一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.3995
連休明けは、誰でも会社には行きたくないものです。
仕事をしている人も、無職の人も(こちらは明日よりハロワ)
ゆううつになってます。
解決策?
やっぱり、気分転換ですね。
ネットや掲示板に書き込みしながら、時間をつぶす。
すこしは明日のこと、忘れそうです。
no.4000 記入なし (12/05/06 17:43)

最近のAVに飽きて一度、日活ポルノとか見てみたいと思っているのですが面白いですか?
no.4001 記入なし (12/05/06 18:15)

レベルの低い会社にする 
なんてね
no.4002 記入なし (12/05/06 18:26)

>日活ポルノ
ウルトラQ見て楽しめるなら人ならおもしろいかも
no.4003 記入なし (12/05/06 18:29)

日活ロマンポルノ、なつかしい言葉の響き。
いまの人には、スローモーすぎて退屈かも。
でも、百聞は一見にしかず。
なにがしかの、発見があるかも。
no.4004 4000おじさん (12/05/06 18:35)

>4001

どんな物を見ていらっしゃるんですか?無料のAVを見ているんですか?
金出してまでは見ないですよね?
no.4005 記入なし (12/05/06 18:47)

宝来みゆき
黒沢愛
及川奈央
この3人がいれば10年は大丈夫
no.4006 記入なし (12/05/06 20:03)

レンタルビデオを借りて観ていたのは、そうとう昔の話。

桜木ルイとか、そういう女優さんがいましたね。

あとは、う〜ん、あまり思い出せない。

いまはYouTubeで、いろいろな動画観てます。
no.4007 4000おじさん (12/05/06 20:07)

4006さん

そうそう、この3人がいました。
no.4008 4000おじさん (12/05/06 20:10)

AV男優になりたいと密かに思っていますがオーディションとかあるんですか?それから作品一本に つきギャラはどのくらいですか?
no.4009 記入なし (12/05/06 21:40)

安いアルバイトは続くけれど、時間給の高いアルバイトは続かないのはなぜですか?
no.4010 記入なし (12/05/08 00:18)

コンビニの無かった時代って人はどこで買い物してたのですか?
no.4011 記入なし (12/05/08 00:28)

>4009 AV男優になれても仕事はハードで金は安いそうですよ。金もらえてAV女優とやれるなんていい仕事なんてものではないそうです。

>4010 安いアルバイトは楽だから続くけど高いアルバイトはきついから続かないということではないですか。

>4011 商店、スーパー、デパートですよ。
no.4012 記入なし (12/05/08 05:52)

AV男優はアレに自信がないとできませんな。
no.4013 記入なし (12/05/08 05:56)

この掲示板って人は多いのか少ないのか、どっち?
あまりレスがないとカキコする意欲がなくなる

ヤラセのカキコはすぐわかるしなあ
no.4014 記入なし (12/05/08 06:31)

GWはどこのサイトでもにぎわってたけど、GWが終わったらいつもどおりに戻ったね。
GWの時は2chの連中すらですら寛容なやつが多かったよ。下ネタ書いたらすぐにつっこみ入れてくれたし。
no.4015 記入なし (12/05/08 12:40)

このサイトの運営者って広告収入とアフィリエイト収入やなんかで
いくらくらい稼いでいるの?
no.4016 記入なし (12/05/08 13:41)

イケシオは引退したら、結婚しそうですね・・・^^。
no.4017 Q (12/05/09 15:31)

大井競馬
これから発走の第4レース 
三連単 10-1-8 は的中しますか?!

勝手ながら大至急のご回答、よろしくお願いいたします。
no.4018 記入なし (12/05/09 16:26)

中国の諺に溺れた犬は叩けってのがありますが 
弱者は徹底的に潰せという意味なんですか?
no.4019 記入なし (12/05/11 02:53)

つぶした後、犬は食糧になる?
食っちゃうんだろうな。
どこまでも貪欲な人たちの発想。
no.4020 記入なし (12/05/11 07:20)

外に来ていけるような初夏の服がないんですが幸い昨日から寒さが戻ってきました。
しかしすぐにまた暑い日が到来するでしょう。
そこで相談なんですがそろそろ散髪に行かないと髪の毛がぼさぼさで恥ずかしくなります。昨日行くつもりでしたがめんどくさくて今日にしてしまいました。

ですが今日もめんどくさくてなりません。しかし暑くなればヨレヨレの服しかないので外に出づらくなります。今日行くべきですか行くべきなんでしょうか!?
どなたかどうすればいいか教えてくださいもうすぐ昼なんで早急にお願いします!
no.4021 記入なし (12/05/12 10:55)

風が強くて寒かったので散髪に行くのは中止しました。明日こそは。
no.4022 記入なし (12/05/12 12:48)

まっつんさん元気かなぁ…
no.4023 将来モテそうにない高校生 (12/05/12 13:26)

やる気が出ないのですが、みなさんどうですか?
午前中外出、ハロワ通い。昼から家にこもる。
毎日が同じような生活。こんなんじゃ気持ちがなえてゆくばかり。
共通の悩みを持った友人がほしいです。

50代無職男性
no.4024 記入なし (12/05/12 16:56)

無職の人は、まあみんな似たような生活。
外に出て気晴らしでもでもすればよいのだが、近所の眼があるから、外出は午前中のみ。
家に帰る時間は、12時前。
けっこう世間の眼、気にしてます。

なんでもいいから仕事に就きたいね。すこしは生活変わるだろう。
仕事に関しては高望み何もなし。楽な仕事あればいい。
no.4025 記入なし (12/05/12 17:39)

なぜオナニーすることを抜くっていうの?
no.4026 記入なし (12/05/13 13:40)

オナニーをするたびにグングンと人格が向上して行くからです。
倫理面で過去の自分を段階的に追い抜いて行くということです。
こういう訳で「抜く」の意味が派生的にオナニーについても比喩的に使われるようになりました。
no.4027 記入なし (12/05/13 14:48)

人格が向上ってwそれならみんな人格者になれるねw
no.4028 記入なし (12/05/13 15:25)

溜まっているのを「抜く」という意味では?
no.4029 記入なし (12/05/13 19:21)

なんかさあ、めのがいあとか言う会社必死だな。ブラックなのにな。
no.4030 記入なし (12/05/13 19:36)

じゃあ、量の見えない炭酸は何で抜けると言うのですか?
no.4031 記入なし (12/05/13 19:36)

刺身は1000℃が命ってどういうことですか?
no.4032 記入なし (12/05/13 20:28)

魚が一生懸命泳ぐと熱を発するんです
それが海中の温度と中和して丁度1000℃になった時に魚は成長して体を大きくするらしいです
no.4033 記入なし (12/05/13 20:33)

たまに一生懸命コンビニのゴミ箱に家庭ゴミ詰めてる奴見かけてドン引くんだけど店に言った方がいいの?
no.4034 記入なし (12/05/13 20:39)

鮮度
no.4035 記入なし (12/05/13 20:39)

うちの親(父)はテレビに向かって喋ってます。
(うなづいたり、相槌を打ったりのレベルですが)
一種の癖なんでしょうか? こういうのは醜く見てられません。
まあ私らもPCにカキコやってるから、人のこと言えませんが、
みなさんはテレビに喋りかけてないですか?
no.4036 記入なし (12/05/13 20:41)

 ツッコミならやってるかも・・・
no.4037 (12/05/13 20:52)

テレビに向かって喋ってはいけないという法律は無いので良いんじゃないでしょうか、それより1週間も風呂に入らない人のほうが問題だと思います。
no.4038 記入なし (12/05/13 20:53)

テレビに向かって喋るのは、単なる癖? それともストレス発散?
ニコ動の書き込みする人と、微妙に近いかも。

ただテレビに向かって喋る人、それが年配の孤独そうな人だったりすると、
やっぱり引いてしまいますね。

しかし最近はスマホに声で質問すれば、声で答えが返ってくる時代だから、
テレビにもそういう装置がつくと、喋る人には便利だろうな。
機器の前でしゃべる時代の到来。なんかやだ。
no.4039 記入なし (12/05/13 23:27)

ATMの前で暗証番号を大きな声でしゃべりながら入力するじいさん。

注意してあげたほうが良かったのかな?
no.4040 記入なし (12/05/13 23:52)

no.4032さんとno.4033さんのやりとりが素晴らしすぎる…
no.4041 みみずく (12/05/14 01:07)

道路に落ちたものは60秒以内に食えばだいじょうぶですか?
no.4042 記入なし (12/05/14 08:16)

経過時間よりも落ちた場所とか状況、それと食べ物による。
軟らかい食べ物か堅い食べ物か。でも道で落としたのなら衛生面考えて
普通は食べないでしょうね。
no.4043 記入なし (12/05/14 08:22)

ホームレスの人達は普通の人達よりも免疫があるの?よく食中毒になりませんね。
no.4044 記入なし (12/05/14 10:48)

今のホームレスは拾い食いとかしないらしいよ。
そんな事しなくても支援団体とかの炊き出しもあるし国や行政の支援策も
期間限定とはいえあるからね。ホームレスも楽な時代になったね。
no.4045 記入なし (12/05/14 10:51)

このサイトの運営者って広告収入とアフィリエイト収入やなんかで
いくらくらい稼いでいるの?
no.4046 記入なし (12/05/16 21:45)

雑炊とおじやの違いって何ですか?
no.4047 将来モテそうにない高校生 (12/05/16 23:12)

金環日食の時に言うセリフはどれがいいですか?
1.始まったか…
2.フフ……『奴ら』も気が早いな……
3.・・・刻は満ちた
4.バカなっ!早すぎる!?
5.おお。。我が魔の力が満たされてゆくっ!!
6.さあ・・・始まりのときだ!!
7.ついにリングが現れてしまった・・・
no.4048 記入なし (12/05/17 01:23)

子供のころ鼻くそを食べてた子っていっぱいいたと思うんですが、鼻くそっておいしいんですか?
no.4049 記入なし (12/05/17 20:17)

夜ウォーキングしているのですが、ちょっと・・・・・あやしいひとが時々います。いつも丸腰で歩いているのですが、なにか護身具もちあるくべきでしょうか。
no.4050 記入なし (12/05/17 21:25)

持ち歩かない方がいいでしょう
犯罪者になる危険性があります
no.4051 記入なし (12/05/17 21:30)

食べてんじゃなく舐めてたんでしょう
no.4052 記入なし (12/05/17 21:31)

親父の食いもの
no.4053 記入なし (12/05/17 21:32)

おお我魔力が削られていく
no.4054 記入なし (12/05/17 21:34)

何で女性は政治や社会問題に興味ない人が多いんですか?
no.4055 記入なし (12/05/17 21:34)

>4051

5円玉のブラックジャックでもダメですか?
no.4056 ダブルオーバック (12/05/17 21:35)

ヘタするとホームレスのがいいもの着てる
支給品の為
no.4057 記入なし (12/05/17 21:36)

格闘技術があるなら心配ないでしょう 
no.4058 記入なし (12/05/17 21:37)

日食ってどうして起きるのですか?
no.4059 記入なし (12/05/18 00:11)

何で昔はスカートめくりしても許して貰えたんですか。
テレビでもオープニング曲が流れる映像中に、思いっきりスカートめくりされる
女子高生が映し出されていたが、特に問題視されませんでしたよね。
現代の人間は不景気とかで心が病んでいるからですか?
no.4060 記入なし (12/05/18 22:44)

舞い散れパンチラ!!色とりどりの女子高生パンツ!忍法神風の術!
no.4061 記入なし (12/05/18 22:46)

神風の術とかか(´-ω-`)
no.4062 記入なし (12/05/18 22:49)

布きれめくっても、また布きれがあるだけなんだけど。アホすぎ。
no.4063 記入なし (12/05/18 22:50)

変な質問ばかりだな答えてくれるのは・・・。
no.4064 記入なし (12/05/18 22:52)

メノガイアとか言う企業もさあ、ネット上で都合悪い書き込みに対して炎上させているようだけど、返って企業のイメージ台無しにしている感じだね・・・

もう、ブラックだって有名なんだし、いまさら何を?という感じだけどね・・・
no.4065 記入なし (12/05/19 15:32)

説教よりも「質問」が部下を伸ばす
no.4066 記入なし (12/05/19 15:43)

友人は豆腐の冷や奴をおかずに白いごはんと一緒に食べていますがあの〜、冷や奴っておかずですか?
no.4067 記入なし (12/05/20 17:38)

冷や奴おかずでしょ自分も白飯に豆腐のせ鰹ブシかけ醤油で食べる美味い
no.4068 記入なし (12/05/20 20:45)

木綿豆腐は苦手・・・・・やはり、つるりとした口当たりの豆腐が最高ですよ。栄養面でも木綿豆腐はちょっと劣るようですし。
no.4069 記入なし (12/05/20 20:49)

大東京ビンボー生活マニュアルという漫画作品が、行商の豆腐屋さんから豆腐を買う光景をさわやかに描いていました。
no.4070 記入なし (12/05/21 19:27)

エアガンって防犯対策に役立ちますか?
no.4071 将来モテそうにない高校生 (12/05/21 22:37)

そばつゆに最初からわさびをぶち込むのは許されるの?
no.4072 記入なし (12/05/21 23:48)

エアガンなんて所持規制が激しい今の時代に所持して持ち歩いてたら
自分が逮捕されそうだが。
no.4073 記入なし (12/05/22 01:06)

質問が思い浮かばないときはどうしたら良いですか!?
no.4074 記入なし (12/05/22 04:41)

安楽死の方法でも考えよ。
no.4075 記入なし (12/05/22 06:05)

三白食品は身体が冷える 米ならネットで 五分つき 三分つき 玄米で買うのが理想 豆腐にも生姜を
no.4076 デスデス (12/05/22 07:07)

陰茎は尻尾ですか!?
no.4077 記入なし (12/05/22 18:43)

愛読している漫画雑誌が、アンケートをつけなくなってしまいました。アンケートはアンテナとして役に立たない、という判断でしょうか。それとも別の理由が?
no.4078 記入なし (12/05/22 22:49)

突然ですが・・・
ビジネス マナー etc...忘れていそう。コワイ・・・。
no.4079 記入なし (12/05/22 23:43)

みなさんは知らない人からの携帯着信は出てますか?私は出れません

知人、友人、前の会社、親族、面倒して落とされた会社など‥別に借金してる訳ではないんですけど
no.4080 記入なし (12/05/23 12:59)

難しいの話なんですが…
教職員が、生徒に対する不愉快な暴言
(又は、精神を傷付けるような言葉)
を、言った時
言われた生徒は、教育委員会に報告して
言った教職員に罰則を、与えることが
出来るんでしょうか?

ちなみに…証拠をうらずける物が
あった場合の話です。

少し説明不足ですか、
どなたか回答お願いします。
no.4081 将来モテそうにない高校生 (12/05/23 23:47)

no.4081
いくらでも例がありますよ。
しかも、その全てが検察庁から起訴されているので、
殆ど、逮捕でしょうねw

教育委員会の懲戒処分一覧
http://www.pref.nagano.lg.jp/kyouiku/kyousoumu/syobun.pdf
no.4082 記入なし (12/05/23 23:56)

〜だよw
のwってどういう意味ですか?
no.4083 記入なし (12/05/24 01:58)

>4081

些細な事を通報しても
生きずらい社会にして自分も生きずらくなるだけです
no.4084 記入なし (12/05/24 02:47)

重箱の隅をつつくようで申し訳ないんですが

>高校生さん
×うらずける→○裏づける

>no.4084さん
×生きずらく→○生きづらく

些細なことを気にしてごめんなさい
no.4085 みみずく (12/05/24 06:11)

図書館の児童室で世界各国の戦車を紹介した本読みました。で、気がついたんですけど英国製の戦車にはCで始まる名前のものが多いですね。Cは強そうなイメージがあるのでしょうか?
no.4086 記入なし (12/05/25 18:45)

唐突ですが、ある会社の面接時に、お茶が出されました。
氷が入った冷たい緑茶です。
これってなんなんでしょう?
1週間前に面接に行った友人には出されていません。

はて、面妖な???
no.4087 記入なし (12/05/26 15:41)

なぜ昔はよかったと感じるのでしょうか?
no.4088 記入なし (12/05/26 15:55)

牛の背中の部分(ロイン)の中でも
その美しさゆえ"サー(伯爵)"の称号を与えられた極上部分をサーロインといいます。
no.4089 記入なし (12/05/26 15:59)

なぜフリーザ様は変な乗り物に乗っていたのですか?
no.4090 記入なし (12/05/26 16:02)

『俺は打楽器』っていってる芸人さんの芸名ってなんですか?
no.4091 記入なし (12/05/26 21:33)

なんで幸福になれないんですか?
no.4092 るりこー (12/05/26 21:54)

うつ病は、単純にやる気とか気持ちの問題ですか?
江戸時代とか戦国時代とか、昔にはないということは、
便利になりすぎてしまった現代人の甘えとかの現代病ということですか?
no.4093 記入なし (12/05/27 21:41)

恐竜も癌になってたようだけど癌という名前で呼ばれるようになったのは最近の事。
うつ病も悪魔や狐つきと言われていたものの一つなのでは?
no.4094 記入なし (12/05/27 21:59)

もうすぐ無職になる40代です
公共職業訓練校に詳しい人はいますか?
どれも厳しいと思いますが職種未経験でも役に立つ可能性が高いコースとかありますか?
介護は知ってますが、他にありますか?
no.4095 記入なし (12/05/27 23:19)

ガキのころ誰から教わったわけでもないのにカブトムシ好きになってた 
本能なのか?
no.4096 記入なし (12/05/29 20:03)

元は外回り営業だったんですが、現在無職(40代中ば)です。
再就職するにおいて何かアドレスいただけませんでしょうか?
ハロワでは既に5社が書類選考の時点で駄目でした。
ちなみにいずれも営業職でした。
私と同じように元営業職からの転職(他業種など)をされた方なども
お話聞かせていただけると助かります。
no.4097 記入なし (12/05/29 21:41)

僕はニートなんですがニートの誕生石教えてください
no.4098 記入なし (12/05/29 21:59)

下腹部をレントゲンした時、ちんちんなどは写らないのでしょうか?
no.4099 記入なし (12/05/30 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧