一覧
雑談 お天気の良い日には布団干そう。
[前のトピック]
お天気の良い日には布団干そう
http://musyoku.com/bbs/view/1123397723/

うちはやたら陽当たりだけは良いので
天気のいい日はほとんど干してます。
皆さんどうですか?
投稿者 : 布団干す蔵 日時 : 14/04/27 12:18

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分無職なんで社会から”干され”てます(自虐的皮肉
なんつって (´・ω・`).
no.2 記入なし (14/04/27 17:26)

no.2> ざぶとん1枚。
no.3 記入なし (14/04/27 17:43)

今日は風が強くて干せなかった
明日晴れたら本気で干す
no.4 記入なし (14/04/27 17:45)

布団干したら飛んでっちゃった
これがホントの、布団が吹っ飛んだ (´^ω^)o
no.5 記入なし (14/04/27 19:01)

布団干すと気持ちがいいですよね。

私は休みの日なので週一くらいかな…。
no.6 あめ (14/04/27 22:47)

もう布団はしまった。タオルケット。
no.7 記入なし (14/04/28 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会話力、雑談力を上げるトピック]
次 [男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?]

  一覧
「お天気の良い日には布団干そう。」と似ているトピック
「お天気の良い日には布団干そう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧