一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


老いも若きも韓流を好むのはどうしてだろう…
昔の日本のように一生懸命さを感じさせるからだろうか。
no.2600 記入なし (11/08/14 18:07)

韓流を好んでる人なんて無職コムにもおるの? わしはどうでもいいと思うが
no.2601 40代おやじ (11/08/14 18:11)

KARAと少女時代だけでいい。
no.2602 記入なし (11/08/14 19:46)

チョー・ヨンピル(조용필)さんも追加。
no.2603 記入なし (11/08/14 19:52)

チョー・ヨンピルって誰ですか?
no.2604 記入なし (11/08/14 20:02)

ブルース・リーです。
no.2605 記入なし (11/08/14 20:05)

ヨンピルは歌手。ヨンジュンはオバチャン達の心の恋人。
no.2606 記入なし (11/08/14 20:42)

なんでコーンって消化されへんの?
no.2607 記入なし (11/08/14 20:53)

人間とは根性の次元が格段に違うのです。
no.2608 記入なし (11/08/14 20:54)

コーンは、アメリカ人の主食なので消化されない。
no.2609 記入なし (11/08/14 22:18)

三河幕府のトップは、あかつ氏ですか?
no.2610 記入なし (11/08/14 22:33)

>2609

なるほど、コーンが消化に悪いのには、コーンな理由があったのか。
no.2611 記入なし (11/08/14 22:34)

↑おしい、2個目のコーンは平仮名の方が良かった。
no.2612 記入なし (11/08/14 22:37)

コーンは弾ける三段跳び!
一回目が、ホップコーン!二回目がステップコーン!三回目は、ジャンプコーン!
はい!未消化でした。
no.2613 記入なし (11/08/14 22:46)

グリコ・ジャイアントコーンもあるで。
no.2614 記入なし (11/08/14 22:47)

WON'T BE LONG WON'T BE LONG

もうすぐさ とどくまで

WON'T BE LONG WON'T BE LONG

おまえのためにすべて♪
no.2615 記入なし (11/08/14 22:49)

ゴーン社長に聞きなさいよ
no.2616 記入なし (11/08/15 02:37)

ゴン=フリークスに聞いてみよう
no.2617 記入なし (11/08/15 02:41)

キンチョールとフマキラー、どっからがよく効きますか?
no.2618 記入なし (11/08/15 17:56)

ゆとり世代って今でいう何歳のこと?
no.2619 記入なし (11/08/17 00:52)

>2619
24歳以下だと思います。
no.2620 記入なし (11/08/17 00:58)

入ってる‥
ありがとう(・ω・*)
no.2621 記入なし (11/08/17 01:00)

なんでおっぱいってこんなに興奮するの(´・ω・`)?
no.2622 記入なし (11/08/17 10:36)

自分のまわりは変人ばかりで、鬱の見分け方ってありますか?

上司も鬱気味だから対応にとまどってます(汗)
no.2623 記入なし (11/08/18 11:11)

2週間以上続くと撃つ鬱らしい
時々怒るのはただの短期短気
no.2624 記入なし (11/08/18 11:19)

自分を基準にするので自分が変人と言う場合もあります
no.2625 記入なし (11/08/18 11:20)

小さな事に執拗にこだわる。
無意味な事に執拗にこだわる。

そのくせ
傷付きやすいのかも?どうなんだろう…
no.2626 記入なし (11/08/18 12:12)

>無意味な事に執拗にこだわる。

これってこのサイトの書き込み者代表の言葉かなぁ 
みんな無意味だと思ってないからだよ

無意味な事に執拗にこだわると発言する事も意味がある
だから無意味ってものはこの世にないんだよ

まあだからわしの持論は「適当にやる」になるんだよな
no.2627 40代おやじ (11/08/18 12:43)

はい、ごもっとも
たいした持論だ。
no.2628 記入なし (11/08/18 13:06)

この持論は同意するタイプと猛攻撃を仕掛けるタイプと真っ二つではあるが
no.2629 40代おやじ (11/08/18 13:11)

マンセー
no.2630 記入なし (11/08/18 13:15)

このブログは何ですか(怒)
http://blog.goo.ne.jp/gabilla/e/eccc79f821ef9485d90a00edad0aac77
no.2631 記入なし (11/08/18 14:03)

ビーダマンはコロコロ連載の漫画がけっこうおもしろかった
製品の威力ってどんなもんなの?
no.2632 記入なし (11/08/20 09:59)

10年ぐらい無職やって、やっぱ就職する為に、大学行こうって気になって
30〜40ぐらいから大学を目指す人の場合は浪人に含まれますか?
no.2633 記入なし (11/08/21 13:31)

>no.2633
東大ストレート 
↓ 
一流企業に入って、半年もせずにパニック障害 
↓ 
引きこもり 
って子が親戚にいる 
何が良くて悪いかなんてわからん
no.2634 記入なし (11/08/21 13:34)

>2633
浪人に含まれますかって、10年も浪人した人を新卒で取る企業があると思うの?
no.2635 記入なし (11/08/21 13:37)

トラックの無線で警察の無線を盗聴することは可能ですか?
no.2636 記入なし (11/08/21 13:45)

宗男の秘書やってた背の高い黒人の人なんてったっけ?
no.2637 記入なし (11/08/22 00:58)

ゾマホン
no.2638 記入なし (11/08/22 01:00)

ゾマホンはちゃうやろ!
no.2639 記入なし (11/08/22 06:57)

ゾ・マホン?
no.2640 記入なし (11/08/22 07:04)

ム○○カさんだろ。
すごいエリート。
no.2641 記入なし (11/08/22 15:10)

24時間テレビのマラソンはスタートからゴールまで本当に走っているんですか?車で移動しているという噂もありますが〜!
no.2642 記入なし (11/08/22 17:03)

手っ取り早く金用意出来る方法ないですか?ちなみにブラックです。
no.2643 記入なし (11/08/22 17:07)

↑パチスロがあるやろ?
no.2644 記入なし (11/08/22 17:11)

ブルマーはなぜ?消えたのですか?
no.2645 スペードエース (11/08/23 14:17)

>2643 仕事することです。

>2645 ブルマーは下着みたいで恥ずかしいという意見が多かったからです。
no.2646 記入なし (11/08/23 14:38)

どうして男の人って あの手この手を駆使してまでパンティーを見たいのですか。
ただの布なのに。。。
no.2647 記入なし (11/08/23 19:47)

それを言い出すと、紙幣だって価値が分からなければ只の紙切れだよ。
つまるところは男のロマンでしょう。
パンツが布地であることが本質なのではない。
「スカートの中に一瞬だけ見え得る白い何か」というのが言わば舞台装置であり、
演出なのです。
大事なのは環境であり付加価値。
no.2648 記入なし (11/08/23 19:52)

>>2647
知らんがな
ってかパンツって言えやww
no.2649 記入なし (11/08/23 20:30)

>2647さん
全ての男が見たいわけではありません。
no.2650 記入なし (11/08/23 20:33)

女子は制服のスカートの下はまともにパンツなんか穿いてなかっただろ
ブルマーかひどいのはジャージ
no.2651 40代おやじ (11/08/23 20:52)

パンティーをはいているからです。
見られたくない女性はノーパンになりましょう。
no.2652 記入なし (11/08/23 20:58)

男がパンティや性的なことにに興味あるのは男は性欲の塊だからです。性欲は厄介なもので性欲が暴走したために人生変わった男はたくさんいます。
no.2653 記入なし (11/08/24 04:48)

島田紳助、暴力団との関係で突然芸能界を引退というニュースを聞いて驚きました。突然、解雇になるのは暴力団と親しく余程のことがあったはずです?芸能界と暴力団の関係は深いものがあるそうだけど、具体的にどんなことをしたのでしょうか。人気タレントだから反響が大きくたいへんな問題になると思われます。


島田紳助さん、芸能界を引退=「暴力団関係者と親密メール」―テレビ番組は全て降板 時事通信 8月24日(水)

タレントの島田紳助さん(55)は23日、東京都内で記者会見し、芸能界引退を発表した。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー(水谷暢宏社長)は「(島田さんが)暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやりとりを行っていたことが判明した」と説明した。

島田さんは「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)、「紳助社長のプロデュース大作戦! 」(TBS系)、「開運! なんでも鑑定団」(テレビ東京系)など多数のレギュラー番組でメーン司会などを担当しているが、全て降板する。 同社は「法律に触れるものではなく、経済的な利害関係は認められなかった」としながらも、「社会的影響力があるテレビなどに出演しているタレントとしては理由を問わず、許されるものではない」と指摘、事実上の解雇となったことを明らかにした。島田さんは「一番重い処分を自分に与えたので、お許しいただけたらと思います」と話した。
no.2654 記入なし (11/08/24 04:49)

極心連合会の島田紳助引退か。いまさら?これでしばらくテレビは芸能界ヤクザネタ。ってことは現政権の大きめなスキャンダル隠し用のスケープゴートか。これでうやむやのうちに新首相、大連立内閣誕生で増税決めるか、原発で新しいスキャンダル出てんだろうな。なにが出てくるんだか‥ろくな事ねーな。
no.2655 記入なし (11/08/24 06:08)

島田紳助は逮捕されると思いますか。暴力団との黒い親密交際が発覚して突然、芸能界引退してヤクザとなにをしていたかもいっていない、ヤクザとぐるになって相当悪いことをしていたはずだ。そうでなければこんないい加減な辞め方するわけがない。レギュラー番組6本もある人気タレントで関係者はたいへんな迷惑をうけているでしょう。ヤクザとぐるになってどんな悪さしていたのでしょう?
no.2656 記入なし (11/08/24 08:16)

no.2650氏に代わって代弁します。

すべての男性がパンテーを見たがっております。
no.2657 記入なし (11/08/24 08:32)

私はパンテーの下に興味があります。
no.2658 記入なし (11/08/24 18:45)

ワル紳助は引退して一般人になってもヤクザと親密交際すると思いますか?
no.2659 記入なし (11/08/24 18:48)

15万借りて完済の支払い総額が45万、これってヤミですか?
no.2660 記入なし (11/08/24 20:00)

アルカリ温泉入ったあと肌がスベスベするのはアルカリで表面がほんの僅かに溶けてる。
no.2661 記入なし (11/08/24 21:17)

>2660

返済の期間にもよるだろうけど、
普通に考えてヤミだよなあ。
no.2662 記入なし (11/08/24 22:12)

丸いですか?
no.2663 記入なし (11/08/24 23:09)

>2660 そんな超暴利、闇金ですよ。

借金、闇金、解決 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.2664 記入なし (11/08/25 04:33)

刮目しろの刮目とは、目を見開くことではなく目をごしごしとこすって見ることなんですか?
no.2665 記入なし (11/08/27 14:40)

>2665 辞書を引きましょう。

1.かつ‐もく【刮目】
[名](スル)《「刮」は、こする意》目をこすって、よく見ること。注意して見ること。刮眼。「―に値する」「―して待つ」
no.2666 記入なし (11/08/27 17:02)

死刑で3つのボタンを刑務官が同時に押して、ボタン1つだけが刑場の床と連動すると本に書いてあったのですが、
宝くじではあるまいし、人の死に対してハズレボタンに意味があるのですか。
no.2667 記入なし (11/08/27 17:51)

日本において、この3という数字なかなか意味深な数字です。

石の上にも三年
三度目の正直
三人よれば文殊の知恵
早起きは三文の徳
三顧の礼
仏の顔も三度まで
桃栗三年、柿八年

と、結構3を用いたことわざ教訓は多いです。
それだけ意味ある数字と、いうことでしょうね。

例えば、ドラフトで、目当ての選手を抽選で外してしまったけど、
外れ1 位で指名した選手が大活躍というケースもあったと思います。
そういう事と似ている気がします。
no.2668 記入なし (11/08/27 17:58)

要するに3つの内ボタン1つだけというのは、死後では大活躍してほしいという意味が込められているということです。
no.2669 記入なし (11/08/27 18:01)

no.2667マジで言ってる?
no.2669マジで言ってる?
no.2670 記入なし (11/08/27 20:17)

TOKIOの山口達也が無免許運転で検挙されました。この場合はどんな罰則をうけるのでしょうか。 

山口達也さん、免許失効で無免許運転 日本テレビ系(NNN) 8月29日(月)19時34分配信

アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さん(39)が、無免許運転で検挙されていた。 警視庁によると、山口さんは28日昼頃、東京・品川区の車線変更を禁じられた道路で車線を変更したとして警察官から運転免許証の提示を求められた際、免許が失効していて、無免許運転だったことがわかった。 山口さんは「期限切れに気づかなかった」などと説明していて、警視庁は近く書類送検する方針
no.2671 記入なし (11/08/30 06:06)

無免許運転の罰金刑だろ。
石川寮もこのあいだ捕まったし
no.2672 記入なし (11/08/30 09:28)

この手の取り締まりは、税金の無駄だよな!
no.2673 記入なし (11/08/30 09:45)

面接のとき、手はどこに置くべきか?
no.2674 記入なし (11/08/30 09:45)

膝(脚)の上
no.2675 記入なし (11/08/30 10:16)

合わせる手もある!
no.2676 記入なし (11/08/30 12:11)

過去様をオカズにした事ありますか?
no.2677 記入なし (11/08/30 13:41)

>2671 過失による無免許運転の罰則規定はありませんから、過失が認められれば無罪ですね。その場合は即日仮免許取得が可能です。
no.2678 記入なし (11/08/30 13:44)

石川寮の場合の埼玉県警の回答

埼玉県警の担当者は「一般論として」と前置きしつつ「裏付けが取れて立件可能であれば書類送検となる問題」と語った。
その場合、不起訴でなければ「1年以下の懲役または30万円以下の罰金」が科せられる。


「過失」てどの程度?免許不携帯でも罰金だろ?
no.2679 記入なし (11/08/30 14:02)

青切符は
「超過速度が30キロ(高速道路等では40キロ)未満の速度違反、一時不停止、
 駐車違反などが、反則行為とされています。」

山口の場合「車線変更を禁じられた道路で車線を変更した」のだから青切符ですまない。
no.2680 記入なし (11/08/30 14:16)

テクノブレイクって何ですか。
バイト先の先輩からお前は独身だから気をつけろみたいなことを言われました。
no.2681 記入なし (11/08/30 20:41)

宝くじで億単位の高額当選をして

地味にお金を使っていても

周囲、ヤクザ、宗教、寄付団体にバレますか?
no.2682 記入なし (11/08/31 21:40)

no.2682馬鹿ならばれる
no.2683 記入なし (11/08/31 21:51)

以前に地味な女がたった一人の男に打ち明けただけで殺されたな
no.2684 記入なし (11/08/31 23:00)

仮にリュックにしょって家に帰ったとしても
まず、宝くじの銀行が「定期預金にしてくれ」と言うだろう。

そして一年立てば定期預金に利子がつき、それに税金がかかる。
税金の額が元金の額が推定され、税務署がわかる。

バレバレ
no.2685 記入なし (11/08/31 23:04)



つまり、銀行や税務署から情報が漏れてるということ?
no.2686 記入オレンジ (11/08/31 23:12)

よくニュースで「個人情報が流出しました。」てやっているじゃないか
no.2687 記入なし (11/08/31 23:13)

27才で手取り24万で年間休日50日ですブラックでしょうか?
no.2688 記入なし (11/09/03 14:22)

同年代で俺より楽してもらっている方はもっといるはず。いや、いますよね?リアルの方。 
給料についてもっと知りたいです。
no.2689 記入なし (11/09/03 14:24)

時給800円、44才妻子持ちですが、
no.2690 記入なし (11/09/03 14:27)

>no.2688
なんで? 給料いいじゃない。休みは日曜だけってことですか?
no.2691 記入なし (11/09/03 14:29)

手取り24万なんて絶対悪い事してないと貰えない給料だ
no.2692 記入なし (11/09/03 14:35)

no.2692 気持ちは分かるが、休日50日はひどいよ。
no.2693 記入なし (11/09/03 15:48)

↑365日無職よりましだ。ましだ。ましだ。。。
no.2694 記入なし (11/09/03 16:52)

イヤホンのLとRは、なんの為にあるの?
no.2695 記入なし (11/09/03 19:58)

no.2695 人間の耳に右(R)と左(L)があるから。
no.2696 記入なし (11/09/03 20:05)

27歳550万は年収でないとブラックです。
no.2697 記入なし (11/09/03 21:57)

>no.2696
もし、モノラルだったらRもLも同じ音だと思うが?
no.2698 記入なし (11/09/03 22:30)

no.2698それが何か?
no.2699 記入なし (11/09/03 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧