一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『理想の同僚』  ぼろぼろになるまで頑張り抜く→アニキ(44)
no.3600 39才の男 (12/08/27 18:10)

中谷が抹消されたことについてヤフコメで和田とアレが叩かれまくってる。
no.3601 記入なし (12/08/27 18:29)

ハハハハハハハ
たった2試合出ただけで中谷落とされて
ランニングHRされたおじさんが残るとわ
タイガースは腐ったチームになったもんじゃ。
明日からハマスタへ応援行く阪神ファンは
「和田退陣」「和田恥を知れ」のプラカード作って
アピールしてやれ。
no.3602 記入なし (12/08/27 18:39)

和田監督とアニキは新井兄やマートンより叩かれるのは違和感がある
no.3603 39才の男 (12/08/27 18:40)

全く違和感ない
no.3604 記入なし (12/08/27 18:54)

年俸高い選手は活躍してもらわないと    城島とコバヒロは来年大活躍して大幅減俸で帳尻合わせてもらいたい
no.3605 39才の男 (12/08/27 18:55)

和田の無能っぷりには呆れるわ。若手育てろや!シーズン終わってるんだからヤ
そう思う112
そう思わない5 

アレ、城島、コバヒロの三大不良債権はクビにしないと。
no.3606 記入なし (12/08/27 19:06)

鉢は使えん
no.3607 記入なし (12/08/27 19:10)

アニキは試合にそれなりに出て頑張っておられる   城島とコバヒロは試合に全然出てない     全然試合に出ないで4億とか2億とかって給料◎◎でしょ?  試合に出なくても途方もない大金もらえるから内心ウハウハでしょ?金を全額返すべき
no.3608 39才の男 (12/08/27 19:11)

アニキは守備はたまに言葉もでないようなミスをするが打撃はチームトップクラス    休ませながらスタメンプラス代打がベストか
no.3609 39才の男 (12/08/27 19:14)

>打撃はチームトップクラス 

肝心なところではピッチャーが本気出すから打てず打点が異常に少ない。長打力もないから全然怖くない。苦手な投手のときは逃げてる卑怯者。

試合に出ないでチームに迷惑掛けない城島やコバヒロのほうがマシ。
no.3610 記入なし (12/08/27 19:52)

試合に出ないで大金もらってる選手が許せません   2億とか4億とかよく出すわな   球団の経営圧迫されますよ
no.3611 39才の男 (12/08/27 19:54)

コバヒロはロッテ時代は先発ローテの柱の一人で5年くらい頑張ってました   中継ぎや抑えでもなかなかいい仕事してました   阪神行って全くだめになりましたな
no.3612 39才の男 (12/08/27 19:58)

「中村勝広氏のGM就任は金本、城島切りへの布石」と関係者談

球界屈指の人気球団である阪神タイガースが苦しんでいる。8月24日現在、首位と25ゲーム差の5位。ここまで低迷した以上、監督の責任問題になるのは当然だ。OBの広澤克実氏は、こう断を下す。

「最近の一、二軍登録でも、似たような選手の入れ替えばかりで意味がない。来季を見据えて若手を使うでもなく、場当たり的で意図が見えない。このままでは今季だけでなく、来年やその次まで、修復が不可能になってしまう」

 が、阪神に和田監督の首を切る気配は見 られない。その代わりに発表したのが、初のGM制度の導入だった。就任が内定したのはOBの中村勝広氏。中村氏はオリックスでも監督や球団本部長、GMを歴任して「チーム改革の調整力」を評価される人物だが、あるスポーツジャーナリストはこの人事の狙いをこう分析する。

「生え抜きである和田監督を1年で解雇するのは体裁が悪い。ここは阪神OBの中村GMを招いて批判を分散させつつ、和田監督ではできない金本、城島、桧山といったロートル切りの任を押し付けようというフロントの思惑が見えます。中村氏は和田監督の同郷(千葉)の先輩で相談役にもなるし、もし来季もダメなら、オリックス人脈で、解任の決まった岡田彰布氏を阪神に取り返すこともできる」

 結局、問題の先送りとしか思えない状況なのだ。前出の広澤氏が語る。

「CSを最後まで諦めないなどと美談仕立てする必要はない。もはや目先にとらわれず、今から来年の準備をするべきです」

 OBにも見捨てられた阪神。トンネルの出口は見えない。
no.3613 記入なし (12/08/27 20:44)

広沢って阪神のコーチ時代和田監督や正田コーチと仲悪かったんでしょ?だいいち彼はヤクルトの選手のイメージしかない   もっと別の生え抜きのオーピーの話を聞きたい
no.3614 39才の男 (12/08/27 21:11)

首脳陣では有田ヘッド    関川、片岡、山脇コーチは来期の契約は厳しい    ヘッドコーチは和田監督より年上でガツン!と意見を言える鬼軍曹がいい   打撃コーチは和田監督と同世代の鬼軍曹正田コーチを再び   外野守備コーチはアニキの一塁コンバートを推薦する和田監督より年上のコーチが良い
no.3615 39才の男 (12/08/27 21:49)

コーチが変えてどうのこうのって問題じゃないって・・・
no.3616 記入なし (12/08/27 22:23)

クビにしなくてはいけない選手はクビかトレードで     新井兄は広島に最後は帰りたいだろうしいっそのことトレードで    栗原ほしい
no.3617 39才の男 (12/08/27 22:28)

新井兄プラス狩野で栗原くれないかなあ…ダメかねダメポ
no.3618 39才の男 (12/08/27 22:29)

来年はマートンはいないだろう   ブラゼルも怪しい   新井弟は4番ではしんどい    栗原なら4番務まる   鳥谷 栗原 強力外国人 新井弟 アニキ   の中軸で
no.3619 39才の男 (12/08/27 22:31)

大阪桐蔭の藤波に引導渡されたりして。アレ。
「レフトの人を何とかしてくれたら入団します」とか。
no.3620 記入なし (12/08/27 22:49)

投手にとってはたまらんだろうね、あの余分な自責点と進塁。
no.3621 記入なし (12/08/27 23:30)

投手は野手を選べません。いい投手は野手の守備能力を考えて投球します。二流投手は例えば(犠牲フライ打たれたくないからレフトの方には打たれたくないなあ)と考えてそう打たせないように考え打たれてしまったら次は打たれないに学習することが大切
no.3622 39才の男 (12/08/27 23:40)

天谷のランニングホームランお笑い番組より面白い
no.3623 記入なし (12/08/28 00:01)

クーラー効いた部屋でガリガリ君食いながら阪神戦見るのが平日の楽しみ 今日からどんどん勝てよ
no.3624 39才の男 (12/08/28 17:39)

横浜に3タテされて欲しい。アレの糞守備が見たい。
no.3625 記入なし (12/08/28 18:05)

木曜はハマスタ行きたいなあ\(^-^)/   阪神の選手のユニホーム   和田監督の現役時代のある   あともう一人ある→   背番号   『6』←和田監督のではない
no.3626 39才の男 (12/08/28 18:21)

ハマスタの三塁側指定席からアニキの守備を見てみたい  エラーしたりバックホームできなかったら 『アニキーファイト!!』と叫ぶ
no.3627 39才の男 (12/08/28 18:26)

レフト狙い撃ちうけるw
no.3628 記入なし (12/08/28 18:29)

やった!横浜先制点!
no.3629 記入なし (12/08/28 18:30)

レフトフライかと思ったらアレの糞守備でヒット。久保のかわいそうに。
no.3630 記入なし (12/08/28 19:08)

レフトフライで二塁ランナーが三塁へ。アレの弊害は凄いな。
no.3631 記入なし (12/08/28 19:10)

深かったとはいえ鈍足ラミチャンがレフトフライで三塁にタッチアップはないでしょ 余裕でセーフとか信じられん ファイト!
no.3632 39才の男 (12/08/28 19:11)

一塁ランナーはまさかラミチャンが走ると思わなかっただろうから走らなかった  助かった
no.3633 39才の男 (12/08/28 19:14)

アレもアレを起用する和田も引退しろ。最下位なら世論は変わる可能性がある。
no.3634 記入なし (12/08/28 19:27)

アニキの打球惜しかったなあ(*_*)もう代えられるかな?
no.3635 39才の男 (12/08/28 19:59)

アレじゃなくて最初から俊介だせよ。
no.3636 記入なし (12/08/28 20:24)

大和なにやってんだよ(*_*)
no.3637 39才の男 (12/08/28 20:25)

アニキまだ守ってる!!とにかくこの回の守備何事もなく乗りきり次の打席で打っておつかれさんだ!
no.3638 39才の男 (12/08/28 20:31)

同点なのにレフトに守備固めなしなの( ̄▽ ̄;) レフト狙い撃ち宜しく。
no.3639 記入なし (12/08/28 20:32)

ラミレスよくやった! どうせならアレ直撃のランニングホームランがよかったが。
no.3640 記入なし (12/08/28 20:34)

ラミレスはホームラン16本でアレの4倍。ブラゼルを使わないでアレを起用する和田は病気。
no.3641 記入なし (12/08/28 20:37)

アレ4タコ+糞守備連発で終了。
no.3642 記入なし (12/08/28 20:47)

どんどんベテラン選手の現役引退の発表が始まってますよ〜
アレも流れに乗らないと!もう鉄人じゃないんだよ。みんなわかってるからさ。
no.3643 記入なし (12/08/28 20:48)

解説者とかまだアニキを鉄人と言ってたりこの年でよく頑張りますねえとか言ってるぞへ(^_^)    ああ今日は負けそうだ   明日は決死の覚悟で試合に挑まないと
no.3644 39才の男 (12/08/28 20:54)

解説者は仕事の事も考えて発言をしている。
キヨマーと同じように穏健じゃないから大人しくしているんだよ。
no.3645 記入なし (12/08/28 21:01)

今日のアレのウンコ守備と解説の発言

【2回裏】 
1死ランナー無。筒香がレフトフェンス直撃の二塁打を放つ 
アレ自身もフェンスに激突して動けないフリをしてクッションボールを全く追わず。 
その後ヒット打たれて1失点 

【4回裏】 
無死1塁。ラミレスのレフトへ上がった飛球を足を緩めてワンバウンドで捕球しヒットとする。 
TBS実況は「金本なぜ取らない!目測を誤ったか!」と絶叫 

無死満塁。 
レフトへの犠牲フライでさらに一点献上。 
2塁ランナーのラミレスも3塁へ進塁。 
実況は「ラミレスってこんなに足速かったんだ〜」と皮肉を言う
no.3646 記入なし (12/08/28 21:24)

ラミチャンが三塁行けたなら一塁ランナーは二塁いけたはず   一塁ランナー怠慢で二軍落ちか、
no.3647 39才の男 (12/08/28 21:28)

笑えるw

http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/186064.jpg 

http://2ch.at/s/20mai00565736.gif
no.3648 記入なし (12/08/28 21:28)

1塁ランナーはアレがレフトならタッチアップで2塁に行かないと駄目だな。中畑に怒られてるかもしらんw
no.3649 記入なし (12/08/28 21:30)

どうやら和田監督は来年やるき満々だ   最下位でもリベンジしたいから辞めないよ   最下位でも続投なんだから最下位なってほしいなんて思っても無駄無駄   つーか阪神応援したくないなら他の球団のファンなればいいと思うが
no.3650 39才の男 (12/08/28 21:31)

どうも一人だけ合わないヤツが居るナ・・・
no.3651 記入なし (12/08/28 21:34)

阪神ファンてチーム成績悪いと監督を一番たたくわな   やってるのはプロの選手なんで     監督より金もらってる選手阪神にはたくさんいますよ   大金もらってる人がどんな成績残してるか、試合にどれだけ出てるか、そこを見て誰が一番叩かれるべき戦犯、辞めるべき人がわかると思います
no.3652 39才の男 (12/08/28 21:35)

39氏みたいな「にわか」じゃなくて本当の阪神ファンだからこそ、今の狂った阪神は応援できないってこと。
no.3653 記入なし (12/08/28 21:35)

それと、そろそろアニキなんて呼ぶのやめてくれんかのぅ、気持ち悪い!
no.3654 記入なし (12/08/28 21:36)

>どうも一人だけ合わないヤツが居るナ・・・

アレ信者だから話が通じない。色んなツール見てるけどこんな狂った人いないよ。
no.3655 記入なし (12/08/28 21:37)

とにかく明日の試合は今年一番の大勝負、決死の覚悟で挑んでほしい!和田監督頼みます    自分も決死の覚悟で挑む
no.3656 39才の男 (12/08/28 21:40)

しかし和田監督ブラゼル嫌いなのかなあ?彼が一番ホームラン期待できると思うんだが   新井兄に代えて使ってもらいたい
no.3657 39才の男 (12/08/28 21:42)

アニキとかキモイ。アレ・鉢・ヤニキ・ダニで十分。
no.3658 記入なし (12/08/28 21:44)

「ガレキ」もあるでよぅ。
no.3659 記入なし (12/08/28 21:45)

>しかし和田監督ブラゼル嫌いなのかなあ?彼が一番ホームラン期待できると思うんだが   新井兄に代えて使ってもらいたい

アレに変えての間違い。
和田監督も本当はアレに変えてブラゼルを使いたいに違いない。フロントの命令に忠実すぎるだけ。真弓のほうが自分の色を出してた。
no.3660 記入なし (12/08/28 21:48)

中村GMもなんか阪神ファンは歓迎してない人が多いようですね   負◎なんて読んでる人たくさんいるようですが…暗黒時代の監督だったからでしょうがGMならうまくいく可能性あります   歓迎だけはとりあえずしてほしいものです   和田監督と同郷ですな   期待しましょう
no.3661 39才の男 (12/08/28 21:48)

アレ・鉢・ヤニキ・ダニ+ガレキも追加。
no.3662 記入なし (12/08/28 21:49)

今の状況ではさらにフロントの言うことを和田監督はさらに聞くでしょうね    監督辞めたくないから   和田監督はフロントと揉めることはしないからその点印象はいいでしょう、だから成績悪いが生え抜きだし1年で辞めさせるなんてないでしょう
no.3663 39才の男 (12/08/28 21:52)

60敗おめでとう。
no.3664 記入なし (12/08/28 21:55)

真弓監督は和田監督と似た性格だったはずですが少しフロントの意見に反したことをしたんですかね?あと1年くらいやってもいいと思いましたが     ただファンが真弓辞めろってうるさかったですからねえ…  結局Bクラスに落ち成績ふるわないと辞めろ辞めろですからねえ   戦力ある程度ないと優勝とか上位はどんな監督でも難しいですよ
no.3665 39才の男 (12/08/28 21:57)

ただシーズン前は和田監督は自信たっぷりでしたね   期待しましたが城島が捕手として出れないし野手の高齢化とか心配してました   若手を意外と使いたがらない監督だとは思わなかったです
no.3666 39才の男 (12/08/28 22:00)

せっかく真弓監督がアレの出番を減らして、上本・大和・俊介・森田などを使ってたのに干すんだもん。狩野とか林とか関本とかの中堅どころも今ほどは干されてなかった。マートンもブラゼルも真弓監督の下では働いた。

要するに、マネジメント能力が

真弓監督>>>>>>>和田監督

と思わざろう得ない。
no.3667 記入なし (12/08/28 22:14)

真弓監督は良くも悪くも、重盗やエンドランなど足を使おうとしていた。しかし和田監督はバント一筋。2点負けていてもバントとか理解不能。

真弓監督はアレを7番か6番にしていたが、和田監督は5番とか4番とか???
no.3668 記入なし (12/08/28 22:18)

和田監督が仮に今年辞めて違う監督になって最下位とかなりそうなったらまた『和田監督のがよかった』って言うんでしょうねえ   まだ一年目ですよ   もう少し長いY目で見てほしい    来年も成績良くならなかったら辞めるしかないですが
no.3669 39才の男 (12/08/28 22:21)

和田監督は現役時代バント大得意でしたからねえ     確かにバント多いと思うのでエンドランは多用してほしい   簡単にアウトを相手に与えない積極的な攻撃は来年に向けてやってほしい   チャンスを広げる野球のが魅力あります  バントも悪くないですが新井兄みたいなバントが出来ない人にはさせないでほしい
no.3670 39才の男 (12/08/28 22:26)

真弓監督が監督やってた2年前と比べて主力選手の打率やホームランが軒並みものすごく落ちてますね    平野って二年前350打ったのが信じられない  マートンなんかはもう和田監督は計算狂いまくりましたね   今年が底ですな
no.3671 39才の男 (12/08/28 22:32)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000069-nksports-base

ファンの本音が凝縮されてる。
no.3672 記入なし (12/08/28 22:41)

和田監督の試合後のコメントが毎日大事な若手名指しの文句ばっかでほんまがっかり。
no.3673 記入なし (12/08/29 01:01)

金やん。
SからEの評価で

ピーク時 選球眼B パワーA 勝負強さS 守備C 足D

現在 選球眼E パワーD 勝負強さD 守備E 足E

2013年残留決定おめでとう。
no.3674 記入なし (12/08/29 16:01)

生きた教材の響きだけでいつまでねばってんねん。
no.3675 記入なし (12/08/29 16:57)

スタメン発表間近  注目のアニキーはスタメンか?
no.3676 39才の男 (12/08/29 17:03)

藤井が先発だから逃避したか。三回連続だから確信犯だな。
no.3677 記入なし (12/08/29 19:17)

左投手の時は右打者がいいからだろ
no.3678 39才の男 (12/08/29 20:32)

この前、中日の先発がソトのとき出てただろ。内海のときも出る。
no.3679 記入なし (12/08/29 20:35)

和田監督がデータ見てアニキーの苦手な投手出たらはずしてるのでしょう   打てなそうなら若手使った方がいいでないか
no.3680 39才の男 (12/08/29 20:43)

和田「今日は藤井ですがどうしますか?」

アレ「藤井のときは出ないって何回言えばわかるんだ!」

和田「すいません。今日は狩野にします。」
no.3681 記入なし (12/08/29 20:52)

監督「何とか勝ちました」
アレ「見ろ!俺のおかげだぞ」
監督「・・・・・」
no.3682 記入なし (12/08/29 21:49)

うんなアホな(((^^;)  アニキーは和田監督には敬語使いますよ    片◎コーチや関◎コーチとは違います
no.3683 39才の男 (12/08/29 23:18)

ゲッツーが多すぎる   兄!!   三振だけならまだしもこうもゲッツーが多くチャンスに弱いと困る   流れが変わってしまうからまずい(--;)  勝敗に影響があまりないときのランナーいない時の代打が望ましい
no.3684 39才の男 (12/08/29 23:31)

狩野もつけて栗原とトレードしてほしい
no.3685 39才の男 (12/08/29 23:33)

栗原なんていらない。来年はアレがホームラン40本打つだろ。
no.3686 記入なし (12/08/29 23:39)

アニキは40本はもう無理です(*_*)20本ならまだいける
no.3687 39才の男 (12/08/29 23:42)

真面目な話、長打力は本当になくなったね。
no.3688 記入なし (12/08/29 23:48)

>アレ・鉢・ヤニキ・ダニ+ガレキも追加。

最近面白いのは「置物」
no.3689 記入なし (12/08/29 23:51)

赤星氏の入閣がありそうだ   入閣すれば関川コーチは二軍に回るのか退団なのか?
no.3690 39才の男 (12/08/30 00:00)

そういえばオリックスにいた大村なにやってんだろ?あれだけの実績あるしまだ年齢的にやれるはずだがどこも取らないな   もう引退したみたいな形になってるのか?
no.3691 39才の男 (12/08/30 00:15)

関川コーチはマートンに殴られます。
no.3692 記入なし (12/08/30 01:00)

アニキー!と新井(兄)はスタメンか?   決死の覚悟で勝ちにいってほしい
no.3693 39才の男 (12/08/30 17:19)

アレがレフト前二塁打献上。「荒波、アレの肩を見込んで滑り込んだー!!」とか笑える。
no.3694 記入なし (12/08/30 19:41)

和田監督も関川コーチも注意しませんよ   マートンなら説教→二軍送り
no.3695 39才の男 (12/08/30 19:45)

6回で5番にピッチャー入れるか!? 打線が切れるん、見え見えやん。アレを途中で代える前提で打線組むなら、スタメンで下位に入れとけよ。
no.3696 記入なし (12/08/30 20:04)

ブラゼルが同点ホームラン
随時使えばこういう結果になるのになぜか新井と競争させる謎采配をする和田監督
no.3697 記入なし (12/08/30 20:06)

まあアレ2タコ&糞守備だからいいか。

狩野の方が使える。当たり前の話だが。
no.3698 記入なし (12/08/30 20:07)

和田マジックです    Aクラス狙います
no.3699 39才の男 (12/08/30 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています