一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


活躍しないで4億なんて宝くじ一等以上だぞ  なんとかならんのか   どっから給料出てるんだよ☆ミ
no.1800 38才の男 (11/12/14 18:13)

生え抜きに厳しく外様に甘い体質を何とかしないとな。
城島は最低あと8億はもらえる。出来高もあるから10億もらったりして。

岩田に関しては、アレキの糞守備と、コバヒロの救援失敗と、真弓の意味不明の交代と、天災みたいなもんだから、外様のゴミ達から回してあげないとな。
no.1801 記入なし (11/12/14 18:36)

阪神の投手は今年そんなよくは見てなかったが左腕の先発投手が良かった印象   防御率が2点台で負けが4つ先行とは岩田の時打線の援護が無さすぎたのか
no.1802 38才の男 (11/12/14 18:56)

真弓監督は野手出身とはいえ投手交代全くダメだったみたいですな   和田監督も野手出身だがうまくやってほしい
no.1803 38才の男 (11/12/14 18:59)

岩田は被安打率がセリーグ1位。
被本塁打も多い訳じゃない。
防御率もいい。
なのに9勝13敗。

上の人が言ってるように、アレの見えない効果とコバヒロの救援失敗のせいだろう。

それが無ければ悪くても13勝は確実だっただろうな。Aクラス確保できたよ。

和田監督が1勝の重みを判ってるならアレをレギュラーで使わないでほしいね。
no.1804 記入なし (11/12/14 19:12)

岩田の場合勝ち負けが逆転しててもおかしくなかったな
no.1805 記入なし (11/12/14 19:33)

コバヒロとア二キはそんなに投手に迷惑かけてたのか・・取り返さないといけないな来年は
no.1806 38才の男 (11/12/14 20:57)

オープン戦でまともな守備が出来ないようなら、開幕ベンチスタートでヨロシクな。和田さん。
no.1807 記入なし (11/12/15 01:43)

そうだね。アレとコバヒロは今年みたいだったらまた勝ち星減らすから、代打にするなりファームに落とすなり、和田監督には勝つために鬼の決断をする勇気を持ってほしいな。

アレとコバヒロは今年のA級戦犯だけど、城島に関しては、今年は彼がいなくなった途端、チームの成績がグングン上がって行ったから今年はあまりチームに迷惑かけてないと言えるのかもねw
来季も開幕ダッシュできなかったら早めに故障してくれ。
no.1808 記入なし (11/12/15 02:48)

デイリー、アレ一面だったけど契約の話じゃないよね?チラ見だからよく判らなかった。またヨイショかな?
no.1809 記入なし (11/12/15 13:17)

やっぱりヨイショだった(ーー;)
no.1810 記入なし (11/12/15 13:52)

大まかな内容求む
no.1811 記入なし (11/12/15 14:26)

筋トレで復活みたいな?買わないで5秒くらいめくっただけ。今日の一面は岩田保留でもいいのに。それやったらアレには不都合だもんね。
no.1812 記入なし (11/12/15 17:38)

阪神とは関係ないかもしれないけど西武のおかわり君が3年総額10億円で更改したとか・・・これで大阪出身の大砲が阪神に来ることはなくなったな
no.1813 記入なし (11/12/15 18:09)

おかわり君はしっかり打てば統一球でも普通にホームラン打てると言ってる  統一球に悩まされるな来年は
no.1814 38才の男 (11/12/15 18:23)

1812 サンキューす

アレを祭り上げるマスコミや球団関係者はもう勘弁だよ!

和田監督はだんだん心配になって来たね。
先日の上園のトレードは阪神にはメリットなしで星野の言いなりっぽいし。
アレを使ってやれとか言われてないだろうな。

しかも今のところ来季もレフト アレでいく構想らしい…

和田さん、しっかりしてーな!
no.1815 記入なし (11/12/15 18:23)

また見えないエラーが頻発するのか・・・
no.1816 記入なし (11/12/15 18:31)

筋トレして体は出来ても、動体視力の衰えはどうにも出来ないよ。更に統一球でもう往年の成績を望むのはムリ。
no.1817 記入なし (11/12/15 18:43)

阪神・城島、一塁併用も 和田新監督が構想

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000583-san-base

来年の1塁のポジションは激しい争いになりそうだな。
ブラゼル、新井、城島、森田など。

この構想だと、アレが1塁はないな。
no.1818 記入なし (11/12/15 22:09)

アニキはレフト専念か  もう年で肩も弱ってきてるからあまり無理させたくはないんだが
no.1819 38才の男 (11/12/15 22:12)

えっ!城島ファースト?
ほなブラゼルを外野にコンバートか?

外野はマートン、ブラゼル、アレ
サード新井にファースト城島

就任後に守りがしっかりしたチームづくりって言ってたやん!

頼むよ 和田はん!!
no.1820 記入なし (11/12/15 22:20)

和田監督に真意を今度聞いてみたいなあ    守りの野球頼む
no.1821 38才の男 (11/12/15 22:23)

外野はマートンは決定。後の2枠を、伊藤・柴田・俊介・林・狩野・浅井・アレが争う。後、マルチプレイヤーの平野。

ショートは鳥谷は決定。内野は、セカンドが平野か上本か関本 サード新井か関本。後、マルチプレイヤーの大和。

守りの野球をしたければ、アレを代打にするところから始めようか。和田さん。
no.1822 記入なし (11/12/15 22:39)

和田監督も怪しいな。下手すりゃ真弓以下もありそうだ。

チーム作りが言ってる事とやってる事が違う。
上の守備構想にしてもそうだし、園のトレードにしても何でまたわざわざ実績0の松崎?しかも左の中継ぎ要因は松崎クラス以上が複数いるのに。
これで最後に五十嵐でしょ?球児がいるのに同タイプをセットアッパーにすると2人とも共倒れの危険性があるのに。


岩田、能見、スタン、メッセがかわいそうだ。
繋がらない打線、守れない守備陣、抑えられないセットアッパー。
先発陣がみな崩れたら他のチームが補強してる分、最下位もあるな。
no.1823 記入なし (11/12/15 23:10)

和田監督はまずは得点力を優先してるように思えるしアニキも開幕からスタメン起用するつもりだろう   しかしアニキを上回るよう若手に自分の力でレギュラーを勝ち取ってほしいと願ってるはず    アニキをただ外すのでなくはずさざるを得ないような若手が出てくるのを待ってるんだろう  ちょっと時間かかると思うから来年はまだアニキに期待しているのだ
no.1824 38才の男 (11/12/16 00:04)

は〜ん〜し〜んたいが〜す
no.1825 記入なし (11/12/16 00:18)

ふれ〜ふれふれふれ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=-ylQph6iaTo
no.1826 記入なし (11/12/16 00:22)

来季はAクラスは楽勝ですよ。大丈夫  安心、退化することはしばらくない
no.1827 38才の男 (11/12/16 00:24)

ほりこめほりこめ

か   け   ふっ  !
no.1828 記入なし (11/12/16 00:30)

7回から、久保、五十嵐、藤川だと全員右投手。榎田を先発にするなら、五十嵐ではなく、ウィリアムス級の左腕が欲しい。
けれど、外国人が全員優秀だから困ったもんだ。
台湾のジュンだっけ?も控えているし。

今年は本当に先発陣が充実していた。来年も同じことが続くとは限らないから、ちょっと怖いな。コバヒロが先発転向なら確実に星を落とす。鶴より不安。

Bクラスは覚悟したほうがいいかな。
no.1829 記入なし (11/12/16 00:35)

五十嵐とるくらいなら岡島のほうがいい!
no.1830 記入なし (11/12/16 00:38)

コバヒロは故障さえなければ先発で二桁は勝てます  大丈夫
no.1831 38才の男 (11/12/16 00:42)

>アニキを上回るよう若手に自分の力でレギュラーを勝ち取ってほしいと願ってるはず    アニキをただ外すのでなくはずさざるを得ないような若手が出てくるのを待ってるんだろう  

総合的にアレを下回る選手なんていない。
守備が下手な林でもアレよりはマシだし、アレよりは絶対に打つ。俊足の狩野でも良いし、俊介でも、浅井でも、レフトブラゼルでもアレよりはマシかも。新人の伊藤は既にアレを超えているかもしれない。
no.1832 記入なし (11/12/16 00:42)

ここで真夜中のニュースです。

阪神が獲得に乗り出しているとされていた五十嵐投手が、パイレーツとマイナー契約を結んだことがわかりました。

代わりの補強をするかは未定。
五十嵐獲得断念に和田監督は、現在の戦力でもやれる自信を見せるコメント。

とにもかくにも阪神ファンの皆様、良かったですね。
no.1833 記入なし (11/12/16 02:19)

本当?
なら嬉しいけど。
金が勿体ないから。
松井キラーだった遠山みたいな左腕が欲しい。岡島の再生は無理かなあ?
井川は意地でもアメリカかな?
小嶋辺りが大化けも無理か。
西武から江草取り戻すか?

やっぱり、渡辺、榎田、藤川かなあ。

ヤクルトキラーの久保をセットアッパーに回すのは勿体ないな。
no.1834 記入なし (11/12/16 02:48)

そうか、忘れてた   来年は青木いないんだ(^^ もうAクラスは楽勝だ
no.1835 38才の男 (11/12/16 06:43)

五十嵐マイナー契約したね!

補強するなら左腕のセットアッパーがいいね。
遠山ジェフ田村クラスがいれば最高なんだけど。
no.1836 記入なし (11/12/16 14:53)

五十嵐がマイナー契約してくれて助かった。五十嵐のメジャーに賭ける意気込みを応援したい。さて、五十嵐のために用意していた資金をどうするか?上の方と同じく左腕のセットアッパーが欲しいが、アレの下げ幅が少なくなるとかいう冗談だけは辞めてね。
no.1837 記入なし (11/12/16 17:13)

五十嵐資金を岩田に少し回して欲しい。
no.1838 記入なし (11/12/16 18:24)

アレの年俸は1億5千でも高いがダウン提示でこれぐらいまでは最低限下げてほしい。
no.1839 記入なし (11/12/16 20:22)

8000万減でお茶を濁すかもよ
no.1840 38才の男 (11/12/16 20:27)

下げ幅に納得いかなくて越年したら見直すけどな!
no.1841 記入なし (11/12/16 20:40)

アレの年俸がたったの8千万円減で済んだら、他の選手への悪影響でBクラス濃厚だな。高橋由伸や横浜の清水や番長を見習って、3億5千万から1億5千万への2億円ダウンで宜しく。本当は3億円ダウンの5千万円が望ましい。つーか、要らない。
no.1842 記入なし (11/12/16 21:03)

二億以上で契約なら来年はバリバリやってもらわないと  無駄金は払いたくない   城島もコバヒロもだ
no.1843 38才の男 (11/12/16 22:38)

城島とコバヒロは今年より酷いってことは無いことを祈ろう。
no.1844 記入なし (11/12/16 22:47)

和田監督は城島とア二キは何が何でもスタメンで使うと思うよ
no.1845 38才の男 (11/12/16 22:48)

和田監督の意思とは関係なく使うしかないから同情するよ。でも、切捨てが早ければ早いほど評価は上がると思うよ。真弓とは違うところを見せて欲しい。
no.1846 記入なし (11/12/17 00:06)

虎・鳥谷、D1伊藤隼の兄貴になる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000027-sanspo-base

アレの悪影響を受けないよう指導して欲しい。
no.1847 記入なし (11/12/17 14:02)

ブラゼルあんまり太るなよ(笑)
no.1848 記入なし (11/12/18 02:41)

久保 来季はミタになる?先発でも中継ぎでも「承知しました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000071-spnannex-base

中継ぎ確定ではないらしい。開幕投手候補にも入っていたし。
no.1849 記入なし (11/12/18 13:06)

ア二キセンターはどうかなー?ライトとレフトに助けてもらえるから鳥谷の負担も軽減する
no.1850 38才の男 (11/12/18 19:31)

センターフライで2塁ランナーがタッチアップしてホームしそう。
no.1851 記入なし (11/12/18 22:47)

かなり深くないとそれはないだろ   外野ならカバーしてくれる人がたくさんいるセンターがベスト
no.1852 38才の男 (11/12/18 23:01)

またズレて来たな…
no.1853 記入なし (11/12/18 23:02)

年俸分働いてもらわないといけないから大活躍してもらわないと
no.1854 38才の男 (11/12/18 23:08)

またズレた…
no.1855 記入なし (11/12/19 00:09)

4月で44歳 金本 1億4000万円ダウンで更改「目いっぱい下げられました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000084-spnannex-base

下げ幅少ないな。出来高払いも付けちゃったから大変だ。
no.1856 記入なし (11/12/19 12:33)

アレの年俸、3億5千万→2億1千万。
no.1857 記入なし (11/12/19 14:15)

プラス出来高

どんな設定か気になる
no.1858 記入なし (11/12/19 14:18)

出来高に打席数が入ってたらジエンドだな
no.1859 記入なし (11/12/19 14:48)

横浜の清水みたいに2億さげなきゃなぁ
no.1860 記入なし (11/12/19 16:35)

トライアウトに出てても誰も獲得しないであろう選手によく2億円近く払うね。
さすが阪神だわ。
no.1861 記入なし (11/12/19 16:50)

後6000万円落として、岩田とかに回してやれよ! 柴田や鳥谷やピッチャーやキャッチャー、アレのせいで出れない外野手に回してやれよ! 戦力はあっても皆不満タラタラで来年もプレーし、最下位も有り得る気がしてきた。横浜の方がまともな査定だ。
no.1862 記入なし (11/12/19 17:38)

すげー下がったなφ(°°)ノ° しかし今年の成績では仕方ない。ただ二億の年俸なんで今年みたいな成績ではダメです
no.1863 38才の男 (11/12/19 17:40)

今年みたいな成績でいいのでベンチでおとなしくしていてください
no.1864 記入なし (11/12/19 18:20)

二億ものとてつもない年俸でベンチでは許されない 270  20  80  くらいはやらないと
no.1865 38才の男 (11/12/19 18:27)

3大不良債権に合計8億1千万円。
狂気のチームだな。
no.1866 記入なし (11/12/19 19:00)

矢野には2億1千万円から7千万円まで下げたのにな。
アレには随分と甘い査定だな。
no.1867 記入なし (11/12/19 19:22)

来年又同じような成績なら7000万くらいになるよ
no.1868 38才の男 (11/12/19 21:05)

40%ダウンが協約いっぱいなんて甘すぎる。
今季使いもんにならなかったら、来年40%ダウンしてもまだ1億3千万くらいある。
それでも球団は契約しちゃいそうで怖い…
no.1869 記入なし (11/12/19 21:11)

アニキは1億減くらいでとどめたかったと思うよ   来年1億4千万減を取り返すためには   320 40 120 くらいはやらないと
no.1870 38才の男 (11/12/19 21:25)

ズコーッ! Orz
no.1871 記入なし (11/12/19 21:34)

320 40 120 とか妄想が激しすぎるな。
2008年以降順調に下がってるじゃん。
全然守れないし。
トライアウトしたら何処も取らないよ。
no.1872 記入なし (11/12/19 22:08)

楽天かDeNAが取るかと思う
no.1873 38才の男 (11/12/19 22:11)

伊藤が活躍したらアレは真っ青になるだろうな。
高いから使わないと勿体ないとかじゃなくて、状態のいい選手をどんどん使っていってほしい。

アレは打てなきゃ即外して、伊藤を固定して使って、打てなくても我慢して使い続けてほしいな。鳥谷を育てた時のように。
no.1874 記入なし (11/12/19 22:17)

打率033 本0 打点0 、30打数1安打で2軍落ちそのまま引退。
no.1875 記入なし (11/12/19 22:18)

伊藤はレフト  ア二キはセンターがいいか
no.1876 38才の男 (11/12/19 22:20)

それはさすがに野球ナメとる
no.1877 記入なし (11/12/19 22:24)

なら一塁しかない   
no.1878 38才の男 (11/12/19 22:28)

一塁はブラゼル、新井、城島が候補。
アレのポジションはない。
no.1879 記入なし (11/12/19 22:31)

アレのポジションはベンチ。
ファールで飛んでくる球をキャッチして、他の選手に当たらないようにしてくれ。
no.1880 記入なし (11/12/19 23:14)

>1875
予言者になるか?!

去年もコバヒロ炎上や阪神4位など予言してたレスあったからな

1875の予言は期待できそうだな

誰か他にも予言してくりや!
no.1881 記入なし (11/12/19 23:30)

予言者は語る   1870 でどうか
no.1882 38才の男 (11/12/19 23:44)

【阪神】金本1・4億減「しかたない」
日刊スポーツ 12月19日(月)17時18分配信

阪神金本知憲外野手(43)が19日、甲子園クラブハウスで契約更改交渉に臨んだ。今季年俸が1000万円多い3億6000万円であることが判明し、減俸額は減額制限40%に近い1億4000万円減で、年俸2億2000万円となった。金本は「これは成績がそのまま反映されるのでしかたがない。気持ち的にはもう少し下げ幅を、と訴えたけど、新井(貴)さんにたくさん払っているので、と言われました」とジョークを飛ばしていた。(金額は推定)

下げ幅でわがままを言っていたとは・・・
新井へのジョークも全く笑えない。
no.1883 記入なし (11/12/19 23:47)

あり得ない!

と思うが予言は自由だからな。来年のオフまで一応とっときましょう!
no.1884 記入なし (11/12/19 23:48)

1883 
アレはやっぱりアレだな!
no.1885 記入なし (11/12/19 23:51)

アレの性質がある意味羨ましい。
no.1886 記入なし (11/12/20 02:58)

阪神・金本、年棒2億でもまだ割高!オフもしっかり働いてや〜

阪神・金本知憲外野手(43)が19日、契約更改交渉に臨み1億4000万円減の2億2000万円の1年契約でサインした。野球協約の減額制限(40%)に近い大幅ダウンとはいえ、2億円はキープ。球団内外から「グラウンド外でも、もっと年俸に見合う働きを」という手厳しいリクエストが飛んでいる。

 交渉では「もう少し下げ幅がなんとかならないか」と掛け合ったという金本。今季打率・218、12本塁打、31打点の成績では、巨人の高橋由伸外野手や横浜DeNA三浦大輔投手のような50%近いダウンを免れただけでも御の字だ。

 だが、球団営業部の関係者からは不満の声も漏れてくる。今オフも、テレビのバラエティー番組や、球団主催トークショーなどイベントへの出演は「トレーニングに専念したい」とシャットアウト。その一方では「個人的な“縁故”の依頼には断りきれずに出演している」というのだ。

 関係者は「球団主催のトークショーは収入に直結するし、少しでも協力してくれるといいのに」とブーイングが上がる。

 「成績は給料に反映される」と言う金本だが、2億円超ではもはや「割高感」はぬぐえない。
no.1887 記入なし (11/12/20 13:04)

阪神の岩田、2500万円増=プロ野球・契約更改

岩田が2度目の交渉に臨み、前回と同じ2500万円増の5500万円で更改した。左肘の故障から復帰した今季は、打線の援護に恵まれず9勝13敗。「来年は先に点を取られないよう我慢し、阪神を引っ張っていきたい」と語った。

岩田2500万アップ
コバヒロ3000万アップ
no.1888 記入なし (11/12/20 18:13)

関本って客観的に見て本当に嫌なバッターに見えてましたがレギュラーになりきれない理由とかはなんなのでしょうか?平野が良すぎるからなのでしょうか?
no.1889 38才の男 (11/12/20 21:12)

真弓が頭おかしいから。
no.1890 記入なし (11/12/20 23:37)

>1889
阪神はそういうところだからな
関本は他チームなら間違いなくレギュラーだろう。
アレは他チームなら間違いなく代打要因だろう。
no.1891 記入なし (11/12/21 01:31)

>1889
このチームの不条理なところを知らないのは幸せだな。
no.1892 記入なし (11/12/21 09:45)

ファースト新井、レフトブラゼル、サード関本でも面白いと思うのでつが
アレを使うぐらいだったらこれぐらい思い切ったほうがよっぽどよい
no.1893 記入なし (11/12/21 15:19)

アレとブラゼルだったらどっちが左翼守備はひどいかな?
no.1894 記入なし (11/12/21 15:33)

ブラゼルは一塁の守備は中々上手いよ。新井の糞送球を拾い上げたり、コバヒロが痛打された球をキャッチしたり。アレはレフトの後ろに転がってもチンタラプレー。なんで、ブラゼルがレフトの方が良い。
打力でブラゼルのほうが圧倒的に勝ってる。
no.1895 記入なし (11/12/21 16:54)

アレの見えないエラーがなければ15勝できた。アレは能見に寄付するべき。

阪神・能見、倍増ならず…4500万円増を保留
デイリースポーツ 12月21日(水)13時18分配信

 阪神の能見篤史投手が21日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、4500万増の9500万円の提示を(金額は推定)を保留した。今季は29試合の登板で12勝9敗。防御率2・52と安定した成績に加え、200イニング登板に到達した。

 「イニングも今までで一番投げた。そこを評価してほしい」。昨季は8勝0敗ながら、ケガで一時離脱したことで62回1/3の登板。イニングを理由に、現状維持で契約を更改していただけに、倍増に届かなかった提示に納得はできなかった。今オフ2人目の保留者。越年覚悟で交渉を続ける。
no.1896 記入なし (11/12/21 16:58)

>>1895氏
サンクスです、やっぱりアレの出番は代打くらいですね2億円の代打なんてきいたことないですけどそこしか出番はありませんな。レフトブラゼルにして強力打線を見てみたいと思いました。
no.1897 記入なし (11/12/21 16:59)

岩田や能見にもっと給料払えよ。
no.1898 記入なし (11/12/21 17:35)

生え抜きには厳しい球団…それが阪神
no.1899 記入なし (11/12/21 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています