一覧
就職 朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!
就職するなら早起きは基本だよね!
いくら早くても長続きしないと意味ないから

毎日、親に声かけられたり目覚ましが鳴らなくても
時間になったら起きられる様に
訓練しよう!

特に平日は6時にはおきられる様に
皆でがんばって早起きしましょう!
http://kokucheese.com/images/upload/132187_photo1.jpg
http://cyblog.jp/modules/weblogs/uploads/2010/01/20100109.jpg
https://www.nionet.jp/lldivision/hayaoki/image/tadashiiseikatsurizum.gif
投稿者 : ATARU! 日時 : 14/04/22 19:39

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連休もあと1日半
no.45 記入なし (14/05/05 03:57)

好きだった人が夢に出てきました!
でも、夢の中でも現実にでも悲しい結末に…アハハ…
この時間にオッキした…涙出てきた…
no.46 まっつん (14/05/05 04:15)

オハヨー(゚▽゚)/

東京はもう明るいよ、みんなオッキしろ〜
no.47 記入なし (14/05/05 04:50)

オッキした地震で
no.48 記入なし (14/05/05 05:39)

5時5分に起床
no.49 記入なし (14/05/05 07:43)

俺達以外にも
なにか…いる!!

\ <ヨ  | ツ  / _ソ
 \)  U  (ノ

    ∧_∧
/⌒ニ⊃ (゚ω゚;) ⊂ニ⌒ヘ
_ソ  C□ |  ヾ_

┌────────┐
│コーヒー飲んでるだけ│
│ですが、何か? │
└────────┘
no.50 ATARU! (14/05/06 04:33)

今まさに
サンドイッチ・タイム!
no.51 ATARU! (14/05/06 04:42)

ものすごい勢いでオッキしました!
no.52 記入なし (14/05/06 05:46)

僕もフルオッキでオッキしました!
no.53 記入なし (14/05/06 05:47)

ボッキ&オッキしたが布団から出たくない今朝は寒い
no.54 記入なし (14/05/07 05:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [5月病にかかってしまった人2]
次 [他の惑星に移住したい人いますか?]

  一覧
「朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!」と似ているトピック
「朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧