一覧
雑談 クリスマスプレゼントは何がいいですか?
貴方がどんな物でも貰えるとしたら、
クリスマスプレゼントは何がいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/09 19:50

Infomation 509 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (08/12/10 01:57)

no.3 記入なし (08/12/10 01:57)

マンション
no.4 記入なし (08/12/10 02:05)

若い美女3人
no.5 記入なし (08/12/10 02:32)

サンタ トナカイ もみの木
no.6 記入なし (08/12/10 02:33)

聖歌
あ、これは自前で
no.7 記入なし (08/12/10 02:33)

官能の悦び
no.8 記入なし (08/12/10 07:46)

現金2億円、商品券2億円分、図書券2億円分。
no.9 記入オレンジ (08/12/10 07:55)

天下りのクビ
no.10 記入なし (08/12/10 08:24)

一戸建て
no.11 記入なし (08/12/10 13:15)

地球爆発
no.12 ト−イックさん (08/12/10 21:54)

寸志10000円
no.13 ロビン (08/12/10 21:56)

割れた腹筋
no.14 ト−イックさん (08/12/10 22:14)

カリスマ性
no.15 ト−イックさん (08/12/10 22:15)

天才的頭脳
no.16 ト−イックさん (08/12/10 22:15)

強い心
no.17 ト−イックさん (08/12/10 22:16)

感情を滅却させ、何があろうと微動だにしない心。
no.18 記入オレンジ (08/12/10 22:18)

ファミコンのカセット
no.19 記入なし (08/12/10 22:19)

不安、恐怖、怒り、不快・・・・・・、ありとあらゆる
己の負の感情を、自在に操る術。
no.20 記入オレンジ (08/12/10 22:19)

オレンジさんも相当病んでいるようで お疲れ様です
no.21 ト−イックさん (08/12/10 22:22)

ははは、今はそれほどでもないですけどね。

それでも、こういうものは人類の夢だと思っています。
no.22 記入オレンジ (08/12/10 22:26)

精神課で手に入る全ての薬
no.23 ト−イックさん (08/12/10 22:28)

代表KY
no.24 ト−イックさん (08/12/10 22:31)

実銃
所持しても逮捕されないヤツ
no.25 記入なし (08/12/10 22:32)

 麻生のオッサンには早く国民にプレゼントを出してほしいものだ。

総選挙という名のプレゼントを。
no.26 記入オレンジ (08/12/10 22:33)

そっか〜おれんじさんもそういうきもちがあったんですね。
まあ・・・だからこそ他人に思いやりがあるんでしょうけれど。
no.27 めとろん (08/12/10 22:33)

私はクリスマスプレゼントなんて・・・何にもいらない。
なんにもない人間って、たりないものが多すぎて
なまじ「ひとつ」なんてもらうとみじめになる。
だからなんにもいらない。
クリスマスは普通の日でいいです。
no.28 めとろん (08/12/10 22:35)

愛と共生の時代
no.29 ト−イックさん (08/12/10 22:44)

家族の笑顔があれば
今のままで良いと思うが
今後も健康な体ですね^^
no.30 サイコロ (08/12/11 00:06)

いつまでも健康すぎるのも問題だよ。
no.31 記入なし (08/12/11 00:08)

「ドラえもん」が欲しいなぁ。
とりあえず、通勤用に「どこでもドア」を出してもらおう…
no.32 腐敗官僚 (08/12/11 00:42)

2DKの部屋でいいです。
もし、3LDKの分譲マンションがもらえたらとっても嬉しいのです。
no.33 前向き (08/12/11 06:59)

何度も言うけど可愛い女の子の処女!
no.34 記入なし (08/12/11 11:19)

有り得ないものなら ドラえもんの4次元ポケットと探せる手 どこでもドア 時空パトロールの居ないタイムマシン。セツナイなぁ。。。
no.35 うつから復活 (08/12/11 11:25)

万病に効く薬。
no.36 記入なし (08/12/11 14:56)

神と立場を逆転して欲しい。
no.37 ヒースクリフ (08/12/11 14:57)

プレステ3欲しくない?
バイオハザード5買ってゾンビ撃ち殺しまくりたい
no.38 ト−イックさん (08/12/11 17:36)

あの世行きの切符。
no.39 記入なし (08/12/11 18:29)

ボーナスでプレステ3とテレビ買ったよ。バイオも買おうかなー
no.40 記入なし (08/12/11 18:58)

バイオハザード4はゾンビじゃなかったけど、5はまたゾンビなのか。
no.41 記入なし (08/12/11 19:58)

天職
no.42 りこぴん (08/12/11 21:50)

今欲しいもの

クリスマスに欲しいもの
何か悩みますな。
no.43 記入なし (08/12/11 21:54)

天職はいいなー転職は嫌だー
no.44 40代おやじ (08/12/11 23:41)

手編みのマフラーを楽しみにしています
no.45 記入なし (08/12/14 00:15)

息子がサンタさんへの手紙を盗み見してきました

サンタさんへ
さむいからかぜをひかないようしたください
あたたかいミルクよういしてまったます

息子この手紙はサンタさんには
届かず私の宝物にさせてもらいます

プレゼントは何??
てとた・・描き間違えてるぞ

サンタさん
クリスマスプレゼントもらえるようでしたら
息子に弟か妹を下さい
no.46 かんぱねるら (08/12/14 07:50)

コスプレ好きな彼女ください
no.47 記入なし (08/12/14 09:55)

どすけべな素直な女
no.48 記入なし (08/12/14 10:32)

優しくて頭が良くて可愛い。。。
彼女がいいな(´・ω・`)
no.49 いつも眠れない人 (08/12/14 10:37)

なにごとにもぶれない前向きな気持ち
no.50 記入なし (08/12/14 16:01)

愛・勇気・意志@微笑み
no.51 東アジアの師父 (08/12/14 16:05)

本番
no.52 東アジアの師父 (08/12/14 16:25)

レルムウォーカーとしての能力。
no.53 AZUL (08/12/14 19:46)

やっぱ現金だね。
no.54 記入なし (08/12/14 21:53)

大判、小判
no.55 記入なし (08/12/14 23:34)

もらえれば何でもいいです
no.56 記入なし (08/12/14 23:57)

しかし何ですね・・・この広い地球にこれだけ大勢の人間が居るのに
私にプレゼントをくれてメリークリスマス♪っていってくれる人が一人も居ないっていうのは・・・
なんていうか・・・
no.57 めとろん (08/12/15 02:15)

 う〜む、それは残念ですね。
JR札幌駅まで来てもらえれば、ちょっとしたお土産ぐらいは
渡せるんですが・・・・・・。
(旅費は自己負担)
no.58 記入オレンジ (08/12/15 21:56)

わーーいわーーい♪

・・・そういっていただけるだけで癒されます〜(;;)
いつか北海道に行きたいです。
死ぬまでに絶対行きたい〜〜。
no.59 めとろん (08/12/15 22:35)

うでどけい。
no.60 ぎるしあ (08/12/15 22:47)

まともな働き口
no.61 記入なし (08/12/15 22:53)

とりあえず食費(現金)が欲しい・・・
袋ラーメンの生活も飽きてきた
no.62 沖縄をじさん (08/12/16 13:33)

父と子と、聖霊の名において。袋ラーメン  なんちて。
no.63 記入オレンジ (08/12/16 20:58)

甘ーい 口づけ
no.64 記入なし (08/12/16 21:31)

自己防衛のため買い控えして貯金が必須  クリスマスプレゼントも自分に買う
no.65 35才の男 (08/12/16 21:36)

クリスマスに歳暮に年玉、出費が厳しいのでなくなってほしい。ついでに年賀状も
no.66 記入なし (08/12/16 22:56)

歳暮やお年玉や年賀状に関係あるんならまだいい方。
no.67 記入なし (08/12/16 23:00)

クリスマスは休みたい!!仕事じゃなければ文句は言わないわ。
no.68 大野 (08/12/17 10:04)

そっと苦しまず、気づかず、俺を殺してほしい。
それが最高のプレゼント
no.69 記入なし (08/12/21 07:50)

寒いのでマフラーかな
no.70 記入なし (08/12/23 11:45)

グルメカード
no.71 35才の男 (08/12/23 20:32)

蟹w
no.72 由良 (08/12/24 00:22)

クリスマスは無視だし、年賀状など5年以上誰にも出してないぞお。
あーせいせい。
no.73 ドリアン (08/12/24 02:41)

トナカイに乗って、空を飛びたいです・・・
no.74 記入なし (08/12/24 10:32)

金をよこせ!
no.75 記入なし (08/12/24 23:36)

食べても食べても太らない身体を所望せり。
no.76 前向き (08/12/24 23:45)

けっきょく、なにもなかったよお。毎年そうですが。
no.77 記入なし (08/12/25 17:28)

不況につき、割愛。
no.78 記入なし (08/12/25 18:59)

今年最後のロト6あたってくれぃ!
no.79 ヒースクリフ (08/12/25 19:04)

地デジテレビをプレゼント〜♪してくれ。
だってアナログテレビまだ写るし買うのあほらしいもーん。
no.80 ドリアン (08/12/25 19:09)

まだまだ3年後だよ 嵐見てから買うよ
no.81 記入なし (08/12/25 22:13)

アナログで我慢
no.82 40代おやじ (08/12/25 22:15)

日本人は仏教徒が多いと思います
なぜクリスマスしているのですか?
の方が不思議です。
no.83 記入なし (08/12/25 22:17)

だよねー。安心した。
no.84 ドリアン (08/12/25 22:17)

クリスマスしてる人おるの?
no.85 40代おやじ (08/12/25 22:18)

日本の場合はクリスマスというよりサンタ教だな。お歳暮とさして変わりなし。
セイントニコラウスとか言ってるが。たぶん異教の習慣が交じり合ったものなので日本にすぐ馴染んでしまった。
no.86 ドリアン (08/12/25 22:22)

>83

 仏教とだと何か不都合がありますか?
no.87 記入オレンジ (08/12/25 22:24)

キリスト幼稚園だったわし
no.88 40代おやじ (08/12/25 22:27)

 もし私が今日・12月25日を「ソクラテス生誕の日」などと勝手に
決めて、その誕生を祝ったとしても、「お前は仏陀を信じているので
はなかったか?なぜそんなソクラテス教の信者みたいなことをするんだ!?」

などとは誰も言わないでしょう。イエスという一哲人の誕生を祝うことも、
特に仏教の教理と矛盾するとは考えられない。
no.89 記入オレンジ (08/12/25 22:34)

かわいい子供たちに特別なプレゼントをして喜ばせようという行事を否定するのはむずかしいでしょうねー。
no.90 ドリアン (08/12/25 22:35)

おれオレンジレンジ歌うわ。
no.91 ドリアン (08/12/25 22:37)

「サンタ民営化」
http://jp.youtube.com/watch?v=YxZIdaTU1ec
no.92 記入なし (09/01/10 14:52)

アンドロイドの彼女
no.93 記入なし (09/10/04 21:23)

現金が欲しいです
no.94 記入なし (09/10/17 10:25)

軌道エレベーターとそのてっぺんに別荘。
no.95 記入なし (09/10/17 12:49)

ズバリ!現金でしょう。
no.96 記入なし (09/10/17 12:56)

全自動システム
no.97 40代おやじ (09/10/17 12:57)

キティちゃんの枕
no.98 記入なし (09/10/17 13:10)

べた レーズンケーキ
no.99 記入なし (09/10/17 13:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
509 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?]
次 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?]

  一覧
「クリスマスプレゼントは何がいいですか?」と似ているトピック
「クリスマスプレゼントは何がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧