一覧
雑談 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
無職が長くなると太りませんか?
あと、お金が無くなってくると痩せますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/09 14:32

Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運動しないと太る、お金がなくなって脂っこいものを食べないと体重は横ばい。
no.2 記入なし (08/07/09 15:34)

常に不安なので体重減った
no.3 記入なし (08/07/09 16:15)

運動不足で炭水化物ばかり食べているので太ってしまう。
no.4 記入なし (08/07/09 17:54)

なぜか太りますね。
no.5 記入なし (08/07/09 20:25)

そうめんだけ 太らない
no.6 記入なし (08/07/09 21:10)

一把だけ限定 太らない
no.7 記入なし (08/07/09 21:10)

無職だと昼間暇なので外食が多くなるから無職期間長くなると太る可能性高い
no.8 35才の男 (08/07/09 21:11)

国民の食う量が多い太るのが普通 
太らないのは体質が違う栄養が有効に取られてない?
no.9 記入なし (08/07/09 21:13)

5キロ増。
特に腹がやばす・・
no.10 記入なし (08/07/10 11:05)

朝食では「ご飯(お米)+味噌汁」 しっかり食べましょう...

腹持ちが良いんで...
no.11 記入なし (08/07/10 11:33)

>8

あの〜、「太る」は、その人の体質 ですよ...(よって、「食べ物」ではありませんよ)

        これ、マジに「生活態度で、大きく変化」 しますね...

無職期間であっても、「就業中と 同じ感覚」での
比較的規則正しい生活(=4:30起き→6:00朝食・12:00昼食・18:00夕食・夜食とらず)
                                    であれば、
    毎朝、起きた時 しっかり「排便」があり、
     朝、水を飲めば スッキリ しますよ...
no.12 記入なし (08/07/10 11:52)

食べなかったら痩せる
働いて食べましょう
no.13 記入なし (08/07/10 12:14)

食いすぎ悔いすぎ単に食いすぎ 太らないやつは無駄食い無駄食い
no.14 記入なし (08/07/10 12:20)

>「太る」は、その人の体質 ですよ...(よって、「食べ物」ではありませんよ)

食べ物は大きく影響する。
1.ハワイに移住した日系3世は純粋な日本民族の血統しかなくても
  太る傾向にある。
2.戦後の日本人は食事が欧米化したため、体系も似てきた。

3.戦前の日本の食事とあまり変わらないタイ農村部は体系も
  戦前の日本人に似ている。
no.15 記入なし (08/07/10 12:42)

いやー、太りますな。運動不足かな。
no.16 記入なし (08/07/22 11:50)

身長見れば分かるでしょ
no.17 記入なし (08/07/22 16:45)

太りますね、なので今月からウォーキング始めました!
運動してなかった人には最適な運動法ですよ、腹がへっこんできましたよ!
ジムに通わなくて手軽にできるから無職には良い!
no.18 記入なし (08/07/23 11:06)

内臓脂肪が増えるみたいだ。だから腹が出てしまう。一回体重落としたけど、まだ腹は出ていた。やばい。
no.19 記入なし (08/11/09 16:57)

あ、やっぱりみなさんそうでしょ?
私なんか2食でも腹出てきたので、もう食わない。ってわけにはいかんが。

でも、
無職で運動するってそれじゃセレブじゃないかーい。やだなあ何だか贅沢で。
no.20 ドリアン (08/11/09 18:25)

ジョギングするだけでセレブかよー(笑
no.21 記入なし (08/11/09 18:29)

無職生活が長く
痩せてきたらそろそろやばい!
no.22 記入なし (08/11/10 03:38)

やばい、といより餓死寸前とか。
no.23 記入なし (08/11/10 12:47)

痩せるのは少数派?
仕事やめて半年で4キロ痩せました。不安で腹が重くて食欲がでない。
あと夜にバイトして、疲れてそのまま何も食べずに寝るとどんどん痩せます。
no.24 記入なし (08/11/10 20:26)

単に体質の問題ですかね。
no.25 記入なし (08/11/10 20:28)

太った、W82せんち、85センチになると病気ラインらしい、メタボの。
no.26 記入なし (08/11/10 20:37)

ありゃりゃ、そうなの。じゃ、病気だあ。
no.27 記入なし (08/11/10 20:40)

友達や知り合いもみんなW85センチはありますよー、でも痩せたいわ。
no.28 記入なし (08/11/10 20:42)

なぜ太るんでしょうかね、ゴロゴロしてるからかな?
no.29 記入なし (09/03/01 21:13)

中性脂肪が250になった。(限度150まで)
no.30 トーイックさん (09/03/02 22:15)

>トーイックさん
無職じゃないのに何故?
no.31 記入なし (09/03/02 22:22)

基礎代謝が減ってると思います。
それから2年前ぐらいから運動をあまりしなくなりました。
18〜25歳ぐらいまではしょっちゅうランニングしてましたが。
no.32 トーイックさん (09/03/02 22:25)

中性脂肪は体脂肪とは違うよ。でも、250は高い。
no.33 記入なし (09/03/02 22:27)

なぜ太るか・・・

たぶん、ストレス食いするからじゃないかしらんのらん。
食える時に食っておけという「まとめ食い」
もしくは自殺行為の「ドカ食い」などなど。
no.34 前向き (09/03/02 22:27)

中性脂肪はおなかの周りにつく贅肉。ぶよぶよ。1.5キロは切除できそう
no.35 トーイックさん (09/03/02 22:31)

運動できる体力と時間があったらあとは気力の問題と感じますた。
no.36 トーイックさん (09/03/02 22:34)

>トーイックさん

違う。それは内臓脂肪。中性脂肪は血中のもの。
no.37 記入なし (09/03/02 22:34)

中性脂肪って超難しいらしいですね。
よくわかんないのでとにかく運動しなきゃ。
no.38 トーイックさん (09/03/02 22:35)

就職活動以外は家にいるから何か食いたくなるが、自分は食うよりも飲む方でメシの時味噌汁飲む以外は珈琲ばかり飲んでいる。まさに珈琲ドランカー状態である。勿論、ブラックで。
no.39 現場経験者 (09/03/16 22:04)

近所に平日に限り500円でバイキングランチが食べられるお店がある。
客層が専業主婦のお店に巨漢のオッサンが、お皿の上にオカズをありったけ
積み上げ、メシもうずたかくドンブリに積み上げて喰うのだよ。
no.40 記入なし (09/03/16 22:11)

太るよね 無職期間でデブ体型になりもうなおりませんわ
no.41 記入なし (09/03/16 23:11)

元のやせ体型に戻すには、運動か。しかし、今はそんな気力がないなあ。
no.42 記入なし (09/05/27 13:17)

通勤だけのウォーキングでも行き返りで平均5000歩は歩いていたのが
なくなる訳だからその分消費されないので太ります。
no.43 記入なし (10/07/07 17:57)

失業してから筋肉が無くなり、ゲッソリと10sも痩せてしまった。

仕事をしなくてもお腹が空く人、食べられる人は幸せな人だ。
no.44 記入なし (10/07/07 18:13)

2年前の失業からはバイトしか仕事がない為、以前の私なら痩せるんだけどメタボ。

夜も眠れないほど悩んでいるのに食事は倍になった…神様が病気しないように!?私なりの悲しい解釈ですが(汗)
no.45 記入なし (10/07/07 18:40)

多少の脂肪は免疫力になるそうですね。
no.46 記入なし (10/07/07 18:52)

失業してお金に困っても太る人が多いみたいですが、ストレスからくる過食かもしれません。
no.47 記入なし (10/07/08 21:09)

過食気味で太ってきた。何もしてないと食べること以外やることがないからか?
no.48 記入なし (10/07/08 21:32)

油男
no.49 記入なし (10/07/12 08:52)

変わらない
no.50 記入なし (10/07/12 21:59)

太ると成人病が心配だ。高額医療費は出せないからなあ。
no.51 記入なし (10/07/22 09:12)

仕事が忙しい時の方が太る。
no.52 記入なし (10/07/22 09:14)

太って尻が拭けない。
no.53 記入なし (10/07/22 09:28)

ジョギング好きなんだけど暑くてイヤになってきた

スポーツクラブで泳ぎたいけど金は無い
no.54 記入なし (10/07/22 10:02)

暑くてジョギングするから効果が倍増されるんじゃん。
no.55 記入なし (10/07/22 11:23)

失業してお金に困っても太る
痩せる
no.56 記入なし (10/07/22 11:58)

no.55
そんなことしたら意識がなくなるよ。
no.57 記入なし (10/07/22 12:07)

暑すぎ
no.58 記入なし (10/07/22 12:45)

ごろごろ寝てばかりいたら腹が出てきて、一年前にはけたジーパンがはけない。
no.59 記入なし (10/07/22 14:17)

どちらかというとやせる。
動かない→食欲が湧かない→体力落ちる→動けない

ループ
さらに薬の副作用とかで食欲落ちたりするし
暑さもあるし
no.60 記入なし (10/07/22 14:21)

お金があれば太る危険
no.61 記入なし (10/07/22 15:12)

ただ暑くて汗かいても痩せないよ。
運動して脂肪を燃やさないと意味がない。
no.62 記入なし (10/08/26 15:17)

ポテトチップをやめたらやせたよ〜。
おまけに頭皮の脂ギッシュ感も薄らいだ気がする。
no.63 記入なし (10/08/26 15:27)

MMOにハマって太るやつもいれば、痩せるやつもいる。
ここまでくると体質としか思えない。
no.64 記入なし (10/08/26 15:51)

20KG太りました
no.65 記入なし (10/09/01 06:40)

本場の激辛カレーは痩せる
基礎代謝が上がる
消化器官がただれ下痢が止まらない
no.66 記入なし (10/09/01 06:58)

俺は働いたら太った。

フルタイム労働 → 疲れる、ストレスが溜まる → 帰宅後ごはんがおいしい → 太る
no.67 記入なし (10/09/01 07:11)

太ったというより
お腹周りがたるんでる
あと禿げてきた。
no.68 記入なし (10/09/05 20:31)

基本、一日飯食わなくても胃酸過多。
no.69 記入なし (10/09/05 20:32)

確かにビール腹になるから太るかも。
no.70 記入なし (10/09/05 21:48)

無職のときは時間あるから運動してたから太らなかった 仕事してたから疲れて運動せず ストレスから酒や飯くって太った
no.71 ともぴょん (10/09/26 07:53)

ただ食べて寝るだけの毎日、少しずつ徐々に確実に太る。かな?
no.72 記入なし (10/09/28 15:38)

心配しなくともガス、水道、電気と家賃の督促がくる一週間前
ぐらいからやせ始めます。
no.73 米がなくなった (10/09/28 16:00)

>73さん
私は苦労しても痩せもしません(汗)
以前の私だったら失恋なんてしたらもうガリガリ。

今は…
食べ物がおいしーい。嫌な事があると考えたくないから寝る。

幸せが訪れたらビックリして逆に痩せちゃうのかもね^o^
no.74 記入なし (10/09/28 17:58)

無職になってから15キロも増えた
土日はほとんど食っちゃ寝て状態
しかも猛暑だったから毎日たらふくビールを飲んでいたからなぁ!
グルメリポの彦摩呂にはなりたくないと思う今日この頃です。
no.75 記入なし (10/09/28 18:08)

無職で暇だからウォーキングを始めた
猛暑でも汗をダラダラ大量にかきながら歩いたよ
ただ夜寝付けない症状は治ってない
no.76 記入なし (10/09/28 18:20)

精神的なものでなく、食料調達資金が底を突いたのです。
それでやせはじめました。すきやの牛丼くえねえ。
・・・・・・・・資金不足で。
no.77 米がなくなった (10/09/28 18:41)

リアルで即身仏ってかw
no.78 記入なし (10/09/28 19:36)

収入が無いんで腹いっぱい食う金ないから太らない
no.79 記入なし (10/09/28 19:43)

ストレスで何年も飲まなかったのに倍返し
no.80 記入なし (10/09/28 21:42)

無職中最初は不安とストレスでメシ食えなかったが
今じゃ就活あきらめてる。そうすると食欲がわく。
1月で5kg太ったよ。
no.81 記入なし (10/10/01 21:14)

たくさん食べてたくさん糞も出そう!
no.82 記入なし (10/10/01 22:39)

でんぷん質が多いから太ります。
no.83 記入なし (10/10/07 07:48)

2通りあると思う。自分は両方経験した。食欲がなくて一ヶ月あまり食べなかった時は病的に痩せた。今は食事自体は少ないけどお腹とか出てきた。
no.84 記入なし (10/10/07 07:51)

腹出てきたから腹筋鍛えたいけどかなりしんどいんだよな腹筋鍛えるのは。
no.85 記入なし (10/10/07 08:41)

ハラガデルマエニきたえなければなるまいて。
no.86 記入なし (10/10/07 09:42)

去年は太ったのに今年になって痩せてきた。はて、同じように食べてるんだけど、なんでかな。
no.87 記入なし (11/02/08 21:31)

無職だと炭水化物ばかりとるようになるから、それで太るのでしょうか?
no.88 記入なし (11/05/16 15:46)

この8年で20KGも太り、糖尿病になりました。しかし、金がないので治療できません!
no.89 記入なし (11/05/16 16:53)

ネットカフェの替わりに一晩中歩けば痩せるよ。
no.90 記入なし (11/05/16 16:56)

食っちゃ寝してるから太っちまったぜ!
カネの不安?
先行きの不安を思っていたら
生きちゃいけねぇぜ!
no.91 記入なし (11/05/16 17:12)

食べるものなくなって、調味料でしのいでいたときがある。
確実に1kg/日減ったよ。結果的に14kgでした。
Gパンのサイズは34⇒29でした。捨てなくてよかったと思ったが。
さすがに、めまいが酷くまともに歩けませんでした。
no.92 記入なし (11/05/16 17:59)

今年からホワイトカラーの仕事始めたら少し太ってきたぞ。w
no.93 記入オレンジ (11/11/19 22:22)

冬だしウインタースポーツなんかいいですよ
スノボとかスキーとかスケートも^^
結構汗かくし楽しいですよ
終わった後の温泉が気持ちイイ!
no.94 26歳♂ (11/11/19 22:28)

スノボ行って、太ってるからって4駆でもチェーンつけないと、雪道は滑って大惨事になるよ。
no.95 記入なし (11/11/19 22:35)

ハゲでも滑るwなんちゃって。
no.96 記入なし (11/11/20 02:41)

過食なら 太る
拒食   痩せる
小食 たまに絶食  長生き?
no.97 記入なし (11/11/20 03:48)

食べればストレス解消になるから
no.98 記入なし (11/11/20 03:54)

そんな事は無い
no.99 記入なし (11/12/04 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [節約〜お一人様:夕食編〜]
次 [もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやります..]

  一覧
「無職の人に質問です!無職だと太りませんか?」と似ているトピック
「無職の人に質問です!無職だと太りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧