一覧
雑談 もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?
長いこと無職生活していますと、
どうせ、何にもやらないなら、いっそ自分で事業を起こしてみれば、
いいんじゃないか、なんて、思ったりします。

当然、資金はありませんので、
やれることは限られますが、
50過ぎの人が低リスクで行える事業って、
どういうものが考えられますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/09 14:45

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>No.17
んなわけ、ないやろ。
普通に考えればわかるだろ。言った言われたで
社長業を簡単に社員に譲る馬鹿どこにいる?
形を変えた45歳へのいじめだよ。
その程度はわかってやれ。
no.19 記入なし (12/02/10 23:24)

社長も専務も、自分が会社を辞めるときには
満面の笑みをたたえていました。
中高年の一人分の給料が浮きますからねぇ・・・。

今に見返してやるぞと思っても、
起業するヒトモノカネがございませんでした。
no.20 45歳になりました (12/02/10 23:31)

>19
そうだよね、んなわけないよね。
no.21 記入なし (12/02/10 23:46)

こちらに情報たくさんあるけど、開業はできても維持していくことは、不況で競争も激しいからたいへんなことだと思います。

低資金での起業できる仕事ってないかな?http://musyoku.com/bbs/view/1182526325/
no.22 記入なし (12/02/11 04:41)

全ての決定権のある社長(経営者)になる人間には
ある程度の資産が必要
その資産を築くことが出来なかった人間に
経営を任せられるのだろうか
資産を築く努力、能力くらい必要でしょう

金がなくてもできそうな仕事(起業)は
人夫出し
ただし
実際に始まらない仕事の求人ばかりでは
金にはにはならないけど
no.23 レベル3 (12/02/11 05:17)

正確には違うのだろうが、軽トラックの焼き鳥屋しか思い浮かばない・・・
オイラのすんる田舎じゃムリだが。
no.24 干しいたけ (12/04/03 15:36)

たこやき
no.25 記入なし (12/04/03 15:38)

起業は簡単だけど、食っていくとなると話は別。
no.26 記入なし (12/04/03 15:38)

田舎は焼き鳥たべないの
no.27 記入なし (12/04/03 15:39)

禁だ子でも買収するか
no.28 記入なし (12/04/03 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の人に質問です!無職だと太りませんか?]
次 [現場仕事についてみんなで語りましょう]

  一覧
「もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?」と似ているトピック
「もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧