一覧
雑談 お疲れ様を言いましょう。
生きていると疲れませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/05/22 04:22

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから死にたいんだよ
no.2 匿名希望 (09/05/23 23:52)

毎日疲れて疲れて。
no.3 記入なし (09/05/24 05:30)

朝、自転車ですれ違う時の女子高生の髪の毛のク〜ンと香るにおいや色白の女子中高生の顔が陽射しに照らされて鼻筋が透き通るようにつやつやと光る光景って、毎日のそんな疲れを癒してくれます。
no.4 記入なし (09/05/24 06:51)

とりあえず、三ヶ月の短期バイトが終わった。自分にお疲れ様。
no.5 記入なし (09/05/25 11:04)

仕事探さなくちゃ
無事に見つけてお疲れ様って言いたいよ・・
no.6 記入なし (09/05/25 21:03)

朝、目が覚めるだけで疲れるのだが。
no.7 記入なし (09/05/26 07:27)

生きていると最低でも食事、睡眠をとらないと死んでしまうし、金がないと生きていけないし疲労、ストレスがあります。おつかれさま。
no.8 記入なし (09/05/26 08:55)

車高の低いクルマに乗っていると自転車に乗っている女子高生のパンツが見えるって知ってた?右ハンドルのスポーツカーはなんかは特等席だよ。
no.9 記入なし (09/05/26 14:51)

>9 女子高生のパンチラを見るために、事故起こしてしまいましたなんてことになったら笑いものだよ。
no.10 記入なし (09/05/26 14:58)

no.10
具体的に車種は?
no.11 記入なし (09/05/26 21:06)

言ってる意味わかります つまり国産車の助手席が特等席です
no.12 40代おやじ (09/05/26 21:24)

JKは必ずしも自転車では左側を走るとは限りません
ちょっと高くなった歩道を逆行して走ってくるのです 
車高の低い助手席に乗ってる人の目線の高さにいわゆる当たります
no.13 40代おやじ (09/05/26 21:32)

なつがくーればおもいだすーー
はるかなーーおぜーーーとーいそら。

おつかれーーー
no.14 記入なし (09/05/26 22:17)

就活帰りの皆さん、おつかれさまーー
no.15 記入なし (09/06/02 15:54)

水芭蕉の花が咲いている
おつかれ〜〜
no.16 記入なし (09/06/26 21:02)

はるかなーーおぜーー、とーいそら〜〜
おつかれ〜〜
no.17 記入なし (09/06/26 21:05)

おつかれさまーーっていわれると、
「本当に疲れたよ」ってころろの中で答えていた。
実際、めちゃくちゃに疲れていたのだけど。
(いうことになっていたので、僕も他の人いってたけどね)


「ごくろうさまですーー」だと、ひとによっては、
「えらそうに」と思うだろうから、
やはり、ねぎらいのことばは、「おつかれさま」かな。
no.18 記入なし (09/06/26 21:17)

バイト先の職場、あいつさえいなくなればなー・・
今日も我慢してなんとか一日終了、お疲れさま
no.19 記入なし (09/11/23 02:23)

お疲れになるほどの仕事してないが、
仕事さがしにマジ気疲れする!どういうこっちゃろか
no.20 記入なし (09/11/23 11:16)

おつかれさま
no.21 記入なし (10/04/28 03:40)

お疲れさまですm(_ _)m
no.22 ヨヨ (10/04/28 08:54)

その昔、ねるとん番組内 で流行り、
やがて、誰も使わなくなった ような、言葉。

「お疲れさん」を意味する
「おつかレディ」&「おつかボーイ」。
no.23 記入なし (10/04/28 16:48)

皆さん!! 今日も一日 お疲れ様です。
no.24 ★もも★ (10/04/28 19:42)

定職に就いている時は、体の疲れは感じても心の疲れはあまり感じませんでした。
無職になってみて、生きていくことの大変さを知りました。
もう6年も仕事が見つかりません。
人間は、なかなか自分では死ねないものなので、これから先も疲れていくことに耐えなければなりませんね。
お疲れ様です。
no.25 記入なし (10/05/17 04:03)

義なる者にも
不義なる者にも
静かに夜は来る
ほら、みんなに夜は来る
矢野顕子「ごはんができたよ」より 
…今日も1日お疲れ様でした
no.26 ねこぼんじり (10/05/31 19:17)

今日も1日耐えたよ〜!お疲れ様ですm(_ _)m
no.27 記入なし (10/07/03 01:22)

乙〜〜
no.28 記入なし (10/07/03 01:23)

辛えええぇ
no.29 (10/07/03 07:37)

なんとか今日も嫌がらせに耐えました。ホントに疲れたぁ〜。お疲れ様です(;∇;)/
no.30 記入なし (10/07/03 22:50)

おつかれ
no.31 記入なし (10/07/31 14:00)

お疲れ様です!
no.32 記入なし (10/07/31 14:57)

互いに乙
no.33 記入なし (10/07/31 15:47)

無職だと朝起きるだけで疲れる。
no.34 記入なし (10/08/09 10:12)

お疲れちゃん!
no.35 AJF (10/08/09 12:02)

オツカレサーフィン
no.36 記入なし (10/08/09 14:19)

オツカレーション
no.37 記入なし (10/08/09 14:35)

おつかれさまんさ
no.38 記入なし (10/08/09 15:18)

お疲れ様。来年の今日はどうしているのか、不安でなりません。
no.39 記入なし (10/08/20 22:45)

大人のカレーは おっかれー
no.40 40代おやじ (10/08/20 23:40)

一年間、お疲れ様でした。
no.41 記入なし (10/12/31 09:57)

よく、仕事した。自分にお疲れ様。
no.42 記入なし (10/12/31 16:07)

みなさん、しんどい毎日お疲れ様です。
no.43 記入なし (11/03/07 15:20)

おつかれさまです
no.44 記入なし (11/03/07 19:45)

お疲れさまでした。
no.45 記入なし (11/03/07 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やりたいことを見つけたい]
次 [職場でのコミュニケーション]

  一覧
「お疲れ様を言いましょう。」と似ているトピック
「お疲れ様を言いましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧