一覧
雑談 クリスマスは無職コムで語らいましょう
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。
投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02

Infomation 502 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イケメン強引→恋に落ちる
ブサメン強引→警察に通報
no.100 記入なし (12/12/09 13:31)

先月ブサ面の友達が結婚したorz
no.101 記入なし (12/12/09 14:19)

何事にも限度というものはあるがなw
no.102 記入なし (12/12/09 19:12)

\(~o~)/サンタさんにお願いしよう!
no.103 記入なし (12/12/09 22:17)

みんなでプレゼント交換しましょう!私はお金が無いので、使用済みテ○ガをキレイに洗って出品します・・・
no.104 記入なし (12/12/10 12:33)

わたしもです!
no.105 モデル顔 (12/12/11 18:53)

カーカカカ
no.106 ペペ (12/12/24 13:05)

今年も皆さんと楽しくクリスマスパーチー\(^o^)/したいデスね
no.107 記入なし (13/11/09 09:01)

そして、イエスキリストについて考えて、祝って、キリスト教を賛美して神を

あがめて、聖書を研究して学び聖書のとおりに勉強しなっくっちゃ。

なんせ、世界の大イベント   クリスマスだからネ   すべては聖書の神に・・

教会をあがめてください。クリスマスがやってきますので。
no.108 記入なし (13/11/09 12:37)

来月は楽しいクリスマス!! ですが、教会・聖書・キリスト教と書いたら

急にシーンとなる。なぜだろうか??? 大日本人の皆さま。。。。
no.109 記入なし (13/11/09 18:15)

元々シーンとしているだろ
no.110 記入なし (13/11/09 18:17)

「幸いなるかな心貧しき人、彼らは救われるからである」 だったかな、キリスト様のお言葉である。
no.111 記入なし (13/11/09 18:35)

クリスマス??? 草むしり仕事して終わりだ・・・ 寒みーの我慢して食っていくためにこっちは必死だ。
no.112 記入なし (13/11/09 18:39)

自分にとってクリスマスとは、ロールケーキ(バニラ味)を食って、鳥肉を食う日でしかないのが空しい。
no.113 記入なし (13/11/09 18:42)

クリスマスはケーキと美味しい料理が食べられれば良い

イエスと聖書と協会は関係ない
no.114 記入なし (13/11/09 19:01)

「お代官様、今年もそろそろ、クリスマスで御座います」
「お主も悪よのう」
no.115 記入なし (13/11/09 19:05)

「お主もワムよのう」
no.116 記入なし (13/11/09 19:11)

Xmasの為に殺される七面鳥や鶏達にアーメン(。-_-。)
no.117 記入なし (13/11/09 19:13)

>116

なかなかやるやんけ!
no.118 記入なし (13/11/09 19:15)

さあさあさあ、これからたのしいクリスマスだ!幼稚園保育園小学みなさん
日本中が大流行になっちゃうよ?一夜あけたら台風一過・・・次の祭りはなんだ?

                           日本人とクリスマス
no.119 記入なし (13/11/09 19:21)

その前に俺の誕生日がある。
no.120 記入なし (13/11/09 19:23)

サンタさんおれんところにも来るかなあ?
プレゼントは何かな?
no.121 記入なし (13/11/09 19:23)

クリスマスも、大晦日の初詣さえも予定が無えし。
クリスマスもお正月もやることねえ、寝正月だな。
no.122 記入なし (13/11/09 19:27)

聖書とイエスはすばらしい!! キリスト教会へぞくぞくと行ってください。(笑
                           
                             皮肉
no.123 記入なし (13/11/09 19:33)

シングルベル、シングルベル・・・
no.124 記入なし (13/11/09 19:34)

初詣くらいは行きたいが、一番近くの神社は同級生一族が神官やってて行きづらい
no.125 記入なし (13/11/09 20:05)

イエス!TBS!
no.126 記入なし (13/11/09 20:07)

去年もここでカキコしていた(;_;)
一年は早いですね
no.127 記入なし (13/11/09 20:54)

ジングルベー♪ジングルベー♪サンタさん俺のところにも来るかな
no.128 記入なし (13/11/09 21:23)

>121

 大人のところへは来ません。
no.129 記入なし (13/11/09 21:39)

金の無い男は黙ってシーチキン・・・
no.130 記入なし (13/11/09 21:44)

クリスマスにはサンタは来ませんw
代わりにサタンがくるでしょう。
no.131 記入なし (13/11/09 23:45)

サタンクロース
http://rocketnews24.com/2010/12/04/%E3%80%90%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%B5/

最高だよ
no.132 記入なし (13/11/09 23:53)

>131

 そんなことはない。

 サタンはもうサッタン(去ったん)だ。
no.133 記入なし (13/11/10 11:53)

じんぐるべーじんぐるべー鈴が鳴るー♪
宗教色の無いクリスマス
no.134 記入なし (13/11/10 16:34)

ああ。このままいくと今年は本当にここで過ごすことになりそうだ、、
no.135 記入なし (13/11/11 18:54)

みんなで楽しく盛り上がりましょうよ
no.136 記入なし (13/11/11 21:15)

クリスマス寂しかったらここに来てもいいですか
no.137 記入なし (13/11/11 21:16)

寝てやり過ごす
no.138 記入なし (13/11/11 21:20)

>137

 それってどういう反応を期待してるんだろう?

 そもそも誰かに許可してもらうようなことじゃないし。
no.139 記入なし (13/11/11 23:23)

クリスマスは独りモンは夜勤だろう
no.140 記入なし (13/11/11 23:40)

ケンタッキーって高いよね
no.141 記入なし (13/11/11 23:50)

メリー苦しみます ってか。
no.142 記入なし (13/11/11 23:56)

普段通り酒を飲んでいれば苦しいことはない。
no.143 記入なし (13/11/11 23:59)

どこもクリスマス一色。
店などに入ってもイルミネーションやらクリスマスソング。
当日までずっとこんな感じだ。
テレビからクリスマス特集。
「もうすぐクリスマスですね^^」みたいな特集ばっかり。

ああ、精神崩壊。
no.144 記入なし (13/11/12 13:44)

他人は他人だろ。

普段通りに焼酎を飲んだり、ワインをたしなんだりしていれば、
何もやましいことはない。
no.145 記入なし (13/11/12 14:11)

生まれなければよかったなあ
no.146 記入なし (13/11/17 07:45)

今の仕事が年内いっぱいの契約です
no.147 記入なし (13/11/17 08:21)

さみしいっす
no.148 記入なし (13/11/19 16:33)

12月に入ると、ど変態カッブルが街中やSNSに登場して来るぞ
どスケベ写真SNSに投稿して何がしたいねんや!!
no.149 記入なし (13/11/19 22:23)

独り身ならケーキがワンホールまるまる食べれる。真ん中からスプーンですくって食べれるよ。
no.150 みみずく (13/11/19 22:26)

ケーキでは毒身男の完全勝利ですね
でもその後のお楽しみがありません、ここで毒ずくしかありません(泣)
no.151 記入なし (13/11/19 22:51)

ケーキを全部とはケーキいいね!
no.152 記入なし (13/11/20 01:15)

あと1か月でごじゃります
no.153 記入なし (13/11/24 20:34)

クリスマスはマジで聖歌とか賛美歌とか聞きますわ、一人で。
no.154 クリスチャン・ディオール (13/11/24 20:45)

1年 速いね もう終わりか。 なんかムナシイ。
no.155 記入なし (13/11/24 23:46)

今年もまたサタンクロス様に逢える
no.156 記入なし (13/11/24 23:58)

来月の今頃が・・・!
no.157 記入なし (13/11/25 20:37)

大きいお友達は何が欲しいかな?
no.158 記入なし (13/11/25 23:49)

依然としてパートナーができない
no.159 まっつん (13/11/26 00:36)

クリスマスの日はこのスレに集まってオッサン同士語ろうじゃないか!
熱燗片手にみんなで慰めあおうではないか!
解散後、各自のお気に入りのAVでハッピーな夜を過ごせば楽しいじゃないか!
no.160 記入なし (13/11/26 10:21)

オッサンタ
no.161 記入なし (13/11/26 11:05)

今年も六畳一間の独りメリークリスマスだ
no.162 記入なし (13/11/26 11:17)

ベリーメリー苦しみます
no.163 ヒースクリフ (13/11/26 11:26)

クリスマスまでには、彼女をつくります!
no.164 まっつん (13/11/26 15:37)

>>160
せやな!オッサンタって何?
no.165 記入なし (13/11/26 16:05)

<<理想>> 大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッ

<<現実>> ||||||(。_ _)|||||| また今年もシングルベル....
no.166 記入なし (13/11/26 16:30)

みんな誰が好き?

僕は、香月〇梨ちゃん!
no.167 終わってる (13/11/26 16:39)

終わってる
no.168 記入なし (13/11/26 16:41)

世界が?
no.169 記入なし (13/11/27 00:30)

すべてが
no.170 記入なし (13/11/27 19:23)

すべてが終わっているなら世界も終わりのはずだが、なかなか終わらないね〜。
no.171 記入なし (13/11/28 00:19)

去年のXmasアンチデモしてた青年、今年はどうするかな?
no.172 記入なし (13/11/28 15:56)

サンタに返り討ちにあったらしいで
no.173 記入なし (13/11/28 16:21)

四畳半におっさんが集まって、ワンカップで乾杯、乾物のつまみを食べながら
アイドル談義。
なんて素晴らしいクリスマスなのだろうか。
no.174 記入なし (13/11/28 16:31)

ネットが無ければどうしてたんだろうな
no.175 記入なし (13/11/28 18:39)

12月のやつが来たぞ!
no.176 記入なし (13/12/01 06:50)

えええええ!!!
まじっすか!!!
no.177 記入なし (13/12/01 08:13)

一度で良いからイってみたい クリスマスのラブホテル
no.178 記入なし (13/12/01 13:08)

クリスマスがしみじみと近ずいて来ました
no.179 記入なし (13/12/07 22:07)

しかしどこへ行っても山下達郎かユーミンか竹内まりやの曲がかかってるぞ。
この人たちはクリスマスだけでものすごい著作権料がはいるんだろうな
うらやましい限りだ。
no.180 記入なし (13/12/07 22:07)

クリスマスまであと10日だぞ
ヒャツハーッ!みんな頑張ってるか〜
no.181 記入なし (13/12/15 20:55)

あと10日無いのか

また1年いもむしみたいに過ごしてしまった
no.182 記入なし (13/12/16 10:35)

仕事は休みにしてケーキを食います
no.183 40才の男 (13/12/16 15:15)

メリークリスマス!
no.184 大怨の風車 (13/12/16 16:49)

クリスマスって何?
おいしいの?
no.185 記入なし (13/12/16 17:16)

キリスト様誕生日おめでとうございます。
キリスト様万歳!
no.186 記入なし (13/12/16 17:19)

お代官様、今年もそろそろ、クリスマスで御座います。
女も無いし〜ネットで買ったキリスト教グッズでも眺めて過ごしますかね〜。
no.187 記入なし (13/12/16 20:46)

祈りましょう。無職者の心の平安のために〜あーめーん。
no.188 記入なし (13/12/16 21:11)

明日の昼もまたらーめん
no.189 記入なし (13/12/16 21:14)

猪瀬!俺たちと一緒に過ごそうぜ!
no.190 記入なし (13/12/17 11:32)

あの日がだんだん近づいて来た!
no.191 記入なし (13/12/20 07:41)

クリスマスてつおいの?
no.192 記入なし (13/12/20 07:43)

都内に住んでる人とか相当きついだろうね。
no.193 記入なし (13/12/20 07:55)

メリークリスマス Mrロレンス
no.194 記入なし (13/12/20 23:28)

まっつん。あと3日だけど・・・
no.195 記入なし (13/12/21 17:13)

クリスマスは掲示板が荒れます
無職コムは一部のトピを除いて平穏です
no.196 記入なし (13/12/21 19:41)

サンタに5億円もらえるように頼み込む!
no.197 記入なし (13/12/23 15:18)

最近まっつんの書き込み少なくないな忙しいのかな(笑)
no.198 記入なし (13/12/23 15:21)

少なくないなって何で書いちゃったんだろう。少ないなだった。
no.199 記入なし (13/12/23 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]

次 [クリスマス俳句なんでもOK]


  一覧  PC表示
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています