一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ベルセウス
海苔の食い過ぎだと緑と黒の中間のがでるよ。
no.2100 記入なし (11/03/31 23:14)

↑大腸ガンだよ。早く入院したほうがいいぞ!
no.2101 記入なし (11/03/31 23:15)

単におなかが腹黒になっただけです。
no.2102 記入なし (11/03/31 23:20)

日本経済は大増税、インフレでどんどん悪化していき倒産、失業ラッシュになりそうです。どう対応しますか。消費税15%、20%になったらどうなると思いますか。 

復興のため「増税」と「電力値上げ」で国民生活はドン底へ.http://news.livedoor.com/article/detail/5454539/
no.2103 記入なし (11/04/01 06:05)

おニャン子クラブ会員番号19番って誰?
no.2104 記入なし (11/04/02 14:40)

私しは、40代後半独身者
派遣先の会社を6日間で解雇された駄目人間です。
現実のきびしいさに痛感しています。
no.2105 これで2社目 (11/04/02 15:04)

>2104
no.2106 記入なし (11/04/02 15:06)

大災害のため品薄でヤフーオークションで水、電池などの災害用品がありえない価格で売買されたと聞いていますけど、どんなものがいくらで売買されたのでしょうか。いまはどうなっているのでしょうか。こういう現象をどう思いますか。
no.2107 記入なし (11/04/03 08:10)

ソフトバンク孫氏が100億円を寄付しました。素晴らしいことだし、他の金持ちも影響されて寄付するようになると思いませんか。金持ちは有り余っている金を困っている人のために寄付するべきだと思いませんか。 

ソフトバンク孫氏、個人で100億円+2011年度以後の報酬全額を寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000016-impress-mobi
no.2108 記入なし (11/04/04 13:59)

お忙しいとこ恐れ入りますがあの〜、コンビニで売っている
缶コーヒーやお茶って手で持つと火傷しそうになるほど熱くするの?
no.2109 記入なし (11/04/04 16:49)

お客様に火傷させるようなものを渡すわけない

でも人によっては熱に敏感な人もいるから、熱すぎるって思う人もいるかもしれない
no.2110 記入なし (11/04/04 17:58)

>>2107
最初のころは知らないけど、一週間くらいまえに私も気になってヤフオク見たけど
水や電池についてはありえない価格ってほどの物はなかったです

>>2108
私もそう思います
no.2111 記入なし (11/04/04 18:09)

皆さん!どれくらいの頻度で夢精しますか?


30代で童貞私は、手淫してても週に1回は夢精するんです!酷い時には手淫したその晩のうちに夢精してしまうんです!

しかもですよ!夢の内容は艶っぽい内容で間違いありませんが、挿入経験が無い事が災いしてか、その夢の殆どが挿入しないままキスされたり、裸の女性が多数出てきただけで射精してしまうんです!

童貞の方や、性経験のある方の夢精にいてお聞かせ下さい!
no.2112 まっつん (11/04/05 07:28)

20代前半くらいまではたまにありました、月に1回あるかないかですが
今は全然ないです、エロい夢はよく見るし朝立ちとかもよくあるけど夢精はしません
no.2113 記入なし (11/04/05 11:17)

精神的ゆとりがほしい

今の仕事辞めて配送から始めよう
no.2114 記入なし (11/04/05 11:28)

先日買ったニンジンにひげがはえてきました。

このようなじょうたいになったら 食べられないのでしょうか?
no.2115 記入なし (11/04/05 12:29)

ハロワの検索機を操作ミスにより使用不可能にした場合、
弁償しなければなりませんか?
no.2116 記入なし (11/04/05 14:40)

この無職comでもっともへタレな人は誰ですか?
キングオブへタレは誰ですか?
no.2117 記入なし (11/04/05 16:26)

↑おまえしかいねえだろ?
no.2118 記入なし (11/04/05 16:34)

植村花菜の新曲「きみとぼく」はいつyoutubeにアップされるのでしょうか。 早くアップされてほしいです。
no.2119 記入なし (11/04/05 17:28)

友達の顔が気持ち悪いです。
何度も整形しろと言いました。
でも、いつも怒るだけで整形する気がないようです。
どうすれば整形してもらえますか?
no.2120 記入なし (11/04/06 00:30)

no.2120
友達やめればいい
no.2121 記入なし (11/04/06 00:34)

何故 今それを言うのかな?
あなたはそれほど自分に自信があるということ?
意味がわからない。
no.2122 記入なし (11/04/06 00:48)

no.2120気持ち悪いのは分かるがそれをここに書くということは、あなたの心はその友人の顔よりはるかに気持ち悪いと言う事に気づくほうがまず先です
no.2123 記入なし (11/04/06 03:07)

これだけ やさしく してきがあれば
まだいいよ。
no.2124 記入なし (11/04/06 03:15)

ムズイ・・・。
no.2125 記入なし (11/04/06 03:24)

>2120 なぜそういう人と友達になったのですか。整形なんて大金がかかるし失敗するかもしれないし後遺症があるかもしれないしなかなかできるものではないです。耐えられないほど嫌なら友達やめたらいいです。
no.2126 記入なし (11/04/06 04:44)

うっ…今日も夢精してしまった…しかも…裸の女性が出てきただけで…

俺、どうしようもねぇなぁ…ショボイわ……
no.2127 まっつん (11/04/06 07:34)

あの〜、マツコデラックスってなんで女子アナが大嫌いなんですか?
とある番組で入社1年目の女子アナをボロクソにけなしていたけど〜!
no.2128 記入なし (11/04/06 22:29)

質問の答えの方向性がずれてますね。
私は「どうすれば整形してもらえますか?」と聞いたつもりです。

とりあえずその友達は「金貸してくんない?」っていうと貸してくれます。
既に100万単位で借りてます。
返す気は全くありませんが…。
no.2129 2120 (11/04/06 22:35)

>no.2128
あなたはその友達から「顔が気持ち悪いです。整形しろ」と言われたら、整形するの?
no.2130 記入なし (11/04/06 23:41)

>2130
私は川釣りの方が好きだな(笑)
no.2131 2120 (11/04/06 23:49)

美容院と美容室の違いってなんですか??
若しくは普段何て言いますか?

たまにサロンって言う人もいますけど、、、考えるとわからなくなってきた…
no.2132 記入なし (11/04/07 00:14)

>2132 美容院=美容室=美容サロン 表現が少し違うだけで意味は同じです。

>2129 金返す気がないなんて完全な泥棒だけど罪悪感ないの?
no.2133 記入なし (11/04/07 04:49)

福島県産の野菜は食べても安全ですか?
no.2134 記入なし (11/04/07 05:55)

私は知っている!

黙っているだけで、童貞の人がもっともっといることを!


童貞で困っている人達よ!声をあげよ!
no.2135 まっつん (11/04/07 08:01)

福島県産の野菜は表示を書き換えてすでに店頭に並んでいます。
no.2136 記入なし (11/04/07 18:23)

まっつん!大丈夫か?何かあったのか?
自暴自棄になっているよ。
バイト先でトラブルにでもなったか?
no.2137 近藤智彦 (11/04/07 20:57)

緊急事態緊急事態。まっつん暴走中。
no.2138 記入なし (11/04/07 20:59)

私たちは童貞です!
声をあげればあげるほど、相手にされなさそう……。
no.2139 記入なし (11/04/07 21:07)

自分にとってマイナス要素をわざわざ自己申告して何の意味があるのか
no.2140 記入なし (11/04/07 21:13)

ほっともっとで好きなお弁当はなんですか?
no.2141 記入なし (11/04/07 21:53)

肉野菜炒め
no.2142 記入なし (11/04/07 21:55)

のり弁
no.2143 記入なし (11/04/07 22:49)

キンチョールとフマキラー、よく効くのはどっちですか?
no.2144 記入なし (11/04/07 23:29)

近藤さん。お気遣いありがとうございます!

ちょっといろいろとありまして…確かに自暴自棄気味ですね…

自分にとってマイナス要素を自己申告しするのって一見すると意味がないように思われるかもしれませんが、間接的にでも自分を傷つけて戒めたりしないとやってられなくなりました!
no.2145 まっつん (11/04/07 23:39)

使わないときにノートパソコンのコンセントを1時間抜いたらどのくらいの節電になるのでしょうか。電力不足で節電が盛んにいわれています。この場合どのくらいの電力の節電、電力数、節電金額など数字で表すことができるでしょうか。また他の家電でも使わないときにコンセントを抜いた場合どのくらいの節電になるのでしょうか。教えてください。
no.2146 記入なし (11/04/08 08:39)

大震災後、売れているもの、売れなくなったもの、繁盛している業種、下火になった業種はどんなものがあるでしょうか。どんな状況になっているでしょうか。繁盛して忙しい人、下火になって減給、失業、倒産もあるでしょう。

売れているもの 自転車、七輪、防災用品、災害保険など
売れなくなったもの 酒、車、外食など
no.2147 記入なし (11/04/08 09:05)

>no.2146
ノートパソコンはコンセントを抜いても効果があるとは思えません。
ノートパソコンは電源を切っていても、電力は消費します。
そして、バッテリを内蔵しているため、コンセントを抜いても、バッテリを消費します。
消費されたバッテリは次にコンセントを入れた時に充電されるのであまり効果がないのです。

政府が本当に節電を考えるのであれば、まず冷蔵庫のコンセントを抜くべきなのです。
しかし、これは現実的に無理
であれば、次は町中にある缶コーヒー類の自動販売機のコンセントを抜きましょう。
あの自動販売機の大きさを見れば、一般家庭用の冷蔵庫に匹敵します。
no.2148 記入なし (11/04/08 09:38)

私は冷蔵庫の電源切っています。
no.2149 記入なし (11/04/08 12:38)

AKB48の秋元才加について 

週刊朝日で父親は仕事しない男で母親のパート収入での生活だったから貧乏で苦労したけどお陰で強くなれたとあり、高校生のときはアルバイト2つして学費を払っていたとありますがウイッキペディアをみると合気道2段で学生のときバスケットボール部と陸上部をかけもちしていたとあるけど、貧乏なのに合気道場に通う金があったのでしょうか。小学生のときに通っていたのでしょうか。高校生のときは2つアルバイトしていたのだから部活動はできないから、バスケットボール部と陸上部は中学生のときにしていたということでしょうか。悪い家庭環境だからぐれて非行に走ることはよくあるけど、逆境にまけないで強くなったということは素晴らしいことだと思います。

秋元 才加 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0
no.2150 記入なし (11/04/08 17:03)

停電のときオール電化やマンションはどうなるのでしょうか。オール電化はIHは使えなくなりお湯もでなくなり他の家電も使えなくなりますよね。そうだとしたらガスならガスコンロ、お湯は使えますね。マンションの出入り口や自宅のドアはオートロックだと出入りできなくなってしまうのですか。エレベーターに入っているときだと閉じ込められてしまうのでしょうか。先日の宮城の大地震で東北の広い範囲で停電が起きているからオール電化は裏目にでて敬遠されるのではないでしょうか。
no.2151 記入なし (11/04/09 16:56)

福島原発からの送電がなくなって節電しよう!って事になってますけど‥北海道と西日本は普段通り電気使用してもいいよね?
no.2152 記入なし (11/04/09 17:08)

今日の都知事選は誰が当選すると思いますか。都民ではないけど都知事は特に権力が強いから原発を推進している石原は落選して東国原氏が当選してほしいです。悪徳経営者の渡辺 美樹も落選してほしいです。もう数時間後には決定しますね。
no.2153 記入なし (11/04/10 13:47)

東国原は宮崎ではウケたけど東京ではイマイチだろ?
上から目線の石原のオヤジよりはマシだが〜!

渡辺と小池のどちらかが当選すれば安泰だろ?
no.2154 記入なし (11/04/10 14:12)

知事選挙行きましたか?
no.2155 記入なし (11/04/10 16:04)

行くの面倒くせえから行かねぇ
no.2156 記入なし (11/04/10 16:14)

誰に入れたらいいのか分からない。
no.2157 記入なし (11/04/10 16:16)

投票所まで行くのがかったるい
no.2158 記入なし (11/04/10 16:33)

no.2157そういうあなたは、中松にしなさい!
no.2159 記入なし (11/04/10 16:34)

この中松っていうオヤジも毎回立候補して必ず落選するよな
もう年なんだからいい加減やめりゃいいじゃねぇか?
no.2160 記入なし (11/04/10 16:40)

投票所の受付がオヤジとババアしかいないから行かない
no.2161 記入なし (11/04/10 16:43)

市販の映画などのDVDを空のDVD-Rにコピーしたいんですけど、お勧めのフリーソフトありますか?
あったらダウンロード出来るページを教えてください。
no.2162 記入なし (11/04/10 22:37)

DVD-Rに焼いてDVDプレイヤーを使ってテレビで見ます。
no.2163 2162 (11/04/10 22:38)

あ VHS録画した まだ使えた 古いとは思う
no.2164 記入なし (11/04/10 22:56)

事故自己検索
no.2165 記入なし (11/04/10 22:57)

投票所の受付のオヤジとババアがにこにこにやにや
no.2166 記入なし (11/04/10 22:58)

夜中に一度目が覚めると眠れなくなります。
どうしたものやら。
no.2167 いつも眠れない人 (11/04/11 01:26)

大手の警備会社は銃を所持することができますか?
no.2168 記入なし (11/04/11 22:39)

日本では拳銃持つには資格が必要だよ。
no.2169 記入なし (11/04/11 22:43)

麻婆豆腐って白いごはんと一緒に食べるおかずですか?
no.2170 記入なし (11/04/11 22:48)

最近CMでよくやってる‥
みーあ〜げてーごらん〜♪
夜のぉーほぉーしを〜♪

の曲は何ですか?
no.2171 記入なし (11/04/11 22:50)

俺はそうしてる。
そっちの方がおいしいし。
でも、どっちでもいいんじゃないかな。
no.2172 記入なし (11/04/11 22:51)

>2171
坂本九の「見上げてごらん、夜の星を」
no.2173 記入なし (11/04/11 22:59)

no.2173
ありがとうございます♪
no.2174 記入なし (11/04/11 23:04)

オトナになったら泣いちゃダメなのかな? 
悲しくって、辛くって、がまんできなかったら、オトナの人も泣いていいと思うんだ、ぼくは。
no.2175 記入なし (11/04/12 07:06)

電力不足で大幅な節電が迫られているため企業活動は縮小して倒産、失業がたくさんでることになると思いませんか。西日本の電力を供給してもらうことはできないのでしょうか。計画停電が今月いっぱいで原則廃止されたことはいいことだけど、なにかいい対応策はないのでしょうか。どう対応されますか。長い髪を短くすれば洗髪でシャンプー、リンス、お湯は少なくてすむしドライヤーの電気は少しですみますね。
no.2176 記入なし (11/04/12 14:08)

深夜営業を原則廃止にすればいいと思う。
no.2177 記入なし (11/04/12 14:23)

一般家庭のブレーカを20A、1ルームマンションのブレーカを10〜15Aにする。

通常のクーラーはいいとこ15Aなので、クーラーを点けながらドライヤーを付ける
(本当に無駄だな)とブレーカが落ちる。

電気炊飯器を使う時はクーラーを止めねばならない。
このように心がければ、減るだろう。

小学校はクーラーのない教室の方が多い。
no.2178 記入なし (11/04/12 14:37)

家庭ではエアコン使用はやめて扇風機かうちわにする。家は以前からそうです。
no.2179 記入なし (11/04/12 14:40)

国民すべて、左うちわの生活。
理想的国家だな。

まず、ヒートーアイランドの中心、皇居からエアコン中止にしよう。
no.2180 記入なし (11/04/12 15:01)

no.2180 
費国民の不敬罪として特高警察に通報しますた
no.2181 記入なし (11/04/13 00:27)

>2181
そうですか
ご苦労さん
no.2182 記入なし (11/04/13 00:31)

化粧をしなくてもスッピンでも可愛い女性ってどのくらいいますか?
no.2183 記入なし (11/04/13 00:50)

原発で作業してる人がきてる防護服って、ちゃんと放射線防御出来てるのかな?
初めて見た時、えっ!?なにアレ!食品工場とかで見るような作業着みたいなアレが防護服なの!?って思った。

想像してたのは宇宙服みたいな感じのかと思ってたから、ちょっとびっくり。
no.2184 記入なし (11/04/13 01:21)

>no.2183
2割。
no.2185 記入なし (11/04/13 01:28)

化粧をしなくてもスッピンでも可愛い女性ってどのくらいいますか?
no.2186 記入なし (11/04/13 07:41)

なんか最近アルバイトでもいいから親が死ぬまで働ければいいと思いはじめた

それって凄いことだよね
no.2187 記入なし (11/04/13 09:27)

単一電池を買えますか。横浜でビックカメラとスーパーとセブンイレブンは売り切れでした。売っていたとしても高いのではないでしょうか。懐中電灯に単三電池を単一電池に使えるやり方はしたのやり方ですると本当にできるのでしょうか。「紙かテープをぐるぐる巻いて単一と同じ太さにします。そして長さの足りない分だけアルミフォイルを折ってマイナス側に入れれば良いでしょう。」
no.2188 記入なし (11/04/13 13:22)

今回の大震災でJAの建更は莫大な金額の支払いになるでしょうけどちゃんと支払えるのでしょうか。支払う金額はいくらぐらいになるのでしょうか。 

JAの建更 http://house.ja-kyosai.or.jp/trial/map.cfm
no.2189 記入なし (11/04/13 16:57)

恐れ入りますがあの〜、NHK、民放の各テレビ局で一番早く
緊急地震速報が出るのはどこですか?
との局を見ても同時に出ているような感じなんですけど〜!
no.2190 記入なし (11/04/13 17:04)

no.2188 記入なしさん
その記述からはなんともいえないけど、厚紙をくるくる巻いて作るやり方で出来ますよ、自分はそうやって実際に作ってましたから。
自分の場合、足りない長さ部分には銅線を使いました。

参考サイト
乾電池 単一スペーサー
http://otokonoikuji.jugem.jp/?eid=1187

単3電池から単1電池を作る方法
http://meteor.blog.avis.jp/archives/218

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかし、自分がこれを作っていたのは小学生の頃でしたがまさか実用的価値が出てくるとは夢にも思いませんでした。
それと、九州でも単2、単1と、スペーサーが売り切れてるのには愕然とします。。
自分は単1のスペーサーだけでも10個以上もっているので問題ありませんが。
no.2191 いつも眠れない人 (11/04/13 19:23)

下品な質問ですみません。
医学番組で女子アナの肛門がテレビで放送されていましたが、
肛門はテレビで放送しちゃってもいいのですか?
もしNGなら、放送事故だったのでしょうか?
no.2192 疑問者? (11/04/13 19:30)

それが現物ならNG、モザイクを入れないといけない
no.2193 記入なし (11/04/13 20:47)

やはりそうですよね?
NHKなのに何やってんだか…と。
no.2194 記入なし (11/04/13 21:21)

 医学番組なら、モザイクなんか入れちゃいけないと思う。
no.2195 (11/04/13 21:22)

原発はいらないと思いませんか。たいへん危険なもので放射能が大問題になっています。日本の電力は原発なくても問題ないのに政・官・業が大きな利権を生み金儲けできるから絶対安全と国民を騙していたことが明らかになりました。福島原発が解決しても日本には55基もの原発があり、また大地震がきて原発が爆発して大問題が起きる危険は十分にあります。原発いらないデモも日本中で次々と起きています。福島原発で被害をうけて被災されているたくさんの方には心よりお見舞い申し上げます。

広瀬隆氏 原発って、いらないのかも。http://www.youtube.com/watch?v=qnAwuyy0rKE

中矢伸一氏 もう原発は要らないhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110322.html
no.2196 記入なし (11/04/14 08:56)

もう疲れたよ。何もかもが限界です。
no.2197 記入なし (11/04/14 09:04)

みんなが冷蔵庫を使わない暮らしにすれば、原発は不要になるよ
no.2198 記入なし (11/04/14 09:52)

みんなが素っ裸で暮らせばと思う俺。
変態な毎日の新聞の読みすぎか。
no.2199 記入なし (11/04/14 10:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧