一覧
雑談 超常現象に興味ある方書いてください2
[前のトピック]
超常現象に興味ある方書いてください
http://musyoku.com/bbs/view/1158765827/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/20 12:41

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガチ幽霊さん!
はじめまして!
俺もガチ幽霊です!
やっと会えましたね(TT)
no.10 記入なし (14/04/21 22:09)

喝!!!!!

あなたは人間だ!!!!!

Nice to meet you♪
no.11 ガチ幽霊 (14/04/21 22:11)

お、俺は誰だ!?
俺はガチ幽霊から俺に帰ってきたのか!?
そうだ!そうに違いない!
ガチ幽霊さんの一渇のおかげで人間に目覚めることができました!
ガチ幽霊さんありがとうございます!
ところでもしかしてガチ幽霊さんは織田無道さんに乗っ取られているんですか?
no.12 記入なし (14/04/21 22:26)

織…田…無道さん?知りまへんなぁ

わしちと愛車のカウンタックでドライブしてくるわな
no.13 ガチ幽霊 (14/04/21 22:31)

老齢同士なにゆうとるの老齢?幽霊か
no.14 記入なし (14/04/21 22:32)

STAP細胞は小保方氏以外の第三者が作ったという証明がない。
故に、小保方氏の超常現象で作成された可能性がある。
no.15 記入なし (14/04/22 05:08)

STAP細胞作成は特許が絡むからその本物のレシピを完全公開できない。
そのレシピを無料公開させようと海外から罠を仕掛けてきたんだろう。
特許を取れば莫大な金が永久に入るからドロドロの展開。
no.16 記入なし (14/04/22 05:25)

昔、UFOの飛行原理を研究している科学者がいた
それは回転する電場が反重力を発生させるというもの
また副次的にクライン巻きのコイルからは虚数空間より
莫大なエネルギーも得られると発表している
試作の模型の円盤は飛行に成功しており
自身の研究の成果にはかなりの自信があったようだ
しかしあれから20年は過ぎたが空飛ぶ円盤は実現していない。
no.17 記入なし (14/04/29 10:53)

我が家の居間のドアが、たまに自動ドアになります。スーと静かに開きます その時に御先祖様いらっしゃいって云うと子供からマジ怒られる
no.18 記入なし (14/04/29 11:22)

↑命名は、呼び出した本人のみができる、という規則がありましてですね。
no.19 (14/04/29 15:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [婚活について語りましょう。]
次 [会話力、雑談力を上げるトピック]

  一覧
「超常現象に興味ある方書いてください2」と似ているトピック
「超常現象に興味ある方書いてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧