一覧
雑談 婚活について語りましょう。
結婚相手を探す活動の事を「婚活」というそうです。
つまり、就職するために就職活動が必要なように、
結婚するためには結婚活動が必要ということです。
婚活で結婚された方や婚活をされている方、婚活に興味のある方
「婚活」について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/28 21:49

Infomation 766 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大体結婚式ではお腹に赤ちゃんいる場合が多い
no.300 40代おやじ (09/03/31 22:10)

301条 結婚こそ女の幸せ!
no.301 めーどさん (09/03/31 22:22)

エッチもせずにプロポーズなんかしては自爆を意味するわけだ 
さすが既婚者は違う 
とにかくやっちまえと言ってた先輩を思い出す
ところが結婚するとエッチは男にとっては儀式だそうだ
no.302 40代おやじ (09/03/31 22:24)

そんなことないわ!w
知り合いに出来婚さんはいないな
子供がいない子もいるし
no.303 記入なし (09/03/31 22:25)

>エッチもせずにプロポーズなんかしては自爆を意味するわけだ
ふ〜ん、そんなもんかねぇ・・・
結婚してからのHは男にとっては儀式だそうだ?
これも意味不明だわ。
no.304 記入なし (09/03/31 22:29)

嘘をつかない誠実でやさしい人、頼れるお兄ちゃんみたいな人と知り合いたい。
no.305 記入なし (09/03/31 22:29)

婚活なんて、 改めて何かしらの行動を起こすんじゃなくて、 
本当は 常日頃から、結婚はともかく、 異性を意識した行動を心がけるべきなんだろうね^^ 
そういう日常の行動が、いい出会いを生むキッカケになるんじゃないかなー。
no.306 記入なし (09/03/31 22:31)

そうですね 異性を意識した行動ですねー
そうじゃなければただのいい人
no.307 40代おやじ (09/03/31 22:33)

結婚するのって、つい幸せなことばかり考えがちだけど、
実際は苦労が多いことも知って欲しい。
no.308 めーどさん (09/03/31 22:33)

はやく結婚したいなー
no.309 記入なし (09/03/31 22:34)

306さんの意見だけ賛成〜
no.310 めとろん (09/03/31 22:34)

308さん。なんかまぎらわしい。
no.311 めとろん (09/03/31 22:35)

意見もあわないし。
no.312 めとろん (09/03/31 22:36)

金がないと結婚も子供もハナシにならんって。
no.313 記入なし (09/03/31 22:36)

頼れるお兄さんみたいな人が良いなと思いながら、そういう人には惹かれない私。
人を頼るより自分の思うままに引っ張っていく方が好きな生き方だからなんだと気付いたw
no.314 記入なし (09/03/31 22:37)

自分の思うままに引っ張っていくのが大半の女性
no.315 40代おやじ (09/03/31 22:40)

>315
女性は強いと言いたいの?我侭だと言いたいの?
no.316 記入なし (09/03/31 22:42)

どっちもじゃないかなー
no.317 40代おやじ (09/03/31 22:43)

>317
強くて我侭な女性と生活を共にしている男性はどうなの?
我慢強いの?意思が弱いの?
no.318 記入なし (09/03/31 22:47)

それは包容力でしょう 
no.319 40代おやじ (09/03/31 22:48)

>319
いちいち相手にするのは面倒だから、やりたいようにさせるのが包容力なんでしょうか?どういう結果になっても文句を言わないなら、確かに包容力があるんでしょうけどw
no.320 記入なし (09/03/31 22:55)

>強くて我侭な女性と生活を共にしている男性はどうなの?
>我慢強いの?意思が弱いの? 

おーそれは自分に聞いてくれ。
それは包容力でしょう・・・て、319と同じか


それと・・

>婚活なんて、 改めて何かしらの行動を起こすんじゃなくて、 
>本当は 常日頃から、結婚はともかく、 異性を意識した行動を心がけるべきなんだろうね^^ 

それは全くその通りだけど、
それじゃあ追いつかない(或いはそれが出来ない)の実情が「婚活」という言葉が生まれた背景だね。
no.321 会社員 (09/03/31 22:55)

>いちいち相手にするのは面倒だから、やりたいようにさせるのが包容力なんでしょうか?

自分の事より家族を優先する事
no.322 会社員 (09/03/31 22:57)

”やりたいようにやる”には、家族のためになるように結果的に自分の考えだけでやるっていうのも含まれるんだけどな。
”面倒だから”に自分の事より家族を優先する事 が入っていない場合は包容力とは無関係になる可能性大ですね。
no.323 記入なし (09/03/31 23:18)

「自分の事より家族を優先する事」
このような考え方の男性はそんなにいないんですわ。少なくとも私の周りには。
no.324 記入なし (09/03/31 23:20)

包容力の或る30代の男性募集〜〜♪(^0^)ww
って、私こればっかww
no.325 めとろん (09/03/31 23:46)

俺、38歳の独身の男です。

婚活として、ヤフーの縁結びで、活動したけど、やり取りする相手すら見つからなかった。2ヶ月→解約→2ヶ月→解約
地方なんですが、異性の登録数が少なすぎるのもいかがなものかと・・・。

3年前までは、パーティ参加、コンパも多数参加するも、全く駄目。

もはや、神頼みをしてはみるが・・・。

今は、何にもしてない。

年齢重ねるごとに難しくなるのは、実感しているんですが、なすすべが、分からない。

桜みにいきたいなぁ〜
no.326 レンアイシタイ (09/04/01 00:12)

>このような考え方の男性はそんなにいないんですわ。少なくとも私の周りには。 

そ? 
別に大仰な話ではないんだけど、程度の差があるかもしれないけど自然にそうなると思う。
他人の事はよく知らないけどね。
男はそう言うところを他人に見せないから。(日本男児の意地として)
no.327 会社員 (09/04/01 00:34)

同性と上手く人間関係を築ける人は、友人からの紹介やコンパに頼らなくても
不思議と異性と出会うチャンスが何度も訪れる。
当たり前と言えば当たり前だが、どーも釈然としない。
no.328 記入なし (09/04/01 01:03)

社交性があるほうが有利なのは当たり前だろ。
リア充と呼ばれる連中は学生時代から出会いのチャンスが多い。
しかし、関係を維持するのに必死でストレス溜めまくってるけどな。
no.329 記入なし (09/04/01 09:21)

合コンは成功率(成婚率?)が意外に低いんだよな。
思うに、共同謀議な分だけ気迫不足になるんだろう。

ところで、

>俺、38歳の独身の男です。

↑これは、↓これに呼応したのかな?

>包容力の或る30代の男性募集〜〜♪(^0^)ww

うむ、これではダメだ。目的を述べずにボールを放られても相手が困る。
ちゃんとやってみよう。
ところで、めとろん殿の「めとろん」はメトロン星人の事かな。貧乏臭いところが魅力だね。
no.330 会社員 (09/04/01 12:30)

いろんな女性とセックスしたいなぁ・・・。
no.331 記入なし (09/04/01 12:57)

異性と出会うチャンスがいっぱいあっても、
お眼鏡にかなう相手は一生に何回出会えるかの世界です。
とても結婚相手に選べないようなろくでもない異性は大勢いるのに。
そんなろくでもない男や女が、出会いがない!相手に恵まれない!と言っている
悲しい現実。
no.332 記入なし (09/04/01 13:04)

太っていても彼氏は出来ますよ。うちの会社のデブちゃん23歳で今年結婚するって。
太っていても着こなしや中身を磨いていれば男の人は見ていてくれるって事。
美人でも彼氏は出来ないよ。私の友達で山田優似の人いるけれど美人だって褒められるけれど、落ち着きがないって男性から毒口はかれています婚活と言うのは出会いだけを求めるのではなく習い事をしたり、自分磨きって言うのも含まれていると思います。歳層から外れた言動や服装は避けたほうがいいと思います。背の高いモデルさんみたいな39歳の女の人も落ち着きがなく、ショートパンツはいていて、職業家事手伝いで男は引いています。決して外見だけの女性は好かれないって事
no.333 大野 (09/04/01 15:01)

私は、失恋を機に親戚の紹介でお見合いをしました。
親も当時は結婚にうるさかったのです。同級生か年下が良かったのですけれど
7歳年上の主人と今は子供もいて安定した生活を送っています。
no.334 みみ (09/04/01 15:14)

みみさん、そのときはどう思われたのですか?
そして今はどうですか??
皆それが知りたいのです。
no.335 記入なし (09/04/01 15:27)

今の時代、結婚したければ女が努力しなければならない時代です。
no.336 記入なし (09/04/01 16:03)

その通り
no.337 40代おやじ (09/04/01 18:16)

その通りかもしれないが、女の努力が自分へ向くかは別問題だ。
no.338 会社員 (09/04/01 18:22)

むしろ、男が悪いと責任転嫁に走るかもしれん。
no.339 記入なし (09/04/01 18:24)

まあ自分に向くかは別問題としても
この時代自分を棚に上げて選んでる余裕はないだろう
no.340 40代おやじ (09/04/01 18:35)

>今の時代、結婚したければ女が努力しなければならない時代です。
こんなこと言ってるから相手が見つからないんだよ^^;)

努力は誰もがしなくては結婚相手は見つからないですよ。
no.341 記入なし (09/04/01 19:56)

女性は沢山いるのに努力しなければならないのが問題なわけです
no.342 40代おやじ (09/04/01 20:08)

努力せずに見つかるものは、たいした価値のないものばかりだったなあ(遠い目)
no.343 記入なし (09/04/01 20:13)

失恋したときはその現実を受け止めることが出来ませんでした。
気持ちはまだ彼にいっていて、親からしつこくお見合いの話し
来ていたしあきらめと幸せを探しに彷徨っていました。でも、
自分を受け入れてくれる人と一緒になったほうが幸せだと気付
きました。今も幸せで、主人には感謝しています。
no.344 みみ (09/04/01 20:15)

女性のスッピンを見てがっかりした人いますか?
そんなにばっちりメイクの女性が好みの男性っているんですねえ。
no.345 記入なし (09/04/01 20:45)

みみさんは女性の鏡ですね いいはなしです
no.346 40代おやじ (09/04/01 20:49)

330会社員さ〜〜んそうですよめとろん星人。
おしゃれなんだかどぎついのかわからん独特の配色
スレンダーで身軽な身のこなし
そして4畳半のアパートに住んで正座で内職
ちなみにアタシは内職したことはありません
貧しくても単発派遣でも、見た目重視の職選び〜
キャンペーンガールめとろんさん♪わははーーーー
no.347 めとろん (09/04/01 20:52)

そう、めとろん君はキャンペーンガールなんだ。
なら、定期的に某かのお誘いがあるんじゃないかい。
お誘いの一つ一つを大事にすると良いよ。(気に入らない相手は大事に断る)

いやね、妻も結婚前は受付嬢をやっていたんだけど、
やっぱり定期的に某かのお誘いがある職業で、
男にしてみれば人目にさらされている場でナンパするのは、
大変、高度なテクニックが求められる。下手すると警備員に摘み出されるからね。
自分も、そのナンパ男の一人なんだけど、誘い方はこんな感じ。

「お昼ご飯を一緒に食べませんか?」(「一緒に」やや強調)

後で妻に勝因を聞いたら誘い方が良かったので+2ポイント付いたとの事。
ちなみにこれを言うタイミングは、同僚受付嬢の休憩時間に合わせた。
そう入念な下準備が必要なのだ。

女が努力すると言ってる男に言いたい。誘い方一つで+2ポイントGETできるのだ。
だから女を誘おう。これが最も効率がよいのだ。
話が逸れたか。
no.348 会社員 (09/04/01 22:37)

さすがですね めとろんさんもイチコロです^^
no.349 40代おやじ (09/04/01 22:46)

348  会社員さんの感性は他のレスみても結構好きだけど
この前はそういってきた人断った。
同じせりふでも腹立つ言い方ってある。よゆうみせられたからなめんなよって思った。
私は必死でいっぱいいっぱいのかわいい人が好き。
余裕みせてなれた感じが嫌い。

それとキャンペーンガール今はしてないです。
今は銀行ロビーの勧誘員
no.350 めとろん (09/04/01 23:32)

この前、ラジオで婚活の話題を耳にし、ある婚活中の30代女性のリスナーが、「夫婦、子供一人で、普通の生活がしたいので、男性への最低条件は、年収500万〜600万位の人が良いと言ってました。決して、高望みはしてません。」てな具合の内容でした。
それについて、ラジオのコメンテェイターが、東京でも、年収500万から600万の人は、3%に過ぎず、地方では、1%に過ぎません。ですから、中々、お相手が見つからないと思います。と一言。
どの人の意見が正しいとか、どの人の意見が間違っているとかではなく、ただ、それぞれに理想があるんだなと思いました。

自分は、人より多く転職してます。25歳から31才迄は、同じ会社で、年収250万満たなかったと思います。そこが、倒産。その後、なれない営業職を1社短期で辞めて、今の会社で、何とか勤続5年目に向かってます。運よく、今の会社が一番給料がよく、年収400万に至りました。世間的にみると少ないと思いますが、自分では、満足しております。
今の会社も、現在に至るまで、決して楽な道のりではありませんでした。
入社した時から、社風が、荒くたく、肌に合わないので辞めたいとか、人間関係のトラブル(上司と喧嘩)で、もう辞めないといけない状況に陥ったりしました。他、胃潰瘍等の病気、交通事故、けが、色々ありました。けど、一日も休まずに行きました。
何とか、頑張ってマス。毎日、がむしゃらに生きてます。
周りの人の支えあり、家族の支えあり、神様の支えありきだと思います。

結婚願望は、そう強くないのですが、両親が高齢になってきてるので、安心させてやりたいので、そろそろ身を固めないとといけないとか思ってます。
今の時代、何が起きてもおかしくないし、いつ、仕事を失うか予想もつきません。
ただ、お互いに、頑張っていけるパートナーと知り合いたいですね。
あと、喧嘩が出来る人がいいかな。そんな人と付き合ったことないんで。

必ず、良い事ありますように。
 
no.351 レンアイシタイ (09/04/02 01:07)

婚活なんて昔からやってるやん。仲人おばちゃんがいなくなったから自分で探すしかなくなったんやね。
no.352 記入なし (09/04/09 20:57)

クワバタオハラのくわばたりえ結婚!
4月21日9時21分配信 デイリースポーツ


 
 21日に結婚を発表するクワバタオハラのくわばたりえ
 
 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することが20日、わかった。21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。関係者によると、2人の交際期間は長いという。
 美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かった。実際に連日のように合コンしていることなども明かしていたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。
 くわばたは、高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。卒業後にお笑いコンビ「テディーベア」を結成。解散後にピン芸人として活動していた。その後、事務所を移籍し小原と「クワバタオハラ」を結成。昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。
 ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」などと発言していた。
no.353 記入なし (09/04/21 10:24)

「つきあうなら次男、三男がいいよね」とか「次男じゃないと結婚できない」とかいう女の子がたまにいます。次男・三男と結婚すると義親と同居しなくていい。次男・三男と結婚すると万が一にも義親の介護などをしなくてすむ、という神話があるようです。
no.354 記入なし (09/04/29 14:39)

結婚の「け」の字もない俺は、「結婚できる人と出来ない人、どこが違うんだろ〜 」 と、終始やさぐれている毎日です
no.355 記入なし (09/05/02 13:37)

>no.355
その文章を見るかぎりあなたと結婚したい女性は誰もいないと思います。
no.356 記入なし (09/05/02 20:06)

「親を大切にする男性は、"妻"も大切にしてくれる可能性が高い。」女性はそう本能的に感じています。
no.357 記入なし (09/05/07 11:37)

【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメン顔で、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。
no.358 記入なし (09/05/07 12:10)

>358

 では、「暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待」
をしない女は、どんな条件を要求してくるのか?
no.359 記入オレンジ (09/05/07 13:02)

肉食女と草食男...あなたの肉食度、草食度は? 

今、狙うべくは「草食系男子」!

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_sousyoku/column/
no.360 記入なし (09/05/07 13:27)

>では、「暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待」
をしない女は、どんな条件を要求してくるのか? 

そんなタイプは条件など要求してこないでしょう
no.361 40代おやじ (09/05/07 14:11)

 そんなわけあるかいっ!!とツッコミ。
no.362 (09/05/07 22:55)

結婚する余裕もないのに婚活の話なんかしてられないよなー。
no.363 記入なし (09/05/07 23:01)

○活って、活動することで効率的に何かを得ようとすることですよね。
なんか…すごくさもしい。

気持ちは分かるけど人として私的には最低だと思います。
私は…もっと不器用な人と一緒にいれたらいい人生かな。^^
no.364 記入なし (09/05/09 02:46)

童顔ぽっちゃり
腰まであるツインテールな髪型
髪の色はピンクかブルー
パンツが見えるくらいのミニスカ
高音質なアニメ声
な女の子はすぐに僕のところに来なさい!
no.365 記入なし (09/05/09 08:02)

離婚は結婚の10倍は大変だと言われています。データは無いかも知れませんが、
若い時に結婚した人とある程度歳がいって結婚した人の離婚率を比較した場合、
おそらく若い時に結婚した人の方がずっと高いものになるでしょう。
離婚して、さらに子供がいた場合、一般的に大変なのは女性であり、
経済的・精神的ともに最も悲惨な状態になります。
ドメステッィクバイオレンスやシングルマザー問題などについても、
結婚する際に相手をしっかり選んでおけば防げる問題ですが、
若いときはそういう選択する眼力が養われていないこともあり、
そういった危険性を考えずに安易に婚活を行なうのは危険だと思います。
no.366 記入なし (09/05/10 14:29)

離婚さんいらっしゃい
no.367 記入なし (09/05/10 14:30)

就職には何度も成功してますが、婚活はぜんぜんです
no.368 記入なし (09/05/10 14:31)

婚活に行き詰った女の子はツインテールにしてみるといいのだよ
no.369 記入なし (09/05/10 14:54)

>no.366

ワカい婚てたいてデキチャッタ婚でしょ!w
コンカツなんてしてないわよー!w
no.370 記入なし (09/05/10 20:11)

おばさんでも綺麗にしていると若く見えるんだよ
とりあえずツインテールでしょ
街でイケメンから声かけられるよ
ふふふ
no.371 記入なし (09/05/10 20:36)

楽しそう…ハム「婚活シート」設置へ

 全国の独身男女の皆さん、札幌ドームで“コンカツ”しませんか?日本ハムが球界初となる「婚活シート」を設置することになった。7月11、12日に札幌ドームで行われるロッテ戦のバックネット裏C指定席を、18歳以上の未婚の男女50組100人に販売。男性購入者は球場入りの際に手渡された目印を洋服につけ、女性にはカードが配布される。目印とカードが同じマークの男女が隣同士で観戦を楽しむ企画だ。

 近年、時代背景や経済情勢などの影響で若者の4人に1人が結婚できないといわれる。08年には家族社会学者・山田昌弘氏と少子化ジャーナリスト・白河桃子氏の共著「“婚活”時代」がベストセラーとなり、就職活動の“就活”同様に“婚活”との言葉が世間にも広く認知されるようになった。結婚するには意識的な結婚活動が必要な時代。だからこその企画だ。婚活シート購入者には抽選でペア航空券などもプレゼントされる予定で、さらにイニング間には席替えタイムもあり、ドキドキ感満載のイベントになりそうだ。

 稲葉主将も「札幌ドームがきっかけとなってくれればうれしい。同じ趣味を持つというのは大事なこと。それでまた札幌ドームで観戦デートしてくれたら良いですね」と趣旨に賛同。さらに「結婚までいったら凄い。ゴールインしたら僕も何かやりたい」。めでたくゴールインの暁には夫婦初めての“共同作業”として球団から始球式を要請されることになっており、そこで稲葉が打席に立つ可能性もありそう。札幌ドームでダルビッシュと紗栄子夫人なみの美男美女カップルが誕生する日もそう遠くはない。
no.372 記入なし (09/05/12 09:45)

オレは浮気はしないよ
no.373 記入なし (09/05/17 03:41)

トンカツは好きですが、トンフルは嫌いです。
(´・ω・`)
no.374 いつも眠れない人 (09/05/17 03:56)

デブだから同窓会は、みんなに会いたくない 
妊娠したかもってウソつこうかな・・・。
no.375 記入なし (09/05/17 18:26)

恋愛や結婚はいらないから僕は自分の娘がほしいよ
娘がすくすく育ってくれればもう何もいらないし
安心して逝ける
no.376 パパになりたい青年 (09/05/17 20:17)

自然体がいいかもなあ。
俺なんて、最初の出会いが文通、クロスワードパズルの文通コーナーがきっかけ。
今のかみさんがそうですが、8年文通したとこで実際会い、そして出会ってから13年目で結婚しました。
文通3年目からは、お互い、バレンタインの日やクリスマスにはプレゼントを贈りあいもし出しましたね。6年目からは、お互い下の名前で呼び合い、・・・・・。
今年で結婚15年目ですが、文通したてのころは貧乏学生、しかも社会人から再度、大学生になった年に出会ったわけなので、再受験の大学出て国家資格とって、駆け出しのころも今もすべての経緯を知っているわけだから、精神的には楽でした、お互いに・・・・。苦楽を知っているわけだから・・・・。
文通がすべてうまくいくわけじゃないけど、地道につきあっていって結果が今だから、
地道さも大切かも・・・・・。
メールだけが・・・・・・お見合い、合コンだけが出会いじゃないっていうことです。
ちなみに今でも、同じ屋根の下で、文通しています。
no.377 文通夫婦 (09/05/17 21:00)

婚活中の女性は、たいがい、取り立てて美しくもなく、
かといてブサイクというわけでもない、でもビミョウに地味〜な感じ。
キャラもみんな同じような感じ......「わりと俄が強くて、同性から見て
『ああ〜ちょっとばかしアレだなあ〜』って思うような人」が必ず出てきて。
何だかなー。どうも「婚活しそうな女性像」が作られてる感がぬぐえない......。
no.378 記入なし (09/05/20 21:14)

なんとなくわかる 
no.379 40代おやじ (09/05/20 21:19)

歯科衛生士の年頃の女性から何度か無言のアプローチをされたことがある。
no.380 記入なし (09/05/20 21:51)

私は、婚活という言葉を、この前テレビで初めて聞きました。 
今は四人に一人の若者が普通に結婚することができなくて、
就職活動みたいに結婚活動をしなければ結婚できないらしいんですね。
no.381 記入なし (09/05/23 14:22)

おそらくその一人っていうのが僕のことなんだろうなあ
no.382 記入なし (09/05/23 22:24)

ブーケトスにワクワクしたころもあった。
24歳のとき、兄の結婚式で、ブーケをつかまえようと、必死にジャンプしたっけ。
no.383 記入なし (09/05/28 19:54)

ブーケトス  若者の邪魔にならんよう遠くの方で傍観しておる
no.384 40代おやじ (09/05/28 23:56)

この世に愛なんて存在しないのさ。
no.385 記入なし (09/05/28 23:58)

愛は(婚)渇!
no.386 ぱぱりん (09/05/29 23:05)

ところで12316ってなんだ?
no.387 記入なし (09/05/29 23:35)

アラフォーって呼び方に違和感があるよね。 
10年経ったらアラファイブとか言ってそう 
いつまで婚活やってんだって、感じ
no.388 記入なし (09/05/30 13:33)

おばさんたちがいつまでも女々しく文句言ってるからダメなんだよ
賞味期限ギリギリの商品を高く売っても誰も買わないんだよ〜
大事にしまってないでおばさん好きの青年にあげちゃいな〜
no.389 ぽいずん (09/05/30 13:39)

結婚話を拒んだ彼氏のペニスに同居していた彼女が爆竹を結びつけ、爆発させるというできごとがロシアでありました。

Life.ruによると、被害者の男性はアリク.D(33歳)、加害者の女はキラ.Vとだけしかあきらかにされていませんが、この2人は2年間同居し、結婚話がでたところで、アリクが子供がいる元の妻のところに帰りたいと述べたといいます。

その後アリクが実際に行動に移そうとしたため、キラはアリクに対し「最後の晩餐」を提案しました。豪勢な食事、そして酒。前妻と正式に離婚していたのかどうか、これも不明ですが共に過ごした2年の歳月を語らうちに先に寝入ってしまったのはアリクでした。
キラはこの後、爆竹を何本かアリクのペニスに結わきつけ、導火線に火をつけたということです。
no.390 記入なし (09/05/30 13:48)

怖え〜
no.391 サイコロ (09/05/30 20:30)

今からエクシオのぱーちへ行ってきます。
当方スペックが低いので出ぶらで帰ってくるでしょうが話の種に行ってまいります。
no.392 記入なし (09/05/31 10:49)

「イヌ好きの女性」は結婚している率が54・8%、「ネコ好きの女性」は41・6%
イヌ派の勝利! イヌ派のほうが結婚しています!!!
no.393 記入なし (09/06/06 16:01)

爬虫類派は?
no.394 40代おやじ (09/06/06 16:04)

そもそも婚活なんて言葉を流行らせるな!
こんな風潮に騙されて結婚して子供作ったら
団塊ジュニア状態で婚活世代とか意味不明な人口増加が起こり
更なる悲劇が生まれる。

団塊ジュニア世代に生まれて良かった事など何も無いから・・・・
no.395 記入なし (09/06/06 23:26)

とんかつ定職プリーズ〜♪♫♫
no.396 記入なし (09/06/06 23:53)

結婚しないで何が悪い!
たった一度の人生だから
自分一人で好きなように
生きていく! 婚活
なんて、クソくらえーっ!
no.397 記入なし (09/06/08 20:22)

年収は少ないけど結婚したい
no.398 記入なし (09/06/11 19:08)

年収は多いけど結婚したくない
no.399 記入なし (09/06/11 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
766 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中必要ない仕事はなんでしょうか?]
次 [超常現象に興味ある方書いてください2]

  一覧
「婚活について語りましょう。」と似ているトピック
「婚活について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧