一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最低3万なら働く それ以下ならパチスロで稼いだほうがマシ
no.1500 記入なし (10/11/11 14:35)

マツコデラックスってテレビに出るとなんでイライラして文句ばっかり
言ってるんですか?
no.1501 記入なし (10/11/11 15:06)

生理ですよ。
no.1502 記入なし (10/11/11 15:08)

あの〜、タレントのYOUってなぜいつも髪がボサボサなんですか?
テレビで見ててすごく醜いんですけど髪とかしてないんですかね?
no.1503 記入なし (10/11/11 17:45)

確か、自分で切ってるとかいってました。
染めるのも自分でやるとか。
本人はいいと思ってるんでしょうかね〜。
no.1504 記入なし (10/11/11 21:21)

あの〜、コンビニにパソのマウスって売ってますか?
no.1505 記入なし (10/11/11 23:49)

空手の段位を通信講座で取得できるのですか?
no.1506 記入なし (10/11/12 00:08)

>1505 コンビニにパソコンのマウスは売っていないでしょう。PC専門店ですね。私は4年前にドンキホーテで買いましたけど。

>1506 空手の流派もたくさんあるから段位を通信講座で取得できるものも探せばあると思いますけど、通信講座は空手をしないよりはましというもので強くなれるものではありません。通信講座で強くなれるなら、誰も道場に通って苦労しないです。
no.1507 記入なし (10/11/12 05:13)

あの〜、ハロワの職業相談を受けたのとネット求人を見て応募し面接を受けて現在
結果待ち、この二つを失業認定書に書けば認定してもらえますか?
no.1508 記入なし (10/11/12 12:46)

>no.1508
だから何度も言ってるが、ハロワのローカルルールで決まる。
担当ハロワに聞いてくれ。
no.1509 うつから復活 (10/11/12 12:51)

↑地元のハロワに電話してもなかなか繋がらないからここで聞いているんだろうが〜!
 面倒くせぇ奴だなぁ! 
no.1510 記入なし (10/11/12 14:50)

前の会社が源泉徴収票を出してくれない…。
税務署に相談して税務署から請求が行けば、最後には出してもらえるでしょうか?
no.1511 記入なし (10/11/12 14:51)

>1511 税務署がだめなら労働トラブルの専門組織に相談したらいいです。

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.1512 記入なし (10/11/12 15:08)

>1511 こちらもどうぞ。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.1513 記入なし (10/11/12 15:09)

>no.1510
認定が面倒くさい物は百も承知だろう。今はそのためにハロワが存在している、と言ってもいい。
日本は自己申告制。面倒な役場に面倒な手続きをしないと何も進展しない。
地方ローカルの独自裁定の話しをここで聞いても無駄。誰も答えられない。
no.1514 うつから復活 (10/11/12 15:55)

宗男のオヤジは収監されたんかのぉ?
no.1515 記入なし (10/11/12 18:10)

>1511
状況がイマイチ分からん。

源泉徴収はされてた?
年末調整はやってた?
源泉徴収票は年末調整の後、1〜2ヵ月後位に全員に配られると思うんだけど、それを貰ってないって事?
それとも、請求すれば源泉徴収票の再発行はしてくれるはずなんだけど、その再発行ができないって事?_
それとも、退職したので今年分の源泉徴収票がほしいって事?
今年分の源泉徴収票の場合、ボーナスとかその他手当て等の受け取りとかは残ってない?

税務署は便利屋ではないので請求はしてくれないと思うぞ。
no.1516 会社員 (10/11/12 19:11)

前の会社では源泉徴収をしておらず、明細には支給された給与額のみが記載されています。
税務署に行ったところ、源泉税¥0として申告できるとのことでした。

もともと源泉徴収していなかった会社に源泉徴収票を出せということ自体難しいですけどね(発行が義務付けられていますが;)。

今のバイト先の経理にも相談してみます。
no.1517 記入なし (10/11/12 19:33)

>前の会社では源泉徴収をしておらず
確定申告(年末調整)は自分でやってた?(というか自分のためにやらないとね)
やってれば前年度の納税証明ぐらいは税務署から出るけど。
で、給与明細を見せて税務署が「源泉税¥0として申告できるとのこと」なら
なんで税務署で悩む必要があるの?そのまま申告できないの?
no.1518 うつから復活 (10/11/12 21:56)

この先ずっとプライベートで何の
予定も無い人っていますか?
no.1519 記入なし (10/11/12 22:18)

そんな人がこういう掲示板に集まるんだよ。毎日訪れるような人は特にね。
no.1520 記入なし (10/11/12 22:19)

>1517
源泉徴収票は会社を通じて税金は納めてるって証明するもので、
税金を1円も納めてない事は別に証明しなくても良いと思う。
確定申告で全額払うって事だと思うよ。

源泉徴収されていないって事は、その会社に雇用されて働いていたのではなくて、
個人事業主として仕事を請け負ってたって事だけど、そういう事であってる?
no.1521 会社員 (10/11/12 22:24)

ストーカーよ、いい加減にしろ
別にオレはメディア相手にここで一々投稿してるつもりはない、明白だろう
何の権利があるんだ、知る権利か?しつこすぎる

海保職員なんてオレの問題に比べたら、全然大したものではない
知る権利を行使する大義名分がある、国民に真実を知らせることが
国民の利益になるという大義がある

いいか、オレはメディアに何の因果か一々ストーカーされているんだ
今、この投稿もだ
一切の告知もなしに2004年頃から永遠にな
この国には大義も正義も矜持すらない、混沌だけが支配している
皆も気を付けろよ、投書をきっかけに永遠にストーカーされ続ける
北朝鮮並みの統制国家なんだからさ
おそらく、他人のも検閲し放題であろうことは推測に難くない
「有名無実」が今やこの国の国是だ
no.1522 2チャン規制中 (10/11/12 23:13)

ハロワ職員て無責任
no.1523 記入なし (10/11/12 23:29)

好きな職業なのに出勤前はユウツになるのです、、、
安い時給を考えると胃痛がします。
人間関係も面倒になるのです。

明日も仕事だと思うと暗くて嫌な気分になり、眠りも浅いのですが私は病気でしょうか?
no.1524 記入なし (10/11/12 23:40)

no.1524
今はみんな少なからずそうですよ。
だから良いとはいいませんが。
no.1525 記入なし (10/11/12 23:42)

いつまでもストーカーされる謂われはない
一個人の変態による悪意に止まらず、メディアも追随して
メディアの全てと永遠に対峙しなくてはならない。
no.1526 2チャン規制中 (10/11/13 01:07)

女性ばかりの職場で仕事中に私語がうるさくて仕方ないのですがどうしたらいいでしょうか?
彼女らは俺よりはるかに頭がよく政治の話など内容はさっぱり分からない事ばかりです
no.1527 記入なし (10/11/13 01:09)

いいんじゃないかい。人の悪口なんて聞かされたら最悪だよ。
no.1528 記入なし (10/11/13 01:17)

とにかく不必要にイライラさせられる・・・それが一番オレにとって損なわけだ
人間は結局、一人一人、最後の部分、根っこはタリバンのイスラム聖戦士みたいなもんだなとえらく実感できたよ
女も男同様で容赦できない・・・根っこの部分がタリバンと一緒だからね
no.1529 2チャン規制中 (10/11/13 01:58)

妥協、譲歩することはない
殺すか、殺されるか、の世界だな
no.1530 2チャン規制中 (10/11/13 02:03)

2チャン規制中は他者ではなく自分の事について書き込んでるのですか?
他者に関してでは読む人がすばやく解決出来ない。
その辺はわかってるのかどうか?いやわからないからなのか?
no.1531 記入なし (10/11/13 07:28)

みののオヤジって「いいとも」のゲストに出演したことありますか?
no.1532 記入なし (10/11/13 13:04)

先日、ネットで年収2000万の某女子アナのことが出ていまし
no.1533 記入なし (10/11/14 12:47)

↑の続き
 女子アナってそんなに稼げるんですか?
no.1534 記入なし (10/11/14 12:49)

>うつから復活さんへ
1472です。たくさんの情報ありがとうございました。

教えて頂いたサイトにアクセスして検査をやってみました。石原表は正常でした。色弱用検査は読めるのがありました。初めの77、30、後半の38です。
やはり異常かな?

私の場合、
●ひかりVDSLの信号が正常な人は緑色と認識するが黄色に見える。

●黄色〜橙色の弁別が苦手らしい(家族の指摘)


●緑色の葉に混在する実(黄色いミカン)を認識する立ち上がりが遅い。

など弁別の鈍さを自覚しています。

《保因者では網膜上全ての錘体細胞が正常になるわけではなくX染色体の不活性化によって色覚特性の異なる細胞がモザイク状に混在する》

と書かれていましたが私の網膜がまさにこの状態だと納得しました。
でも事実が分かってホッとしました。長年ひっかかっていた疑問が解けました。

余談ですが私は保因者と分かったのは家庭を持ってからでした。
子供は男児ですが幸い正常です。彼は私よりずっとクリアーな世界を見ているんだと実感させられています。

他にも1474さん、1479さん ご意見ありがとうございました。
no.1535 1472 (10/11/15 01:20)

>no.1535 ( 1472さん
疑問がわかってよかったですね。自覚することで自分で注意できます。
お子さんが正常でよかった。
正しくは正常も含めて個人差でしか無く、同一の物でも見ている感じ方は差が出ます。
例が出ていましたが、この色系統は弱くても他の色系統が正常な人より鋭い場合もあります。
no.1536 うつから復活 (10/11/15 01:50)

「仕事としてやりたいこと」というのは
一日中やっても苦ではないこと、というのは違いますか?
no.1537 記入なし (10/11/15 03:47)

 どんなにやりたい仕事でも、リアルで一日中拘束ってのはきついですね。
ましてやそれが続くとしたら・・自分には無理かもorz
no.1538 (10/11/15 06:23)

里田米ってどの米屋にも売ってますか?
それとも地域限定販売ですか?
no.1539 記入なし (10/11/15 12:57)

そんな米は売ってまい
no.1540 記入なし (10/11/15 13:02)

里田まい本人が作った米やでぇ
本人が宣伝しとるんやでぇ
売っとらん訳ないやろ〜! どこに売っとんねん?
no.1541 記入なし (10/11/15 13:10)

>no.1539
http://www.shop.jal.co.jp/01/sp/satodamai.html
no.1542 うつから復活 (10/11/15 13:23)

>1542はん

限定販売で通販でしか販売せぇへんちゅーことやな
早速買うたろ〜!
まいどおおきに〜!
no.1543 記入なし (10/11/15 13:32)

売ってたら殺到だ米か?
no.1544 記入なし (10/11/15 13:32)

保険マンモス株式会社からメールがきてアンケートに答えて面談するともれなく商品券4千円がもらえるそうです。保険には興味ないけど商品券4千円は魅力です。悪徳業者、詐欺ではなく安心できるものでしょうか。こういうことははじめてなので質問してみました。
no.1545 記入なし (10/11/17 14:28)

マンモスなんてこっちでは聞かない名だね。
no.1546 記入なし (10/11/17 14:30)

マンモス=大手 の意味じゃまいか。。。
no.1547 うつから復活 (10/11/17 14:32)

ものの例えでしたか。

失礼オーバー
no.1548 記入なし (10/11/17 14:41)

もし2つの職場で採用されたとして
オッサン社員に罵られる会社と、同年齢の女社員に罵られるのであれば
どちらがマシだと思いますか?
no.1549 記入なし (10/11/17 17:27)

物を買いたい気持ちは
「購買意欲をそそる」って言いますが
テレビのこの番組が見たいなー
ってのは
何て言うのでしょうか?

どなたか教えてください。
no.1550 記入なし (10/11/18 12:27)

視聴欲求をそそる
no.1551 40代おやじ (10/11/18 16:56)

「メンテナンス中」のスレに書き込みがしたくて堪りません。

いったいどれくらい待たされるのですか?
no.1552 記入なし (10/11/18 18:06)

派遣なんて社会的に認められて無いんだな。
ローンの審査通らないよ
no.1553 記入なし (10/11/18 21:29)

>1552
管理人以外誰も知らない。
no.1554 会社員 (10/11/18 22:01)

>>1531
あくまで私個人の問題で、実は現在もストーカーされているという深刻な問題だ
この問題の陰湿さ、根深さと衝撃度は海保職員の情報漏洩問題の比ではあるまい

>>1522にある通りで、「有名無実」と「開き直り」「居直り」がこの国の真実だ
全てをなし崩し的に取り扱って、最後はさらに法律という汎用性の高い代物で解釈しようとするから、
漁船衝突映像流出の事件を結局逮捕見送り、捜査継続という宙ぶらりんな形で
垂れ流すという、それと同一のケースだ
誰も責任ある決着を取ろうともしない、その努力すら放棄しているのが現状
ストーカーされている私個人が孤軍奮闘し、また終結に向けて努力しているに過ぎない

日本人には、矜持も責任の所在なんてものも無い、あるのは開き直りと居直りだ
勿論、道義的責任なんて高尚な精神は持ち合わせてはいない
それに責任の所在を元々あやふやにしている
ストーカーも最初は機械的じゃなく、人間の判断・決断でストーカーするという行為に踏み込んでいるから、最後は人間の意志でやめるのが普通だ、だが、それができない
ストーカー本人も当事者だが責任感など皆無、
周りのヤジウマ・烏合の衆は、自分は傍観者で責任はないということになり、収拾がつかない

海保の映像流出問題と類似している
ああいう問題では、意外にも法律というのは汎用性が高い代物だけに責任逃れに終始できる、うやむやにできる、つまり、やりたい放題できるわけだ
日本人の法そのものへの意識、法律の解釈・適用が欧米並みに厳格なのかもそもそも疑わしい・・・
no.1555 2チャン規制中 (10/11/19 01:03)

表現が足りない、これは誤解が生じるな
ストーカーはストーカーでもネットストーカーされている・・・
no.1556 2チャン規制中 (10/11/19 01:17)

アレルギー検査ってどこでできますか?
no.1557 記入なし (10/11/19 10:17)

>1553 なんのローンで金額は? ただでさえローン審査は厳しくなっているから派遣や非正規雇用は低収入が多いしローン審査さらに厳しいでしょう。ローンは金利もつけて返さなくてはいけないものだから断られてよかったと思うけど。どんな事情があるかわかりませんけど、闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.1558 記入なし (10/11/19 14:09)

no.1553

以前は審査が緩く派遣やバイトなどでも貸してくれてましたが過払い請求が認められてから多くの人が過払い請求を申請したために消費者金融は儲けが大幅に減り経営が厳しくなってきました。なので審査基準がいろいろ厳しくなったのはしょうがないのです。
no.1559 記入なし (10/11/19 14:22)

CDアルバムは最後のページに、スタッフやマネージャーや楽器の演奏者の名前がずらっと書いてありますが、なぜシングルにはそういうことが書いてないのですか?
no.1560 記入なし (10/11/19 15:42)

転職すると以前より待遇ほか、状況がよくならないのでしょうか?
転職サイトをみると、良くなるケースがあるようですが・・・。
no.1561 記入なし (10/11/21 19:26)

>1561 不況で厳しい世の中ですからよくなるケースは、よほど幸運か優れた能力がある場合でほとんどの場合は収入が落ちたり状況は悪くなりますよ。
no.1562 記入なし (10/11/21 19:46)

>>1562さん。ご回答を戴き、ありがとうございます。
不況ですか。 景気の動向にあまり左右される業種でなかったので実感がわきません。
やはり 状況が良くなる事は少ないようですね。
no.1563 記入なし (10/11/21 20:47)

やはり派遣でもブラック企業は存在するのですか?
no.1564 記入なし (10/11/22 11:10)

待遇の良い高学歴・高スキルの人が働くようなまともな派遣以外はだいたいブラックだろう。
no.1565 記入なし (10/11/22 11:12)

なるほど。未経験OKだと怪しい感じということですね。
no.1566 記入なし (10/11/22 11:14)

未経験というか業種とか会社にもよるでしょうね。
底辺層の人が普通の待遇の会社では採用されにくいので仕方なく大勢応募するような派遣はブラックが多いです。
no.1567 記入なし (10/11/22 11:19)

足元見られてるということですかね?
no.1568 記入なし (10/11/22 11:48)

ブラック企業では待遇や扱いが悪いのは能力が低いからというのももちろんあるんだろうけどまあ足元見られてるというのも経験上多々あると思います。

ただバブル期にはブラック企業でも仕事や人間関係は過酷でも給与が良かったり働く人によっては居心地が良かった会社もありました。今はそういう会社なかなか見当たりませんね。
no.1569 記入なし (10/11/22 11:57)

いろんなところに面接行って受かったはいいがどこにいけばよいのやら・・・・・
no.1570 記入なし (10/11/22 12:47)

いろんな所受かるような人なんだから自分の希望条件とか考えて選べるでしょ?
何も考えず面接受けたわけじゃあるまいし。
no.1571 記入なし (10/11/22 12:53)

いいえ。闇雲に受けました。その前にいろんなところ受けて落ちまくってたので数うちあたるーって感じで。

もちろん正社員なんて夢のまた夢なのでバイトです。
no.1572 記入なし (10/11/22 13:17)

AV女優についてのいくつかの質問です。AV女優にもよるでしょうが・・・・・・・・ 

1 AV女優になる理由やきっかけはどんなものでしょうか。

2 AV女優であることは家族、友人、彼など周囲の人にはいっている場合が多いのでしょうか。秘密にしている場合が多いのでしょうか。

3 AV女優であることを秘密にしていて知られては困る家族、友人、彼などに知られたらどんなトラブルになってしまうでしょうか。

4 AV女優(引退後も含む)だと得すること、損することはどんなことがあるのでしょうか。

5 AV女優は皆、若くて美人でスタイルよくHがうまいけど、風俗も含めて若くて美人でスタイルいい女性はAV女優、風俗に多いのでしょうか。

6 AV女優は演技中は本当に感じているのでしょうか。感じていないのでしょうか。

7 好きなAV女優は誰ですか。

8 AV女優は寿命が短くソフトなものからハードなものをやらされるようになり、人気なくなればクビになるものでしょうか。

9 AV女優引退後は他の風俗に転職する場合が多いでしょうか。人気AV女優は世間に知られているから普通の仕事には就きにくいものでしょうか。

10 AV女優をどう思いますか。
no.1573 記入なし (10/11/22 14:44)

すごくバカな質問ですみません。

政治経済に疎いので経済のしくみ(金の流れ)が分かりません。

100年に一度の不況といわれています。

無知な考えで金が足りないなら造幣局で大量に刷って国民全員が数年間暮らしていけるくらいの額を配ったら消費も税収も上がるのにと思います。

それが出来ないのはなぜですか?

分かりやすく説明をお願いします。
no.1574 記入なし (10/11/22 22:04)

>1574
お札を刷るのは造幣国でなくて印刷局ね。
↓一言で言えばこうなる事を恐れている。
http://matome.naver.jp/odai/2127555187599065901/2127561876699776703
no.1575 会社員 (10/11/22 22:46)

有名どころのAV女優と表にも出なかった女優とでは違いが生じます
有名どころだと働かなくても遊んで暮らせる位稼いでます
無名だったら普通に入社しても分からないと思います

年に何百人もデビューして残るのはほんのわずか
そんな世界です。

ただ同然でやらされて消えていく人がほとんどです

だから家族にもバレずにいらられるのです。
no.1576 記入なし (10/11/22 22:56)

何故 生きるのでしょうか
no.1577 記入なし (10/11/23 01:40)

生を受けた以上、生きる事が「本能」だから
no.1578 記入なし (10/11/23 02:17)

>1577 修行のためです。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.1579 記入なし (10/11/23 04:52)

AV女優になるのも人気を維持するのも厳しいのですね。キャバクラだけでなく風俗に流れる場合もよくあるでしょう。海外からインターネットで日本人AV女優の無修正をサンプルなら無料でいくらでも見れるから、日本のアダルトは局部はモザイクを入れなければいけないから興味が半減して売り上げは落ちているでしょう。AV女優なら海外の無修正にでて稼ぐこともできるでしょう。

「AV業界では、メジャーを目指して毎年約1000人の女の子がデビューしますが、半年後に“単体”(本人の名を冠した作品)に残れるのは約1割。1年後に4−5人残ればよい方で、大半は“企画単体”(本人の名を冠さない企画作品)や“企画”(複数の女優とのオムニバス)へと落ちていく。人気女優といえどもAV一本で食べていくのは難しく、女優業と両立できる非常にありがたいバイトがAVキャバクラ嬢なのです」

“企画”のギャラは1本約10万円が相場だったが、最近のAVは海外の無修正サイトや出合い系サイトにエロの領域を浸食され、売り上げが低迷。AV女優のギャラも2割ほど下落しているという。撮影は1カ月平均で2−3本のため、やむを得ずアダルトチャットや撮影会のモデルで食いつなぐ女優も多い。そんななかで、出演作品をPRをしつつ高額収入も得られるAVキャバ嬢は打って付けというわけだ。ZAKZAK」
no.1580 記入なし (10/11/23 04:55)

>1580のZAKZAKの報道をみるとAV女優のギャラは少なく人気AV女優でも稼げないとあるけど、無修正サイトにでている人気AV女優は稼いでいるのではないでしょうか?それともギャラは安いのでしょうか?
no.1581 記入なし (10/11/23 14:16)

ごめんなさい。
上とは、全く関係ない質問です。

ここの掲示板の発言は消されてしまうのは、何が問題だったのでしょうか。その発言に対してクレームがついたとか…なのでしょうか。
no.1582 記入なし (10/11/23 16:08)

>1582 消された発言をみていないので理由はわかりませんけど、管理者の判断により不適切な発言は消されます。誹謗中傷や悪徳商法は消されます。
no.1583 記入なし (10/11/23 17:15)

ブルーレイレコーダーとはどんな機能がある家電製品なのでしょうか。
no.1584 記入なし (10/11/28 13:39)

ブルーレイには地デジチューナーが内臓されていて、これを買えば地デジチューナーを買う必要は、ありません。
またソフトでは、画質がDVDより良いです。
お持ちの従来のDVDソフトもあなたのDVDプレーヤーより綺麗に映るようになってます。
またHDML端子を使えば今まで3本(音声右、左、映像)あったのが1本で繋げます。
しかもこの方が音も映像も優れます。
現状、最先端の再生録画機です。
no.1585 記入なし (10/11/28 14:23)

ブルーレイソフト高い。
no.1586 記入なし (10/11/28 14:25)

>1585 1584です。あいがとうございます。DVD再生録画機なんですね。ビデオのようにテレビ番組を録画することはできないのでしょうか。
no.1587 記入なし (10/11/28 17:13)

わしもついでにブルーレイ買ったのでその端子はHDMIだな
ブルーレイでDVDも再生出来ると言う事だよ
テレビ番組とかも同時に二番組を二重録画出来るよ
no.1588 40代おやじ (10/11/28 19:11)

なにやら無職.comもA&Vブームだ。前からAVブームだったとも言えるが。
ブルーレイレコーダーとは何?という人はブルーレイレコーダーじゃなくて従来のDVDレコーダーで良いと思うな。
値段が倍位違うから。画質とか音質の違いは多分分からないよ。
ブルーレイソフトを再生できないという欠点もあるけどね。
no.1589 会社員 (10/11/28 20:30)

住宅手当6万って普通?住宅手当の平均を教えてください
no.1590 記入なし (10/11/28 23:42)

>no.1590
住宅手当って会社独自に決めるもんだろうから0円だって普通にある。
それこそ国会議員だったら議員宿舎からなにから目一杯もらえるだろうし。
平均出したとこでどうするの?
高いといって喜ぶ?低いといって嘆く?
出てるだけマシなんですけれど。
no.1591 うつから復活 (10/11/29 00:17)

年収における割合なら少しは意味があるかも
no.1592 記入なし (10/11/29 02:33)

 平均が知りたい人ってのは、自分の位置づけを知りたいんでしょう。
自分の偏差値を知りたい学生と一緒で。(平均だから、あまり当てにはできないけれど)

 というわけで、住宅手当の平均↓
http://allabout.co.jp/finance/gc/12049/

 2008年とやや古い記事ですが、これを見る限り、6マソは破格かと。
no.1593 (10/11/29 06:11)

いつのまにか このサイトへの入り方が変わっていました。
no.1594 記入なし (10/12/01 20:25)

>>1593 ありがとうございます。やっぱウチの会社はおかしい
no.1595 記入なし (10/12/02 07:16)

自閉症者って仕事に就けるんでしょうか?
no.1596 ゆうすけ (10/12/02 11:57)

「自閉症者 仕事」「自閉症 無料相談」で検索すると情報たくさんあるよ。
no.1597 記入なし (10/12/02 14:08)

>no.1597 
自閉症者本人からの生生しいレポート(みたいな?)ものがないんですよ。
no.1598 ゆうすけ (10/12/02 15:40)

と思ったら結構ありそうでした。
no.1599 ゆうすけ (10/12/02 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧