一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6398 舐めてみて下さい
no.6400 記入なし (13/06/27 21:59)

ウンコ臭ければ、ウンコ。そうじゃなければ、かりんとう
no.6401 まっつん (13/06/28 06:01)

赤貝を調理するときに剥いた貝の身を叩きつける板さんがいれば、「あれをやらないと身が引き締まらないような鮮度の貝なのさ」と言う板さんもいます。

実際のところどうなんでしょう。
その場で貝から取り出した赤貝でも、鮮度に差があるんでしょうか?
no.6402 記入なし (13/06/28 10:59)

youtubeのフルではなくてショートバージョンの音楽PVを掲示板に貼るのも違法行為になりますか?
no.6403 記入なし (13/06/28 15:57)

10人を救うために1人を殺しても良いという考え方はおかしいですか?
no.6404 記入なし (13/06/28 19:01)

俺は板野友美さんの生まれ変わりですか?
no.6405 記入なし (13/06/28 19:05)

18センチは長いですか?
no.6406 記入なし (13/06/28 20:16)

痩せたい………………ど
no.6407 AKBに入りたい中2 (13/06/28 20:40)

早急に腹の肉(内蔵脂肪)を落とす方法とは?
no.6408 メタボ (13/06/28 20:56)

それはないぞう
no.6409 記入なし (13/06/28 20:58)

no.6408さん

インナーマッスルをお勧めします。
no.6410 孤高の英雄 (13/06/29 15:08)

散々CMしてたのにみずほ銀行のATM使えなくなるの忘れてた。
残金300円でタバコすら買えない始末。
みずほ銀行はバカなのか。
no.6411 記入なし (13/06/30 10:25)

そんな時の為に代替手段用意してないなんてみずほ銀行はアホ。
no.6412 記入なし (13/06/30 10:26)

群馬は田舎ですか?都会ですか?
軽井沢には何かあるのですか?
イメージばかりで申し訳ないですが疑問に思ったもので、
私は、関西圏ですので、関東圏に詳しい方がいましたら教えていただきたいです。
no.6413 記入なし (13/06/30 14:51)

普通の企業は、1年目は寸志として数万円しかもらえないのですか?
no.6414 記入なし (13/06/30 15:00)

私は東京生まれですが、群馬は距離的には近いのですが、意識的には岩手や秋田と同じくらいに無縁の県です。
当然ながら20万人とか30万人が暮らす街もあるはずですが、気にしたこともありません。
関西にお住まいのあなたと同じ程度の認識だと思います。

軽井沢は線路の北側に明治の頃から白人が避暑地として使い西欧文化の香りを今に伝える旧軽井沢と、線路の南側に広がる大手デベロッパーの開発による現代的な軽井沢が存在します。
今上陛下が愉しまれたテニスコートも今なおあり、ジョンレノンの定宿、万平ホテルは独特の雰囲気のお洒落な空間を作り出しています。
建物を包む林も含めた軽井沢の佇まいですね。
no.6415 記入なし (13/06/30 15:12)

>no.6414

たぶん賞与に関するお尋ねかと思いますが、賞与規定に在籍期間の定めがあり、その期間内には未だ入社していない社員には暮れの賞与の場合「餅代」として数万円を支給するのが通例です。
no.6416 記入なし (13/06/30 16:23)

「よく生きる」とはなんでしょうか?
no.6417 仙人見習い (13/06/30 19:00)

>no.6417

支払うべきものはきちんと期日までに支払う生き方だな。
no.6418 記入なし (13/06/30 19:25)

なるほど 
自分に迫ることから逃げずに生きることですね。

ありがとうございました。
no.6419 仙人見習い (13/06/30 19:31)

no6418の答えは、簡潔かつ明確だな。
参考にさせてもらおう。
no.6420 記入なし (13/06/30 19:37)

>6418
また合点してしまいました!
つまりは、迫りくる人生のツケをしっかり味わう生き方ですね。
no.6421 仙人見習い (13/06/30 19:58)

これまた、no6421の仙人さんのレスが、自虐ユーモアでいいw そのセンス好きです。
no.6422 記入なし (13/06/30 20:04)

10万円を10年定期に預けた結果
 
100478円になりました( TДT)
no.6423 記入なし (13/07/02 00:25)

サブトピックって何であるんですか?
no.6424 記入なし (13/07/02 01:40)

安藤美姫って白人とファックしたんですか?
no.6425 記入なし (13/07/02 09:32)

相手はロスケじゃないか?
no.6426 記入なし (13/07/02 09:49)

もしかして中出し出来ちゃった・・みたいな?
no.6427 記入なし (13/07/02 11:34)

もろ祖父
no.6428 記入なし (13/07/02 12:16)

じゃないみたいよ
no.6429 記入なし (13/07/02 12:54)

おととい 親父の背中にコブが出来ていて。
そのコブを両手で押したら
コブの中から白いおからみたいなものが出てきて…
気持ち悪かったです…
あれは、一体なんですか?
no.6430 孤高の英雄 (13/07/02 17:23)

毛穴にバイキンが入って化膿したのでは
からだの脂肪分が集まってきてばい菌大喜び状態
毎日消毒しないと袋状になったところにまたたまってきます
no.6431 記入なし (13/07/02 17:29)

神話とファンタジーの違いはなんですか?
no.6432 記入なし (13/07/04 02:13)

しん‐わ【神話】 
1 宇宙・人間・動植物・文化などの起源・創造などを始めとする自然・社会現象を超自然的存在(神)や英雄などと関連させて説く説話。
2 実体は明らかでないのに、長い間人々によって絶対のものと信じこまれ、称賛や畏怖の目で見られてきた事柄。「地価は下がらないという―」「不敗―」


ファンタジー【fantasy】 
1 空想。幻想。
2 幻想曲。
3 幻想的なテーマを扱った文学などの作品。
 

聞く前に調べてみては?
no.6433 記入なし (13/07/04 02:17)

胸毛の脱毛した方いらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、料金とか痛さとか期間を教示下さいませ!
no.6434 まっつん (13/07/04 02:39)

「楽に胸毛処理をしたいなら除毛クリームや除毛剤はおすすめです」だそうです。
no.6435 記入なし (13/07/04 02:48)

乾電池と充電池とではどちらが得ですか?

用途は毎日3時間ほどWiiでドラクエ10やってるので(休日は5時間くらい)
Wiiのリモコン用です

また充電池は上記の使用時間を目安にした場合
どのくらいの頻度で充電が必要ですか?
no.6436 記入なし (13/07/04 09:40)

no.6436さん

充電池の方がお得です。
no.6437 孤高の英雄 (13/07/04 14:40)

大阪の串カツのソースの2度漬けは何でダメなのですか?
ソースがすぐ減ってしまうからですか?
no.6438 記入なし (13/07/04 22:01)

汚いから
no.6439 記入なし (13/07/04 22:01)

串カツの油でソースの味が変わってしまうからです。
no.6440 記入なし (13/07/04 22:03)

最近の大阪は、醤油さしにとかに入れてかけてますよ
好きなだけかけてください
no.6441 大阪人 (13/07/04 22:06)

お気に入りのドラマ等を録画したDVD-Rがある日突然壊れてしまう。
「データがありません・再生出来ません」エラーで産業廃棄物に突然変異。
みなさんDVD-Rのトラブル対策どうしてますか??
no.6442 記入なし (13/07/05 17:11)

廉価物には多いトラブルですね。
大変申し上げにくいのですが……諦めるしかありません。
no.6443 まっつん (13/07/05 20:43)

DVD-Rは消えやすいから止めた方が良い

あと、DVDは国産じゃなきゃダメ
no.6444 記入なし (13/07/05 20:53)

ファイナライズしないと!
no.6445 記入なし (13/07/05 21:32)

安易にファイナライズしない方が、消したくなったら消せるから良いかも。
no.6446 記入なし (13/07/05 21:35)

クラリス(クララ、アリス)について知っていることがあれば教えてください
no.6447 AKBに入りたい中2 (13/07/05 22:14)

トヨタの自社募集広告はなんで無いのですか?
no.6448 記入なし (13/07/05 22:38)

芸能人は何で早死にしてしまう人が多いのですか?
やっぱり不規則な生活や睡眠時間ですかね?
no.6449 記入なし (13/07/05 23:24)

オススメの夜景DVDはありませんか?
no.6450 記入なし (13/07/06 02:34)

no.6449さん

不規則な生活や睡眠時間もありますが…
短命になる根本的な原因は、
サプリメント等の薬だと思われます。
no.6451 孤高の英雄 (13/07/06 13:21)

>6449

芸能人が目立つからそう見えるだけで

芸能人以外も沢山早死にしていると思う
no.6452 記入なし (13/07/06 14:00)

総理大臣や各国の大統領等も早死にしますよね?
no.6453 記入なし (13/07/06 14:34)

6451 追記

さっきの内容は、売れてる人限定の内容です。
no.6454 孤高の英雄 (13/07/06 18:41)

誰も解くことができない問題をつくるのと、その問題を解くのではどちらが難しいですか?
no.6455 記入なし (13/07/06 21:58)

ただし、答えは存在するものとする
no.6456 記入なし (13/07/06 22:00)

社会人になったらゴルフって絶対やらなきゃならんものなの?
no.6457 記入なし (13/07/06 22:30)

猫飼ったことないからよくわからんけど 
避妊手術をしないってのは「理解できません」と言われるほど非常識なの?
no.6458 記入なし (13/07/06 22:38)

 生まれてくる仔猫全てを面倒見ます、ワクチンも接種します、
発情期の鳴き声も完全シャットアウトできますっていうなら、
避妊手術は要らないんじゃないですかね。
no.6459 (13/07/06 23:08)

子供の頃、拾ってきた子猫を飼っていたら、生んだ子供が生む孫猫まで入れて12匹までなったことがある。
子猫は全部貰い手を捜したけど、残った5匹の成猫は死ぬまで世話したけど、なかなか大変でしたよ・・ ( ^ ^ ;)
no.6460 記入なし (13/07/07 02:37)

どうしてお父さんがイルカなんだ!
no.6461 記入なし (13/07/07 02:43)

>no.6461

もっと大きな鯨の方がよかったか?
no.6462 記入なし (13/07/07 06:12)

女性元アイドルで未だにテレビに出続ける息の長いタレントをあげて下さい?

やっぱり榊原郁恵さんでしょうか?
no.6463 記入なし (13/07/07 20:57)

アグネスチャン
no.6464 まっつん (13/07/08 01:36)

↑ 
日ユニの偽善者
no.6465 記入なし (13/07/08 02:11)

☆ところで警備スレって、いつまでメンテなんだらう?
no.6466 記入なし (13/07/08 13:47)

たまに、物凄くスネ毛をむしりたくなります。これはストレスでですか?
no.6467 記入なし (13/07/09 00:51)

入社7年目で寸志14万ってまあまあ?
no.6468 記入なし (13/07/10 20:22)

寸志の意味合いが良く解りませんが、夏期賞与なのかな?
no.6469 記入なし (13/07/10 20:27)

メモリって増設するとそんな変わるものなの?
no.6470 記入なし (13/07/10 21:17)

マクドナルドで、高校生がお弁当食べてたました。 
高校生グループがいて、一人が家から持ってきたお弁当食べてました。
メニューも頼んでたけど、お弁当も食べてた。
飲食店では、わりとあることですか?
no.6471 記入なし (13/07/10 21:33)

ショッピングセンター内のフードコートなんかだと
いろんな飲食店が混在してるから、よそから持って来たり
自由にしてる人が多いけど
路面店だったらそれはやりにくいと思うけどね。
ドリンクだけでも注文してるから
当たり前のような顔してるんだろうね。
飲食店やスーパー、ホームセンター・・・
とんでもない行動を当たり前のような顔で
平然とやってる客が増えてる。
モラルもないし、考える事ができない人が増えたって事。
no.6472 記入なし (13/07/10 23:28)

スリキズについて
皮膚の傷が治らないのは免疫力が少ないからでしょうか?
no.6473 記入なし (13/07/12 21:00)

血糖値が高い人なんかも治りづらいですね。
(違ってたらスルーして下さい)
no.6474 記入なし (13/07/12 21:20)

ウザイ先輩がいます。あともう少し(卒業まで)どう耐えればいいですか??
no.6475 AKBに入りたい中2 (13/07/12 21:52)

血糖値ですか…ありがとうございます調べてみます。
no.6476 記入なし (13/07/12 23:06)

中2ちゃん、その先輩のどこらへんが鬱陶しいんかな?
no.6477 にゃんこ先生 (13/07/12 23:30)

ウザい先輩の目の前で
「お前うぜぇーんだよっ」と
心の中で叫んでみれば
少しは気が晴れます
決して言葉にダサないように…
no.6478 記入なし (13/07/13 01:25)

暑いーっ
何とかしてください。
no.6479 記入なし (13/07/13 01:27)

ブラック渡辺美樹は参院選で落ちると思いませんか。また落とさないといけないと思いませんか。週刊誌でも悪事がよくでていて、この情報を見ると悪評さくさくで落ちるでしょうね。そして落ちぶれていけばいいんです。
 
前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援になっているhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130712-00000361-playboyz-pol
no.6480 記入なし (13/07/13 06:05)

>6480のURLは消えてしまうからそのコピーです。

前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援になっている 週プレNEWS 7月12日(金)

東京都大田区のペットホテル跡地に構えられた、渡邉氏の選挙事務所。ワタミ本社からは徒歩15分ほどの距離にある居酒屋チェーン「和民」をはじめとするワタミグループの創業者である渡邉美樹(わたなべみき)氏。彼が自民党公認の比例代表候補として参院選に出馬することになったのだが、その逆風たるやすさまじいものがある。
 
6月28日には、過労により自殺した元ワタミ社員の両親が自民党本部前を訪れ、「若者を使い捨てにするような経営者に国会議員になる資格があるのか」と涙ながらに公認撤回を要請。
 
同日深夜の討論番組『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)では、自民党の平沢勝栄(ひらさわかつえい)衆議院議員が苦言を呈した。
 
「(渡邉氏は)一定の票は取ると思いますが、(自民党にとっては)それ以上に、減る票のほうが多いと思う」
 
公認撤回については「私個人の考え方ですが、ぜひそういう形にもっていきたい」(平沢氏)と発言。すると、放送終了直後から同議員のもとに電話やメールが殺到。
 
「3日間で100件近くのメールが届いたようで、9割以上が『よくぞ言ってくれた!』と賛同する内容だったそうです」(自民党関係者)
 
自民党のベテラン衆議院議員S氏がこう囁く。「彼を公認したことに対する抗議が党本部に相当数きています。候補者個人に対する抗議がこれだけ集まったのは自民党結党以来、初めてのことです」
 
公示日(7月4日)の直前には、総務会(党内の最高意思決定機関)の会議の席上でこんな動きがあったという。
 
「ある議員が『彼を公認したことに対して、地元からものすごい批判が出ている。なんとかしてくれ』と党幹部に要望しました」(S氏)
 別のある議員は愚痴をこぼす。
 
「ワタミは私の地元の商店街に町内会費を払っておらず、そればかりか、会社に所属する非正規社員の雇用保険などの社会保険料を負担していないそうだ。もし、それが本当なら看過できない。こんなダーティな会社の元経営者に公認を与えたということになれば、自民党のイメージが損なわれる。ほかの候補者の選挙戦にも影響が出るかもしれない」
 
どうやら、渡邉氏は自民党内で“はれ物”扱いされているようだ。とはいえ、選挙戦が始まった以上、何かしらのスキャンダルでも起きない限り公認撤回はできない。
 
「こうなると、渡邉氏本人が自らの意思で出馬を辞退してくれることを期待しているのですが……」(前出・S氏)
 
現在、ネットをはじめとして各所から渡邉氏の出馬辞退を求める声が上がっている。だが、彼の秘書はこう断言する。
 
「さまざまなご意見をいただいておりますが、渡邉に出馬を辞退する意思はまったくございません。やる気です!」
 
それでは、今回の参院選で渡邉氏が当選する可能性はどれほどなのだろうか。冒頭で述べたとおり、彼は自民党の比例代表として出馬する。「参院選の比例区は『個人名+政党名』の合算の得票数で各党に議席が配分され、比例名簿に載せた候補者のうち、個人名での得票が多い順に当選する、という仕組みです。今の勢いがあれば自民党は比例区で20議席は取れるはず」(S氏)
 
自民党の候補者は29人。S氏の見立てから考えると、この中の約3分の2が当選する計算だ。
 
“悪名は無名に勝る”。彼はさんざん叩かれて逆の意味でネームバリューを高めていますから、当選は確実だと思います(苦笑)」(S氏)
 
一方で政治評論家の浅川博忠(ひろただ)氏は厳しい見方を示す。
 
「選挙期間中、渡邉氏は街頭で汚名返上を訴えるでしょうが、党内で応援演説に行く人は誰もいないはず。ワタミ関係者の組織票が期待できるとはいえ、孤立無援では選挙に勝てません」開票は今月21日。政治家・渡邉美樹の誕生なるか?
no.6481 記入なし (13/07/13 08:38)

ステーキ屋や寿司屋って、考えてみたらステーキは、肉焼いてるだけの料理で
寿司はご飯にネタを載せるだけだから、素人でも気軽に開業できますか?
no.6482 記入なし (13/07/14 10:28)

>6482 そんな甘い考えでは開業できたとしてもすぐに潰れますよ。お客さんが好む料理をださなければお客さんは来ないし、開業資金はあるの?
no.6483 記入なし (13/07/14 13:38)

>no.6482

これはまた見事に舐め切りましたね。o(^-^)o

寿司屋が金さえあれば簡単に誰でも直ぐに開業出来る商売なら、誰も好き好んで十年も修業しませんよ。

ステーキ屋然り。
no.6484 記入なし (13/07/14 15:40)

食べ物屋さんは、簡単そうに見えるから、
シロートさんが手を出して、
すぐに新しい店ができては、すぐに潰れるんだなぁ。

成功しているのはブラックばっかり。
つまり、ただの素人ではダメで、人をモノ扱いできる残酷で非情なカリスマ性と、
カルト教団か軍隊みたいな組織統治力がいると思います♪
no.6485 記入なし (13/07/14 17:25)

ステーキ屋や寿司屋って、技術以上に価格!
既存の店と同じ価格なら技術で納得させるしかない。それに技術でうまいものを出すなら長い修行がいる。
価格が安く品がいいなら技術抜きでも食べに行く。
既存の店の半額で出してみぃ!食べに行くぞ。
普通にやろうったって無理だ。おまえが牛や魚を最初から育てられなければな。
おまえの思考力にかかってるぞ。
no.6486 記入なし (13/07/14 17:27)

働かなくても美味しいご飯が食べたい
頑張らなくても柔らかいベッドで眠りたい
僕にだけ都合のいいように世界が回ってほしい
no.6487 記入なし (13/07/15 02:27)

親「働かないで食う飯は美味しいかぁ!」 
俺「うん、オイシー!」 
親「ぐぬぬ・・・」
no.6488 記入なし (13/07/15 02:29)

素直すぎて怒れません(⌒‐⌒)
no.6489 記入なし (13/07/15 04:23)

ヤル気が全然でないんですけど、どうしたらやる気がでますか?
簡潔にお答えください。
no.6490 記入なし (13/07/15 14:10)

A.困るのは自分
no.6491 記入なし (13/07/15 14:13)

そのまま死ぬまでじっとしてれば?

簡潔だなぁ・・
no.6492 記入なし (13/07/15 14:42)

>no.6491 
>no.6492 

ありがとうございました。
ヤル気が出るまで待ちま〜す。(ダメなら死にま〜す)
no.6493 記入なし (13/07/15 14:56)

よし、なかったことにしよう!

うん、夢をみているだけなんだ!
no.6494 記入なし (13/07/15 14:58)

働かずに食うご飯はいつもどおり美味しいのですが、どうして怒られるのですか?
母が作ってくれたご飯が美味しくないわけがありません。
no.6495 記入なし (13/07/15 15:03)

働かない後ろめたさという感情で食事による脳内麻薬の分泌が成されていないからです。
no.6496 記入なし (13/07/15 15:05)

後ろめたさを感じない人なら[美味しい]を邪魔するものがないからね。

ただ飯を美味しく食べる秘訣は恥知らずになることだな。
no.6497 記入なし (13/07/15 15:15)

そういえば[居候、三杯目にはそっと出し]という川柳があったね(w
no.6498 記入なし (13/07/15 17:21)

友人やお客さんから「口臭いですよ!」と言われやすい体質なのですが
簡単な体臭の消し方ってありますか?
no.6499 記入なし (13/07/15 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧