一覧
雑談 クリスマスは無職コムで語らいましょう
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。
投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02

Infomation 502 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスは、無菌ゴムつきでしましょ
no.300 記入なし (14/12/25 17:08)

今年も論理ー
no.301 記入なし (15/10/05 16:57)

背の高い榮倉奈々は好きですか?
 
クリスマスイブ

https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI
no.302 記入なし (15/11/18 12:45)

よく考えてみたら、おかしな事だよ
他人の家の煙突から侵入して、おまいらの脱ぎ捨ててある臭い靴下の中に好物を入れていくんだぜ?
創作だよ
no.303 記入なし (15/11/18 20:12)

そんな荒唐無稽なファンタジーもカップルと家族連れには楽しいイベントなんだなあ

「サンタ狩り」とか「クリスマス中止」とか言い出すのはモテないやつだけと決まっとる
no.304 記入なし (15/11/18 20:58)

もうヤマザキのクリスマスケーキ予約してる。一人じじいクリスマスだ。
no.305 記入なし (15/11/18 21:08)

街には山下達郎の定番ミュージックが流れているよ〜
no.306 記入なし (15/11/18 21:23)

俺なんてお母さんの買ってきたケーキを食い続けて40年だぜ〜

それとチョコもね
no.307 記入なし (15/11/18 21:29)

クリスマスといえば半額ケーキだよな?
no.308 記入なし (15/12/25 00:12)

去年サンタに頼んだが来なかったので今年も5億円頼みます。
no.309 記入なし (15/12/25 18:49)

40年くらい前は街中クリスマス一色だったのを思い出す。あの時代は狂っていたな今はおとなしいと思う
no.310 記入なし (15/12/25 19:25)

今年も結局はクリスマスケーキを食いそびれたが
とん汁のんだからまあいいか
no.311 記入なし (15/12/25 20:10)

クリスマスもあっという間に終わってしまうよー!
no.312 みみずく (15/12/25 20:13)

ヤマザキのクリスマスケーキ5号サイズ、昨日と今日に分けてお一人様で食っている中、
うめぇ〜おいしぃ〜。
no.313 記入なし (15/12/25 21:08)

no.314 ゆう (16/09/25 22:57)

まだ3ヶ月も先の話。
no.315 記入なし (16/09/27 05:15)

24日になったら語る気力もなくなり布団で震えてそう。
no.316 記入なし (16/12/12 15:26)

去年は24日は誰も投稿していない。みんなデートしてた?
no.317 記入なし (16/12/13 21:40)

キリスト教徒でなかったら、別にクリスマスなんて関係ないのでは?
お寺へ行って墓参りでもしたらよいのに・・・
no.318 記入なし (16/12/14 16:58)

クリスマスは関係なし、家で過ごしますよ。
仕事は休みだし、暇すぎる
no.319 つばさ (16/12/14 17:12)

外に行くと変な刺激を受けそうだから家から出ない。
no.320 記入なし (16/12/14 17:22)

クリスマスが楽しいのは子供と若いカップルだけって何で分かんないのか不思議。
no.321 記入なし (16/12/14 17:26)

金土日のクリスマス連休無し、仕事 仕事 仕事で休み無しのブラック
no.322 記入なし (16/12/14 17:29)

321確かにそうだな。
no.323 つばさ (16/12/14 18:09)

昔石立鉄男ドラマでクリスマスや正月は家族のある人や恋人同士にしか来ないんだよってセリフ言ってたなー
no.324 記入なし (16/12/14 18:13)

ごもっとも
no.325 記入なし (16/12/14 18:18)

いいこといいますね。孤独、彼女なし、未婚、37才、安月給、非正規雇用、この先は趣味で生きなきゃ損するぜ
no.326 つばさ (16/12/14 18:20)

今年はカレンダーの並びが悪い。
no.327 記入なし (16/12/14 18:20)

クリスマスや正月やバレンタインやハロウィンに何かしないといけないと思う奴はテレビの見すぎ。
やらなきゃいけない理由があるならやればいいが無いなら普通の日と同じ。
no.328 記入なし (16/12/14 18:24)

学生の頃、彼氏彼女がいない人同士で集まったクリスマスは盛り上がらなかった。
no.329 記入なし (16/12/14 18:29)

まるで恋人同士のためにあるみたいでコッケイ。

全世界の子供が笑顔で過ごせる平和な日にした方がイエス様も納得だよ。
no.330 記入なし (16/12/15 07:26)

一晩ではしんどいかもしれないが、聖書を読んでクリスマスを迎えるってのはどうだろうか。聖書はホテルに泊まった時にでもパクってくれば無料で手に入る。
(主よ、罪深き私をお許し下さい)
no.331 quickeggy (16/12/16 23:58)

今は犯罪になるから嫌だ。
no.332 記入なし (16/12/17 04:18)

>328

http://musyoku.com/bbs/view/1071596185/

このスレの1701に、興味深いことが書かれている。
 
no.333 記入なし (16/12/17 13:13)

金曜日の天気予報が雨になった。やった。
no.334 記入なし (16/12/17 17:44)

雨は夜更け過ぎに♪
no.335 記入なし (16/12/17 18:24)

止むだろう♪
no.336 記入なし (16/12/17 18:32)

兄は夜更け過ぎにゆきえに変わるだーろ♪
no.337 記入なし (16/12/17 22:07)

きぃ〜よ〜し〜な〜かは〜たぁ〜♪
no.338 記入なし (16/12/17 22:16)

女子高生がクリスマスお一人様とか言ってた。
お一人様って10代で使うのか‥
no.339 記入なし (16/12/19 15:29)

聖書が納屋にありました、ツバをはいて、そのヘンの道端に、
聖書をひろげて、毒入りソーセージをのせて、放置、したいですね。
no.340 記入なし (16/12/19 16:31)

世話になってる社長さんが呼んでくれた。
なんか行くのも寂しい気がしなくもない。
no.341 記入なし (16/12/19 17:49)

今週末だな
はやいな〜
no.342 ヒースクリフ (16/12/19 18:45)

>340
頭大丈夫か?
no.343 記入なし (16/12/19 18:59)

>金曜日の天気予報が雨になった。やった。

俺野暮用で徒歩と電車で上京しなくちゃなんねえんだよー雨止んでくれよーー
no.344 記入なし (16/12/20 10:10)

23日からPM2.5が舞うから外出は危ない。
no.345 記入なし (16/12/20 13:45)

家でゆっくりワイン飲む安いやつ
no.346 記入なし (16/12/20 16:40)

ケンタッキーでバイトしたことあるけどクリスマスは滅茶きつい。
火傷するし爪に骨が突き刺さるし。
あんな仕事よくやってたと思う。
no.347 記入なし (16/12/20 21:12)

みんな息してる?
no.348 記入なし (16/12/23 14:09)

昨日スーパーにやたらと鶏の足ばっかりあるので「何事?」と思ったら
クリスマスだったんだなぁ〜
no.349 ななこ (16/12/23 14:15)

販売員やってると11月からクリスマスムードになる。
no.350 記入なし (16/12/23 21:24)

クリスマスカードを孫娘が毎年くれる今年で五回目くれると嬉しい
no.351 記入なし (16/12/23 21:31)

早く26日にならねーかな
no.352 記入なし (16/12/23 21:41)

25日の夜遅くのローストチキンの値引き率な。コスパ最高(笑)
no.353 記入なし (16/12/23 22:24)

25日夜に買い物行く人も多そうな気がする。
no.354 記入なし (16/12/23 22:30)

クリぼっちは明日は自宅警備
no.355 記入なし (16/12/23 23:11)

ローストチキンは美味しくない(^^;
no.356 記入なし (16/12/23 23:33)

貴重な蛋白源
no.357 記入なし (16/12/23 23:45)

そうね、必要なのは味だけじゃないからね(^^;
no.358 記入なし (16/12/23 23:46)

投稿が少ないな
no.359 記入なし (16/12/24 11:10)

天気はいいけど風が強くて温度が低いから寝る。
no.360 記入なし (16/12/24 14:03)

昨日からまた寒くなりました。
今日はクリスマスイヴなんですね、街に出てみようかな。。。
いや、お金もないしやめとこう(^^;
no.361 記入なし (16/12/24 14:07)

♪もーろびとーこぞーりーてー

窓ガラス拭きが終わって、コーヒー飲みながら休憩中。
no.362 quickeggy (16/12/24 14:18)

昼寝してた
no.363 記入なし (16/12/24 16:45)

誰か語らない?
no.364 記入なし (16/12/24 18:49)

セブンでななチキ買ってきた^^
no.365 記入なし (16/12/24 19:33)

昨日セブンに行ったけど今日は行くのが怖い。
no.366 記入なし (16/12/24 19:42)

くり正なんか、そんなの関係ね〜。
no.367 56さいの男 (16/12/24 21:50)

26日は売れ残しのケーキでも買いに行くかのう
no.368 記入なし (16/12/24 21:54)

明日が本当のクリスマス
no.369 記入なし (16/12/24 23:50)

メリーーーーー






ズパンツ!
no.370 記入なし (16/12/25 00:20)

>368
26日はクリスマスケーキなんて置いてないと思うが。
no.371 記入なし (16/12/25 10:03)

ケーキ食べ過ぎたから今日はウォーキングして痩せないと。
no.372 記入なし (16/12/25 11:36)

いまウォーキング中、40分山の中を歩いている糖尿が怖い
no.373 記入なし (16/12/25 11:39)

えらい!!
no.374 ななこ (16/12/25 11:56)

クリスマスにケーキを喰う習慣はキリスト教には無い
no.375 記入なし (16/12/25 11:59)

うん、ないなぁ
no.376 ななこ (16/12/25 12:03)

25日になるとみんな元気になるから不思議。
no.377 記入なし (16/12/25 13:08)

クリスマスは今年もやってくるー

うおおおお
no.378 記入なし (16/12/25 13:15)

コージーコーナーに人が並んでいる。
no.379 記入なし (16/12/25 14:20)

イエス誕生が12月25日の根拠が無いのに、ましてケーキとケンタッキーを買って騒ぐ理解できない、貧乏な俺の僻み妬み
no.380 記入なし (16/12/25 14:58)

日本の仏教界では4月8日をお釈迦さま生誕の日としているが、これも根拠はない。
no.381 記入なし (16/12/25 16:06)

クリスマスというか年がら年中イベントなんかどうでもいい
no.382 記入なし (16/12/25 16:13)

釈迦の誕生日に日本列島で祝います?神道は
no.383 記入なし (16/12/25 16:17)

>383

 お菓子業界が宣伝しないから祝わないのだよ。w

 まあ、仏教教団の関係者はどうか知らないけど。
no.384 記入なし (16/12/25 16:19)

今回のクリスマスは精神的に苦しかった。
no.385 記入なし (16/12/25 17:26)

クリスマスは20代までかな?(^^)30過ぎたらどうでもいいやん。孤独に生きていくなら。もう36才になるし
もう、孤独に生きていくなら必要ない
no.386 つばさ (16/12/25 17:46)

せめてクリスマスぐらいは高級な酒でも飲むか
no.387 (16/12/25 18:32)

孤独は人生最大の苦痛
no.388 記入なし (16/12/25 20:02)

甘えの強い人ほど孤独に耐えられない。そうです。
no.389 記入なし (16/12/25 20:06)

孤独は早死にする。
no.390 記入なし (16/12/25 20:16)

キリスト教でも無い人が何でクリスマスを祝うのか真剣に謎。
no.391 記入なし (16/12/25 23:39)

日本人は、その風潮にのる人種だよ、意味合いもわからず
no.392 56さいの男 (16/12/26 03:02)

キリスト教にサンタやケーキは関係ないからキリスト教じゃない人がやってる事に違和感はない、ただしクリスマスとは関係ないけどね。
no.393 記入なし (16/12/26 03:33)

孤独が早死にするんじゃなくてそう思うストレスだよ
原因はストレスだから
no.394 記入なし (16/12/26 03:44)

実際、国民の殆どは何もしてないと思う
no.395 記入なし (16/12/26 03:47)

今年のクリスマスイブは日曜日
no.396 記入なし (17/09/04 15:25)

じゃあ、教会で礼拝だな。
no.397 記入なし (17/09/04 20:46)

津久井湖でクリスマスイブ
no.398 記入なし (17/09/04 23:38)

津久井湖でクリスマス
no.399 記入なし (17/09/04 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]

次 [クリスマス俳句なんでもOK]


  一覧  PC表示
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています