一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中村GMはオマリー恐怖症らしいからマートンもブラゼルも残ると思う。
桧山は引退するかもしれないが金本が引退すれば残るかな。
no.3900 記入なし (12/09/10 19:57)

アニーキーが桧山に引退勧めてるかも((((;゜Д゜)))
no.3901 39才の男 (12/09/10 20:15)

中村GMと和田監督と同郷である掛布氏はコーチにもなれないのですか?
no.3902 39才の男 (12/09/10 20:17)

2012 タイガース助っ人

ブラゼル・マートン・スタンドリッジ・メッセンジャー・鄭凱文・ザラテ

ザラテが一番解雇に近いか?外国人枠の都合上、鄭凱文も危ない
メッセンジャーとスタンドリッジは2者択一?新外国人野手が来たらはじかれる可能性も
マートンはほぼ残留確実でブラゼルは野手外国人3人制にするなら残留濃厚。
新外国人の外野手がどこまで結果を残せるかでスペアとして残される可能性もある。
メッセンジャーは配置転換で中継ぎか抑えになるのか?
となると10年に11勝をあげ今シーズンもローテを守っているものの微妙なラインか?
タイガースの場合外国人はオマリー恐怖症があり簡単に他球団への移籍はしてほしくないのが実情。
新外国人が来たら誰がいなくなるのかここも見ものになってきた。


頼むからはずれ外国人はつれてこないでください
no.3903 記入なし (12/09/10 21:04)

>となると10年に11勝をあげ今シーズンもローテを守っているものの微妙なラインか?
スタントリッジのことね
no.3904 記入なし (12/09/10 21:06)

三振の多すぎる外国人と守備が下手な外国人はちょっと困ります。でも35本280率くらい打てればいいです
no.3905 39才の男 (12/09/10 21:25)

掛布氏は臨時コーチの噂はありますね。

外国人は無理にいじらなくてもいいような気がします。
no.3906 記入なし (12/09/10 22:14)

捕手はどうするのか?城島は復活なるのか
no.3907 39才の男 (12/09/10 22:19)

城島と後1年契約があるのが鬱だな
no.3908 記入なし (12/09/10 23:46)

阪神・小宮山、今後も藤井彰と併用で!

 阪神・小宮山が10日、休日返上。室内練習場でマシン打撃や打撃投手を務めた片山ブルペン捕手らのボールを振り続けた。

 そんな若虎に吉田バッテリーコーチは「出場機会が増えているでしょう」と今後も正捕手・藤井彰と併用しながら、スタメンマスクを任せる考えを明かした。

 現状、1軍登録の捕手は2人だが、「誰かがけがをしたりとか、最悪のケースには狩野がいるので」と同コーチ。それだけに小宮山にかかる期待は大きい。
no.3909 記入なし (12/09/11 13:27)

小宮山より今成&狩野の方がマシ。城島と小林宏は要らない。
no.3910 記入なし (12/09/11 13:33)

弟!!大ブレーキだなあ(>_<")三連勝すればまだAクラス望みあるのにダブられたのは痛すぎだ(+_+)アニーキー打ったのに┐('〜`;)┌
no.3911 39才の男 (12/09/11 20:30)

今年はどうでもいいんじゃなかったっけ?
no.3912 記入なし (12/09/11 20:41)

マートンの調子が上がってきたな。
no.3913 記入なし (12/09/11 20:49)

敗因はアレの腐った単打だ!一打席だけなんだから年俸に見合った長打を打て!
no.3914 記入なし (12/09/11 21:32)

城島は年俸いくらだよ!!!試合に出られないなら給与はなしだよ
no.3915 39才の男 (12/09/11 21:50)

城島は四年契約だから契約通り。ヤクルトから中日に行った川崎と同じ。アレは単年契約の見返りに5億6億をもらったんだから自業自得です。 
アレは長打が打てないから代打でも魅力ない。
no.3916 記入なし (12/09/11 22:02)

城島やコバヒロに寛大な人が多いなあ    ワシは怒り狂って夜も眠れないくらい
no.3917 39才の男 (12/09/11 22:12)

城島とコバヒロは実力がなければ2軍に落とせるから。
no.3918 記入なし (12/09/11 22:23)

コバヒロってロッテからメジャーに行こうとしてたのが行けなくて仕方なく阪神入ったのがいけなかった    ロッテにいればよかった
no.3919 39才の男 (12/09/11 22:31)

コバヒロはメンチ並に使えなかった
no.3920 記入なし (12/09/11 22:45)

ロッテの時は先発でも中継ぎでも抑えでも活躍してたのに
no.3921 39才の男 (12/09/11 22:51)

これで来年は抑えもショートもいなくなるのか?
no.3922 記入なし (12/09/12 10:04)

なんか日本ハムの武田久を獲得しそうな雰囲気になってきたかな阪神
もう外様はいいから配置転換や育成でいってほしい。
武田・五十嵐・福留と終わりかけている選手より
生きのいい若手を抑えや外野手・遊撃手で育成して
大成させてほしいなぁ
個人的には榎田・伊藤隼に期待。
ドラフトでは大型遊撃手の獲得と大阪桐蔭の藤浪の獲得が絶対条件となってくるはず。
no.3923 記入なし (12/09/12 11:04)

阪神金本引退か!意思を固めたとの情報
no.3924 記入なし (12/09/12 12:38)

GMが来年も使う!て言ってなかったか?
no.3925 記入なし (12/09/12 12:42)

やっと辞めてくれるか。

阪神・金本選手 今季で引退
9月12日 12時35分

プロ野球・阪神の金本知憲選手が、今シーズンかぎりで現役を引退することになりました。

金本選手はプロ21年目の44歳で、今シーズンはここまで109試合に出場しています。金本選手は12日午後、記者会見を開いて、正式に引退する意向を表明することにしています。
no.3926 記入なし (12/09/12 12:43)

天谷のランニングホームランが効いたか。二年前に辞めてりゃよかったのに。まあ万歳だな。
no.3927 記入なし (12/09/12 12:48)

2年遅かったがまあ来年阪神の若返りが楽しみだ
no.3928 記入なし (12/09/12 12:49)

金本あと1年やってほしかった。
no.3929 記入なし (12/09/12 12:52)

打球も飛ばないから限界感じたのでは。晩節を汚すのはやっぱり良くないな。最低でも去年に引退すべきだった。
no.3930 記入なし (12/09/12 12:58)

44歳時の落合より数段打ってはいたのにね。
代打の一振りだけでベンチに座りたくないと言う強いプライドがあるのだろう。
no.3931 記入なし (12/09/12 13:20)

次は首脳陣の入れ替えだな 
no.3932 記入なし (12/09/12 13:28)

 阪神の金本知憲外野手(44)が12日、今季限りでの現役引退を決意した。球団は同日午後に会見する。

 21年目の金本は6月28日の中日戦(ナゴヤドーム)で史上7人目となる通算2500安打を達成したが、2年前にいためた右肩の状態は良くなく、それが災いしてランニング本塁打を許す場面もあった。

 打撃も衰えが目立ち、かつて抜群の勝負強さを武器にチームを引っ張ってきたが、今季は得点圏打率は2割そこそこ。本塁打は2カ月以上もない。

 チームは中村勝広GMが就任し、若返りを改革の一つの柱としていることもあり、金本はユニホームを脱ぐ決意をしたものとみられる。
no.3933 記入なし (12/09/12 13:48)

パリーグ移籍という選択肢は無かったのかね?
DH制のあるパリーグなら代打稼業一本、
金本位の実績があれば50歳位でも余裕だろうに。
no.3934 記入なし (12/09/12 13:58)

さて次は首脳陣だが・・
水を得た魚になってる気がする
no.3935 記入なし (12/09/12 14:02)

首脳陣の中でも特に無脳さが際立っている有田と片岡は速攻クビだな。
no.3936 記入なし (12/09/12 14:14)

この際、落合阪神しかあるまい。
人間性はともかく、監督としての手腕は抜群だw
常識外れの人物に託すしかこのチームの立て直しは無いなww
no.3937 記入なし (12/09/12 14:27)

選手の首脳陣不信は深いから和田監督には退いてもらいたい。アレが引退した今、もう無価値。
no.3938 記入なし (12/09/12 14:40)

金本に引導を渡せなかったフロントも辞めろ
no.3939 記入なし (12/09/12 15:21)

選手を若返らせるならベテラン監督のがいいかな。
腐りかけてる若虎達の頼れる存在がいいな。
賛否両論だろうがここは厳しくいける野村で・・
no.3940 記入なし (12/09/12 15:55)

アニーキー引退かよ((((;゜Д゜)))ショックだな(*_*)代打ならまだまだいけるかなと(*_*)おつかれでやんすφ(°°)ノ°
no.3941 39才の男 (12/09/12 17:00)

中村GMお疲れ様
no.3942 記入なし (12/09/12 17:24)

これで福留か松井のどちらの獲得は確実になり、第二の金本の完成。
no.3943 記入なし (12/09/12 17:35)

ゴジラ欲しいなあ┐('〜`;)┌福留はあまり好きでない(*_*)
no.3944 39才の男 (12/09/12 18:19)

何もいらない 育成して欲しい 
no.3945 記入なし (12/09/12 19:25)

決断してくれたか
最後のほうはかなりみじめな終わり方だったな
もっと前に決断していれば英雄のまま終われたのに・・・
まあやっと引退してくれたのでこれで普通の野球が出来ればと思うが
福留や松井獲得フラグにならなければいいが・・・
育成に傾けてドラフトやトレードで補強してほしい
no.3946 記入なし (12/09/12 19:27)

半端に補強しても巨人、中日には勝てない。
だったら未知数ののびしろを持ってる若手に期待したい。特にセンターライン
no.3947 記入なし (12/09/12 19:30)

ゴジラ松井に猛虎魂を感じる    頼む来て活躍してくれ
no.3948 39才の男 (12/09/12 20:03)

松井は大リーガーで終わった方が晩節を汚さなくて済む
no.3949 記入なし (12/09/12 20:05)

松井もアニキと同じく辞め時は自分で判断しますよ  ボロボロなるまでやってもいいんです
no.3950 39才の男 (12/09/12 21:04)

アレも居なくなるし金持ってるんだから松井もイチローも買っちゃえば?ああ福留もさ
俺は目先の勝利より常勝タイガースを望むけどね
no.3951 記入なし (12/09/12 21:19)

阪神に来なければボロボロになるまでやってもいいです
no.3952 記入なし (12/09/12 21:20)

アレは田淵のホームラン数を抜くために残りの打席は全部ホームラン狙いしそう。
no.3953 記入なし (12/09/12 21:29)

イチローにも来てほしい   カモーン イチロー!
no.3954 39才の男 (12/09/12 21:34)

今までからほとんど全打席ホームラン狙いだったが力不足で入らなかっただけ。
no.3955 記入なし (12/09/12 21:35)

金本、今シーズン限りで引退!
no.3956 記入なし (12/09/12 21:46)

引退記者会見で言ってたこと見たけど、チームのことより自分のことって感じだな。
no.3957 記入なし (12/09/12 22:20)

選手ってほとんど自分の成績の事しか考えてないだろう    年俸上げるには己の成績上げないといけないからな
no.3958 39才の男 (12/09/12 22:30)

イチローは中日だよ。
名古屋方面だから。
no.3959 記入なし (12/09/12 22:31)

イチローは中日ファンだったらしいからな   でも阪神にほしいなあ    レフト松井  ライト イチロー
no.3960 39才の男 (12/09/12 22:33)

>イチローにも来てほしい   カモーン イチロー!

来るわけないじゃん。
no.3961 記入なし (12/09/12 22:36)

もう終りかけているのばかり集めてどうするの? アレの二の舞になるよ。
no.3962 記入なし (12/09/12 22:38)

長嶋一茂をフロントにして欲しい。
でもファンサービスの責任者で。
no.3963 記入なし (12/09/13 00:26)

アレ引退の真相とか勇気あるマスコミに報道してもらいたい
no.3964 記入なし (12/09/13 08:07)

永久欠番反対
no.3965 記入なし (12/09/13 08:23)

ここを覗いたらボロクソ言われてるのも引退の理由のひとつです。byアニ木より。ワラ
no.3966 記入なし (12/09/13 08:32)

これで桧山は残れそうだな。あと鳥谷は残ってくれるだろう。
no.3967 記入なし (12/09/13 08:36)

正直、会見での話しも腹が立った。
何か言葉を選んでる様な・・『ファンていうか、支えてくた人』とか。
この言葉、良くも悪くも聞いてとれるのよ
no.3968 記入なし (12/09/13 11:50)

外様の永久欠番は無いよ。
no.3969 記入なし (12/09/13 12:57)

ヤニキを悪く言う奴は僕が許さないぞ!!キーッ!!
no.3970 記入なし (12/09/13 13:25)

ヤニキって書いてる時点で悪く書いてるぞ(`Δ´)
no.3971 39才の男 (12/09/13 17:04)

アニーキーよりはマシ!キーッ
no.3972 記入なし (12/09/13 17:42)

やっと甲子園球場がガラガラになってきたな
no.3973 記入なし (12/09/13 19:42)

昨日ヤクルトに負けて多くのファンがAクラスを完全に諦めたからかな   ワシも昨日で完全に諦めた   ヤクルトを引きずり下ろさないといけないのに連敗だからな  もうダメポ
no.3974 39才の男 (12/09/13 20:08)

観客減少の原因はアレのごり押しに嫌気がさしたからだろう。タイムラグがあるんだよ。
no.3975 記入なし (12/09/13 20:49)

吉野石膏かタイガー魔法瓶に身売り
タイガーバームもあち
no.3976 記入なし (12/09/13 20:58)

別寅かまぼこ、大寅かまぼこもある
no.3977 記入なし (12/09/13 21:00)

マートン猛打賞。
no.3978 記入なし (12/09/13 21:03)

解散せよ
みぐるしい
no.3979 記入なし (12/09/13 21:24)

今頃打ちはじめても遅いよ    ああもう最下位ならなきゃいいや   しかし和田監督はすごいなあ    阪神という人気球団でたたかれやすく人の入れ替わりが激しい球団で30年近くもユニホーム脱がずにいるんだから   穏やかそうで図太い性格してるのかも
no.3980 39才の男 (12/09/13 21:25)

阪神・和田豊監督 球団上層部へのゴマスリは技巧派との評価

寡黙で実直なイメージのある阪神・和田豊監督だが、阪神OBの一人は、「とんでもない、アイツほどしたたかなヤツはいないよ」と苦笑する。
 
「お家騒動を毎年のように繰り返す阪神一筋で、ダテに27年間もユニフォームを着ていない。やっていいことと悪いことを知っているから生き残れた。意外に思われるかもしれないけど、球団上層部へのゴマすりは、現役時代のプレースタイルと同じく技巧派だよ」
 
 昨年のドラフト1位は慶大の伊藤隼太。これは南信男・球団社長が慶大OBと知った上で、和田監督が指名を強く要望したといわれている。また、坂井信也オーナーがキャンプ視察に来た折には、フリー打撃の順番を調整して藤川球児VS鳥谷敬という主力同士の対決を演出していたという。
 
「表面上は、自分が前面に出ることを嫌って、就任以来一貫して取材を断わっている。真弓野球との違いを聞こうとしたら、“監督就任会見で全部喋ったから”と受け付けなかった。でも、選手たちは監督の“もうひとつの顔”を知っているから、むしろ恐怖心を覚えている」
no.3981 記入なし (12/09/13 22:11)

ノムさんにヘッドコーチやってもらえないかなあ   1年だけならまだノムさん頑張れる
no.3982 39才の男 (12/09/13 22:16)

新庄でも呼んで来てベンチを明るくしてくれ
no.3983 記入なし (12/09/13 22:20)

和田監督と新庄って阪神で同じ時期に活躍してたよなー   年令だいぶ違うしタイプ全く逆だが仲はいいのかな?
no.3984 39才の男 (12/09/13 22:32)

掛布氏や新庄やノムさんが入閣すれば客寄せはできるな
no.3985 39才の男 (12/09/13 22:33)

【阪神】マートン、3安打で勝利に貢献

阪神マット・マートン外野手(30)が今季9度目の3安打猛打賞の活躍を見せた。2、6回に安打で出塁すると、8回には無死一、二塁から左前へ運ぶヒットで無死満塁の絶好機をお膳立て。代打金本知憲外野手(44)の押し出し四球などダメ押しの2点を呼び込んだ。マートンは「金本さんもいい形で押し出しをとったし、チームに貢献できて良かった」と笑顔で話していた。

引退発表したからこそ出てきた発言か(^_-)
no.3986 記入なし (12/09/13 23:17)

マートンとアニキーは仲悪そうに見えたがアニキー!引退だからもう悪くもないのか
no.3987 39才の男 (12/09/13 23:50)

金本がスタメン外れてから守りの野球ができるようになった。
no.3988 記入なし (12/09/14 19:44)

糞タイガース
no.3989 記入なし (12/09/14 20:06)

和田監督はバントし過ぎだな
no.3990 記入なし (12/09/14 20:25)

新井兄と関本2軍に落とせよ
no.3991 記入なし (12/09/14 21:58)

和田監督は現役時代バントがものすごくうまかったからなあ┐('〜`;)┌でもエンドランやバスターとか多用してほしい    相手に簡単にアウトを与えない攻撃的な野球を見たい
no.3992 39才の男 (12/09/14 22:06)

何をしてくるかわからない攻撃をした方が相手も怖いよね
no.3993 記入なし (12/09/14 22:47)

バントするにしてもただ送るのでなくプッシュとかセーフティ狙ったり    セーフティスクイズとかやらせてほしい      そのためにはバントの技術も高めないといけないが
no.3994 39才の男 (12/09/15 00:05)

新井兄にバントさせるなら代打だした方がまだまし
no.3995 記入なし (12/09/15 11:13)

いつの間にか横浜と差が開いたな。
no.3996 記入なし (12/09/15 22:15)

今シーズンは横浜が勝手に負けてくれるから最下位はなくなったぽい
no.3997 記入なし (12/09/16 08:47)

コバヒロ、戦力外。残念。
no.3998 記入なし (12/09/16 13:23)

和田監督も所詮、阪神暗黒時代の1番バッターだからなぁ・・勝ち方知らないでしょ!CHANGEで
no.3999 記入なし (12/09/16 13:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています