の家族・親戚で自己破産した人が5人いた」という人がいました。「もし結婚などしようものなら、オレがそいつらからむしりとられる……」と彼は彼女と別れるかどうか悩んでいるようです。

【4】男と女のピーク年齢の差は歪みを生じさせるので、見返せる日を楽しみにしとけ


【2】と関係してきますが、実は男性が一番モテるのは収入が上がる35才から40代なのですね。その一方、女性の場合は外見をウリにできる10代から20代後半。その間に彼女たちは結婚に持ちこもうとするもの。しかし、そんな時に低収入の20代男・タカシ君(28歳)は、「フンッ、この貧乏! なんでチェーン店に私を連れていくのよ、プンプン! ハタナカさん(42歳)なんてベージュ東京(高級フレンチ)に連れて行ってくれるのよ! しかもちゃんとタクシーに乗せてくれるのよ!」なんてヒロコさん(28歳)からムゲな扱いを受けてしまいます。

しかしながら、ヒロコさんが33歳になり、ハタナカさん(47歳)には別の若い女ができると、途端にヒロコさんはタカシ君にすり寄ってきます。タカシ君は33歳でそれなりにいい仕事を任せられ、仕事が面白くなり始めたところで、ヒロコさんが「ねぇねぇ、ご飯行こうよ! どこでもいいよ!」と殊勝なことを言ってももはやタカシ君からすれば「うぜぇよ、お前、5年前断ったろ、バーローめ。今はお前よりもっといい女からすり寄られているんだよ、クソったれめ」と思えるものです。そんな日がいつか来ることを夢見て、今は屈辱に耐え、下積み仕事を必死にやろうではありませんか。

【5】モテなかった男は将来イケてる男になる


これは、友人で就活コンサルタントの常見陽平氏と合意したことなのですが、モテなかった男たちは、モテない期間はまさに天才軍師・諸葛孔明が世に出る前の「臥龍」(寝ている龍)状態。その間にマグマの如くたぎるコンプレックスを抱きつつも、「優しさ」「悔しさ」「人を慮る気持ち」「人に感謝する気持ち」というなんだかジャパニーズラップのような精神を培えるのですね。

 

男の価値はなんだかんだいって最後は「仕事」に行きつくので、このコンプレックスとジャパニーズラップ精神があれば、30代で龍は空に飛び立つのであります。今モテない10代〜30代前半の男性の皆様は、モテないことこそイケてる男になるための必要なステップだと考えてみてはいかがでしょうか。
no.235 記入なし (11/06/23 19:22)

235
必死すぎてww

仕事が無いし不景気なんだから
金が無きゃすべてが終わる的なコメントすんなよ〜
仮に30代の今が悪きゃ10年後良くなる根拠なんてないの!
(ブラック企業なら退職金も無く30〜40でクビとか当たり前w)

最初から良い企業に行ってれば、金が云々にもならないしなぁ、そもそも。

結局必要なステップは
良い企業に転職できなきゃあかん!

に尽きるって事かいな?
no.236 記入なし (11/06/23 20:06)

スーパーのレジの女の子が、恋というわけではないが気になっている・・・。
今時珍しく黒髪の礼儀正しい女の子である。
学生アルバイトだから、20〜23歳くらいだろう・・・。
名前は苗字しか分からない。

目を合わせると軽く会釈してくれる。
まだ、言葉を交わしたことはない(^_^;)。

こんにちはと言えばいいのだろうが、なんだか勇気がもてない・・。
手紙でも渡そうかとも思うが、それもなんだか恥ずかしい。


30代の私が、どうしたら、友達みたいになれますか?
無理でしょうか・・・??^^
no.237 (11/10/25 17:50)


やってみなきゃ分からないよ。
no.238 記入なし (11/10/25 22:59)

あたって砕けろ・・・砕ける?
no.239 記入なし (11/10/26 00:38)

30代の上に、無職なんですが・・・・(^^;。
やはり将来のことを考えると、年が近い人の方が良いのでしょうか?

なんだか通りすがりの5,60代のおばさんたちや近所の既婚の40代の主婦さん、20代前半のスーパーの学生アルバイトたちにはよくあいさつされるんだが、どうも同年代の人と出会う機会すら無い・・・。30代は愛想が悪いのだろうかとも思ってしまって・・・。

あくまでまじめなお付き合いがしたいのだが、どうしたらいいのでしょうか・・??。
まずは仕事なんでしょうが・・・。
no.240 (11/11/01 14:33)

なんか昔会社に居た人の事情によく似てるw
その人も変わり者で会社内では避けられるような人だったけど

人は良い人でコンビニで店員が笑顔で接してくれるのは僕の事好きだからだよねと聞いてきたので応援する意味で告白してみたらどうですかとアドバイスした。

結果は駄目だったけどその人いい意味で前向きな人だったので気にしてないみたいだった。今どうしてるだろう。自分はそういう人好きだなあ。
no.241 記入なし (11/11/01 14:41)

勿論お仕事上だから〜です。

私も誤解されて困った事があります。でも…
告白だけなら嬉しいかもよ。
no.242 記入なし (11/11/01 14:48)

異性が沢山居たとしても、恋愛対象になる相手は少ないもの。
no.243 記入なし (11/11/01 16:35)

モテる人は恋愛なんて飽きるほどできるけどモテない人はたった一度の恋愛にさえ出会えるチャンスがなかなか訪れない。人生そんなもの。
no.244 記入なし (11/11/01 16:39)

恋愛や結婚は何度しても構わないわけだから、
失敗を恐れずチャレンジすればいい。
no.245 記入なし (11/11/01 16:45)

問題は失恋の仕方だな。あとくされない失恋ばかりならいいけど心が傷つくトラウマになるような失恋ばかりしたら恋愛するのが怖くなる。
それは男でも女でも同じだ。
no.246 記入なし (11/11/01 17:03)

このスレ、やたら記入なしが多いね。
no.247 スペードエース (11/11/04 21:06)

まずは仕事ですよねーー。
no.248 記入なし (11/11/04 21:08)

FX!FX!
no.249 記入なし (11/11/04 22:39)

仕事も恋を大事
旬はあるよ、後悔中。
no.250 記入なし (11/11/05 06:47)

頑張ろうー無職の独身よ、道はあると・・・思うが、どうだろうか
no.251 記入なし (11/11/23 11:13)

30過ぎて恋愛をする自分に違和感を感じるか感じないかは人それぞれでかなり差がある
no.252 記入なし (12/04/11 00:58)

遅くはないが早くはない
no.253 記入なし (12/04/11 12:57)

わたし男ですが、百合まんがを読み漁っています。すばらしい。百合ばんざい。GLにはまる女性の気持ちがわかってきましたよ。
no.254 記入なし (12/04/11 19:59)

男性は本気で好きになったら絶対、勇気をだして誘うもの
no.255 記入なし (12/05/17 20:21)

女30歳で恋愛を始めるのは遅いだろう
結婚して出産する頃には35歳で高齢出産
no.256 記入なし (12/05/17 23:24)

だよね。でも子供なんか今産んだって
罰ゲームみたいなもんだ
no.257 記入なし (12/06/04 07:19)

こっそり片想いくらいは。
no.258 みみずく (12/06/04 08:35)

結局自分の30年に何も無かったから相手の30年にも何も無かったことを求めるんだよな
no.259 記入なし (12/07/02 23:37)

女性の高齢出産はよくないよ。

卵が古いと、いろいろ問題でてくる。
no.260 記入なし (12/07/02 23:40)

遅い!
男だとアッチの気があると思われる
no.261 記入なし (12/07/02 23:41)

只今、大募集しているよ沛翌フ人だけですよ汾^剣な恋愛したい人だけです
年令は25才以上ですよ
将来(未来に結婚したい人だけですよ)
no.262 ウキタ マサヒコ (12/09/08 10:19)

只今、大募集しているよ沛翌フ人だけですよ汾^剣な恋愛したい人だけです
年令は25才以上ですよ
将来(未来に結婚したい人だけですよ)
no.263 ウキタ マサヒコ (12/09/08 10:19)

大手のリストラも今後増えてさらなる不景気の様子だな。
結婚もよく考えた方がよい。今、安心な企業も
わからない。
no.264 記入なし (12/09/10 21:09)

この1の質問って何なんだろうなぁ
「手遅れだね! もう諦めろ!」って言われたらシュンとなって孤独死を受け入れるのかな
no.265 記入なし (12/09/10 21:20)

男は40過ぎた頃から人格が顔にでる。
no.266 記入なし (12/09/11 10:57)

あー鬱だ。何を今まで自分は学んできたのかと、自分に問い詰めたい。
100年問い詰めたい。
no.267 記入なし (12/10/08 13:54)

↑そんなに問い詰める暇があるなら、まだ遅くはありませんって。
「後世畏るべし」っていうじゃないですか。
no.268 (12/10/08 16:03)

女性は、男を立てて、男に甘えて、男をおだてて働かして、
いい所を全部持ってきなさい。
それが、女だということを、教えたい。
no.269 記入なし (12/10/14 08:03)

スレ主さん、百合漫画を読むといいですよ。心が洗われる。
no.270 ショベルフック (12/10/14 08:08)

子供が複数いる同世代や年下を見ると俺自身の周回送れ間がものすごい

まあやり残しが多いから延々と居残り勉強してるんだけどそれでも悲しいわな〜
外は暗くなって家々からは団欒の灯りが漏れてる
そういうものを遠くに見ながらぽつんと居残り勉強
no.271 記入なし (12/10/14 08:59)

いわゆるDQNネームをつけてる親
そんな親にすら俺は劣るのか? 劣るのだ。困ったもんだ。
no.272 記入なし (12/10/14 09:00)

クリストス・パパキリアコプロス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%91%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B9

この数学者は、「ポアンカレ予想」に回答を出せたらギリシアに帰って残してきた恋人と結婚するはずだったけど、回答を出せずに生涯独身で死んだらしい。
俺はこの人のスケールには全く及ばないけど、こちらからは連帯感を感じさせてもらうコースになってるわ。
no.273 記入なし (12/10/14 09:11)

「これぞダメンズ!」だと思う特徴ランキング
こんな男とは付き合いたくない!!

他人事とは言え、「なんで、そんな男と付き合っているの?」と聞きたくなることはありませんか? いくら独りはさびしいと言っても、何もそんな男と付き合うなんて……。自分だったら、絶対に付き合いたくないダメンズ。今回はマイナビ会員の女性572名に「これぞダメンズ!」だと思う特徴を答えていただきました。

Q.「これぞダメンズ!」だと思う特徴を教えてください(複数回答)
1位 無職 58.9%
2位 借金がある 48.8%
3位 女癖が悪い 44.6%
4位 金遣いが荒い 44.4%
5位    DV   43.9%
no.274 記入なし (12/10/14 10:27)

遅くない!     以上!
no.275 記入なし (12/12/31 04:17)

恋愛は、お金をたくさん使うと思うので、経済活性効果が期待できます、皆さん是非ともお金をバラマイテください、めぐりめぐって、私の仕事になるかもしれませんから?
no.276 記入なし (12/12/31 08:19)

恋愛なんてヒマつぶし
no.277 記入なし (13/07/04 07:13)

のんびり恋愛できるような世の中でもないでしょ。気にしないことじゃ。
・・・・・・百合漫画でうっとりすれば、現実世界で恋愛したいなどという不健全な衝動は消えてなくなります。とにかく百合だ。百合が世界を救う。若人よ、百合を消費してもっと健全に〜ははははは!

まじめなはなし、フィクションワールドで満足するほうが健康的じゃないでしょうか。リアルだとお金もかかりますし。276さんが皮肉っているように、恋愛させて儲けようという邪悪な意図が見え隠れ・・・・・・・
no.278 百合雄豚 (13/07/04 07:28)

俺も、今年こそ恋愛を始めるぞーーー!
no.279 まっつん (13/07/04 07:29)

おいら年収低いからなあ・・・
休みもないような仕事してるからね〜
30過ぎたしもうくたばってもいいんだけどさ〜
なかなかそうならないのも人生だね〜
no.280 記入なし (13/07/04 19:43)

もうすぐ四十ですが、恋愛体験ゼロです。買春経験も一切ありません。自慰だけ。食いつなぐだけでやっとですからね。それに、完璧な避妊法はないんですよ。万一こどもができてしまったら、かわいそうだ。中絶もむごいですが、生まれてきたって良いことなんて何もないでしょう。世の中はこれからもどんどん悪くなるでしょうし。
no.281 記入なし (13/07/04 21:19)

 自慰も恋愛も、幻想が大いなる原動力なんだし、
まあどっちも似たようなもんなんじゃないですかね。
no.282 (13/07/04 21:42)

>282

す・・・・・鋭い!!
no.283 記入なし (13/07/04 22:53)

恋愛に縁遠い生活してると
異性から少し親切にされただけでも勘違いしやすいみたいですね。


皆さんも注意しましょう
no.284 記入なし (13/07/04 23:09)

コンビニのネエチャンに釣銭をギュっと渡されただけで「オッ、オレに気が・・・」
no.285 記入なし (13/07/04 23:17)

騙されてポアされます
no.286 記入なし (13/07/04 23:23)

食堂のおばさんにウインクされました。
好きになってしまいそうです。
no.287 記入なし (13/07/04 23:29)

俺も職場へ勧誘に来た保険外交熟女にウインクされたよ。最後は色仕掛けかと思ったわ。
no.288 記入なし (13/07/04 23:34)

確かに…コンビニやスーパーの店員に優しくされると…惚れる…

特にコンビニでは、いいところを見せようとして、釣銭を募金しちゃう…

だから、最近コンビニでは、女性店員のレジに並ばない!
no.289 まっつん (13/07/05 00:22)

恋愛に年齢制限はありません
いつだって青春時代だと思う
no.290 記入なし (13/07/05 14:54)

そうですよね!
no.291 まっつん (13/07/05 15:12)

39歳のころ紹介所を使って知り合った女性と今年結婚します。
何かやらなきゃ出会いなんてありません。
no.292 記入なし (13/07/05 22:19)

すみません。結婚相談所でした。
no.293 記入なし (13/07/05 22:21)

40近くなったら やばいぞー
no.294 記入なし (13/08/12 20:23)

292さん!おめでとうございます!

幸せになって下さいっ!
no.295 まっつん (13/08/13 08:45)

友人に40歳の誕生日の前日に結婚式を挙げたのがいる。
「三十代で結婚できておめでとう」のスピーチは「大きなお世話だ」感が強かった。
no.296 記入なし (13/08/13 08:57)

>296
ワロタ
no.297 記入なし (14/04/04 00:38)

30代も40代も変わらんと思うが
no.298 記入なし (14/04/04 01:04)

歯医者で助手の女の子の胸が肩にあたったよ。
マスク越しだけど・・・・惚れたぁ〜〜〜〜〜〜❤
no.299 記入なし (14/04/04 04:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
306 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?]
次 [親にバイト先がバレるのは平気ですか?嫌ですか?]

  一覧
「30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。」と似ているトピック
「30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧