一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一応は能見がエースなんだろう。

大した成績が残せてないのは誰かさんの見えないエラーが防御率や勝敗に繋がってることを考慮しないといけないな。

セリーグのチームの防御率見ると阪神はそんなに悪くないよ。
no.4100 記入なし (12/09/25 00:43)

横浜DeNAが阪神・平野獲りらしい
鳥谷に続いて平野も抜けたら…阪神の二遊間は壊滅になります
no.4101 記入なし (12/09/25 12:24)

平野には出ていかれても仕方ないかなと思う。使われ方も微妙だし。
no.4102 記入なし (12/09/25 18:49)

平野は先発投手とトレードしたい
no.4103 39才の男 (12/09/25 18:59)

アレがスタメンで出てるw(゚o゚)w ピッチャー久保なのに
no.4104 記入なし (12/09/25 19:16)

最近野球見てないけど阪神はまだAクラス入りの可能性は残ってるのかな。
ヤクルトとか広島が3位じゃイマイチ盛り上がらないので頑張ってほしい。
no.4105 記入なし (12/09/25 19:22)

ヤフースポーツで調べたらダントツの5位でした。今年は諦めます残念。
no.4106 記入なし (12/09/25 20:02)

WBCの監督なかなか決まりそうもないから和田監督に・・知名度上げよう
no.4107 39才の男 (12/09/25 21:20)

桧山は本来なら戦力外だな
no.4108 記入なし (12/09/25 21:23)

アニーキーが引退しなかったら桧山はやばかった
no.4109 39才の男 (12/09/25 21:38)

面白いもの発見した。

>WBCの監督なかなか決まりそうもないから和田監督に・・知名度上げよう

私もそう思う818点私はそう思わない45点.

和田「なんなら俺やりましょうか?」
王 「お前は引っ込んでろ!」
no.4110 記入なし (12/09/25 22:21)

王さんに『ワ◎公』なんて呼んだことあるどっかの監督よりはずっとよい    うちの親野球割と好きなんだが和田監督の現役時代知らなかったらしい  知名度低いなあ
no.4111 39才の男 (12/09/25 22:27)

和田監督は国際経験あるじゃんか!ロス五輪金メダリストのメンバー   日米野球で野茂から三塁打     大舞台で力発揮できる
no.4112 39才の男 (12/09/25 22:30)

39才の男氏は前向きで面白いですね〜

和田は暗黒時代からの阪神ファンなら絶対に知ってるはず。
大野・和田・中野の少年隊で唯一物になった選手だし。

打者では、和田・オマリー・新庄が90年代の核だと思うな。
オマリーや新庄に比べると地味だよね。確かに。

WBCの監督やったらバント采配が直るかもしれない。
イチロー「和田さん。ここはエンドランのほうが良いのでは?」
和田監督「そうだね。じゃあエンドランで」
みたいな。
no.4113 記入なし (12/09/25 22:45)

CS進出が数字上完全に消えたらしい
no.4114 記入なし (12/09/26 00:18)

和田監督は現役時代の94年彗星のごとく現れたイチローをライバル視?した    『打率は叶わないが安打数は負けたくない』とかイチローが活躍してから言ってたの覚えてる
no.4115 39才の男 (12/09/26 00:28)

阪神は25日までに和田豊監督(50)2年目の新しい1軍コーチ陣の再編成を固めた。投手コーチは2軍投手コーチ・中西清起氏(50)の昇格で一本化。2軍投手コーチとして昨季1軍投手コーチを務めた久保康生氏(54)を復帰させる。また、有田修三ヘッドコーチ(60)、片岡篤史打撃コーチ(43)は成績不振の責任を取る形でシーズン終了とともに辞任する。
no.4116 記入なし (12/09/26 13:17)

阪神は25日までに和田豊監督(50)2年目の新しい1軍コーチ陣の再編成を固めた。投手コーチは2軍投手コーチ・中西清起氏(50)の昇格で一本化。2軍投手コーチとして昨季1軍投手コーチを務めた久保康生氏(54)を復帰させる。ほとんどの部署がてこ入れされる大改造内閣となる。

 投手コーチは候補者のなかで有力視されていた中西2軍投手コーチの内部昇格で一本化された。若手育成の手腕を評価され、04―08年以来、5年ぶりの1軍復帰となる。

 現在、ブルペン担当の山口高志投手コーチ(61)は留任。藪恵壹投手コーチ(43)は2軍投手コーチへの転向案がある。候補の1人だった昨季までの投手コーチ、久保康生氏(韓国・斗山2軍インストラクター)は2軍投手コーチとして招へいする。

 バッテリーコーチにはオリックス・バッテリーコーチの山田勝彦氏(43)を招へいする。楽天やオリックスでコーチ経験が豊富で、懸案の捕手強化を期待する。阪神現役時代は和田監督と同僚で気心も知れている。

 水谷実雄氏(64=野球評論家)を招へいする打撃コーチには、関川浩一外野守備走塁コーチ(43)を配置転換し、補佐させる。

 山脇光治守備走塁総合コーチ(49)は留任。肩書は不明だが、球団本部シニアアドバイザー(SA)から13年ぶりの現場復帰、ヘッドコーチに就く黒田正宏氏(64)を支える。有田ヘッドコーチは今季限りで辞任することになった。

 久慈照嘉内野守備走塁コーチ(42)は留任し、三塁コーチから一塁コーチに異動。新たな三塁コーチには外野守備走塁コーチとして吉竹春樹2軍監督(51)を起用する。2軍監督には平田勝男氏(53=スポニチ本紙評論家)の3年ぶり復帰が内定している。

 2年目・和田監督体制は1軍コーチ陣ですべての部門でてこ入れされる大改造内閣となった。
no.4117 記入なし (12/09/26 13:24)

今日ヤクルトに負けて、セリーグで勝ち越しているチームがなくなった。
no.4118 記入なし (12/09/26 23:54)

もう今年は5位で仕方ない     有田ヘッドと片岡コーチ辞任も仕方ない   来期優勝狙えるようにしてほしい
no.4119 39才の男 (12/09/27 00:01)

ぬるま湯体質の脱却が必要。
no.4120 記入なし (12/09/27 13:38)

コーチ陣見てると来年も期待出来ない。アレが消えて少しだけ采配が自由になる程度。
no.4121 記入なし (12/09/27 15:02)

隼太満塁ホームラン!
来年は我慢して1年間使ってくれ。
no.4122 記入なし (12/09/27 20:18)

12−0で勝ったか。弱いチームの典型だな。マートン打率上げてきたな。
no.4123 記入なし (12/09/27 21:47)

城島ん引退かー
no.4124 記入なし (12/09/28 07:51)

潔い決断
no.4125 記入なし (12/09/28 09:07)

城島おつかれ!と言っておくが野球選手人生としてだよ。
阪神にはいらなかった
二度と阪神のユニは着なくてもよい
no.4126 記入なし (12/09/28 09:31)

ブラゼル残せよ
no.4127 記入なし (12/09/28 09:33)

金本が城島の立場(後1年4億貰える)なら引退しないだろう。その点は城島は評価できる。
no.4128 記入なし (12/09/28 13:13)

アニーキに続き城島も引退が   ひとつの時代が終わった    和田監督は二人には気を使っていたから来年それがなくなりやりやすくなるから期待できる
no.4129 39才の男 (12/09/28 19:21)

新たに気を使う選手を取って来ないことを祈る
no.4130 記入なし (12/09/28 20:01)

福留はやっかいそうだしゴジーラも気を使いそうだ    和田監督の現役時代より明らかに格が上の選手は気を使う
no.4131 39才の男 (12/09/28 20:27)

阪神が今狙ってるのは西岡

いい加減にして欲しい
no.4132 記入なし (12/09/28 21:59)

西岡は辞めとくべき    私生活はあまり問いたくないがかなり問題あります      メジャーで失敗したら日本に帰ってきてもなかなかうまくいかん
no.4133 39才の男 (12/09/28 22:02)

和田監督は西岡みたいな性格は嫌だと思うが   あまりにも合わないと思う
no.4134 39才の男 (12/09/28 22:03)

どの変が合わないのでしょうか?
no.4135 記入なし (12/09/28 22:56)

阪神・藤川、引退の城島は「改めて男だなと感じた」 
 
阪神の城島健司は28日、兵庫県西宮市内のホテルで会見を行い、今季限りでの引退を表明した。

 以下は藤川球児のコメント。
「チームのことを常に考えておられる方でしたし、引退は非常に残念です。ただ、キャッチャーでプレーできないので辞めるというのは、契約が1年残っているかどうかとかではなく、トップアスリートとしての考え方なのだと思います。そこまでの覚悟をもって取り組まれている城島さんを改めて男だなと感じました。自分もアスリートとしていろいろと相談をさせていただきましたし、自然と気持ちが通じ合う方でした」
no.4136 記入なし (12/09/28 23:51)

和田さんは現役から監督として地味だよ。

これを視て世界は見放さないと思ってくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=miDy_tnazdc&feature=related
no.4137 記入なし (12/09/29 00:13)

西岡自由契約 嫌な予感
no.4138 記入なし (12/09/29 06:50)

西岡って自分の方から自由契約申し出たらしい…→日本で手厚い待遇で獲得しそうな球団が一球団あるから((((;゜Д゜)))    でもポスティングでいったんだからまずロッテに交渉権なくないか?ロッテは根元、荻野いるからいらんと思うがな(*_*)
no.4139 39才の男 (12/09/29 07:00)

西岡はイチローや青木に比べたらだいぶひ弱だ    実績も二人に比べたらだいぶ劣っていた    内野守備もそんなうまいとは思わなかったからまあこうなるかと
no.4140 39才の男 (12/09/29 07:04)

ファースト 森田
セカンド   上本
ショート   大和
サード     良太

これで回るから西岡はいらない。鳥谷の慰留に全力を尽くすべき。

新井兄、(ブラゼル)もいたな。

若手を育ててくれ
no.4141 記入なし (12/09/29 11:03)

DeNA5連勝
no.4142 記入なし (12/09/29 17:34)

阪神ファン以外あり広島ファンだけど
no.4143 記入なし (12/09/29 19:53)

ここの阪神ファンは『補強より若手を育てろ』って考えの人が目立ちますね。まあ若手を育って活躍してもらうのは理想ですが監督としては一年一年が勝負なんです。『若手を育てるから2〜3年はBクラスで許してください』なんて悠長なことは言ってられません    大勢のファンも許さないだろう。それに阪神という人気球団でBクラスが3年も続いたら解任です   来年5位以下なら和田監督は解任でしょうね        プロなんだから『若手は自分で育て!』でいいだろ    二軍はある程度教育してくれるからそれで育たなきゃダメです   一軍はゆっくり育つのを待つ時間はありません    自分で育て!!だ
no.4144 39才の男 (12/09/29 20:04)

強い巨人が補強したのに巨人より弱い阪神が補強しないで勝てるわけがない    来シーズンは大補強しないと   新井兄や平野や大和は控えになるような補強を!
no.4145 39才の男 (12/09/29 20:08)

チャンスも与えずにどうやって育つんだ?
西武だって日本ハムだって今の選手が若手の頃我慢して使ってきたから生え抜きの選手が育っている
巨人は育成と補強両方同時に行った(育成では山口・西村・越智・坂本etcが育った)
阪神は補強一辺倒、最近ようやく新井弟が定着し始めた程度
補強も少し補う程度なら必要だが金に任せての補強は身を滅ぼす
一昔前の長嶋巨人がいい例(一塁手や他球団の外国人ばかりかき集めてた時代)
阪神も最近の補強はネームバリューだけの補強が目立つから叩かれていると思う。
もっと具体的にこのポジションが足りないから補強するという筋が見えない
ただ、メジャーだから、ただ日本人だからという理由での補強が増えているから困る
no.4146 記入なし (12/09/29 20:45)

チャンスは与えるなという訳ではない。一軍に上がったら少ないチャンスを物にしろ!ということ。二軍にいる時は『一軍に上がったらもう二軍には絶対落ちないぞ!!』というくらい鍛え上げてもらいたい     プロ野球選手は野球が好きだからプロ野球選手になったのです    好きな野球が出来て二軍で育ててくれて一軍でもじっくり育ててくれなんて考えは甘い!
no.4147 39才の男 (12/09/29 20:51)

さらに言えば例えばサラリーマンにしても新人でもじっくり育ててくれるとこはあまりありません   自分で学んで勝ち抜かないて生き残れないんです    サラリーマンは仕事ができるものが生き残り野球選手は自分でチャンスを物にし結果を出していける選手が生き残るんです
no.4148 39才の男 (12/09/29 20:54)

マルチ安打やヒーローインタビュー受けても翌日はアレスタメンという喜劇
no.4149 記入なし (12/09/29 21:04)

若手を育てない球団(企業)に明日はないよ
しかも結果だしてるのに翌日には二軍落ちなんて不可思議な球団もないよ
no.4150 記入なし (12/09/29 21:08)

ファンは今年、金本、城島、鳥谷、藤川が出ていった場合、来年につながる事をしてきたかどうかなんだよ。特に金本、城島なんかが離脱してから監督は次の一手を考えて来てたかねぇ?復帰なり復活する事しか考えてなかったと思えたが・・層が薄いからを言い訳にベテランと若手を競わせてこなかった事が問題。和田監督には先を読む力が足りないと思える。目線が俺達と一緒では監督は勤まらないでしょ。
no.4151 記入なし (12/09/29 21:17)

まあ今年は仕方ない  来期勝負だ  しっかり補強して来期ダメならもうあかんです
no.4152 39才の男 (12/09/29 22:03)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000009-sph-base
阪神西岡獲りへ

阪神がツインズを自由契約になった西岡剛内野手(28)の調査に入った
鳥谷・平野が抜ける可能性が高くスター不在というチーム状況での補強。

ロッテも獲得に名乗りでているがロッテにいってほしい
もともとロッテの選手だし、
メジャー帰りの選手はもう結構です。
no.4153 記入なし (12/09/30 09:43)

西岡はロッテでならまだやれるだろ    阪神では力は発揮できない
no.4154 39才の男 (12/09/30 10:19)

ロッテに行ってくれ
no.4155 記入なし (12/09/30 10:57)

西岡はロッテでガムでも噛みながらやってろよ
no.4156 記入なし (12/09/30 12:42)

西岡はロッテ戻れば応援してやるが阪神来たらやじりまくる!!
no.4157 39才の男 (12/09/30 13:07)

西岡って関西出身だわな    ロッテは阪神以上の厚待遇で迎えないと阪神選ぶぞ((((;゜Д゜)))
no.4158 39才の男 (12/09/30 13:09)

岡田監督なら合うが真面目な和田監督とは合わない   西岡はまあ昔の阪神っぽい選手ではあるが(+_+)
no.4159 39才の男 (12/09/30 13:11)

アレが長嶋茂雄氏に打点で並ぶのは阻止してくれ 今日もスタメンでメッセンジャーがかわいそうだ
no.4160 記入なし (12/09/30 18:22)

いろんな記録作りたいんだなア二キーは   
no.4161 39才の男 (12/09/30 18:25)

西岡阪神入り決定的らしい((((;゜Д゜)))しかも2年8億とか( ; ゜Д゜)聞いて失神しそうになった     冗談じゃないよ!!(怒)
no.4162 39才の男 (12/09/30 18:42)

西岡は2年向こうで結果出せず今年は怪我でほとんどマイナーだったんですよ! 確かにロッテ時代は数年一流と言えるような成績は残しましたが野球勘は鈍ってる可能性が高く怪我の影響もあれば来年活躍はみこめないでしょう   そんな選手に三冠王狙えるような選手に与える年俸提示とか狂気の沙汰です   西岡は金運はあるなあ(*_*)
no.4163 39才の男 (12/09/30 18:46)

これで鳥谷は移籍決定的か、他の選手も面白くないだろ
no.4164 39才の男 (12/09/30 18:47)

フロントが変わらないとどうしようもねーな
no.4165 記入なし (12/09/30 20:24)

鳥谷&平野を慰留させる気はないんだね
気の毒だ…
no.4166 記入なし (12/09/30 20:57)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000540-sanspo-base
これだな西岡阪神決定的

遊撃・鳥谷
二塁・上本
三塁・西岡

にしたいらしいな。
西岡に城島資金を費やすなら鳥谷に回してほしかったが…
鳥谷も4億つまれれば残留しそうだしな
生え抜きには厳しく、外ざまは甘い体質は変わらんのかな。
阪神の提示額が3億前後だったら鳥谷は中島の抜けた西武にいくかもしれんぞ。
no.4167 記入なし (12/09/30 21:20)

生え抜きに厳しく外様に甘い体質に同意。

2年で8億はいくら何でも払いすぎ。

生え抜きには異常に厳しい査定だから皆やる気なくすだろうし、阪神から出て行ける選手は出て行くだろう。

西岡なんて足元見ればもっと年俸を抑えられるのに。

アホとしかいいようがない。

阪神ファンから全く歓迎されていないのも悲劇。

ロッテに戻る方が西岡にとってもいい。
no.4168 記入なし (12/09/30 22:07)

1億でもぎりぎりかなって思うのに不良債権に4億か…
阪神の迷走は続きそうだ
no.4169 記入なし (12/09/30 22:18)

足元見れば安く抑えられるだろ→そのとおり   3000万でいいよ
no.4170 39才の男 (12/09/30 23:26)

2年8億ではすぐにいい結果残さないとすぐブーイングだな    周りとうまくやってけるかのがまずは問題だ  色々あるし
no.4171 39才の男 (12/09/30 23:28)

メッセンジャー完投。来年も宜しく。
no.4172 記入なし (12/09/30 23:28)

西岡よりゴジラーがほしい
no.4173 39才の男 (12/10/01 10:20)

ロッテファンが西岡が阪神に行ったら許さないぞだって
no.4174 記入なし (12/10/01 12:30)

ロッテは1億くらいしか出さないんでは?阪神と変わらないような待遇でないとロッテ選ばないぞ   メジャー契約解除したのは阪神が厚待遇で迎えてくれるからだろ   ロッテに愛着あっても阪神より明らかに待遇悪ければ阪神に決まってる((((;゜Д゜)))
no.4175 39才の男 (12/10/01 12:37)

西岡サードで起用とかマジか?日本では二遊間だけだぞやってたのは    サードで起用なら新井兄弟のどちらかはスタメン落ちか、弟をレフトで起用するのか     平野はいらなくなるな
no.4176 39才の男 (12/10/01 17:17)

西岡より鳥谷に誠意を尽くして欲しい。

阪神、鳥谷残留に自信…球団関係者が明言

阪神が、今オフ海外FA権によるメジャー挑戦も視野に入れる鳥谷敬内野手(31)の、来季残留に手応えをつかんでいることが30日、わかった。9日のシーズン最終戦終了後、速攻で中村勝広ゼネラルマネジャー(GM、63)が交渉のテーブルにつく。状況によっては南信男球団社長(58)も出馬し、誠意を尽くす。

 大リーグ挑戦か、それとも阪神残留か−。その動向が注目される虎の野手キャプテンに関して、球団関係者が明言した。

 「彼は大リーグ志向をもっているが、挑戦するにしてもメジャー契約が条件。現実的に、厳しいといわざるをえない」と残留への自信と手応えを示した。

 すでに球団サイドは、何度か、鳥谷と話し合いの場をもったが、海外FA権を行使するかについては「オフになってから話をする」と態度を保留している。

 だが、大リーグの評価などを踏まえ、来季もタテジマのユニホームに袖を通す可能性が高まってきた。鳥谷は、プロ入り前から強いあこがれを持っているといわれるが、あくまでメジャー契約で…という条件。川崎(マリナーズ)のようにマイナー契約なら、大リーグ挑戦は断念という方針との情報だ。

 しかも、日本人内野手の評価が急落。昨季オフは、西武・中島がポスティングシステムでメジャー移籍を目指したが、ヤンキースの低い条件に断念。さらに今季、阪神入団が決定的な西岡もツインズとの残り1年の契約を破棄して自由契約となった。ともに鳥谷よりも実績を残している選手だが、メジャーではシビアな評価だった。

 かりに、鳥谷に触手を伸ばす球団があるにしても12月のウインターミーティング後。大リーグのFA選手らの交渉、契約が終わってから…というわけだ。

 球団は、今季最終戦となる9日のDeNA戦(甲子園)後、速攻で鳥谷との残留交渉を行う。早大の先輩、中村GMが交渉のテーブルにつくが、場合によっては、南球団社長も同席する。

 「金本、城島が引退した。彼はチームリーダーとしても必要な選手。長期戦になるかもしれないが、誠意を尽くして、じっくりと交渉をしていく」と南球団社長。

 鳥谷を慰留できる手応えを感じつつ、時間をかけ、猛虎再建へ欠かせない背番号1の残留に全力で当たる。
no.4177 記入なし (12/10/01 18:42)

鳥谷を引き留めるのに大金使うより若手育成を。中古メジャー選手もいらない。
no.4178 記入なし (12/10/01 18:45)

確かに 森田、上本、大和、良太、中谷、野原、隼太、西田等を鍛えて欲しい
no.4179 記入なし (12/10/01 18:52)

no.4177の記事だが、国内移籍の可能性を指摘していない。さすが阪神のフロント。
no.4180 記入なし (12/10/01 19:02)

鳥谷は利口だろうからメジャーでは通用しないとわかってるはず。キャリア的にも三割がやっとの打者で長打力もそんなにない   そもそもメジャーからオファーが来るとは思えない。川崎みたいにマイナーからだろう。日本人の内野手の評価もこれから阪神に来るかもしれない人のせいで落ちたからな…  まあ国内なら中島がいなくなれば西武でレギュラーなれると思うがな
no.4181 39才の男 (12/10/01 20:36)

西岡が阪神には絶対に来てはならない。阪神は西岡の足元を見るべきだ。阪神以外に欲しいという球団はロッテくらいだろう    同じ不良債権になるにしても阪神でなくロッテで(*_*)
no.4182 39才の男 (12/10/01 20:41)

活躍出来るか?の選手は年俸抑えて出来高厚めにしないと無駄金払うことになるリスクがあると言うことをいい加減分かれって
no.4183 39才の男 (12/10/01 21:48)

>4183
その言葉をアレと城島にもいってくれれば・・・ついでに福留にも
no.4184 記入なし (12/10/01 21:53)

もうアニーキーと城島は引退するから関係ないです   福留も当然年俸は抑えるべき   西岡は年俸6000万プラス出来高最高4000万の1年契約  福留は年俸8000万プラス出来高最高5000万   これくらいが妥当かなあと
no.4185 39才の男 (12/10/01 22:06)

特に複数年契約は辞めて欲しい   大ケガして一年間出られなくても払うとかそんなバカなことになってしまうリスクがあるということいい加減分かれって
no.4186 39才の男 (12/10/01 22:09)

平野にはDeNAと巨人が、鳥谷には西武、ヤクルト、ロッテが獲得に名乗り出そうなところには触れていないんですね。
no.4187 記入なし (12/10/01 22:41)

西岡いらないから鳥谷と平野の流出を防いでほしい。平野は今年は腐っただけだと思う。
no.4188 記入なし (12/10/01 23:13)

阪神が小林宏ら8選手に対し戦力外通告(林ちゃんは今のところセーフ)

 阪神は2日、小林宏之投手、松崎伸吾投手、野原祐也外野手、石川俊介投手、蕭一傑投手、横山龍之介投手、甲斐雄平外野手、育成の吉岡興志投手の8選手に対し、来季の契約を結ばないことを伝えたと発表した。

 小林は2011年にFA権を行使してロッテから阪神に移籍。主に中継ぎとして42試合に登板し、1勝5敗0セーブ、防御率3・00の成績だった。今シーズンは不振のため、1軍での登板機会はなかった。
no.4189 記入なし (12/10/02 19:28)

ドラフト用に選手枠を開け始めたか…
no.4190 記入なし (12/10/02 20:13)

小林宏之はロッテ帰還でしょ。
そして復活すると読む。
no.4191 記入なし (12/10/02 20:44)

去年のコバヒロはノイローゼなんじゃないかと思うくらい酷かった。
DeNAの三浦が今日負けて二桁お預け。アレとの引退試合に余裕かませなくなったか?
no.4192 記入なし (12/10/02 22:16)

コバヒロと西岡は揃ってロッテに戻ればよい!!賛成ですよね?
no.4193 39才の男 (12/10/02 22:19)

もちろん!和田監督に伝えて下さい。
no.4194 記入なし (12/10/02 22:21)

和田監督は西岡みたいな人柄好まないと思うが、まあ野球は人柄関係ないかもだが    結果がすべてだが    ただチームの和を乱されては困る
no.4195 39才の男 (12/10/02 22:41)

楽天戦力外になったしもやんの復帰あるか!
no.4196 記入なし (12/10/02 23:52)

2年8億というのが最悪 
no.4197 記入なし (12/10/02 23:53)

下柳復帰してくれぇ 投手陣の精神的支柱だった 
no.4198 記入なし (12/10/02 23:54)

下柳は潮時では…(((^^;) でも一年くらいはできるかな   中継ぎでどうか
no.4199 39才の男 (12/10/03 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています