一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2893 やる気ないことばかりいっているけど、無料相談もあるし専門家に相談する気はないのですか。
no.2900 記入なし (11/10/17 04:50)

45歳です、学歴も無いですが、職歴が本当に全く25年ありません。
でも自分で働いて生きていきたいです。
どうしたら良いですか?
派遣もこの頃、集団での登録会みたいなのが無いようなので登録すら行きにくいです。
no.2901 記入なし (11/10/17 11:31)

>no.2901
20歳から働いておられないということですか。
入院でもされていたのですか?
no.2902 記入なし (11/10/17 11:35)

>2901 20歳からニートで25年間アルバイトの経験もないということですか。親はなんといっているのですか。単純労働のアルバイトの面接をうけてみたらいいと思いますけど。
no.2903 記入なし (11/10/17 14:20)

「社会生活基本調査」を書いています。
この二日間を24時間記入するわけですが、SEXしていたら、
趣味・娯楽、スポーツ、交際・つきあい、その他のどれにあてはまるのでしょう?
no.2904 記入なし (11/10/17 18:43)

なんで性格明るくないといけないんですか?
no.2905 記入なし (11/10/17 19:23)

職場や学校、友人など接する人が不愉快になるから。そしてそれがこうじるといじめにつながると。
no.2906 記入なし (11/10/17 19:25)

性格が暗い人は仕事にしても何にしても信用してもらえない。
何考えてるかわからないからかな。
no.2907 記入なし (11/10/17 19:26)

他人から嫌われても嫌がらせうけても気にならないとか
自宅で引き篭って他人に迷惑かけないでいいなら性格暗くても気にする必要は無い。
但し引き篭りだと親には迷惑かけるから嫌がられる可能性もあるが。
no.2908 記入なし (11/10/17 19:28)

レッツ!ネガティヴ・シンキング!
no.2909 ネガティヴ (11/10/17 19:32)

エヴァンゲリオンのヤシマ作戦で使用した陽電子砲の消費電力はいくらですか?
no.2910 記入なし (11/10/17 20:21)

ビター・スウィート・サンバって曲をどこかの番組とかで聞いたことがあるのですが思い出せません。
no.2911 記入なし (11/10/18 01:32)

ビタースゥィートサンバといえばオールナイト日本じゃない?
ラジオのさ。
no.2912 記入なし (11/10/18 01:42)

友人から聞いたんですが、警備員にも逮捕権があり、法律上認められているのは本当ですか。
no.2913 記入なし (11/10/18 20:49)

>no.2912さん
懐かしい青春時代を思いだしました
no.2914 記入なし (11/10/18 20:50)

>no.2913
警備員だけにあるのではなく、国民すべてにあります。
「現行犯逮捕」
ただし、警備員は一般の市民より厳格に行動しなければいけないので、一般の市民より実行は難しいでしょうね。
矛盾しているように聞こえますが本当の話です。
no.2915 記入なし (11/10/18 20:56)

なぜバカが子どもを作るのですか?
なんで俺なんですか?
no.2916 記入なし (11/10/19 00:53)

>2916 親になるのに資格はいらないからです。だから中学生でも性行為して子供産んで親になることができます。

日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをしていますか。http://musyoku.com/bbs/view/1181509577/
no.2917 記入なし (11/10/19 04:30)

子供はどこで売れますか
no.2918 記入なし (11/10/19 04:41)

>2918 人身売買は犯罪です。子供を養子にだしたり児童養護施設に入れることはできます。
no.2919 記入なし (11/10/19 04:48)

他人の戸籍を買って他人になりたい
no.2920 記入なし (11/10/19 05:33)

この掲示板に
「おすすめのホームページ」みたいなトピックってありますか?
検索しても分からなかったんですが
no.2921 記入なし (11/10/19 16:19)

2921です。

すみません、見つけました。お騒がせしました。
no.2922 記入なし (11/10/19 16:34)

体調の悪い時こそ、気分良くぐっすり眠れたら治るのも早いような気がするけど、
実際は痛みや苦しさで良く眠れない。

なぜですか?教えてください。
no.2923 記入なし (11/10/19 19:44)

鎮痛剤とか飲んでください。たまには睡眠導入剤でものんでみては?
no.2924 るりこう (11/10/19 19:46)

>>2920
私も同感…差別が消えない社会ですが、逆転する時代は来るから今は耐えてます。
no.2925 記入なし (11/10/20 05:41)

アヤパンとかショーパンとか、なんで女子アナにパンをつけるんですか?
no.2926 記入なし (11/10/22 16:17)

なみえの行方を知っている方いませんか?
no.2927 記入なし (11/10/22 16:42)

故郷に帰ったほうがいいですか?
夕焼け小焼けのチャイムを聴いたら
故郷のチャイムはこれとは違う曲だったなあなんて思い出しました

子どものころから親の都合で転々としていて
故郷らしき場所はないのですが
幼少期に過ごしたとある地方都市は
今でも心の故郷です・・・
no.2928 cosθ (11/10/22 16:55)

↑ カントリーロードという曲を聴いてください

答えが見つかると思います
no.2929 記入なし (11/10/22 18:20)

この道 故郷へ続いても 
僕は 行かないさ
行けない カントリー・ロード
カントリー・ロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら カントリー・ロード(泣)
no.2930 記入なし (11/10/22 18:39)

ワニってウンコするんですか?
no.2931 記入なし (11/10/22 20:54)

電話占いと言う所に10分無料と書いてあったので電話したんですが
10分過ぎても話が終わらず、20分くらい話しました。
そしたらメールで三千いくらを振り込むように来ていて
5日以内に振り込まないと違約金が発生すると書いてありました。
しかし、すぐにメルアドを変え、振り込まずにいたら5日経った昨日、
登録した携帯の番号に違約金が発生しましたと機械音声で留守電がありました。
これは払わないといけないんですか?
no.2932 記入なし (11/10/22 23:09)

>no.2931さん

やっと見つけました!

ご飯中の人は閲覧注意っぽいです

http://aquatotto.com/blog-diary/2006/03/post283.html
no.2933 みみずく (11/10/23 00:40)

>2932 10分過ぎたら有料と断りがあったのか? 消費者センターに相談したらいいですよ。
no.2934 記入なし (11/10/23 04:44)

照英が川越シェフと協力して隕石を押し返してる画像ください
no.2935 記入なし (11/10/23 21:34)

月30時間の残業。「普通じゃね?」と上司に言われるんですが・・・
no.2936 記入なし (11/10/23 22:05)

>no.2936
30時間って全然たいした事ない、50時間越えてから文句言え!
no.2937 記入なし (11/10/23 22:06)

今となってはどうでもいい話ですが、自分の職場では残業が100時間を越えるかどうかが毎月の話題でした(泣
no.2938 いつも眠れない人 (11/10/23 23:37)

富山県人の気質はどんな感じですか?どこの県に似てますか?
no.2939 記入なし (11/10/23 23:46)

最高で万札何枚ぐらい持ったことある?
見ただけとか、貯金額とかやなく、現金所持でね。
no.2940 記入なし (11/10/24 01:00)

お忙しいとこ恐れ入りますが結婚式の司会を徳さんに頼むと徳さんに払うギャラの相場はいくらぐらいですか?
no.2941 記入なし (11/10/26 19:59)

男の人のお誕生日にこれはありえないでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/hacienda/dy3319?s-id=top_normal_bookmark

かわいいとおもったんですが・・・(´・ω・`)
no.2942 みみずく (11/10/26 23:00)

男の人はこういうのが好きですよ
気分を悪くしたら申し訳ないのですが
男は現実的な生き物です

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FADKDI/ref=sr_1_2?ie=UTF8&redirect=true&s=dvd&qid=1319637880&sr=1-2

俺も大好きです・・・^^
no.2943 記入なし (11/10/26 23:08)

>no.2943さん

ですよねー

うすうすそうじゃないかなぁとは思ってました(汗)

彼の好みがちょっとわからないのでどの娘のどんなプレイのがいいのかわかりませんが・・・

もうちょっとリサーチしてみます

ありがとうございました!
no.2944 みみずく (11/10/26 23:12)

今流行りの小向美奈子ちゃんなんかどうかな・・・
no.2945 みみずく (11/10/26 23:49)

竹島ってやっぱり韓国の領土なの(・ω・`?)
no.2946 記入なし (11/10/29 00:12)

日本領で、韓国が不法占拠している。
no.2947 記入オレンジ (11/10/29 00:26)

日本のサラリーマンってなんで命賭けてまで働いてるの
no.2948 記入なし (11/10/29 14:25)

人それぞれだろうね。

会社から過大な仕事を押しつけられている人もいれば、
出世するために血眼になっている人もいるだろう。
no.2949 記入オレンジ (11/10/29 14:56)

何で女の子同士で抱き合っていても気持ち悪く見えないのでしょうか?
男同士で抱き合っている姿は気持ち悪く見えます
no.2950 記入なし (11/10/29 21:12)

2950様は男性でしょうか?
傍観者と抱き合っているのが同性だと気持ち悪く見えるものではないでしょうか?
no.2951 記入なし (11/10/30 10:55)

ゲイは多いけどレズは少ない
no.2952 記入なし (11/10/30 13:27)

今日は休日、たまには外に出てみようかと思ったけど
目的も理由もよく分からないまま外に行くのもどうかと思うと馬鹿らしくなってやめた
結局は仕事以外は家にひきこもりの人生

目的も理由もよく分からないけど外に行ったほうがいいですか?
no.2953 記入なし (11/10/30 13:41)

自分の人生だよ。他人が外出た方がいいかどうかどうこう言えないよ。
それくらい自分で決めてください。子供じゃないんだから。
no.2954 記入なし (11/10/30 13:44)

私はラーメンが大好きでよく行きますが、店内でラーメン通ぶっている
オタクみたいな脂デブをを見ると無性に腹が立ちます。
殴ってもいいですか?
no.2955 記入なし (11/10/30 13:56)

あなたの意思のままに
no.2956 記入なし (11/10/30 14:10)

30歳っておっさん?
no.2957 記入なし (11/10/30 14:19)

おっさんだよ

25歳からはおっさん
no.2958 記入なし (11/10/30 14:28)

腰が痛いんです。どうすれば治りますか。背骨矯正とかの医院は効果ありますか。
no.2959 記入なし (11/10/30 14:34)

芸能人はどうして年齢いってても若く扱われるの?
no.2960 記入なし (11/10/30 14:38)

おっさんになると自分がおっさんだと思わなくなる不思議
30はおっさんだ
だが34の俺はおっさんではない
人間は悲しい生き物だよね
no.2961 記入なし (11/10/30 14:40)

>2959 この無料CD聞いていると体調よくなるかもしれないですよ。http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/6702 
no.2962 記入なし (11/10/30 14:41)

no.2962
ありがとうございます。しかし腰痛を確実に治したいんです。
どこか良い病院は知りませんか。
no.2963 記入なし (11/10/30 14:42)

ちなみにヘルニアとかではないと思います。いつも姿勢が悪いんでそれで腰に負担がかかり痛むんだと思います。矯正など行かなくてはいけないかもしれませんがそういうのって効果ないとも聞いた事あるんでどうなのかと思い質問させていただきました。
no.2964 記入なし (11/10/30 14:44)

>2963 腰痛治療は病院、クリニック、整体いろんなところでしているから、「腰痛 治療 ○○」で○○は地域を入れて検索してメールや電話などで問い合わせてみたらいいと思います。

>2960 芸能人に限らないけど年齢より若く見えるからでしょう。反対に年齢より年上にみられて悩んでいるアイドルもいるよ。
no.2965 記入なし (11/10/30 16:52)

腰の痛みと思っていたら、内臓の疾患ということもあります。
no.2966 記入なし (11/10/30 16:57)

9.11 
3.11 

偶然だろうか
no.2967 記入なし (11/10/30 21:44)

最近、フリーに転身する局アナが増えていますが収入の不安定なフリーアナで生活していけるのか疑問です。レギュラー番組1本持てば収入面でも違ってくるんでしょうけど実際の ところはどうなんでしょうか?
no.2968 記入なし (11/10/30 21:59)

例え不安定になっても、言いたくないことを言わされ、言いたいことを言えないよりはいいということでは?
no.2969 記入なし (11/10/30 22:09)

実力があるからフリーでやっていけるのだ。
実力があれば不安定にはならない。  以上。
no.2970 記入なし (11/10/30 22:21)

あの〜、大阪府知事の橋下ちゃんと大阪市長の平松のオヤジってなんであんなに仲悪いんですか?
no.2971 記入なし (11/10/30 22:34)

no.2971真剣にやっている人ほど対立もする。
no.2972 記入なし (11/10/30 22:49)

実力あってフリーアナウンサーでも稼ぐ自信あるからフリーになるんだと思うよ。
no.2973 記入なし (11/10/31 04:39)

ほうれい線が気になります。
安全で安い美容整形を教えて下る人いませんか?
no.2974 記入なし (11/10/31 08:06)

朝は体がむずむず。夜は頭がむずむず。
no.2975 記入なし (11/10/31 12:39)

健康保険は無職になっても前年度の収入をもとにたくさん取られますが
無職から再就職した場合、前年度無収入でも就職した途端給料から保険料をぼったくるのはなぜですか?
no.2976 記入なし (11/10/31 18:02)

今日の巨人vsヤクルト最終戦はどちらが勝つと思いますか?
no.2977 記入なし (11/10/31 18:11)

巨人が勝ちそうな雰囲気
no.2978 記入なし (11/10/31 18:14)

やってみなきゃわからんやろが〜!
no.2979 記入なし (11/10/31 19:28)

中日VS西武 になりそうな予感
で中日が勝つんだろな
no.2980 記入なし (11/10/31 19:28)

岡本夏生おばちゃんと国生さゆりおばちゃん、どっちが好きですか?
no.2981 記入なし (11/10/31 19:55)

>2976

それ同感!
no.2982 記入なし (11/11/01 02:16)

>2976

おれも同感!
なんかむかつくね。
no.2983 記入なし (11/11/01 07:18)

一週間もたってないうちに辞めたことある人いる? 
バイト辞めるって言いにくい・・・
no.2984 記入なし (11/11/01 08:21)

ある!
働いたその日にこりゃあダメだと思ったからね。
no.2985 記入なし (11/11/01 08:42)

職場の空気で相性が判るよね
no.2986 記入なし (11/11/01 14:06)

わかるね。酷いところだと初日でこんな会社で働くの生き地獄だもう辞めよと思って
昼の休憩時間とかに脱走した事何度もある。
no.2987 記入なし (11/11/01 14:07)

>2976
国民健康保険と社会保険は別制度だから。
no.2988 記入なし (11/11/01 14:10)

財源不足で税金UP→裏金発覚で何億円も国庫へ

なぜか税金があがったまま。どういうこと?

戻ってきた裏金はどこへ消えたのですか?
no.2989 記入なし (11/11/01 21:52)

日記更新ができないようですね?
no.2990 トーイックさん (11/11/02 12:48)

ケツの毛は何か意味があるんですか?

女のケツに毛があるとショックです
no.2991 記入なし (11/11/02 19:04)

サウナとかで、オッサンの尻の割れ目から毛がはみ出しているのは見たことがあるが。
no.2992 記入なし (11/11/02 19:06)

成人男性なら皆あるよね・・・?

え?ない? 俺だけですか・・・?

女にもあるのかー???
no.2993 記入なし (11/11/02 19:07)

抜け!
no.2994 記入なし (11/11/02 19:10)

女の鼻毛は笑えるよ
no.2995 記入なし (11/11/02 19:11)

公衆便所に、
「通常の方法で排便してください。掃除の人が困ってます」
と張り紙がありました。

通常じゃない排便って想像できませんが…
no.2996 記入なし (11/11/03 18:30)

>2996

 よくあるだろ。
大便がはみ出してたりとか。w
no.2997 記入オレンジ (11/11/03 18:33)

立ちながら便する人はたまにいる

わざと外に便を撒き散らしたりね
no.2998 記入なし (11/11/03 18:50)

最近の、じいちゃんばあちゃんと生活したことのない若い連中には想像できんのやなー
no.2999 記入なし (11/11/04 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧