一覧
雑談 会話力、雑談力を上げるトピック
人との会話が続きません。
どうしても間が空いてしまい
気まずい雰囲気に成ってしまいます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/28 20:15

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は数十年、この悩みを持ち続けたが
最終的には無理に話すより無言の方が
友好関係が良くなるような気がする
話べたが別にかっこ悪い事ではないのだと
気づいた
反スレになってごめん
no.2 記入なし (14/04/28 21:56)

聞き役の方がトラブルが少ないですよ。
no.3 記入なし (14/04/28 23:00)

自分もそうです。
雑談ダメだと底辺ブルーカラーの仕事のほとんどで職場不適応で苦しむだけ。。
仕事が単調だからか同僚との雑談に気晴らしを求める人が多いみたいだし。
勉強してなんかのプロフェッショナル目指すしかないかなぁ。
no.4 記入なし (14/04/29 13:53)

雑談力が無い人は自分に自信が無いんだよ
正直小手先のテクニックではどうしようも無いと思う
no.5 記入なし (14/04/29 14:01)

つまりひきこもりになると床屋に行きにくくなるのと似てる
no.6 記入なし (14/04/29 14:02)

俺のだめな知り合いが言ってた
人命救助をしてニュースになった時に自分のプロフィールが取り上げられると困るから
人命救助するのもためらっちゃうと

自信が無い間はこうなっちゃいます
no.7 記入なし (14/04/29 14:13)

ありそもない人命救助の場面でどうするかを悩むあたりが
暇無職っぽくて面白いですね。
あっしもとてつもない空想ばかりしておりますです。
no.8 記入なし (14/04/29 14:21)

あ暇無職とは書いてませんでしたな。失礼。
no.9 記入なし (14/04/29 14:22)

よく喋る奴は平気で裏切ったりするから信用できない
無言の方が好印象
no.10 記入なし (14/04/29 14:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [超常現象に興味ある方書いてください2]
次 [お天気の良い日には布団干そう。]

  一覧
「会話力、雑談力を上げるトピック」と似ているトピック
「会話力、雑談力を上げるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧