一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上原は、大阪生まれだから阪神入りしてほしい。横浜なんかに行くなよ!!ベイに行けば潰される・・・必ず。
no.200 深紅三叉猛虎団 (10/08/26 18:32)

現在阪神2−0で負けてるね。
no.201 記入なし (10/08/26 18:44)

5回で4−1・・・阪神今日はやばいね。昨日のように後半火がつくか?
no.202 記入なし (10/08/26 19:30)

↑大丈夫だよ!!だって阪神、後半つうか終盤強いじゃん!!逆転勝利収めるから必ず!!。
no.203 深紅三叉猛虎団 (10/08/26 19:38)

打線は水物
no.204 記入なし (10/08/26 19:52)

8回で6−1か・・終わったな阪神。
no.205 記入なし (10/08/26 20:31)

だからダメだって、、、、
no.206 記入なし (10/08/26 21:02)

すでに事実上シーズンを終えたような広島のようなチームは
捨て身でくるので怖いですよ
no.207 記入なし (10/08/26 22:54)

20得点の年は優勝するらしいで、、、、、
no.208 記入なし (10/08/26 22:59)

過去に二度しかなかった20得点。バースや掛布や岡田がいたころ20点を一度も取れなかったのが不思議だ
no.209 37才の男 (10/08/26 23:21)

阪神ヤクルトに6−0で負けちゃった。
no.210 記入なし (10/08/27 21:33)

19歳ルーキー秋山プロ初勝利!
no.211 記入なし (10/08/28 22:31)

先発ボロボロでいまさらルーキーに頼るしかないってのは大変だな。
5−6月ならまだしももう8月末やぞ。
no.212 記入なし (10/08/28 23:24)

うしし。甲子園に戻って早くも大勝だ。スタンリッジも早く復帰した。しめしめ。
no.213 記入なし (10/08/31 22:30)

阪神は嫌い!
no.214 記入なし (10/09/01 21:01)

阪神打線みんな当たりに当たってるなあ。
マートンなんて三振以外あたれば数試合みんなヒットでないか
no.215 37才の男 (10/09/01 21:23)

巨人が引き分けてゲーム差が開いたぞ。
no.216 記入なし (10/09/01 23:39)

中日戦に完封で先勝した。明日は雨で中止かな。
no.217 記入なし (10/09/07 21:20)

今年の日本シリーズは「西武−阪神」では?
no.218 水野 雄仁 (10/09/08 23:59)

9回で追いついた。さすが桧山。この後どうなるか!
no.219 記入なし (10/09/09 22:03)

どん詰まりだったが積極性がいい方に出た 

ただ野手がもういないわ
no.220 37才の男 (10/09/09 22:14)

能見の復活はいい材料だった。
no.221 記入なし (10/09/09 23:27)

連敗は痛いなぁ。
no.222 記入なし (10/09/12 14:42)

一昨日なんてなんで久保を変えたのか分からん。ベンチはアホちゃうか!
no.223 記入なし (10/09/12 16:00)

和田コーチはこのまま打順を変えないで優勝目指すらしい。六番だけは変えた方がいいと思うが
no.224 37才の男 (10/09/13 21:16)

今年の優勝は中日かもな。
no.225 記入なし (10/09/13 21:33)

クライマックスシリーズがあるが中日はクライマックスシリーズ強そうだから一位通過したらほぼ確実に日本シリーズ行くだろう
no.226 37才の男 (10/09/13 21:36)

この調子で中日戦3連勝してください!!
no.227 記入なし (10/09/20 19:11)

昨日は最悪の負け方だった。
no.228 記入なし (10/09/23 19:01)

今日の勝ち方はよかったと思うけど。
no.229 記入なし (10/09/23 19:13)

あのへたれ投手陣で残り試合を8割以上勝つなんて無理だ。
no.230 記入なし (10/09/23 19:26)

残り全部打ち勝つ。
no.231 記入なし (10/09/23 21:00)

猛虎打線目を覚まして奇跡の逆転優勝!!
no.232 深紅仙女針者 (10/09/24 02:14)

もし、仮にでもタイガースが逆転Vしたら名古屋どうなるんだろうね・・・楽しみ楽しみ。
no.233 深紅仙女針者 (10/09/26 09:03)

今日の負けでかなり阪神も追い込まれますます中日優勝濃厚となりました
no.234 37才の男 (10/09/28 21:59)

能見が怪我をしなかったら阪神はとっくに優勝している。
no.235 記入なし (10/09/28 22:44)

中日も強いから!
no.236 記入なし (10/09/28 22:47)

235>

どの球団でも有力選手の怪我はつきもの
その中でどうやりくりして優勝するかが監督の仕事だろうが。
no.237 記入なし (10/09/28 22:57)

>237
岩田に至っては最初からいなかったんだぞ。
no.238 記入なし (10/09/28 23:01)

いなかった選手の事を言っても始まらない。いる選手で勝たないといけない。阪神だけでなく巨人も中日も主力の離脱は結構あった訳であるし
no.239 37才の男 (10/09/28 23:05)

左のエース級の先発が二人欠けたら、どんなすごい監督でも優勝は難しいぜ。
no.240 記入なし (10/09/28 23:06)

240 >
ようは層が薄いってことだな。
no.241 記入なし (10/09/28 23:24)

>241
打つ方の層が薄いのは中日だ。
no.242 記入なし (10/09/28 23:36)

242>
そんな優勝の可能性がなくなったからってムキになるなよ…
no.243 記入なし (10/09/28 23:51)

ヤクルトから石川と村中借りたいよ…とほほ。もう負けられない1つも・・・。
no.244 深紅仙女針者 (10/09/29 01:01)

いいぞ!阪神
そうやって巨人と交互に勝ち負けを繰り返して試合を消化してくれ。
no.245 中日ファン (10/09/29 21:13)

>245
もう巨人戦はない。残り試合全部勝って優勝してやる・・・
no.246 記入なし (10/09/29 21:41)

しかし後半戦の中日の追い込みは凄いな。3位争いかと思ってたのに優勝濃厚だもんな。
no.247 記入なし (10/09/29 22:16)

阪神ファンには気の毒だが残念ながら中日優勝はほぼ確実です。
中日は最終戦に勝って胴上げしたいと思ってるのでそれまで連勝や連敗しないこと願ってるだろう。
no.248 37才の男 (10/09/29 22:39)

阪神が負けない限り中日の優勝はない。
no.249 記入なし (10/09/29 22:41)

のーみ以外に勝てる先発がいるのか、優勝したいなら全部先発するしかない
no.250 37才の男 (10/09/29 22:43)

うるせー、これからは根性だけで投げるんだよ。
no.251 記入なし (10/09/29 22:56)

しもやんが投げたら大量失点だから気をつけてね。
no.252 中日ファン  (10/09/29 23:07)

下柳には投げさせない。久保、スタンリッジ、秋山だな。
no.253 記入なし (10/09/29 23:11)

昨日の巨人戦に負けたのと中日との最後の方の試合のブラゼルのサヨナラタイムリーエラーが痛かった。
ただ今日そのブラゼルを外し関本入れたのは大正解。阿部のライナーもブラゼルなら取れなかっただろう。
no.254 37才の男 (10/09/29 23:14)

藤川3ラン!うけるw
no.255 中日ファン  (10/09/30 20:41)

中日M1か。
たのむから明日阪神負けての練習中の胴上げは勘弁してよ。
no.256 中日ファン  (10/09/30 21:02)

阪神終わったな。でも明日は勝って意地を見せないと
no.257 37才の男 (10/09/30 21:29)

ベイスターズよ!!よくもよくも余計なことを〜〜〜!!!来季は今季以上に覚悟しとけ〜〜〜(怒)。
no.258 深紅仙女針者 (10/10/01 01:01)

なんで久保を代えたのか分からない(怒)
no.259 記入なし (10/10/01 07:12)

村田は今季不振に見えたが最後に大仕事をした
no.260 37才の男 (10/10/01 07:24)

>ベイスターズよ!!よくもよくも余計なことを〜〜〜!!!来季は今季以上に覚悟しとけ〜〜〜(怒)。

ベイスターズは売られるんでしょ
no.261 記入なし (10/10/01 11:17)

↑売られるでも買われるでも何でもいい!!セントラルのお荷物球団のくせに!!新潟へ行くんだろ、どうせ。
no.262 深紅仙女針者 (10/10/01 12:21)

打線が強力で先発陣崩壊の所が阪神と横浜は似たり寄ったりだよ。
ただ抑えの違いがこの差になってるだけで藤川がメジャー行ったら
阪神、横浜の万年最下位争いが勃発するよ。
no.263 記入なし (10/10/01 12:32)

↑抑えなら、オリから岸田でも獲るよ。でも、ベイと一緒にされたくない。
no.264 深紅仙女針者 (10/10/01 12:59)

元巨人の上原狙ってたんじゃなかったか横浜は。阪神もだっけ?
no.265 記入なし (10/10/01 13:05)

マートン、平野、新井、城島、金本、ブラゼルとスタメンのほとんど他球団から補強した分横浜の方がえらい。
no.266 記入なし (10/10/01 13:51)

CSでは、巨人・中日を蹴落として日本選手権出場するんだ!!覚悟しろ2球団とも。
虎の逆襲とリベンジだ!!
no.267 深紅仙女針者 (10/10/02 01:10)

監督を変えた方がいい。優勝する気のない監督はいらないし、真弓はそもそも監督の器ではない。
no.268 記入なし (10/10/02 01:14)

監督を変えた方がいい。優勝する気のない監督はいらないし、真弓はそもそも監督の器ではない。
no.269 記入なし (10/10/02 01:14)

1軍監督はヴィジュアル重視で選んでいるだけだ。
それ以外は無い。選手はバカじゃない。

以外に中日がセ・リーグ優勝をしても日本シリーズに進むとは思えない。

一番変えてもらいたいのは球団の役員と経営者じゃない。
no.270 ファンサービスを。 (10/10/02 01:22)

阪神のボス。適任者は誰!?
no.271 深紅仙女針者 (10/10/02 01:27)

適任者は有名でなくても良い。

ファンの為に最大限にサービスを提供をする人。

経営側の都合で運営をなされていた横浜のように愛想つかされる。

まさか売却先が「アルビレックス新潟」じゃないよな。
no.272 ファンサービスを。 (10/10/02 03:38)

CSで頑張って優勝してください!!
no.273 記入なし (10/10/02 18:20)

レフトのレギュラーとして日ハム戦力外の坪井の獲得が必要か
no.274 37才の男 (10/10/02 18:25)

巨人、横浜戦で三重殺…今季両リーグ初
 巨人が2日の横浜戦で三重殺。


 三回無死一、二塁で、横浜・内川の三塁ゴロを捕った脇谷が三塁ベースを踏み、二塁、一塁と転送して完成させた。今季両リーグ初。

(2010年10月2日18時19分  読売新聞)

⇒どう思うよ?横浜のクソ弱さ脱帽・・・
no.275 記入なし (10/10/02 18:26)

クライマックスに出るチームと消化試合のチームの差では?
無死1、2塁なら普通ベンチの指示はバント
しかし、消化試合なら、ランナーを進めるより、
「来期、このバッタは使えるか」を試したくなる。
no.276 記入なし (10/10/02 18:50)

内川の足が遅すぎるからだ。超一流の鈍足をしているぜ。
no.277 記入なし (10/10/02 22:21)

阪神のスレで横浜の話はせんでいい。
no.278 記入なし (10/10/03 00:03)

中日の1軍監督の戦略は流石にせこい。
no.279 ファンサービスを。 (10/10/03 00:25)

来年も真弓監督やるのかな?
no.280 記入なし (10/10/03 12:51)

村田しゅーいちは阪神は必要ないな。
no.281 記入なし (10/10/03 12:53)

横浜はTBSにも見捨てられ、今年も圧倒的最下位でしかも万年の100敗近い敗戦が当たり前になりつつある・・・

佐々木&谷繁の頃の黄金時代はどこへいった?
no.282 記入なし (10/10/03 14:47)

タイガースとベイスターズの実力は別物です。ベイにはパシフィックに移籍していただいて、楽天にぜひセントラルに来ていただきたいです。
no.283 深紅仙女針者 (10/10/03 15:11)

御木谷さんは個人的に好かないので楽天と名前がつく球団はパ・リーグで踏み止まって下さい。

今日の阪神の結果は現場の人の御蔭です。
裏方がしっかりとしているからこそ。

勢いで日本一を目指すしかない。

ファンに見捨てられてしまう球団は経営の元に捨てられてしまう。
no.284 ファンサービスを。 (10/10/03 22:15)

CSは甲子園でやりたい。2位は絶対確保!
no.285 記入なし (10/10/04 19:53)

>2位は絶対確保

なるほど「なぜ一位じゃなきゃダメなんですか?、2位じゃだめなんですか」だな
no.286 記入なし (10/10/04 19:57)

あんな試合で打率稼いでも値打ちは無い。 
平野が首位打者とるぐらいなら、マートンに取らせてやりたいものだ。
no.287 記入なし (10/10/05 22:18)

マートンを横浜ベースターズに移籍させてよ!
no.288 記入なし (10/10/05 23:06)

なんで横浜が出てくるんだ。阪神と横浜は全然関係ない!
no.289 記入なし (10/10/05 23:17)

マートンや平野は残り2試合だから3試合あり阪神勢の結果を見て対応でき5厘ほど上にもいるし青木が有利だ。
打数が多いから青木は凡打でも急に打率はほとんど落ちないしマートンは打数が多いから、
なかなか打率が上がらず厳しいから青木を越えるとしたらマートンよりは平野か。
no.290 37才の男 (10/10/05 23:23)

このスレは、阪神タイガースのスレです!!。何で他球団(特に横浜の話題中心)の話題が大騒ぎになるのか理解できない。あくまでも主役は、は・ん・し・ん(阪神)ですから!!
no.291 深紅仙女針者 (10/10/06 18:44)

青木がズル休み?したのとマートンと平野が今日打ててないので青木の首位打者がほぼ確定
no.292 37才の男 (10/10/06 20:03)

プレッシャーから開放されると強いね。
なんでCSは期待しない方がいいよ。
no.293 記入なし (10/10/06 22:38)

カサの高いのは自分から身を引かない限り出さざるを得ない。
ほんとは別の選手や若手を使いたいのに、、、監督も大変だろう。
no.294 記入なし (10/10/06 22:50)

流石!プレッシャーのかかる試合になると必ず負けるね。
no.295 記入なし (10/10/07 21:47)

タバコなんて吸ったら大金やる言われても絶対吸わんよ。
no.296 記入なし (10/10/07 21:50)

タバコやめたら大金やる言われても絶対吸い続けるぜぃ
no.297 記入なし (10/10/07 22:48)

横浜ベイスターズ、最終戦ぐらいは勝たないといけないよな・・・
現在95敗・・・
no.298 記入なし (10/10/08 12:03)

>298つづき

>というか、最終戦、横浜ベイスターズ勝っていた・・・

横浜が最終戦白星、阪神を破る
 横浜2─0阪神(セ・リーグ=7日)――横浜が連敗を4で止め、最終戦を白星で飾った。


 四回には松本がソロ本塁打、七回にも筒香がソロを放った。山口は30セーブ目。

 阪神は5安打と打線が沈黙。

(2010年10月7日21時16分)
no.299 記入なし (10/10/08 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています