一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気前がいいですね
no.9500 記入なし (16/01/26 23:33)

いや、気前と言いますか、死んだ時にお金残しても意味無いですしね・・・。

であれば、使ってもらうのがいいです。 
no.9501 記入なし (16/01/26 23:39)

>9501

友達になって下さい。いやいやいや、お金が目当てとかじゃ絶対にないですよ!自分はまだ30代なので年上のお兄さん的な友達が欲しいんです。一緒にドライブ行きませんか?ちょうど今欲しい車があるんですよね。いやいやいや、絶対に絶対にお金が目当てとかじゃないですよ!
no.9502 記入なし (16/01/26 23:45)

ノートパソコンに外付けキーボード付けて使ってる人いますか?
no.9503 SEA GRAPES (16/01/27 06:43)

探せばいるだろ。
no.9504 記入なし (16/01/27 09:28)

9502さん、ありがとう。 とてもうれしいですね。 友達っていいですね。
私もお友達っていいと思います。 しかし私は50才ですよ。(笑) あなたは良い方ですね。

もっとお話できればうれしいね・・・。
no.9505 記入なし (16/01/27 12:36)

私は51才ですよ。お金目当てじゃありません。決して…。お金じゃ…。(´Д` )
no.9506 いろは (16/01/27 12:48)

ここでのやりとりや、オフ会、いろいろあるね。 お話ができるって幸せだね!
no.9507 記入なし (16/01/27 12:54)

野々村ちゃん裁判でね、なんでどの局も犯人は似顔絵なの? なぜ裁判中継はしないのかな?
no.9508 記入なし (16/01/27 17:23)

裁判にカメラは入れないからだよ。
カメラが入ると、しなくていい緊張したり、環境に悪影響があるから。
だから写真や映像の代わりに、専門の画家がいる。
no.9509 ななこ (16/01/27 17:28)

オフ会なんてやってるんですか?
no.9510 記入なし (16/01/27 17:33)

精神科はかかったら終わりなんすかね?
一生薬漬けにされて終わりですよね?あそこって
no.9511 記入なし (16/01/27 17:33)

ななこさん・・・。   でも、今の時代こっそり撮影してくればわからないのでは?
no.9512 記入なし (16/01/27 17:49)

オフ会ね、近ければいくよ!
no.9513 記入なし (16/01/27 17:50)

私もオフ会、近くであったら行きたいなぁ〜
no.9514 ななこ (16/01/27 17:54)

おれはパスむしろこのままのほうがいいよ
no.9515 記入なし (16/01/27 17:59)

精神科通って十年以上経つ良くなったり悪くなったり安定しないな
no.9516 記入なし (16/01/27 18:04)

太って来ていく服がない          いつも、おんなじ恰好してる      最悪
no.9517 記入なし (16/01/27 18:16)

>no.9511さん

病気の種類によると思います。
投薬でしか症状を抑えられない疾患はあります。

うつの患者さんなら、診察とデイケアのみで、投薬なしで社会復帰した人もいますし
私の友人は内科で漢方薬の処方+針などで、15,6年やり過ごしている子もいます。

私は1日1回、抗うつ剤飲んでますが、断薬を目指して減薬していた時期がありますが(慣れるまで離脱症状が辛かったです)
仕事探しなどストレスが加わったら、やはり薬が必要になり、MAXの量にまた戻ってしまいました。

薬が入手できない土地で暮らすとかでなければ、ずっと飲んでて良いとも思っています。
特に今は新しい職場にまだ慣れていないので、当分減薬も無理かなと思ってます。
薬や量は変われど、彼これ30年近く薬は飲んでるので。 
ただ、こういう薬を飲んでいると、麻酔が効きにくくはなります。
no.9518 ななこ (16/01/27 18:17)

ななこさんっておいくつなんですか?
no.9519 記入なし (16/01/27 18:24)

46ですよ。
3月に47になります。
同級生は今年、年男・年女ですわー
no.9520 ななこ (16/01/27 18:28)

いつも同じ服でも言わなきゃわかんないよ!
no.9521 記入なし (16/01/27 19:20)

そっか  人の服なんてみてないか
no.9522 記入なし (16/01/27 19:23)

わかるな〜〜〜!
この時期ダウンジャケットだから、いつも同じ。 部屋じゃカエルの着ぐるみだしね。  どうよ!!!(笑い)
no.9523 記入なし (16/01/27 19:45)

下品ですが…俺、もの凄くイ○ポなんですが、股間のデカさと性格って比例するんでしょうか?
no.9524 孤高の英雄 (16/01/27 23:57)

お願いします!  私は50才で独身です。とりあえず1日4時間程アルバイトしてます。ま、3000円ほど。
で、今度市営住宅に入りたいのですがいかがですか? ちなみに親戚はいませんが、貯金は500万ほどあります。
no.9525 記入なし (16/01/28 18:21)

サメやねこって、歯磨きしないのにいつも歯が白いのはなぜ?
no.9526 記入なし (16/01/28 20:10)

どの位、面接うけましたか?      バイトも含め
no.9527 記入なし (16/01/28 20:16)

エログとか見ないようにする方法ありますか?
no.9528 記入なし (16/01/28 20:59)

今年は面接してませんね。 
no.9529 記入なし (16/01/28 21:00)

9528さん、自制するよりかは、見たい時は見るべきだね。
no.9530 記入なし (16/01/28 21:02)

駐車中、ブレーキとアクセルが似ていて踏み間違えやすいのですが、防止グッズとかありますか?
no.9531 記入なし (16/01/29 04:24)

どうして採用してくれないの?
no.9532 記入なし (16/01/29 06:25)

バイト受からないかなぁ          気がおかしくなりそう
no.9533 記入なし (16/01/29 07:31)

32、33さん:
参考までに・・・・・時間給800円 日5時間程 電話連絡だけで当日に店舗に出向くだけ。面接なし。
浜松市の天竜川駅の近く。 出雲流通センター。 お仕事:仕出し弁当の食器洗い。 女性7人いるだけ。
no.9534 記入なし (16/01/29 10:03)

>9526
サメはわかりませんが、猫については
エサを食べる時にあまり歯を使わないから
歯が汚れにくい=歯が綺麗という事みたいです

>9532
職場に採用されるには、年齢や経験も重要ですが
会社との縁や、タイミングも大事と思います
こればかりは、あわてず落ち着いて、探していくしかないですね
no.9535 記入なし (16/01/29 11:19)

タイミングが悪いのかなぁ
no.9536 記入なし (16/01/29 11:33)

女ていつ頃から自分の体が武器になると知るんだろう??
no.9537 記入なし (16/01/29 12:01)

このまま、仕事見つからなかったらどうするの?
no.9538 記入なし (16/01/29 14:13)

どうする?
no.9539 記入なし (16/01/29 14:21)

アイフル?
no.9540 記入なし (16/01/29 14:22)

受けた!
no.9541 記入なし (16/01/29 14:24)

面接?
no.9542 記入なし (16/01/29 14:51)

門前払い?
no.9543 記入なし (16/01/29 15:15)

皆さん仕事は探してるんですか?
no.9544 記入なし (16/01/29 15:19)

愚問ですね(*´;ェ;`*)
no.9545 記入なし (16/01/29 15:20)

探してないんですね
no.9546 記入なし (16/01/29 15:25)

仕事が俺を見つけろ!
no.9547 記入なし (16/01/29 15:26)

皆さんご自分の事を笑って楽しいですか?
no.9548 記入なし (16/01/29 15:28)

笑ってない
no.9549 記入なし (16/01/29 15:34)

暗くなるより結構なことだと思うね。
no.9550 記入なし (16/01/29 15:35)

レッツ ポジティブ♪#
no.9551 記入なし (16/01/29 15:37)

暗くなってしまう
no.9552 記入なし (16/01/29 15:41)

中途半端な開き直りはやめな。みっともない。
じゃね。
no.9553 記入なし (16/01/29 15:41)

そうだよ! 今、ネットできる事に感謝しようよ!
明日の事は明日考えればいい。
no.9554 記入なし (16/01/29 15:43)

考えなきゃいけない事と考えなくて良い事は区別しな。腹もくくれてないんだから。
no.9555 記入なし (16/01/29 15:44)

腹も首もくくらい
no.9556 記入なし (16/01/29 15:47)

温泉とかジムで水虫はうつりますか?
no.9557 SEA GRAPES (16/01/29 15:52)

温泉やジムは白癬菌パラダイスとかパラダイスじゃないとか…
no.9558 記入なし (16/01/29 15:56)

皆さん無職で年金払っていますか?今、電話かかってきた後納付できないかって、できないんだけど無視して大丈夫かな?
no.9559 記入なし (16/01/29 16:08)

いや!無視はまずいね  (払います感)を出して電話して!
no.9560 記入なし (16/01/29 16:11)

皆さんは払っているのでしょうか?
no.9561 記入なし (16/01/29 16:16)

わいは今年2年分払ったら終了だよ^^
no.9562 記入なし (16/01/29 16:18)

分割払いとかで相談してごらん。取り敢えず払う意志を見せないと大変。
no.9563 記入なし (16/01/29 16:19)

無職ですか?    二年分まとめて払えるんですか?
no.9564 記入なし (16/01/29 16:22)

オ●●●やめたいんだけど、エログ見てやっちゃう癖があります
やめようと思っても見てしまいます、どうすればいいですか?
no.9565 記入なし (16/01/29 17:37)

躁鬱病で苦しんでいる人いますか?私はいま、うつ期でなにもしたくありません
no.9566 記入なし (16/01/29 17:56)

おれもだよ、じっとやり過ごしてしまうしかないよなあ
no.9567 記入なし (16/01/29 18:01)

怠けているだけなのでしょうか?  やろうと思ってもできない
no.9568 記入なし (16/01/29 18:30)

自業自得でいろいろと罰を受けてます。
う・・・。苦しい。
no.9569 記入なし (16/01/29 18:38)

>無職ですか?    二年分まとめて払えるんですか?

>>無職だよ  前回も二年分を引き落とししたよ(3年くらい前からOKになった。
(保険料割引が良い)
no.9570 記入なし (16/01/29 19:06)

バイトが決まった
no.9571 記入なし (16/01/29 19:10)

今の会社本当に脳梗塞の検査しないとやばいのにやめられない来月で辞めるといったが検査報告して相手いる時間早く終わる現場回すからだと 飴とむちダ!    たすけてくれ       人がいないから
no.9572 55才の男 (16/01/29 19:35)

>9572
何気に充実感出てますよ.....
カキコすることでストレス発散て感じが
垣間見える。
no.9573 記入なし (16/01/29 19:52)

世の中厳しいけど、どんだけキツイ性格してなきゃあやっていけれん訳?
no.9574 記入なし (16/01/29 21:21)

世の中厳しいけど、どれだけ悪くなきゃあやっていけれん訳?
no.9575 記入なし (16/01/29 21:22)

逆に弱い人が多くなったとも言える、教育が悪いと思う。
no.9576 記入なし (16/01/29 22:56)

回転寿司行くと皆さん何皿位いけます?
おれ腹ペコ状態でも六皿以上は無理なんだよねえ。
しかも毎回決まった注文しかしないし。
no.9577 記入なし (16/01/30 09:17)

昔は15皿くらい食べましたけど今は貧乏で無理。
no.9578 記入なし (16/01/30 09:22)

皆さん、恵方巻ちゃんと食べましたかぁ?
no.9579 記入なし (16/01/30 10:14)

恵方巻はいまいち好かないな
どうせなら握りの方がいいやーー
no.9580 記入なし (16/01/30 10:17)

おれは軍艦が多い。イクラばっか食ってる気がする。
握りは大トロより普通の赤身好き。
no.9581 記入なし (16/01/30 10:20)

かっぱ寿司に月1回行きます。 5皿あれば十分かな(^^) 
no.9582 記入なし (16/01/30 10:29)

かっぱ寿司明らかに変わった。海苔もパリパリしてウマイし。ネタの鮮度も何か良くなった気がする。
新幹線走ってくるから家族向けだけど。
カウンター席にはドラマがあるよ。
no.9583 記入なし (16/01/30 10:35)

違いがわかるってすごいね! 新幹線もいいけど、スピード時代に逆らいあえて在来線を走らしてもいいと思う。
no.9584 記入なし (16/01/30 10:49)

ははは、それ大人が喜びそうだね!
no.9585 記入なし (16/01/30 10:52)

どこの回転寿司屋かは覚えてないけど、ハマチを頼んだのに、明らかにハマチの味がしない。
味は似てるけど安い、違う魚を使ってるのかな?と思った。
結局、その日食べた中で一番おいしかったのは「かけうどん」だったという、ハズレの回があった。
no.9586 ななこ (16/01/30 10:56)

ネタが落っこちてるのもある。
no.9587 記入なし (16/01/30 11:02)

あ、わかるね・・・・。  (白身魚)ってあれば未知なる魚でもいいわけだし。 サメも白身だね!
no.9588 記入なし (16/01/30 11:07)

軍艦巻きのねぎトロを食べたら、納豆だった。
間違えただけだけど、人生初の納豆体験だった。
no.9589 ななこ (16/01/30 11:12)

納豆を間違えて食べれるあなたはすごい! 私は、生理的に受付ませんから、どんなに隠してもわかります。
ま、特異体質なもんで(^^”)・・・。
no.9590 記入なし (16/01/30 11:17)

終いには天ぷらでもなすでも肉でも何でも乗っかってるね。好きなのはたくあん巻きです。
no.9591 記入なし (16/01/30 11:23)

いえ、食べた瞬間、苦くて腐ってるのかと思ったーー
一緒に行った友人が食べてくれたけど、その人はスペイン人だった。
美味しいと言ってたのでビックリした。
no.9592 ななこ (16/01/30 11:23)

納豆は軍艦か巻物かの違いてあるのかな。
タッチパネルじゃなく回って来る寿司思わず取りたくなる時ない?ないか。
no.9593 記入なし (16/01/30 11:26)

ななこさんは人生初の納豆の感想は?
no.9594 記入なし (16/01/30 11:28)

腐ってるとしか思えなかった・・(>_<)
no.9595 ななこ (16/01/30 11:33)

ま、人の味覚って不思議だね・・・・。  遠い将来、キャットフード食べる人がでるかもよ!
no.9596 記入なし (16/01/30 11:33)

納豆、山芋、おくら・・・。  申し訳ないです、受け付けません(><)
no.9597 記入なし (16/01/30 11:37)

納豆って豆を腐らせたものだから苦いのも当然だよ

あと白菜を腐らせた臭いキムチが嫌いな人もいるね
no.9598 記入なし (16/01/30 11:37)

梅干しも腐ってるね
no.9599 記入なし (16/01/30 11:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧